

カールさん、11回目のお誕生日。

みなさま、大変ご無沙汰しております。

本日2013年10月16日は、カールさん11回目のお誕生日。
9回目のお誕生日までしか一緒にお祝いすることはできなかったけど、カールがこの世に生まれてきてくれたこの日は、毎年毎年お祝いし続けますよ。

IMG_8555_inDate.jpg



そんなカールさん。
ただいま、フジテレビ「めざましテレビ」のHPで行われている、『コスプレファンキーproject』にエントリー中です♪

「動物系」ジャンルで、サルっこに変身中。
10/15現在、413票いただいてます!感謝!

ぜひぜひカールを見つけて、投票してくださったら嬉しいです♪ → 【カールを探してみてくださいね♪】

P1670719_inDate.jpg

ライオンのコスプレも似合ってるかな?!



「キャラ系」ジャンルで、ノアちゃんもエントリー中。
複数投票OKなので、ぜひぜひノアちゃんとカールに1票お願いします♪



theme : キャバリア
genre : ペット

早いもので、あれから1年経ちました。

みなさま、お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか(笑)?ゆっちです。

なんとビックリ、前回の更新は昨年末というこの放置ブログ。
そんなブログですが、カールに会いにアクセスしてくださる方がいることに感謝感激です。


2012年5月10日、大切な大好きな愛しのカールが旅立ってから、早1年。

カールのいない、この1年。

相変わらず、ゆっち母&ゆっちは元気にファイターズ愛を貫いておりますが、やはりカールがいないのは寂しいですね。

P1220056.jpg


今でも、鎌ヶ谷では顔見知りの方たちからカールの話しが出るし、家では毎日のようにカールの話し。

ただ、カールの身体がないだけで、いつもそばにいるような感じはします。


デジタルフォトフレームの中で、たっくさんのカールの写真がスライドショーで流れています。

テレビの前に置いてあるのですが、ついついテレビよりもデジタルフォトフレームを見てしまうという(笑)

そして、「あ〜〜〜〜、カールかわいい!!!」と叫んでいるという(笑)

P1310213.jpg


カールが旅立ったあと、甲斐くんピンパくんも旅立っちゃった。

隣の家のコテツ(シーズー)も逝っちゃった。

kako-HjhG6yPeHPO0FgfA.jpg


そして、カールの闘病中の記事を読んで連絡をくださって方のわんこ、こうめちゃんも。。。
カールと同じ病気になってしまったこうめちゃん。
回復してほしかったな。。。

E58699E79C9F.png


きっと、先輩ヅラしたカールとみんなで仲良く遊んでいるよね。



カールと過ごしているとき、カールと別れる日が来るなんて思ってもいませんでした。

カールの体調が悪くなってきたとき、「死」が頭に浮かんだけれど、そんなにすぐその日がくるとは思わなかった。

手術をして少し体調が回復に向かい、そのまま元気になると思いこんでいました。

また、こんな風に元気になるって。

a0064918_1815051.jpg


9年間という時間だったけど、カールと出会えて、カールと過ごせて、本当に本当にシアワセでした。

カールとの新しい思い出は増えないけど、「カールの思い出と過ごす時間」はこれからもこれからも続いて行きます〜。

P1190976.jpg






近所のおばちゃんと、The maronさんから、カールにお花をいただきました。

お花をいただいたことはもちろん嬉しいのですが、カールのことを覚えてくださっていることが嬉しくて。。。

ありがとうございました!

IMG_3310.jpg



そして、いつも鎌ヶ谷でお会いする方のブログにも、カールのことが。

→ 「カール君が天国に行って一年」

ありがとうございます!

theme : キャバリア
genre : ペット

2012年。

2012年も、あと数日。

みなさまにとって、2012年はどんな1年だったでしょうか。

ゆっちにとって2012年は、とてもじゃないけど「いい1年だった」とは言えない年でした。


イヤなこと、悲しいこと、ツライことがたくさんの年でした。

ファイターズのパ優勝は嬉しかったけど、その後の日本シリーズは悔しかったしね(笑)



ゆっち家、2012年最大・最悲のできごとは、もちろんカールさんの死です。

カールさんの具合が悪くなってから、ほぼ毎日のように病院へ通いました。
すぐに良くなると思っていましたが、願いは通じず。。。

P1530011.jpg



カールをかわいがってくれていた、市川選手もファイターズを戦力外になってしまいました。

P1020990_2_inDate.jpg

今後はファイターズの職員として、札幌で子どもたちに野球を教えるそうです。



そして、今、兄が入院中です。
今まで病気らしい病気をしたことがなかった人なのに。



そんなこんなな2012年。

いい1年だった方も、いまいちな1年だった方も、最悪な1年だった方も。

2013年はステキな年になりますように。


「招き猫」ならぬ、「招き犬」のカールさんからひと言。

6UoPEQa964_wnkH1356745575_1356745624.jpg


ちょっと早いけど、年末のあいさつとさせていただきます。

みなさま、ありがとうございました。

X70beC5w_ylb6D01356745415_1356745548.jpg



theme : キャバリア
genre : ペット

Merry Christmas!

みなさま、お久しぶりです。

素敵なクリスマスをお過ごしください〜。

OwLBpKEh_k9tzjI1356310194_1356310418.jpg

I wish you a merry Christmas!

theme : キャバリア
genre : ペット

10歳だね。

10月16日はカールのお誕生日。


★2007:10:21


2002年10月16日は、カールが生まれた日。


★2008:12:21


今日2012年10月16日、カールは10歳になるはずでした。


★2008:12:28


残念ながら、10歳を迎えることはできなかったけど。。。


★2009:4:29


それでも、ゆっち家にとって10月16日は大切な日。


★2009:5:12


カール、生まれてきてくれてありがとう。


★2009:6:7


天国で迎える、初めてのお誕生日だね。


★2009:10:18


楽しく過ごしてね。。。


theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
