

お久しぶりの鎌ヶ谷見学

今日は大充実の1日でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

写真もたっくさん撮りまくったので、この日記と次の日記で分けてお送りさせていただきます♪

まずは前編【ファイターズ編】。
行ってきました、鎌ヶ谷へ。

この週末、ファイターズ選手は北海道各地でトークショーやらイベントやらを行っていました。
なので、鎌ヶ谷に残っている選手は少ないかな~?と思ったのですが、行ってきましたよ。

・・・けど、到着したらいつもと違う!

グラウンドでは、なにやらテレビの撮影が行われているようです。
そのため、ファイターズの選手がグラウンドを使えないとのこと。

あぁ、だったらなおさら練習に出てくる選手は少ないかな・・・。

と思ったら。

出てきました、尾崎選手。
背番号が変わったので、サインもらいました♪

081130_200959.jpg

53番なんだけど・・・63番に見えませんか?

その後、多田野投手、江尻投手も登場。

20081130-tadano.jpg

20081130-ejiri.jpg

スタッフになった元選手、駒居くんにも遊んでもらいましたよ。

20081130-komai.jpg

その後、なんとなんと!
先日ジャイアンツへトレードとなった工藤選手も登場!!!

グラウンドが使えないので、外周をランニングしてました。

20081130-2.jpg

もう鎌ヶ谷では会えないと思っていたので、嬉しかったです(●⌒∇⌒●)
カールのことも覚えててくれた☆

20081130-kudo.jpg

村田くんとも。

20081130-murata.jpg

大平くん。

20081130-ohira.jpg

入団当時の大平くん↓。
1年でだいぶあか抜けたと思いませんか?

20081130-ohira2.jpg

そして、最後には中田翔くんと。
かなり身体が絞れてました。
顔もちっこくなってた!

20081130-nakata.jpg

そしてそして、グラウンドで行われていたテレビ撮影。
年末に放送される「世界一のピッチャーからヒットを打ったら100万円」でした。

ソフトボールの上野選手発見!

20081130-ueno.jpg

他にも、千葉ロッテの西岡選手・横浜の村田選手・欽ちゃん球団の片岡安祐美選手・サンドウィッチマン・小島よしお・北村弁護士らがいたようす。

20081130-1.jpg

久しぶりの鎌ヶ谷、楽しかったです♪

そんな鎌ヶ谷をお昼ごろあとにして、向かった先は・・・。

20081130-3.jpg

・・・後編へつづく!


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 「ぽちっ」とお願いします☆


theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

イルミネーション

あと一ヶ月もするとクリスマスですね。
いろんな場所で、ツリーが飾られたり、ライトアップされたりしています。

20081129-1.jpg

ゆっち家では、ツリーもライトアップもいたしません。
クリスマスと言えば、ケーキを食べるだけです。

20081129-2.jpg

自分の家の飾り付けはしませんが、外の飾り付けを見るのは大好きです。

最近は、近所のお家もライトアップされたりして、夜のお散歩が楽しみです。

近所の公園でも、毎年恒例のライトアップが昨日から始まりました。
カールさん、見に行ってみましょう!

・・・公園に着くなりもよおすカールさん。
ライトアップをバックに「んちょ」、どんな気分でしょうか?

20081129-3.jpg

さてさて、スッキリしたところで、近くに行って見てみましょう。

20081129-6.jpg

キレイですね~。
ゆっちさんは、青いライト大好きです。

20081129-4.jpg

キレイだね~、いっぱい写真撮ろうね!
・・・と思ったら!!!!!

充電切れた(;д;)=3=3=3=3
あぁ、ダメダメゆっちさんです。

こんなゆっちさんだけど、来年も一緒に見にこようね☆

20081129-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

【ファイターズ】

オフになると、選手の結婚ネタも続々と出てきますね。
先日の金森投手に続き、高口隆行選手も年明けにご結婚とのこと。

takaguchi.jpg

takaguchi-3.jpg takaguchi-2.jpg

おめでとうございます☆




新背番号も発表されましたね。
二岡選手 → 23番
林投手  → 19番
尾崎選手 → 53番(元23番)
津田投手 → 70番(元48番)

工藤ちゃんの番号だった53番。
もう埋まっちゃうのかぁ。

ozaki-2.jpg

ozaki.jpg

津田くんはたった1年での番号変更。
何があったのか、気になるところです。

tsuda.jpg


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ ←ポチっとお願いします。

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

カートって便利です

カールさんは、歩くのが大好きです。
いまだかつて、「疲れた~」と言って抱っこをせがんだことはありません。
歩いている途中で、座り込んでしまうようなこともありません。

歩くのが大好きです。

では、なぜそんなカールさんがペットカートを買ったのか。

それは人混みで踏まれないため。

11/22に横浜に行くことが決まって、それなら中華街も行きたいね → でも混むよね → カールは歩けないよね → んじゃカートだねという単純(?)な流れだったのですが、これが大正解。

カールさん的にも。

20081127-5.jpg

ビビリなカールさんは、他のWANがちょい苦手。
カートに乗っていないときに、WANが寄ってくると・・・

20081127-3.jpg

できるだけ近寄らないようにします。

20081127-4.jpg

そして、隙を見て逃げ出します。

ところが、カートに乗っていれば!!!

20081127-1.jpg

カートが壁になって、カールさんが見えないようです。

20081127-2.jpg

どうやらカールさんに気がつかずに行ってしまったようです。

カールさんにとって、WANに追われないで済む魔法の車・・・かな?

これからもこのカートでいっぱいおでかけしようね♪
さてさて次はどこに行きますか・・・?!


おまけ


20081127-6.jpg

20081127-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

カールさん、初○○の場所は・・・

3連休初日。とっても良いお天気です。
じゃ、カールさん行きますか♪

20081122-5.jpg

カールさんがまだ行ったことのないトコロですよ♪

20081122-4.jpg






昨日の日記で、意味もなくもったいぶったその場所ですが・・・。

20081122-10hune.jpg 20081122akarenga.jpg 20081122-7.jpg


わかりましたか?
カールさん初、みなとみらい~中華街の旅でした!

朝10時前にみなとみらい到着。
残念ながら、カールさんと一緒には観覧車に乗れませんね。

20081122-16.jpg

さっそくカートにも乗せてみました。
お外でのカート体験も初めて。
ちゃんとおとなしく乗っててくれるかな?

20081122-3.jpg

運河パークをプラプラお散歩。
とっても気持ちがヨカッタです。

20081122-15.jpg

20081122-14.jpg

20081122-13.jpg

そのあと赤レンガ倉庫で神奈川の特産品販売イベントをやっていたので寄ってみました。
いろんなワインの試飲をさせてくれてたけど、運転手さんなのでグッとガマン。
6コで100円の激安みかんを大量買いしてみました。

大量のみかんと共に、カートに乗るカールさん。
狭くなってゴメンよ。

20081122-11.jpg

・・・あれ?なんかいるぞ。

20081122-17.jpg

横浜港150周年記念のマスコット『たねまる』だって。

せっかくなので、記念撮影w

20081122-12.jpg

その後山下公園まで歩いて、ベンチで一休み。
カールさんもおやつタイム。

20081122-9.jpg

20081122-8.jpg

そして最後は中華街。
めっちゃ混んでました。

そのまま歩いてるわんこちゃんも何人かいたけど、踏まれちゃいそうでちょっとハラハラでした。
人混みの中、カートに乗っていれば踏まれる心配はないですね。

20081122-6.jpg

今回、たくさんのわんこちゃんに会ったけど、キャバリアさんには会えませんでした。
でも、何人かの方がカールをナデナデしてくれた中で、3人の方が「キャバリア飼ってるんです」って。
キャバリアさんに会えなかったのは残念だったけど、なんか嬉しかったです♪

カートの乗り降りも、ステップを使って上手(?)にできたしネ。

いっぱい歩いて、いっぱい遊んでお疲れのカールさん。
家に帰ってきて・・・

20081122-1.jpg

ブッサイク顔でぐっすり眠っておりますZzzzz・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

カールさん、初○○

明日から、ゆっちさん2008年最後の3連休です。

20081121-1_20081121224238.jpg

・・・というわけで、明日はカールさんを連れてとある場所へ行ってきます。
カールさんが、まだ足を踏み入れたことのない土地です。
(そんなもったいぶるようなモンでもないですねw)

20081121-2_20081121224308.jpg

カールさんの『カートデビュー』でもあります。
ちゃんと乗っていられるかな?

20081121-3_20081121224350.jpg

昨日は脚がおかしくなって、3連休のおでかけもお流れになってしまうかとも思ったけど、今日は元気に歩いてました。
みなさま、ご心配をおかけいたしました。
そして、情報もいろいろとありがとうございました。

カールは明日、元気に遊んできます!!!

・・・ん?
で、結局どこへ行くのかって???

20081121-4.jpg

ナ・イ・ショ☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆



theme : キャバリア
genre : ペット

どこが痛いの?

今日、仕事後にちょっと寄り道をして、いつもより遅くなってしまったので、ゆっち母にメールをしました。

その返事に・・・
「またカールが脚を痛めました」と。
またですよ、また

あぁ、これで何度目でしょう。

20081121-2.jpg

お外で遊んでいた時、急に動かなくなり、歩くとびっこを引く。
いつもこんな感じです。

何が原因なのか、どこが痛いのかもわからない。

最初のときは、仕事中にゆっち母から連絡が来て、会社を早退して帰りました。
けど、帰ってみると大丈夫そう。

次の日になると、普段通りに歩いてる。

その後も何回かあったけど、結局すぐに歩けるようになる。

今日も、仕事中に連絡をするとゆっちが早退しちゃうだろうし、きっとまた治るだろうから・・・とゆっち母も連絡を控えたようでした。

結果、たま~にびっこは引くものの、歩くには問題なさそう。

カールさんにしたら、どこか痛いのだろうけど、どこが痛いのかわからない。
明日、ケロっと普通に歩いてくれてれば安心なんだけどな。

・・・やっぱり13kgの体重が脚に負担をかけてるのかな?

とりあえず、次お医者さんに行ったら診てもらおうっと。

20081121-3.jpg

20081121-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆


theme : キャバリア
genre : ペット

くるくる

カールさんはハゲ薄毛です。

なかなか毛が生えて伸びてこないのです。

カールさんの犬生6年間で、身体の毛をカットしたのはとてつもなく似合わなかったサマーカットにした時の1回だけです。
(足裏まわりはやたらと伸びまくるのですが・・・)

カット代がかからないので助かってます♪

そして、その薄い毛はストレートです。
それは耳毛も例外ではありません。

20081120-1.jpg

ちっこい頃はふわふわくるくるの耳毛だったのに、物心ついたときからストレートの貧相耳になってしまいました。

けどけどけど!!!

先日シャンプーした後、こんな耳になっていたのです!!!

20081120-2.jpg

ふんわりくるくるゆるゆるパーマネント。
いい感じにウェーブしてます。

そう!この感じ。
ゆっちさん、こんな感じにパーマをかけたいんです!

このカールの写真を美容室に持って行ったら、理想の髪型になれると思いますか・・・?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

当たった☆

いつものように、ゆっち母の上着の上に乗ってくつろぐカールさん。

20081119-5.jpg

ん???
なんかいつもと違いますね。

20081119-2.jpg

背中に乗っているものは・・・?

映画のチケットですねぇ。
宣伝で中居くんがテレビに出まくっている「「私は貝になりたい」のチケットですねぇ。

20081119-4.jpg

今日、日清食品さんから届きました。
そういえば、先日HPで応募したような気がします。

実は懸賞マニアのゆっちさん。
最近はかなり熱が冷めまして、ネットでちょこちょこ応募してるだけでした。

でも、やっぱ当たるとうれし~~~~~♪
懸賞マニア大復活しちゃいそうです。

さっそく週末に観てこようかな。
カールさんも一緒に行ければいいのにね。

200811-19-1.jpg

20081119-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

カールのお食事

カールさんはおクスリを飲んでいます。

毎日飲む心臓のおクスリ(錠剤)と、カイカイがヒドい時(ほぼ毎日)に飲むアレルギーのおクスリ(粉末)。

錠剤のおクスリはすぐにパクッと食べてくれるんですが、粉末のおクスリを飲ませるにはちょっと手間がかかります。

大好きなササミとキャベツを(ゆっち母が)茹でて、それにおクスリを混ぜ混ぜします。

ちょっとおクスリのニオイが残るようで、何も入れていないササミ&キャベツを食べる時とは明らかに食いつきが違います。

そんなある日の朝。

カールさんがカイカイしてます。
こんな日はアレルギーのおクスリです。

・・・が!  ササミが無い!

おぉ、なんということでしょう。

仕方が無いので、買ってあった缶詰のドッグフードにおクスリを混ぜてみました。
(カールさん、普段はドライタイプのごはんです。)

あらららら。食べません。

そんな時の必殺技。
ア~ン攻撃です。

20081118-6.jpg

おハシでカールさんに・・・
ア~~~~ン。

20081118-2.jpg

あ、やっぱりおクスリのニオイしますか・・・?
ササミじゃないとダメですか・・・?

20081118-3.jpg

おぉ、やればできるじゃないですか!

20081118-5.jpg
20081118-4.jpg

しかもヘンな顔だしwww
そんなに白目むいて食べなくても・・・。

20081118-1.jpg

どうですか?
缶詰のドッグフードもおいしいかったでしょ???

今度はひとりで食べられるようになってくださいナ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

買っちゃった。

ハ~イ、みなさまカールです。
いったいボクはどこにいるんでしょうか?

20081117-1.jpg

なにやら狭いところに入れられてしまったようです。。。
ちょっと不安です。
いったいここは・・・?

20081117-2.jpg

ボクのお気に入りの毛布が敷いてはありますが・・・。

20081117-4.jpg





先日お台場にて『ペットカート』デビューをしたカールさん。

カールさんよりも、ゆっちさん&ゆっち母が『ペットカート』を気に入ってしまい、購入してしまったのです~。

20081117-3.jpg

先日、カートを買おうと、とあるペットショップへ行きました。

何台かカートが並んでいて、店員さんにカールの体重13kgを伝えたところ、そのくらいの体重ならコレとコレですねと2台にしぼってくれました。

そしてカールさんを乗せてみて、(お値段的にも)気に入った1台をお買い上げ。

ところが!!!

家に帰り、普段は読みもしない「取扱説明書」を読んでみたところ、10kg以下専用の文字。

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

カールさんてば、重量オーバー?
店員さんに相談したのに・・・。

すぐさまペットショップに電話。
2~3kgのオーバーだったら、使用に耐えられる・・・とのことだったけど、万が一の事故が起こってからじゃ遅いので、返品させてもらうことに。

そのお店では、そのカートの他に(お値段的にも)気に入るのがなかったので、ネットで探しました。

それで出会ったのがこのカート。

25kgまでOK!!

やったね、カールさん。
あと12kg増量しても大丈夫(≧∇≦)b OK

そして、このカートで特に気に入ったところ。

20081117-5.jpg

後ろ側が開いて、ステップになるのです♪
これなら12kg超のカールさんを抱っこして出し入れしなくてもいいのです!
らくちん、らくちん。

・・・なんて、甘く考えていたゆっちさんがアホだった。

ビビリぃのカールさん。
この格好のままでしばし固まっておりました。

カートの中でUターンができないようでした・・・。

こりゃ要練習だな。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

家政婦は見た?!

ふすまの陰からこちらを見てるのは・・・

20081115-1.jpg

市原悦子さんではありません、カールさんでした。

何をしているのかと言いますと。
寒くなってくると、押し入れに入りたがるのです。

お前はドラえもんかっ!

20081115-2.jpg

20081115-3.jpg

ま、飽きっぽいカールさんのことですので、10分もしたら出てきちゃうんですけどね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

ファイターズ人事情報

ついに昨日、正式発表になってしまいました。
マイケル投手・工藤選手と二岡選手・林投手のトレード。

ウワサだけは前から流れていたけど、やはりホントウだったんだ。

工藤くんが鎌ヶ谷でがんばっている時、練習を見学しに行くとカールをかわいがってくれてました。

そんな工藤くんが1軍に上がり、活躍する姿を見て嬉しかったな。

fkudou2.jpg fkudou3.jpg

生でファイターズユニの工藤くんを見れたのは、先月の鎌ヶ谷でのCSへ向けた紅白戦が最後になっちゃった。

fkudou.jpg kudou.jpg


交流戦を観に横浜スタジアムに行ったとき、マイケルからサインもらいました。

fnakamura2.jpg

あたしの甥っ子が千葉マリンに観に行ったとき、マイケルが腕に付けていたシリコンバンドをもらって喜んでいたなぁ。

紅白戦で鎌ヶ谷に来たときは、鎌ヶ谷名物「鎌熊Tシャツ」着てたなぁ。

fnakamura3.jpg

残念だけど、決まってしまったものは仕方ないか。

ズームインサタデーのジャイアンツコーナーに出れるよう、がんばってください!
(がんばるのは野球じゃ・・・?)

ファイターズに来る二岡選手と林投手。
来るからには応援しますよ!

9月の鎌ヶ谷での試合のとき、なぜか練習中の林投手を激写していたゆっちさんでした。

hayasi.jpg


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 工藤選手・マイケル投手、ジャイアンツでもがんばって!二岡選手・林投手、ファイターズへようこそ!!

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

ファイターズ人事情報

プロ野球には付き物の『戦力外通告』。
シーズンが終わったあとに、我がファイターズにもその通告がされました。

今回その戦力外通告を受けてしまった歌藤(かとう)達夫投手。

20081114-3.jpg

本日読売ジャイアンツとの契約が決まったとのこと。

ヨカッタ、ヨカッタ。
おめでとうございます!

20081114-2.jpg オリックスからトレードで移籍してきた時の背番号は「51」

20081114-1.jpg 2008年からはオリックス時代と同じ「12」に。




金森敬之投手が結婚!
23歳だって。
野球選手は落ち着くのが早いですよね。
(あたしは落ち着くのが遅すぎる?!)

おめでとうございます~!

20081114-5.jpg 20081114-4.jpg


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 歌藤くん交流戦で会おう!&金森くんご結婚おめでとう!

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

ダラダラ3連休 ー2・3日目ー

前回の日記から1週間経ってしまいました、ゆっちです。

3連休初日、頭痛ながらも『カールさんのお医者』『足毛切り』『ハンサム☆スーツ』と行ったゆっちさんのその後です。

ー連休2日目(11/2)ー

頭痛悪化のため、一日中ダラダラゴロゴロ。





以上。

ー連休3日目(11/3)ー

まだちょっと頭は痛かったけど、前日、カールさん孝行ができなかったので、お出かけすることに。

ゆっちさん&カールさんのおでかけの定番。



そうです。
水元公園です。

さすがに水元公園まではチャリで行けないので、お車です。

右見て~

20081109-3.jpg

左見て~

20081109-2.jpg

出発です!

20081109.jpg

助手席がカールさんの定位置。
水元公園が近づくとハコノリします。

そんなこんなで水元公園到着~

20081109-5.jpg

前回の水元公園のときは、朝早かったのでドッグランもガラガラでした。
が、この日は出だしが遅かったので、ドッグランもけっこうな混雑。

ビビリぃなカールさんを、ドッグランに入れることができなかった、大ビビリぃなゆっちさんです。

ドッグランに入らなくても、お散歩できればいいんだもんね♪

20081109-6.jpg

水元公園大好きなカールさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆



theme : キャバリア
genre : ペット

ダラダラ3連休 ー初日ー

あぁ、3連休が終わってしまう・・・。
遠出もせず、何をするでもなく終わってしまう3連休。

まず連休初日。

休みだというのに、頭痛で5時半に目が覚めてしまったゆっちさん。
最悪です。

バ○ァリン飲んでも治りません。
最悪です。

あまり眠れないまま、カールさんのお医者の時間です。

実はカールさん、キャバリアさんに多い心臓の病気を抱えています。
2ヶ月ほど前からお薬を飲んでいるんです。

頭痛のするゆっちさんですが、カールさんのお薬をもらいにいかなくてはいけません。

天気もいいし、自転車で出発です。

20081102-3.jpg

お医者さんでいつもの通り体重をはかりました。

やはりデカキャバでした。
12.8kg。
かろうじて13kgの壁は越えませんでした。

でももうちょっとダイエットしましょうね。

20081102-4.jpg

お医者さんが終わったら、伸び切っていた足毛のカット。
足周りと足裏カットで500円也。
激安です。

20081102-1.jpg

20081102-2.jpg

それでもまだ頭痛の治らないゆっちさん。
途中、薬局で風邪薬をお買い上げ。

おうちに帰って風邪薬を飲んだら、すぐに頭痛がおさまりました。
なんて単純なゆっちさん。

頭が痛くないって、なんてスバラシイの!
頭が痛くないから映画が見たい!
・・・わけのわからない流れで映画を観に行くことに。

ここでこたえあわせです。

正解は・・・。










ハンサム☆スーツでした♪

毎月1日は1000円の日なので、1000円で楽しんできちゃいました☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

クイズ

昨日、ゆっちさんはカールさんを置いてけぼりにして映画を観てきました。

そこで問題です。
ゆっちさんは何の映画を観たでしょう。

ヒント↓
20081103-2.jpg

↑ブサイクが・・・

20081103-1.jpg

↑ハンサムに!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆




theme : 今日観た映画
genre : 映画

カールのおともだち

今日はみなさまにカールのお友達をご紹介します~♪
この日記でちょっとだけ紹介した「マリちゃん」と「コロンちゃん」以外にもいるんですよ、オトモダチ。

20081101-3.jpg

まずはダックスのバズくん。
20081101-4.jpg
お隣に住んでます。

お隣にはバズくんの他に、シーズーのコテツくんもいます。
そのコテツくんのお母さん、アイちゃんもすぐご近所に。
20081101-5.jpg

コテツくんは食欲旺盛で、よくカールのおやつを奪っていきます。
でも、オトモダチだから譲ってあげるの。
20081101-7.jpg

カールさんのオトモダチは、わんこだけではありません。
にゃんこちゃんともオトモダチ。

アイちゃんちのタロウくんともオトモダチです。
20081101-6.jpg

でも、タロウちゃんは恥ずかしがりやさんだから、カールさんが近寄ると「フーーーーーーーー!!!」って言って逃げちゃうんだよね。
だから、一緒にお写真撮れないんだよね。

そしてそして、さすがカールさん。
わんこちゃん、にゃんこちゃんだけでなく、なんと!!!
『クマさん』ともオトモダチなんだよね。
20081101-8.jpg

オトモダチの証拠に、クマさんとカールのツーショット!
じゃじゃ~ん!
20081101-2.jpg
あ、「カール違い」でした。失礼しました。

あらためて、じゃじゃ~ん!
20081101-10.jpg20081101-1.jpg

仲良く遊んでるように見えるかな・・・?
このクマさん、ファイターズの2軍マスコット「カビーちゃん」です♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
