

1月最後の鎌ヶ谷見学。

1月25日(日)、またもや鎌ヶ谷へ行って参りました。
2月1日から沖縄キャンプということで、しばらく選手たちともお別れです。

自主トレ期間最後の日曜日ということもあってか、鎌ヶ谷は大盛況。

大盛況なのは、この人がいたから・・・という説も。
そう、この人。
ダルビッシュ投手!
20090130ダル

ダルビッシュが移動すると、サインを求めるファンたちも一緒に大移動。
スゴかったです。。。
こんな感じ↓
20090130ダル2
まわりのファンたちよりも、頭ひとつ飛び抜けているダルビッシュ。
やっぱり大きい~!

そうそう。
いつも車で鎌ヶ谷へ行ってるゆっちさん。
この日、もうすぐで到着!という頃、前から走ってくる人が。
よくよく見るとダース投手&松山投手。

20090130ダース&松山

いつも球場でしか見ていない選手を、球場外で見るっていうのがとっても新鮮でした。
(↑写真は球場内です)

帰ってきたダース投手に、「さっきどこまで走ったの?」と聞いたら、「ハナゼンです!」と。
ハナゼン・・・?
20090130ダース

そして、この日もかわいがってくれました♪
市川卓選手。
20090130市川
かわいがってくれただけではなく~~~~~!
カールの名前、覚えててくれました♪
練習に行くとき、「カール♪」って声をかけてくれました~。
(市川選手ファンの方、顔が写ってなくてスミマセン。。。)

沖縄キャンプでは、1軍メンバー入り!
おめでとう!
でも、勝負はこれからだぁ。

そして、1軍メンバー入りといえば、ルーキーの大野捕手。
20090130大野
ルーキー唯一の1軍メンバー。

いつもは選手&ゆっち母のカメラマンとなっているゆっちさんですが、このまま鎌ヶ谷に帰ってこないかもしれない・・・という期待から、一緒に撮ってもらいました♪
(ikkoさん、どうもありがとう~)

土屋投手に「キャンプがんばってきてね」って言ったら、「釣りしてきます!」って言ってた(笑)
20090130.jpg
釣りもいいけど、がんばって!

20090130榊原
カールの手をつんつんする榊原投手。
ハムスターも飼っていたようだし、動物好きなのかな?!

そしてそして、この日は坂元弥太郎投手も!
20090130坂元

1軍メンバー入りした選手も、2軍スタートの選手も、がんばってきてください!
できることなら沖縄まで見学に行きたいけど、無理なので・・・

『GAORA』のキャンプ情報を楽しみにします♪

この日のカールさんのお洋服。
ブルーのお洋服。

ボク、カルえもん~
20090130ドラ

ちょっと見にくいけど、カールさんの背中に四次元ポケットが!

そんなカルえもんと、ハイチーズ!
20090130しゅんすけ&ひゅうが
   ヒュウガ    カール     シュンスケ

いつもカールと遊んでくれる兄弟です。
以前、トレーニング中の工藤選手&村田選手と一緒に、スタジアムのまわりを走った兄弟です。
途中でギブアップするかと思いきや、見事走りきった兄弟です。
また遊ぼ~ね!


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 「ぽちっ」とお願いします☆



theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

行ってきました、ゆるゆる会。その2。

前回の続きネタです。

楽しい2時間のランチもッという間に終わってしまい、ここでプリンちゃん&ピ~スケくん&プリンピ~ママさんとはお別れ。

プリンちゃんが大好きなカールさんも残念そうです。

バイバイして、残留メンバーたちは・・・
20090125lets go

向かう途中での姉弟ショット。
ららたんともなかくんは姉弟だったのです!!!
20090125ららたん&もなかくん
自分のコと血が繋がっているコに出会えるなんて、めっちゃうらやましい・・・。

さてさて公園に到着。
ここでもまた、ハジメマシテのキャバちゃんたちに会えました♪

パールくん。
20090125パールくん
名前だけじゃなく、お顔もカールと似ている気が・・・。

そんなパールくんに、カールもなにかを感じたのかくんくんくんくん。
20090125カルパールくんくん

カールがパールくんを追いかけて、ドッグランを『ラン』しました!
他のわんことドッグランを走っているのなんて、初めて見たっ!

くんくんの輪は、もなかくんまで巻き込みます。
20090125くんくん

パールくんをめっちゃ気に入っていたカールさんですが、その一方でカールさんはこのコにめっちゃ気に入られておりました。
20090125くんくん2

続いては、ベンチを暖めてくれていた、りくくん。
20090125りくくん
長旅で疲れちゃったかな?
今度会えたら、一緒にいっぱい遊ぼうね♪

正面の写真がなくってゴメンナサイ。
チェルシーちゃん。
20090125チェルシーちゃん
くんくんしてくれてありがとう♪

ミルキーちゃん。
20090125ミルキーちゃん
おいしそうなお名前の「チェルシーちゃん」と「ミルキーちゃん」。
あたしたちが到着したときには、すでにベンチを暖めてくれていました。
でも、あたしたちが着く前、ドッグラン貸切状態の時には元気に遊んでいたようです。
今度は一緒に遊んでね♪

そして、ボール遊びが大好きなパスタくん。
20090125パスタくん
元気いっぱいでかわいかった~。

パスタくんママさん&パパさん、12.95kgのカールでよければ、また抱っこしてやってください☆
16kgキャバ、パンチくんの写真、今度見せてくださいね!

そして、ハジメマシテではないけれど、ランから参加のシーちゃんも!
20090125シーちゃん&アルバちゃん

あれれれれ。
手前から、小次郎くん・ららたん・なおくん。
お疲れ・・・ですか?
20090125-1_20090126220313.jpg

ヘンリーくんは元気です♪
20090125ヘンリーくん2

20090125ヘンリーくん
近っw

20090125近
接近しすぎてはみ出ちゃいましたwww

今回いちばん驚いたのは、もなかくんの肩乗り芸!
20090125もなかくん肩乗り
モアイさんの肩に乗るもなかくん。
これ、全身写真じゃないのでわかりづらいかもしれないですが、モアイさんは立ってるんですよ。
けっこうな高さです。
それでもって、このバランス感覚。

ビビリィで有名なもなかくんだけど、高所恐怖症ではないらしいです。。。

そんなこんなで、だんだんと寒さも厳しくなり、ゆるゆる会も解散!
本来の目的であった、クイズ正解の賞品もいただき、帰宅いたしましたとさ。

20090125おみやげ2

20090125おみやげ
賞品&おみやげ、どうもありがとう~♪

20090125カル

20090125カル2
ウマウマ♪

20090125カルぬいぐるみ
牛さんカチューシャに続いて、みゃこさんからいただいたぬいぐるみさんもかぶってみましたw

今回もとっても楽しい、あっという間の時間でした。
みなさん、どうもありがとうございました☆

こんなカールさん&ゆっちですが、また遊んでやってくださいナ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

行ってきました、ゆるゆる会。その1。

モアイさんのブログで開催(?)されていたクイズに正解し、、その商品受け渡しの会が1月24日(土)に開催されました♪

このゆるゆる会に便乗して、みゃこさん乗っ取り企画「ランチ会」も開催されました♪

ランチ会のメンバーは・・・
ハジメマシテのヘンリーくん&あやさん&てつまるさん。
20090125-1.jpg
(カフェ内でのヘンリーくんの写真は後ろ姿ばかりでした・・・)
ゆっちがブログを始めたきっかけと言っても過言ではないヘンリーくん。
会えて感激でした!
ヘンリーくんのブログに出会えたことで、たくさんのお友達にも出会えることができました♪

今回のゆるゆる企画主催者もなかくん&モアイさん。
20090125もなかくん
お洋服と後ろの壁が同化していますが・・・(笑)

カフェでは2WAN参加のアルバちゃん&オルヴィちゃん&ローマさん。
20090125アルバちゃん

20090125オルヴィちゃん
あたしとしたことが、カフェでのアルバちゃんを撮っていなかった!!!
ハジメマシテのオルヴィちゃん。
ちっこくってかわいかった~♪

続いてららたん&ららすくすくさん。
20090125ららたんチーズ
ランチのチーズフォンデュ、おいしそうだね~。

続きまして小次郎くん&小次郎ママさん。
20090125小次郎たん
今日もママさんの腕の中で、安心しきってスヤスヤしてました。

そして、陰の主催者なおくん&みゃこさん。
20090125なおくんおすまし
ちょっと、この写真めちゃめちゃかわいくない~?!
早くカールの大きさにおいついてネ(笑)

そして、この日もカールをとりこにしていたプリンちゃん&ピ~スケくん&プリンピ~ママさん。
20090125プリンちゃん

20090125ピ~スケくん
席が離れていたにもかかわらず、プリンちゃんにくんくん攻撃をしかけるカールさん。

今日もまた、プリンちゃんに振り向いてもらえることはないのであった・・・
20090125カルプリンくんくん

おいしいランチで話しもはずんできたころ、なぜかなおくんがモヒカンに!
20090125なおくん岩村

そこで、負けじともなかくんもモヒカンに・・・。
20090125もなかくんモヒカン

・・・?
モ・・・ヒ・・・カ・・・ン・・・???

ららたんはかわいくコスプレです。
獅子舞ららたん。
20090125らら獅子舞
美人ちゃんは何しても似合うねぇ。

・・・と、ここまでは「サブ企画」のランチ会で、このあと「本企画」のゆるゆる会に移るわけですが。

みなさん、今までの写真をご覧になって何かお気づきの点は・・・?

そう、わんこの洋服です。
おそろいのお洋服を着ています。

この水色のかわいいお洋服、先日のブブズポーでローマさんからいただいたのです!
かわいくって、ウキウキでカールさんにも着せたのですが・・・
20090125カール
マフラーになってしまいました・・・。

デカキャバでゴメン・・・。

さてさて本企画の記事はいつになるのか・・・。
期待せずにお待ちください♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

いまさらながら、アジリティ

ども、腰痛真っ盛りのゆっちさんです。。。

数年前、椎間板ヘルニアと診断され、座薬も効かないほどの激痛に悩まされ手術を決断。
術後、経過は良好・・・だったのですがっっっっ!
数ヶ月ほど前から腰痛復活。
一時期はほとんど痛みを感じないまでに回復したのですが、ここ1週間ほど最悪の痛さです。

あぁ、苦痛。。。

スミマセン、愚痴ってしまいました。

ま、そんなことを言い訳にしつつ、いまさらながらのアジリティです。
前々回の記事でUPしたブブズポーネタ後編です。

アジリティでの様子は、すでにみなさん記事にされてるので、詳しくはそちらをご覧ください~。
↓↓↓
◆ローマさんの記事
◆ららすくすくさんの記事
◆tamaさんの記事

アジリティからは、大好きなアルバちゃんも参加!
やっぱ、めっちゃかわいい~♪

20090123kunkun2.jpg

お久しぶり!のクンクンクン。

アルバちゃん、たのしそうに走りまくってたなぁ~。
アルバちゃんにつられてか、シーちゃんも小次郎くんも一緒に楽しそうに走ってた!

カールさんも走ってくれよ・・・。

あら、こちらでもクンクンクン。

20090123kunkun.jpg

あ、ポコさん。
カールは立派なオトコノコ(オッサン)ですが、ヨイでしょうか・・・?

そうそう、ここはアジリティ。
もちろんみんながんばりましたよ。

20090123kojiro.jpg

小次郎くん、タッタカタ~。



アジリティでは、わんこたちに挑戦させるのに夢中になってしまい、あまり写真を撮っていませんでした・・・。

そんなわけで、こんなところでご勘弁を!

ららたん&ららすくすくさん、
20090123raratan.jpg

小次郎くん&小次郎ママさん、
20090123kojiro2.jpg

ポコくん&tamaさん、
poko2_inDate.jpg

シーちゃん&アルバちゃん&ローマさん、
20090123sicyan.jpg

プリンちゃん&ピ~スケくん&プリンピ~ママさん。
purinpi_inDate.jpg
楽しい時間をありがとう!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

日本ハムファイターズ新入団選手歓迎式典に行ってきました。

前回の記事で、『【次回、アジリティー編】【次回、鎌ヶ谷新人合同自主トレスタート編】どちらになるかは、ゆっちさんの気分次第!』と書きましたが、そのどちらでもない記事でスミマセン。
そんなB型なゆっちさんです。

というわけで、本日1月18日(日)鎌ヶ谷で行われた、新入団選手歓迎式典に行ってきました。

kanban_inDate.jpg

15時スタートとのことでしたが、どうせ行くなら早めに行って自主トレも見ましょうってことでお昼ごろに到着。

新人選手はもちろんのこと、多田野投手・糸数投手・江尻投手・吉川投手・山本投手・植村投手・松山投手・豊島投手・浅沼投手・津田投手・尾崎捕手・今成捕手・渡部捕手・飯山選手・チラっと金子誠選手・小田選手・今浪選手・糸井選手・村田選手・大平選手らがいましたよ。

他にも紺田選手。
konta_inDate.jpg

イメージチェンジの市川選手。
ichikawa_inDate.jpg

宮西投手。
miyanishi_inDate.jpg

今回初めてお話できた、新人の谷元投手。
新人くんでイチバン小さい選手。
tanimoto_inDate.jpg

同じく新人の矢貫投手。
新人くんでイチバン大きい選手。
yanuki_inDate.jpg

歓迎式典開始前にすでに満足気味ですが、いよいよ式典開始です。
shinjin_inDate.jpg

もちろん、このお方も登場。
なぜかこんな格好(笑)
cb_inDate.jpg

今年の新人くんたち、なかなかいいキャラしてますよぉ。
特に杉谷選手と谷元投手!!!

そんな新人クンたちの初々しい(?!)ご挨拶を動画でどうぞっ!

まずはドラフト1位、大野奨太捕手。


ドラフト2位、榊原諒投手。


ドラフト3位、矢貫俊之投手。


ドラフト4位、土屋健二投手。


ドラフト5位、中島卓也選手。


ドラフト6位、杉谷拳士選手。


ドラフト7位、谷元圭介投手。


式典のあとは、選手との交流会。
普段はサインを書く立場の選手たちが、ファンにサインを書いてもらう・・・という、なんとも不思議な交流会。

そんな中でも、この杉谷選手はいいキャラ炸裂でした♪
sugiya_inDate_20090118221447.jpg

この日、新人くんたちが身に付けていた『自己紹介カード』。
中島選手が付けていたのはこちらなのですが・・・。
nakashima_inDate.jpg

このカード、いただいちゃいました☆
中島くん、ありがと~。大事にしまっす。
P1170006_inDate.jpg

そんなこんなで、無事歓迎式典は終了。

終了後、球場前でカビーちゃん&新人くんたちの記念撮影!
shinjin2_inDate.jpg

みんな、早く札幌ドームであばれてください!

あ。
カールさんは本日お留守番でした。

ひとりでお留守番してる時って、ゆっくり眠ってないのかなぁ?
うちらが帰宅したあと、熟睡しておりました。
karu_inDate.jpg


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 「ぽちっ」とお願いします☆



theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

ブブズポーでこんにちは。

前回、水元公園で遊んでいただいたみなさまと、またまた遊んでもらっちゃいました♪

1月12日(日)、今回の集合場所は千葉県松戸市にあるドッグカフェ ブブズポー

カーナビの無いゆっちカーで行くので、事前に『マップル』で道順チェック。
どれどれ・・・。

あれあれ・・・?

この場所って・・・?

鎌ヶ谷に遊びに行った帰りにいつも見ているお店じゃないですか!
いつも「犬関係っぽいけど、何のお店だろう・・・?」って思っていた、あのお店じゃないですか!

そっか。ドッグカフェだったのか~。

というわけで、せっかくの『マップル』も必要なく、お店まで無事にたどり着けました♪

今回のメンバーは・・・
お誘いいただいた、プリンピ~ママさま&プリンちゃん(ダックスさん)&ピ~スケくん(パグさん)

purin_inDate.jpg

pisuke1_inDate.jpg

お店の予約ありがとうございますのららすくすくさま&ららたん

rara_inDate.jpg

カフェでは1WANだけの参加。ローマさま&シーちゃん
あとで、めっちゃかわいいもう1WAN参加!

sichan_inDate.jpg

先日のイベントで、ちょっとだけお会いした小次郎ママさま&小次郎くん。

kojiro2_inDate.jpg

・・・顔がムニって(笑)
こっちがホントウの小次郎くん。

kojiro_inDate.jpg

そして、今回がハジメマシテのtamaさま&ポコくん

poko_inDate.jpg

そして、この方。
デカキャバカールさん。

karu2_inDate.jpg

飼い主たちが、食べてしゃべっているあいだに、WANSたちは眠くなってしまったようで・・・

ネムネムららたん。
さすが、タオルを敷いて眠ってます。
ホッペにあとが付くと、なかなか消えないのよね・・・。(それはゆっちか)

rarazzz_inDate.jpg

小次郎くんもネムネム。
ママさんの腕の中でぐっすりです。
デカキャバ予備軍の小次郎くん。
カールサイズになったら、その体勢での居眠りはムリだからねっ!

kojirozzz_inDate.jpg

気持ちよさそうに寝ています。
ぐっすりです。

ららたん、寝てたと思ったら、釣られてます。
エサなんてもちろん付いてない「ストロー」で釣れました。

raraturi_inDate.jpg

こちらでは、小次郎くんがポコくんを食いそうです。。。
いや、やっぱり小次郎くんはネムネムだったらしく、単なる『大あくび』でした。

akubi.jpg


こちらではポコくんの『ハナ待て!』が!!!
ちょっと見づらいけど、鼻の上におやつが乗っかってるんですよぉ。
しっかり「待て」をしてました。
カールにはできない・・・。

pokomate_inDate.jpg

その頃カールさんは・・・

karupurin_inDate.jpg

ひたすらプリンちゃんを追いかけ回してました・・・。
前回の水元公園でも、ひたすらクンクンしまくってたけど、やっぱり今回も。
しつこい男は嫌われますヨ!
っていうか、あなた相手にされてませんからっ(笑)

シーちゃんのスバラシイ食べっぷりも撮影したんだけど、ブレまくりでお見せできる状態じゃないのです。
ほんっと、あのちっちゃいカラダでそんなに食べる?!ってくらいの、気持ちいい食べっぷり!
カールさんにも、ちょっと見習ってほしいですわ。
(カールさんは見かけ倒しw)

そんなこんなで、楽しい時間はまだまだ続くのであった・・・

【次回、アジリティー編】【次回、鎌ヶ谷新人合同自主トレスタート編】
どちらになるかは、ゆっちさんの気分次第!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

今年初鎌ヶ谷

2009年初鎌ヶ谷、行って参りました。

20090111karu.jpg

我が日本ハムファイターズ期待の新人くんたちも、昨日で全員入寮したとのことで、新人くんたちの自主トレも見学できるかな~と。

期待通り、新人くんたち自主トレ中。
今年の新人くんは7名だけど、今日は5名だけでした。
谷元圭介投手はタクシーでおでかけ、矢貫俊之投手は見かけませんでした。)

20090111sinjin.jpg

もちろん、先輩選手も自主トレ中。

植村投手&吉川投手。
20090111.jpg

鵜久森選手&またまた吉川投手。
20090111uguyosikawa.jpg

他にも、江尻投手・山本投手・松山投手・豊島投手・浅沼投手・渡部捕手・尾崎捕手・大平選手ががんばってました。

みんながんばってますね~。

20090111karu2_20090111230252.jpg

新人くんとも、写真を撮ってもらいました♪
ファイターズファンのみなさま、早めに顔と名前を一致させてくださいナ。

まずは背番号「15」榊原諒投手
sakakibara_inDate.jpg

続いて背番号「28」大野奨太捕手
期待のドライチ!
大型犬はちょっと苦手・・・だそうだ。
ohno_inDate.jpg

続いて背番号「61」杉谷拳士選手
sugiya_inDate.jpg

最後は背番号「56」中島卓也選手
「ナカジマ」じゃないよ、「ナカシマ」だよ。
わんこ、大好きだって♪
nakasima_inDate.jpg

今日、写真は撮れなかったけど、土屋健二投手もわんこ大好きだって~。
カールが「キャバリア」だと知ると、『友達の家でキャバリア飼ってました。死んじゃったけど・・・』って。
そのあと、カールは6歳だって言ったら、『じゃあまだ死なないですね』だって(笑)
ヨカッタヨカッタw

最後は「ほっしゃん」こと、豊島投手と一緒に記念撮影。
toyosima.jpg

2年目のほっしゃん。
今年の新人くんの初々しさを見て、去年の今頃を思い出したかな・・・?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ ブログ村 キャバリア
「ぽちっ」とお願いします☆

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

キャバリア好き

いよいよ東京でも雪か?!と予報が出た金曜日、実際は雨でした。
降らないだろうとは思いつつも、ちょっとだけ期待してたんだけどなぁ。
残念。

でも、本格的に寒くなってきましたね。
風がビュービューです。

20090110-3.jpg

みなさま、お風邪などひかないように気をつけてくださいね。

さぁ、世間は3連休。(ゆっちさんは4連休♪)
ですが、今夜はネタが無いので、ゆっちさんがキャバリア好きになったきっかけをご紹介。

20090110-4.jpg

ゴメンよ、今夜は出番なし!






カールさんを飼い始めるず~~~~~~~~~~~っと前。
ゆっちさんちには、マルチーズちゃんがおりました。

20090110-1.jpg

名前は「ちみ」ちゃん。
名前の由来は・・・知らん(笑)

ちみこは、あたしが高校生の時に、心臓病で亡くなりました。
(何年前かは聞かないでおくれ!)
入院したりしてたんだけど、結局家族の目の前で発作で亡くなりました。

マルチーズを飼っていたら、マルチーズ好きになるんじゃないか。。。と思うけど、なぜか今のゆっちさんはキャバリア大好き(犬全般大好きだけどね♪)。

そのきっかけは・・・

このコです。
20090110-2.jpg

知ってる人、いないかな~?
二子玉川にあった、「いぬたま」にいた「みかんちゃん」。
このコがおとなしくってかわいくって、大好きだったのです~。

家からは決して近くはない「いぬたま」ですが、みかんちゃんに会いに何度か行ったな~。

あたしが「キャバリア」という犬種を知ったきっかけだったし、「キャバリア」の性格の良さを知ったきっかけだったみかんちゃん。

きっと、もうこの世にいないんだと思うけど、大好きだったよ!

みなさんが「キャバリア好き」になったきっかけも知りたいな~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

ある日の朝の光景

20090106-2.jpg

突然のカールさんのどアップでスミマセン。
まぁ、なんてことないカールさんのアップ写真なんですが、これがどのような体勢で撮影されたものかと言いますと。。。


ジャジャ~ン


20090106-3.jpg


ゆっちさん(もちろんすっぴん・眉無し)の上に乗り、シッポを振っているカールさん。

この光景は、ゆっちさんのお仕事がお休みの日の朝によく見られます。

ゆっちさんがまだヌクヌクと寝ている時間(たいていが6時~7時でございます)に、ゆっち母との朝のお散歩を済ませ、ご機嫌で帰宅するカールさん。

そのご機嫌のまま、ゆっちさん目がけてジャ~ンプ♪
12kg超がジャンプですよ。

そして、この体勢のまま、ただひたすらにシッポを振り続けているのであります。

こうやって、ゆっちさんの休日の朝が始まります。

そうそう。
この日は、ジャンプしたあと、なぜかゆっちさんの上にきちんとおすわりしていた姿がおもしろかったです(笑)

20090106.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

カールさんおみくじ

あぁ、明日から仕事だぁ(TmT)
っという間のお正月休みでした。

そんなお正月、近所の神社に初詣に行ってきました。
カールさんの朝のお散歩ついでに行ったので、人っ子ひとりいませんでした。

20090105.jpg

ゆっちさん在住の足立区といえば、有名な西新井大師があるのですが、混んでいるので行きません。
去年の初詣も、この小さい神社さんでした。

朝早い、誰もいない神社なので、おみくじなんて売っていません。

(※ここからちょっと汚いおはなし。お食事中の方スミマセン~)

なので、カールさんの「うんちょ」で占ってみることにしました。
新年一発目の「うんちょ」がいいうんちょなら『大吉』。
ちょっとゆるゆるなら『中吉』。
ぴーぴーなら『凶』

20090105-3.jpg

お。
さっそくおみくじ開始です!

20090105-4.jpg

1年を占われてしまうとあって、カールさん責任重大です。
さぁ、がんばって!

20090105-5.jpg

結果は・・・?
中吉でした。
年末、ちょっと食べ過ぎたかな???

帰り道、今年初めてのオトモダチに遭遇。
ちゃんと年始のあいさつもできました♪

20090105-6.jpg

新年早々、きちゃないブログで失礼しました~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

明けましておめでとうございます

20090101.jpg

2009年始まりました!

今年はどんな出会いがあるのか、どんな1年になるのか楽しみです。

みなさま、今年もよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
