

大忙しの日曜日

このあいだの日曜日。

さぁカールさん、行きますか。

20090222karu2.jpg

20090222karu4-1.jpg

お散歩っちゃあお散歩だけど。。。
まぁ、行きましょう。

20090222_20090224224503.jpg

いつも通る道だね。

20090222-1.jpg

もうちょっと行くと・・・。

20090222-2.jpg

そう。
駐車場に行くんだよ。
さすが、カールさん。
よくわかってるね♪

カールさん、ドライブ大好きだもんね。

でもね・・・。

20090222-3.jpg

ドライブじゃないの、ゴメンよ。

20090222-4.jpg

車のトランクに積んでいた、このカートが必要だっただけなのよ。
さぁ、カートに乗ってLet's Go!!

途中、オトモダチのコロンちゃんに会いました♪

20090222-5.jpg

そんなこんなで向かった先は・・・。

ゆっちの出身小学校。
なぜに小学校へ・・・?

少年野球をやっている甥っ子が、偶然にもゆっちの母校で試合をやることに。
というわけで、見学に行って参りました。

20090222-6.jpg

この日は、このあとも予定が入っていたゆっちさん。
ピッチャーをやっている甥っ子の投球姿を見てから帰ろうと思っていたら。

甥っ子チームの1回表の攻撃が終わらないw

20090222-7.jpg

カールさんも退屈・・・かな?

結局5~6点入ったところで、攻守交代。

やっと甥っ子のピッチングが見れます。

おおおおおお!
スバラシイ!
3者凡退。よくやった!

1回が終了したところで、午後の予定のためゆっちさん帰宅。
後から結果を聞いたところ、「23対0」で快勝とのこと。
23点って・・・w

午後はゆっちさん、大宮へ向かいました。

オトモダチの結婚式でした~☆

P1180642.jpg

会場の雰囲気も良く、手作り感もあって、ステキな披露宴でした。
お幸せに~☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆



theme : キャバリア
genre : ペット

やっぱり「DHC」・・・だね

・・・と言いましても、別にDHC愛用者というわけではありません。

昨年行った、ペット博。(記事はこちら

P1120860.jpg

いろんなブースがありまして。

その中のひとつ、DHCのブースで撮影イベントをやっておりました。

P1120900.jpg

ペット博2008 DHCフォトコンテストin東京。

最初見た時は、長蛇の列だったので遠慮しましたが、もう1度行ってみるとすぐできそう。
それならば・・・と、撮影していただきました♪

P1120903.jpg

無料で撮影してもらえて、さらに参加賞までいただけて。
ありがたや、ありがたや。

しかも、コンテストでグランプリに選ばれたらさらに賞品が!!!

カールさん、グランプリ取っちゃう?!

あ。結果が出てるみたいですよ!

P1120904.jpg

結果は?どうかな?

P1120905.jpg

結果はこちら。

129-1.jpg
↑これが、撮影していただいた写真です♪

撮影していただいたコ、全部紹介されています。
カールさんはこちらのページに
どこにいるかな~?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

喫茶☆カビー

さぁカールさん、お出かけしますよ。

20090214カール2

鎌ヶ谷です。またもや鎌ヶ谷です。
休みの日と言えば、「水元公園」か「鎌ヶ谷」の少ないパターンでスミマセン。

20090214カール

お、さすがカールさん。
アホアホ顔だけど、よくわかってますね~。

プロ野球界は、ただいまキャンプまっただ中。
我らがファイターズさんも沖縄キャンプ中なので、鎌ヶ谷には選手は誰もおりません。

なのになぜ鎌ヶ谷に行くのかって・・・?

それは、カールさんのオトモダチのカビーちゃんが喫茶店をオープンするから!

20090214喫茶カビー

正確には、オープン前の毒見お披露目・・・かな?

20090214オープン

20090214挨拶


オープン時間の13時には間に合わなかったけど、無事鎌ヶ谷到着。
カビー店長はがんばってるかな・・・?

20090214後ろ

この後ろ姿は。
間違いなく、カビーちゃんです(笑)

20090214接客中

接客がんばってます。

さてさて、気になる喫茶店のメニューは・・・。

20090214ボード

「カフェラテ」「カビーブレンド(コーヒー)」「ココア」「エスプレッソ」。
お好みに応じて、カビー店長が「チョコシロップ」やら「キャラメルシロップ」やらのトッピングをしてくれる・・・らしいです。

・・・が!
ゆっちさんは、アイスコーヒーをトッピング無しでいただきましたw

そして、フードはホットケーキ!
かわいい型で焼いてくれています。

焼き終わったら、カビー店長のお絵描きタイム!

20090214カビー

ゆっちさんは「カールさん」をリクエスト♪
上手に描いてくれました。

20090214ホットケーキ

カールのシッポまでちゃんと描いてくれたの、わかるかな???

そして、なんとなんと。
本日のプレオープン、すべて無料でしたの。
カビー店長、太っ腹!ん・・・?単なるメタボ???
とにかく、ごちそうさまでした♪

今日はバレンタインデーということもあって、カビーちゃん(オトコノコ)たっくさんのチョコをもらってました。

カビー店長、本オープン楽しみにしてるね♪

20090214カビー2

カビー店長は、閉店後もまだまだお仕事。
場所をスーパーに移動して、営業活動のようです。
行ってらっしゃい~!

20090214バイバイ

オトモダチのシュンスケくん&ヒュウガくんとも一緒に遊べたし、選手がいなくても、なかなか楽しい鎌ヶ谷でした♪

20090214集合

楽しく遊んで、帰宅後のカールさんはと言うと・・・。
ハイ、いつもの通りグッタリです。

20090214疲れた


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

カールさんに誘われて

2009.2.11サングラス1

・・・ハイ?
『オネエサン』とはあたしのことかい?

2009.2.11サングラス

ハイ、かしこまりました。

そんなカールさんに誘われて、2/11(祝)毎度おなじみ水元公園へ行って参りました。

・・・でもカールさん。
そんなにお天気良くなかったよね?
曇りだったよね。
サングラス、必要ないよ!

2009.2.11サングラス3

そんなこんなで水元公園到着。
キャバリアさんに会えるかな~?なんて思ったら、到着早々会えました♪

2009.2.11キャバズ

トライの陸王(リクオウ)クン8ヶ月と、ルビーのコ(お名前聞くの忘れちゃった・・・)。
とっても落ち着いているルビーちゃん&わんこも人も大好きな陸王くん!

めっちゃかわいかった~。

いきなりキャバリアさんに会えて、うきうきのゆっちさん。
しかし水元公園は寒かった・・・。

2009.2.11寒

寒いので(?)ドッグランには入らず、お散歩することに。

池だって余裕で渡っちゃいます。

2009.2.11池

小ちゃい頃は、ここを渡るのも怖がってたんだけどな~。

どんどん歩いて行くと、梅の花が咲いていました。

2009.2.11梅

せっかくなので、梅さんと記念撮影。

2009.2.11梅とカール

梅、わかんね~よ!ってツッコミは無しで・・・w

さて、そろそろ帰りますか、カールさん。
今日のお散歩、満足していただけましたか?

2009.2.11満足

ヨカッタでございます。
また来ようね♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

腰痛の原因は・・・

昨年末から、ゆっちさんは腰痛です。

20090205.jpg

痛み止めのクスリが手放せなくなりました。

P1170380.jpg

クスリを飲めば痛みが落ち着くのですが、効くのは2~3時間。
痛みが出ると、またクスリ。
あきらかに用法・用量無視です。

P1160479.jpg

実はゆっちさん、3年前にも腰痛で苦しんでおりました。

あまりの痛さにガマンできず、近所の整形外科にかけこみました。
レントゲンを撮り、治療をしていましたが、痛みはおさまるどころか悪化する一方。

そこで大きな病院へ行き、MRIを撮ってもらったところ。
『腰椎間板ヘルニア』でした。

P1170471.jpg

神経に直接注射を打つ「神経根ブロック注射」をしたりもしましたが、結局「手術」を選択したゆっちさん。

術後は良好。

3年間な~~~~んにもなく過ごしていたのですが、この腰の痛みは・・・。
まさにあの時の痛みと同じだ(>_<)

P1160511.jpg

検査するまでもないかな・・・とも思ったのですが、やはりこの目で確認したい!と思い、先日MRIを撮ってもらいました。

本日、検査結果を聞きに行ってきたのですが。

P1150882.jpg

見事に、腰椎間板ヘルニア決定です♪

今回は手術という選択はしないつもりです。
とりあえずは、お医者さんのおクスリを飲みつつ、痛みが落ち着くのを待とうかな・・・と。

P1160316.jpg

もちろん、夜のカールさんのお散歩も行きますよ!
夜のお散歩だけじゃなく、水元公園にだって、オトモダチとの集まりにだって行っちゃうからね!

P1160317.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆



theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

ららたん&ミラちゃんお誕生日会

2月1日、ららたんがお誕生日を迎えました。
ららたん、2歳おめでとう~♪

2月6日、ミラノちゃんがお誕生日を迎えます。
ミーやん、もうすぐ1歳おめでとう~♪

そんなわけで、2WANのお誕生日会に参加して参りました♪

20090201いちご姉妹

お誕生日会場は、『ジョリーカフェ+WAN』
カールさん、お初のお店です。
プリンピ~ママさん、何から何までありがとう~)

お料理の写真は、撮影放棄です。
参加者のみなさんのブログに、おいしそうな写真が掲載されてますので、そちらをご覧くださいナ♪

ではでは、遅くなりましたが参加者のご紹介~。
まずは主役の2WANから!

ららたん&ららすくすくさん。
20090201ららたん-4
2歳になって、フェロモン全開!
本日もなおくん&ポコくんにクンカクンカされておりました。

ミラノちゃん&オルヴィちゃん&ローマさん。
20090201ミラちゃん

20090201オルちゃん
ハジメマシテのミーやん。
抱っこさせてもらったけど、空気ですか?ってほど重さを感じない!
一体カールさんの何分の1なんでしょうか・・・。
オルちゃんは、机の下が定位置でした。
なので、写真が撮れていない・・・。ゴメン!

ポコくん&tamaさん。
20090201ポコ
ポコくん、なでなでされるのが大好きで、いっぱいなでなでさせてもらっちゃいました♪
tamaさんのおもしろさもサイコー!
ファンです。

なおくん&みゃこさん。
20090201なおくん-2
今日もハンサムボーイななおくんです♪
黒目がちなうるうるおめめが、なんとも言えません!

プリンちゃん&プリンピ~ママさん。
20090201プリンちゃん
やっぱりプリンちゃんは8歳に見えない!
とっても美人さんです。
ピ~スケくんがいないのは残念だけどね・・・。

そしてこの方、カールさん。
20090201カール
内弁慶なカールさん。
外ヅラの良さだけは文句のつけようがなかったのですが・・・。
だんだん本性がバレつつあります(笑)

お店では、バースデーケーキも用意してくれました。
20090201ケーキ
(情報収集不足で、ミーやんのお誕生日が近いことを当日知りました・・・。「1」ろうそく用意できなくてゴメンナサイ!)

20090201ららたん

20090201ららたん&ポコくん

大事なバースデーケーキ、カールさんもおこぼれちょうだいいたしました。
どうもごちそうさまでした♪

もう1WANの主役、ミーやんは・・・
20090201ミラちゃん-3

20090201ミラちゃん2
おいしいね~♪ヨカッタね~♪

その頃なおくんは・・・
遠く離れた席のららたんに、机の下からこんにちは。
恋するオトコはツライのぉ。
20090201なおくん

おやおや、この後ろ姿は・・・?
20090201ポコくん
ゆっちさんの膝のうえでリラックスのわんこちゃんは誰でしょう~?

20090201ポコ侍
ポコ侍ポコくんでした~♪

・・・って、キミたち動きすぎっ!
せっかくツーショット撮ろうと思ったのにさっ。
20090201ポコくん&カール
2WANとも顔がブレブレです(笑)

そんなこんなで楽しい時間は過ぎ、なんとカフェのはしご。
「はしご酒」ならぬ、「はしごカフェ」です。

場所はtamaさんご推薦の「KEL」
カフェの隣にはフットサルコートがあります。
(今気付いたけど・・・。「KEL」=「ケル」=「蹴る」なのね!!!!!)

ここ、超イイ雰囲気なんです。
初めて行ったけど、気に入っちゃいました。

何て言えばいいのか・・・。
「おしゃれ」な雰囲気なんです。
あぁ、この表現力の無さ。

しかも、これだけ言っておいて、またもや店内&飲み物&デザートは撮影放棄(笑)
でも、とっても落ち着けるステキなお店でした!

早速カールさんはクンクンクンクン。
20090201ダックスさん&カール

今まではダックスのプリンちゃんに夢中だったけど、今日はMワイヤーダックスのオルヴィちゃんに夢中のようです。

そんな2WANのツーショット。
20090201オルちゃん&プリンちゃん

2WANして同じ方向見てる~。
外のフットサルが気になった???

そしていよいよお誕生日会も終わりの時間が近づき・・・。
みゃこさんから、ららたん&ミラノちゃんに「いちごの帽子」のプレゼント!

一番最初の写真のいちごちゃんです。
マフラー付きで、めっちゃかわゆいぞ。

20090201ミラちゃんいちご

20090201ミラちゃん芸人

このミーやんのお顔、正面から撮影したかった・・・

20090201ららたん-3

そしてわんこたちもそろそろお疲れ・・・。
楽しい時間はあっという間。
20090201ららたん-2

いったい何時間過ぎたことか(笑)

帰りの車中、カールさんもかなりのお疲れモードでした。
あまりの眠さからか、プリンピ~ママさん&みゃこさんに、うっかり「内弁慶カールさん」を披露してしまったカールさん。

また、みんなと一緒に遊んでもらおうね♪

今回ご一緒したみなさん、ありがとうございました!
また、残念ながら今回はご一緒できなかったみなさんも、カールと遊んでやってくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
