

『キャバリア・ファン VOL.2』撮影会@豊洲 番外編

ども、5/30(土)の『キャバリア・ファン』撮影会で、たくさんのキャバリアさんに会い興奮しすぎたのか、夜なかなか寝付けなかったゆっちさんです。

ふだんは、布団に入ると即寝なのに、数時間も寝付けませんでした。

翌日5/31(日)は久しぶりに鎌ヶ谷へ練習見学へ行こうと思っていたのに、寝不足のせいで予定変更とあいなりました(笑)

というわけで、今回はゆっちさんを興奮の渦へと巻き込んだキャバリアさんたちをご紹介したいと思います。

まず一番最初にお会いしたキャバリアさんは、ゆっちの後ろに並んでいた「ベッキー」ちゃん&「パール」ちゃん。
P1210331.jpg

ベッキーママさんがお友達とお話ししてるのが聞こえてきて、そのお話の中に「ポコちゃんは大阪・・・」というキーワードが!

ポコちゃん&tamaさんのお友達ですか?!」とお話しさせていただきました♪

続きまして、「ソフィー」ちゃん。
20090530sofi2.jpg

前回も書いたけど、なおくんの親戚さん。

自分のコの親戚さんがいるって、うらやましい~!
カールさんの親戚さん、どこにいるのかなぁ・・・。

でもでもソフィーちゃんとはご近所さんであることが判明!
また一緒に遊びましょうね~♪

お次は「りん」ちゃん。
キャリーに入って、あたしたちの前に登場したのですが・・・。

P1210356.jpg

ビビリすぎて、かなり傾いてます("▽"*) アヒョ

キャリーから出てきて、お顔を見せておくれ~

P1210349.jpg

P1210368.jpg

20090530rin2.jpg

噂通りのビビリっぷりがなんともかわいいりんちゃんでした。
たくさんのわんこに囲まれて、ちょっとビックリしちゃったかな?

まだまだたっくさんのキャバリアさんに会いましたよ~。

「エルメ」くん。
20090530hermekaru.jpg

オンナノコのような、優しいお顔のエルメくん。
こう見えて10kgオーバーです!

「ノア」ちゃん。
20090530noa.jpg

昨年チャリ男さんを囲む会でお会いしたノアちゃん。
あいかわらず可愛らしいノアちゃん&サボさんでした★

「パスタ」くん。
20090530pasta.jpg

前回お話したときに、撮影会には来られないっておっしゃっていたので、会えてビックリ!
ママさん、がんばりましたね~!

「パール」くん。
20090530pearl.jpg

以前、舎人公園でお会いしたパールくん。
そういえば、その時はカールがやたらクンクンしていたけど、土曜日はそうでもなかったなぁ。

それにしても、パールくんのにゃーにゃーサイレン、かわいすぎます。

「ラム」ちゃん。
20090530rum.jpg

ちっさくって、かわいかった~。
ラムちゃんとカールさん、ホントに同じキャバリアなのか?と疑問を抱いてしまいました。

ラムパパさんには、13kg超のカールも抱っこしてもらっちゃいました。

13kg超といえば・・・。
「アンジェロ」くん&「ぴかそ」くん。
20090530.jpg

13.7kgのアンジェロくん!
カールよりも0.2kg上を行っております!

カールさんよりも大きいキャバさん、初めてお会いいたしました。

というわけで、デカキャバ記念ショット!
「アンジェロ」くんと「ムック」くんです。
20090530BIG cava

↑カールさんの衣装、気付きましたか?
ファイターズのユニフォームです。

そしてこちらにもユニフォーム犬が。
「もなか」くんです。
20090530hanshinmonaka.jpg

撮影会の当日はまさに「日本ハムファイターズ vs 阪神タイガース」の交流戦でした。

なので、もなかくん&カールさんも交流戦。

20090530kouryusen.jpg

大きさでカールさんが勝ったおかげで、この日の試合はファイターズの勝利!でした。

ラムパパさんのヒザの上でくつろぐ、「ラム」ちゃん&「なお」くん。
P1210634.jpg

数分後、なぜかこんな状態になってました(笑)

P1210644.jpg

いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい時間も経って。
いつのまにやらおネムモード。
20090530rara2.jpg

この日お会いできたたくさんのキャバリアさん&パパさん・ママさんに感謝!
そして、ここまで読んでくださったみなみなさまに感謝!

最後はフェロモンららこのこのショットでお別れを!

モスラいや、ギズモららこ!

P1210781.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪


theme : キャバリア
genre : ペット

『キャバリア・ファン VOL.2』撮影会@豊洲

ども、屋外イベント参加時にはたいてい雨に降られるゆっちです。

つい先日、5月28日(木)有給休暇を取って横浜スタジアムに野球観戦に行くつもりだったのに・・・。
雨天中止。

思えば、ゴールデンウィークまっただ中の5月5日(祝)。
千葉マリンに野球観戦に行ったら、雨天コールド。

そういえば去年の横浜スタジアムも雨だった・・・。

そんなゆっちさん、微妙な天気の中ららぽーと豊洲で行われた『キャバリア・ファン』VOL.2の撮影会に行って参りました。

20090530karu2.jpg

10時受付開始のところ、ハリキリゆっちさんてば9時過ぎに到着。
早速撮影場所のお店前に行ってみると、すでにキャバちゃんがチラホラと。

そんなわけで、カールさん9番ゲット♪

お友達キャバちゃんズと合流して、撮影開始までもうすぐです。





さて、カールさんの撮影開始!!!
って時に限って・・・。
ゆっちカメラフリーズ!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ま、カールさんの撮影が終わって、バッテリーを出し入れしたら動くようになったんですけどね
ε- (´ー`*) フッ

というわけで、お友達キャバズの撮影風景をご覧くださいナ。

まずはみゃこさんちの「なお」くん。
20090530nao.jpg

撮影中はみゃこさんと離ればなれ・・・。
ってことで、ちょっと寂しくなっちゃったなおくん。
でも、がんばれたね☆

続きましてはららすくすくさんちの「らら」たん。
20090530rara.jpg

前回大好評だった浴衣姿で登場のららこ嬢。
この姿が掲載されたら、その魅力は全国規模に?!

お次はなおくんの親戚、「ソフィー」ちゃん。
20090530sofi.jpg

ハジメマシテだったけど、おとなしくてイイコでした~。
(キャリー崩壊は話題には出しませんw)
撮影会もがんばったね☆

お次もこれまたハジメマシテの「りん」ちゃんです。
20090530rin.jpg

モアイさんの情報通りのビビリンちゃんだったけど、無事撮影終了☆
がんばりました!

さて、最後はモアイさんちの「もなか」くん。
20090530monaka.jpg

もう、「ビビリぃ」だなんて言わせませんっ!
しっかりカメラ目線でシッポふりふり。
『自分はアイドル』と自覚しているのでしょうか???

そんなこんなで撮影会終了~。

みんなおつかれさまでした!!!

20090530karu.jpg

みんなかわいく掲載されるといいね♪

次回は『撮影会 番外編』をお届け!・・・の予定。
いつになるかはオ・タ・ノ・シ・ミ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

え?まだですか。

前々回の記事

前回の記事

ハイ、というわけで今回の記事は
キャバリアパーティーwith P in豊洲③です~♪
拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪

あ?まだこの5月17日の記事書いてるのかって?
そのあとも犬集あっただろって?

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ま、イイってことよ。





この日はポコっち&ハニョちゃん&欠席のアルバちゃんのお誕生日会。
というわけで、やえさん&masaさん持参の被り物でお祝い。

20090510ハニョ誕生日

20090510ポコ誕生日

おいしそうなケーキに早変わりです。

このケーキを被ったアルバちゃんも見たかった・・・。

あら、こちらには浴衣美人が。

20090510らら浴衣後ろ姿

夏祭りにはまだ早いですが、似合ってるからヨシとしましょう。
・・・って、誰ですか?

20090510らら浴衣

この浴衣姿で、犬界だけでなく人間界の男子までもトリコにしてしまうつもりでしょうか。

そしてこちらは凛々しいお姿。

20090510なお侍

なお侍です。

みゃこさんが見えなくなると「ヒャンヒャン」鳴く甘えん坊には見えません。

こちらは中国雑技団?!

20090510曲芸シャビ

カール号の中に入らず、上に乗るシャビくん。
その技、絶妙過ぎます。
素晴らしいバランス感覚です。

20090510わらわらカート

そのカール号、最大何キャバ入ったんだろうか?
4~5キャバ入っていたと思います。

普段カールだけでいっぱいいっぱいなのに・・・。




長時間のランチ後、ドッグランへ。
・・・が、カールさんはランすることもなく、ひたすらあたしのそばにおりましたとさ。

カールさん。
それで楽しいのかい???

P1200821.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪


theme : キャバリア
genre : ペット

キャバリアパーティーwith P in豊洲②

前回の続き記事もまだ書いていない、ダメダメゆっちさんですが。

こんなん作ってみました。

作成にあたり、みなさまのブログから写真をいただきまくりましたw

音も出るので注意してね♪
2009/5/10豊洲


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

キャバリアパーティーwith P in豊洲①

5/10(日)、久しぶりにオトモダチに会ってきました♪

カールさんを連れて、向かった先は『ららぽーと豊洲』。
ここでみんなと待ち合わせ。

今日はワンズのお誕生日会なのです~。
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

まずは主役さんのご紹介。
ローマさんちの「アルバちゃん」。
P1170383.jpg

アルバちゃん、諸事情により欠席。(↑写真は以前舎人公園で会った時のものです)
そこで代役、シーちゃんです。
20090510シーちゃん2

続きまして、tamaさんちの「ポコっち」。
20090510ポコ

そしてそして、ハジメマシテのやえさんちの「ハンニバルちゃん」。
20090510ハニョ被り物

3ワンズ、お誕生日おめでとう~★

そして、そのワンズをお祝いするために集まったメンバーは・・・。

ららすくすくさんちの「ららたん」。
20090510らら

みゃこさんちの「なおくん」。
20090510なお

モアイさんちの「もなかくん」。
20090510もなか

プリンピ~ママちゃんちの「プリンちゃん」。
20090510プリン

そして、ハニョちゃんが参加ということは、こちらももちろん参加です。
ハジメマシテ、masaさんちの「シャビくん」。
20090510シャビ

そして最後はゆっちさんちの「カールさん」。
20090510karu.jpg

かわいいワンコに囲まれ、楽しい仲間に囲まれ、おいしいパスタを食べ・・・。

食後に痛み止めの薬をかかせないあたくしですが、ランチ後も痛みを感じなかった!
ああ、楽しい時間を過ごせば、痛みなんて吹き飛ぶのね。

デカキャバハニョちゃんと、デカキャバカールさんが揃ったら、やらなきゃダメでしょ大きさ比べ。

20090510ハニョくんくんカール

ちょ、カールさん。
くんくんしてる場合じゃ・・・。

並んでください、並んで!

20090510ハニョ&カール

・・・並んでるのか???
若干遠近法を用いておりますが。
どうでしょう?

ずっと会いたかったハニョちゃん。
気がつけば、ハニョちゃんの写真たくさん撮ってましたw

20090510ハニョキャディー

20090510ハニョ

20090510ハニョ2

ハニョちゃんとシャビくんは、とっても仲良し。

20090510ハニョ&シャビ

・・・と、ここらで①は終了。
まだまだ、このネタで引っ張るよ~w
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
