

プロ初勝利!

糸数敬作投手、本日プロ入り初勝利!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

1650412_2582267865.jpg

IMG_1949_2.jpg


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 「ぽちっ」とお願いします☆

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

連続お食事。

ども、昨日大宮に行ってきたカールさん&ゆっちさんです。

モアイさんの新車「キャババス」お披露目を兼ねた、お食事会。

モアイさん行きつけのBarを貸し切ってのお食事会、もちろんワンズ付き。

大宮

だがしかし。

キャババスはもちろんのこと、ワンズもお料理もお酒も、一切写真を撮らなかったゆっちさんです。
ええ、カメラ(コンデジ)は持参しましたが、撮影は早々に放棄しました。

だってだってだって。
おいしそうなお料理が並んでるんですもの。

だってだって。
キャババス送迎付だったので、お酒が飲めたんですもの。

というわけで、参加メンバーのご紹介だけでご勘弁を。

◆主催者&キャババス運転手、もなかくん&モアイさん。
ららたん&ららすくすくさん。
4姉妹から今日はシーちゃん&ローマさん。
コナンくん&ミミちゃん&コナミさん。
なおくん&みゃこさん
ポコっち&tamaさん。
プリンちゃん&プリンピ~ママちゃん。
パスタくん&パスタママさん&パスタパパさん。
◆りんちゃん&makoさん。
◆ハジメマシテのスミレちゃん&コハルちゃん&スミコハママさん。

上記ワンズちゃん・パパさんママさん・そしてそして各ワンズファンのみなみなさま。
写真が無くてゴメンナサイ・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

そして、何よりもモアイさん。
何から何まで、どうもありがとうございました~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



そしてそして、本日は。

IMGP1284.jpg

本当は、早起きをして公園にでも行くつもりだったのですが。
ゆっちさん寝坊のため、予定変更。

車に乗って行きました。

けけけ

あっという間に着きました。

着きました

本日のランチ場所は、こちら!

ロイホ

ファミレスです。
ロイホです。

うちの近所のロイヤルホストは、ワンズと一緒にお食事ができるのです。

ワンズ連れはこちらのテラスでのお食事。
なかなか気持ちイイですよ♪

テラス



わんこ用メニューは無いので、カールさんはただただ我慢なのですが。

じ

それでも、おうちで1人お留守番するよりは良いよね、カールさん。



そして、昨日の大宮でのこと。
パスタママさんから、こんなステキなものをいただいちゃいました♪

IMGP1317.jpg

おやつが入った、かわいい巾着。
『カール』の刺繍入り!
スゴイ!かわいい~!
ママさん、スバラシすぎます。

IMGP1318.jpg

裏面には日付とお店の名前入り。
いい思い出になります。

IMGP1324.jpg

どうもありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【巾着の中身、食べちゃいました♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

カールさんとボール投げ。

ども、先日仕事中、頭にファイルが直撃したゆっちさんです。

ゆっちさんの席の背後にキャビネットがあるんですが、なぜかキャビネの扉を押し開けて、1冊のファイルが降ってきましたw( ▼o▼ )w オオォォ!!
久々の衝撃でございました。



そんなゆっちさん。
廊下でカールさんとボール投げ。

IMGP1193.jpg

カールさん、超わくわくです。

いい?投げるよ~!
それ~~~~~~~~!

IMGP1202.jpg

しっぽブンブンでボールに飛びかかり・・・

IMGP1198.jpg

持って来て、また投げて・・・。

IMGP1205.jpg

また持って来て・・・。

IMGP1206.jpg

上の写真と比べると、ボールがクチに入り過ぎていませんか・・・?
苦しくないんかいっ。

カールさん、気分が乗ってればちゃんとボールを持って帰ってきてくれます。
が。
気分が乗らないと、ボールを追いかけてその場で待機。
ゆっちさんがカールさん&ボールのところまで歩いて行き、そこでまた投げる・・・の繰り返しです。

『ボールを追いかける』のが好きなんだよね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【もっと投げてください!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

雨の多い時期だから。

ども、天然パーマのゆっちさんです。
今でこそ、それほどクルクルはしていないけど、子供の頃はくるんくるんの髪の毛でした。
湿気の多いこの季節、髪の毛でイライラすることが多いです。



そんな時期なので、カールさんの雨合羽を新調しました。

今まで使っていた雨合羽は、かれこれ6年近く使いました。
かなりボロボロになってきたので、仕方なく(笑)

いや、実は過去に何度か買ったことはあったんです。
試着せずに。

みなさんご存知の通り、カールさんは通常のキャバサイズではありません。
なので、試着せずに買った雨合羽は、サイズが合いませんでした。。。

今回はちゃんと試着しましたよ♪
その雨合羽はこちら!

IMGP1244.jpg

「赤」と「青」があったけど、やっぱりカールさんはだよね。

似合う?

うんうん。
似合うねぇ。オトコノコだけど、赤が似合うよ。

そして、こちらの雨合羽ってば、なんとなんと3点セット。

ちょっと奥さま、これってばお得じゃありません?

雨上がりの必需品だった「カールさんの金太郎」。
これももうおさらばです。

もう金太郎とは呼ばせません。
なんとスタイリッシュな前掛けでしょう。

金太郎

そして、雨合羽とおそろいのこちらも付いて、なんと2980円!

バッグ付き

雨のお散歩も楽しみだね♪


今回の写真も、デジイチで撮ってみましたが、なかなかうまく撮れません(泣)
やっぱりあたしには無理・・・なのかな| ̄ω ̄、|グスン

ブサイク


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【それでも「雨のお散歩」はキライ!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

無言

ども、本日のブログは、以降無言でお届けしたいと思っておりますゆっちさんです。



IMGP1101.jpg

IMGP1112.jpg

IMGP1125.jpg

IMGP1127.jpg

IMGP1120.jpg











P1230046.jpg

∑(〃゚ o ゚〃)!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【もっと上手に撮って!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪


theme : キャバリア
genre : ペット

鎌ヶ谷満喫

ども、1日5杯以上コーヒーを飲むコーヒー中毒ゆっちさんです。



今日は久しぶりの鎌ヶ谷へ行ってきました。
オトモダチのシュンスケ&ヒュウガと待ち合わせ。

この2人、久しぶりにカールに会えるということで、楽しみで早起きしてくれたそうです♪

シュン&ヒュウ

遊んでくれて、ありがとね(o ̄∇ ̄)/

2軍は地方で試合のため、居残り選手が練習していました。
(須永投手、建山投手、矢貫投手、吉川投手、植村投手、松山投手、伊藤投手、ダース投手、浅沼投手、津田投手、渡部捕手、小田選手、金子洋平選手、紺田選手)

建山投手

浅沼投手

植村投手ブルペン

洋平選手

矢貫投手

植村投手寮前

そして、子供たちの野球教室が行われていたらしく、北海道から講師がいらっしゃってました!!!

元ファイターズ投手の立石尚行講師。

立石さん

今日はとっても暑い日でした。
カールも暑けりゃ、選手も暑い。

ってわけで、こんな写真も撮れちゃいました♪
キャっ(/(エ)\)キャー

ハダカ

あまりに暑くて、カールさんの背中の模様も変化してしまいました(笑)

ちょうちょ

ちょっと弱っていたちょうちょさん。
無事飛び立てたかな・・・?



シュンスケ&ヒュウガとバイバイして、向かった先は。

ベスマルさんのブログで知った、新鎌ケ谷駅近くの『EARTH CAFE』へ。

え~~~~。あんなトコロ(失礼!)にDOG CAFEができていたなんて!!!
知らなかった!

ベスマルさん、情報ありがとう~♪

入り口にいた、キッラキラのわんこと記念撮影。

きらきらわんこ

ほんとは「EARTH CAFE」でコーヒーだけ飲んで、その後「ブブズポー」でカツカレーを食べる予定だったのですが、朝から何も食べずハラペコ極限状態だったため、こちらのCAFEでランチすることに。

焼きたてピザ、いただきました。

超おいしかったです。(が、写真はありません。ハラペコすぎて食べちゃいました。)

カールさんも一緒にランチ。

『鶏と野菜とクスクス』のプレートです。

ガツガツカフェ

鶏も野菜も、ちゃんと食べてます。
カールさんもハラペコだったかな。

おいしかった?

鼻つぶ

(デカイ)鼻にクスクスが!!!

P1220942.jpg

結局、自分では舐め取ることができず、ゆっちさんに取ってもらったカールさんでした。

「EARTH CAFE」でもコーヒーをいただき、その帰り道にスターバックスのドライブスルーでもコーヒーを買い、おなかタプタプで帰宅したゆっちさん御一行なのでした。



シュンスケ&ヒュウガから、カールさんにプレゼント。

『ささみチーズカール』なので、即決してくれたそうです。
どうもありがとう~♪

ささみ

カールさん、とってもおいしくいただいてます♪

くわっ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへブログ村 キャバリア
市川選手にも会いたかったなぁ】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪


theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

バッチリです。

ご心配をおかけしておりました、カールさんの下痢Pですが。

先ほど、ゆっちさんのこの目で、カールさんの「んちょ」を無事見届けることができました。
結果はバッチリでございました♪

月曜日に下痢Pになってから、カールさんの「んちょ」とは久しぶりのご対面。

これでひと安心です。

だからというわけではないのですが、今日お花を買いました。

090619_191403-1.jpg

ひまわり。ヒマワリ。向日葵。
夏ですわね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【バッチリ「んちょ」だし、明日はお出かけするぞ!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

今日のカールさん。

みなさま、ご心配おかけしておりましてスミマセンです。

カールさんの下痢Pですが、回復に向かっております。
今日の「ブツ」は、ティッシュで取れるほどに固まってきたそうです。

完璧「んちょ」が出るまで、もうちょっと!・・・かな。

090617_082044.jpg

今日の朝も、元気に「いってらっしゃい」をしてくれましたよ♪

元気に飛び跳ねすぎて、自分のシッポをくるくると追いかけてました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【明日にはバッチリ「んちょ」を出したい】カールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

カールさんダウン。

月曜日の朝。
カールさんの様子がいつもと違いました。

ずっと眠っていて、調子が悪そう。

だけど、仕事に行くゆっちさんの見送りだけは、いつもの様にしてくれて。

「昨日の疲れが残ってるだけかな?」と思っておりました。

090616_190939.jpg


お昼ごろ、ゆっち母から電話がかかってきて「カールが下痢してる」と。

ゆっち母が仕事のため留守にしていた間、下痢Pをしてしまったのです。


カールさんは『外ちっこ』のコなので、ゆっち宅にはカールさんトイレはありません。

それじゃあ、部屋中下痢Pだらけ?・・・と思うでしょ?!

それがなんとなんとなんと!!!

人間用トイレの床とベランダで下痢Pしてくれたそうです。
なんとイイコ。

(具合の悪そうなカールさんを心配して、ゆっち母がトイレ・お風呂場・ベランダと全開で仕事にでかけたそうです。)



今日は、元気はあるけど、まだちょっぴし下痢P。
(昨日よりはよくなってるそう)

明日も続くようなら病院かな。

090616_191005.jpg
ちょっと痩せた?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【早く下痢P治れ~】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

14th birthday

6月14日(日)、ブブズポーにていつもの仲間が集合しました。

ピ~スケさん14回目のお誕生日をお祝いするために♪
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

P1220493.jpg

もちろんバースデーケーキも登場です。
ろうそくもちゃんと14本!

ケーキ

このケーキは、ワンズたちでおいしくいただきました♪

さてさて、ここらで集合したいつものメンバーをご紹介。

ポコっち&tamaさん。
ポコっち

祭男です。
P1220304.jpg

プリンちゃん、本日の主役ピ~スケさん&プリンピ~ママさん。
P&P

パスタくん&パスタママさん、パパさん。
パスタ

ベスちゃん、マルちゃん&ベスマルさん。
ベスちゃん

マルちゃん

ららたん&ららすくすくさん。
ららたん

4姉妹からアルバちゃん&ローマさん。
角アルバたん

なおくん&みゃこさん。
なおくん

もなかくん&モアイさん。
チャウチャウもなかくん


ん?この物体は???
カルスヌード後

前から見たら・・・
カルスヌード

このスヌード、パスタママさんのお手製!
みんなに作ってきてくださいました。

パスタママさん、どうもありがとうございました~!

そのスヌードを着けたまま、集合写真に挑戦してみました。

集合写真

カールさん、センターキープです(笑)
あれ?でも、主役がおりませんぞ。

集合写真2

ま、結局は自由気ままなわんこたちなんですけどね。

集合写真バラバラ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【センターは譲らないぞ】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

ちかれたび③

前回、一度お休みしておりました『ちかれたび』。
「ちかれたび①」「ちかれたび②」に続きまして、今回が最終章「ちかれたび③」でございます。

6/6(土)から1泊2日だったのですが、最終章といいながらもまだ1日目をお伝えしております。

さてさて、とんだ吊橋ハプニング(?)も乗り越えて、無事宿泊先に到着したカールさんご一行。

お部屋でちょっと休憩したあと、宿の送迎バスにて向かった先は・・・

1_20090613120843.jpg

竹ヶ沢公園で開催されている「ホタル観賞会」に行って来ました。

前日の6/5(金)から始まったらしいのですが、残念ながら雨だったため、この日が初日!
楽しみだ~。

2_20090613121335.jpg

到着した時はまだ明るくて、人もまばらです。

時間が経つにつれ、だんだん人も増えてきて、辺りもどんどん暗くなってきまして、いよいよ・・・
ホタルさんのご登場~♪

・・・というほどは飛んでいなかったけど、生ホタル見たの初めてだったので感動しました!

(ホタル鑑賞中は撮影禁止、撮影したとしてもホタルは写りません!とのことだったので、撮影しませんでした)

あまりにも大混雑になってきたので、そそくさと帰路へ。

提灯を渡されて、暗い道を歩いて帰路につくのですが、その途中でもたくさんのホタルが!
こっちに向かって飛んでくるホタルやら、道路で休んで光っているホタルやら。
これまた感動。

そして、最後には記念撮影スポットが!

3_20090613122446.jpg

カメラのフラッシュで、後ろにホタルさん出現です。
・・・あれれ?
ここにもホタルが?!

3-5.jpg

カールさん、目が光り過ぎです(笑)

そんなこんなで伊豆旅行1日目は終了。
いっぱい歩いて疲れたカールさん。

4_20090613122747.jpg

ネムネムですね。

5_20090613122838.jpg

ゆっくり寝て、また明日楽しもうね♪
お休みZzzzzz・・・






カールさん、おはよう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さぁ、今日も元気に行きましょう!

コテージのまわりをお散歩して~

P1220111.jpg

朝ごはん食べて~

P1220141.jpg

朝食会場にはテラスもあるので、わんこ同伴OKなのです。
これはなかなか嬉しいですね。

チェックアウトして、行きますか!

向かった先は「八幡野窯」。

8_20090613124150.jpg

陶芸体験工房です。

ゆっちさん、せっせとがんばります。

11.jpg

そのころカールさんは、床でフセして待ってます。

6_20090613124709.jpg

そしてできあがったものは、こちら!

カールさんのあしあと入りプレートです~♪

7_20090613124841.jpg

焼き上がるのに1ヶ月半ほどかかるそうで、出来上がったら郵送されてきます。
また、届いたらご紹介します~。

1日目の疲れがたっぷり残り、また月曜日はお仕事なので、2日目のお遊びはこのくらいで帰りましょか。

旅の駅でソフトクリームを食べて

9_20090613125442.jpg

途中の海を見て

P1220206.jpg

東京へと帰りました。

10_20090613125819.jpg

いっぱい歩いていっぱい遊んで、またひとつカールさんとの思い出が増えました。
まだまだこれからも、一緒にいろんなところに遊びに行こうね~☆ヽ(▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

「ちかれたび」はちょっと休憩

ども。
先週の金曜日(雨)、新宿のマツキヨで思いっきりコケたゆっちです。
いや、コケたなんてもんじゃありません。
手に持っていた傘をぶっとばし、「ぐわっ」と声を出し、ヒザを打ちました。
転げました、ハイ。
シャンプーを選んでいたお兄ちゃん、傘を拾ってくれてありがとう<(_ _*)>

そんなこんなで、まだヒザが痛んでいる次第であります。



以前から、キャバ友のあいだで人間用の「スタイ」が流行しておりました。
実はゆっちさんも「いいな~」と思っておりまして、ネットでいろいろ探してみました。

そして、ついに出会いました!運命のスタイ!

karu.jpg

「kid'sスタイ専門店 epu」さんのスタイです。

どれここれもかわいいデザインのものばかりだったのですが、カールさんに似合う赤をチョイス。
名前も刺繍してもらえるんです。

あまりにもかわいいので、先日赤ちゃんが産まれた小次郎ママさんにもプレゼントしました♪

200906111556000.jpg

芽依(メイ)ちゃんはピンク♪

もちろん小次郎ちゃんにも。

200906111436000.jpg

グフフフフ。
芽依ちゃんも小次郎ちゃんも、やっぱ似合う~♪
かわえぇ~。

とっても大満足なゆっちさんなのでした(^▽^)/


掲載許可をいただきましたepuさま、小次郎ママさん、どうもありがとうございました★


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

ちかれたび②

カールと一緒の伊豆旅行、まだまだ続きます~。

熱海をあとにして、そのまま目的地の伊豆へ!

出発時からあいにくの雨だったのですが、伊豆に着く頃にはすっかり雨もあがりました。
このまま雨だったら、まっすぐ宿に向かうつもりだったのですが、せっかくなので寄り道して行きますか。

なんとなく調べていた城ヶ崎の吊橋に行ってみましょう。

案内看板の通りに進んで行くと、駐車場がありました。
ここの駐車場に車を停めて・・・。

記念撮影です。

1_20090609220826.jpg

1-5.jpg

ほうほう、ここから徒歩20分ですか。
そのくらいなら大丈夫だね、歩きましょう!p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

2.jpg

お、自然な道なんですね。
雨上がりだから道が悪いけど、がんばって行きましょう!

がんばって歩いていると、目の前に海が!

3.jpg

いい景色でした~ヽ(=´▽`=)ノ

ちょっと休憩をして、まだまだ進みますよ~。

4_20090609221518.jpg

こんなに道がぐちゃぐちゃなら、カールさんご愛用『金太郎さん』付けてくればヨカッタね。
( ´△`)アァ-

おなかの毛を真っ黒にしつつも進んでいくと、またもや海!

5_20090609221810.jpg

そうだね、ちょっと疲れたよね・・・。
徒歩20分を甘く見ていたよ・・・。
((((_ _|||))))ドヨーン

6.jpg

お、さすがカールさん!
きっときっと、もうちょっとだからがんばろうね!

ほら、だんだん吊橋も見えてきたし・・・。
と思ったら!!!

だんだん駐車場も見えてきた!!!

???



一瞬頭がパニックになりましたヨ。
あれだけ歩いて、元の場所に戻ったのか?!と。

んなこたない。

吊橋用に、ここにも駐車場があったんですね!!!!!
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

カール号の駐車場 → ぐちょぐちょの自然道を下ったり上ったり、徒歩(看板によると)20分。
こちらの駐車場 → 吊橋目の前!疲れ知らず!

はぁ。
でも、がんばって歩いたおかげでキレイな海を見れたもんね。
腰痛悪化も付いてきたけど!!!

カールさんも、たっぷり疲れてこんなカオです。。。

6-5.jpg

そうそう。
苦労して着いた吊橋はこちらっ!

8.jpg

9.jpg

高いね~、コワいね~。
でも、写真じゃ伝わらないね~(笑)

観光客もたくさんいましたよ。
ワンコ連れもチラホラと。

アメリカン・コッカーちゃんにも会いました。

7.jpg

コッカーちゃんにクンクンされて、後ずさりするカールさん。
吊橋のはしっこで後ずさりするもんだから、落っこちるんじゃないかとヒヤヒヤしました・・・。

え?帰り道はどうしたのかって?

あの自然道を戻る気力なんてものはさらさら無く、吊橋近くの駐車場で客待ちしていたタクシーに乗車交渉するも、カールさんが汚れ過ぎていてあえなく撃沈。

でも、車道を通って下の駐車場まで歩けることを聞き出しました。
(ま、そりゃそうかw)

というわけで、帰り道は舗装された道をテクテクテクテク。
ラクチン、快適でしたとさ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そしてこのあとはお宿へ。
宿泊先は『ルネッサ赤沢』

10.jpg

ぶっちゃけ、さほどキレイでもないのですが、カールさんと一緒に宿泊できるし会社の保養所扱いなので安い!!!のです。

さぁ、1日目はこれにて終了か・・・と思ったあなた!
いえいえ、まだまだ続きますよ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪


theme : キャバリア
genre : ペット

ちかれたび①

①いってきます~②熱海③到着~と、携帯から随時お届けしておりました旅行ですが、無事帰って参りました。

行き先は伊豆!

そして、またもや雨のおでかけでした。。。

2009.6.6雨

↑久しぶりに見事な『△クチ』が撮れました。

伊豆に向かう途中、熱海の海に寄ってみました。

2009.6.6熱海

2009.6.6海

ちょこっとだけ、海にも入ってみましたよ。

P1210921.jpg

波に打ち上げられたお魚さん(ご臨終)発見です。

2009.6.6魚

あ~~~~~!
食~べ~ちゃ~ダ~メ~~~~~!!

2009.6.6魚2

ヨカッタヨカッタ。
(ご臨終)お魚さんと記念撮影ね(笑)

そして、砂浜ってことで、こんな落書きを。

2009.6.6海2

さてさて、旅はまだまだ続きますよ~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪


theme : キャバリア
genre : ペット

到着~

1244273761-090606_163302.JPG
いろいろ遊んでお宿に到着です~

ちかれたび~

熱海

1244256542-090606_114631.JPG
砂浜のお散歩~

いってきます~

1244245082-090606_083141.JPG
またもや雨なので、金太郎スタイルですが。

携帯から初ブログ♪
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
