

今日はショックなことが2つありました。

1つめは日本ハムファイターズのヒメネス選手が解雇されたこと。

個人的にはヒメちゃんこと、ヒメネス選手のキャラクターが好きだったので残念。。。

2つめは、まだちょっと書けそうにありません。
(ショックなことと言っても、カールさん&ゆっち自身に関することではないので、ご心配なく!)

そんなショックなできごとを抱えつつ、雨降りの中帰宅したゆっちさん。

家にかえってしばらくして。
外を見たら!

カールさん、虹ですよ!虹!

P1230990.jpg

そう!虹がかかっていました。

とっても大きな虹。

半円の虹、しっかり見えました。
大き過ぎて、1枚の写真に残せなかった。。。

2枚の写真をつなげてみました。(かなり無理やり)

繝偵z繧ッ繝√Ε 1_inDate

カールさんも、いいもの見たね!

P1230995.jpg

more...


カールさんのいない日。

ども。
通勤の行き帰りで、ドラクエ9の「すれ違い通信」を楽しんでいるゆっちです。


先日の月曜日。
伯母の墓参りに行ってきました。

墓参りと言っても、都内しかも隣の区なんですが。

しかし、連日の猛暑。

カールさんを一緒に連れて行くのはちと無理だろう・・・ということで。

カールさん、トリミング行き決定~。

ま、トリミングと言っても、薄毛のためカットする部分が限られているカールさん。
シャンプーして、足回りのカットです。

朝お迎えに来てもらって、お帰りは夕方。

お墓参りはすぐに終わってしまい、ゆっちたちはお昼過ぎに帰宅。










カールさんのいない数時間、寂しいこと寂しいこと。。。
いかにカールさんに依存している生活か。

夕方のお届け時間頃は、そわそわして、何度玄関外をのぞいたことか。

時間になり、カールさんのご帰宅。

おかえり、おかえり、カールさん!!!

P1240090.jpg

カールさんのしっぽもブレブレだよ(笑)
カールさんも、再会を喜んでくれてる・・・んだよね?!

おててもさっぱりして、ひとまわり小さくなりました。

P1240085.jpg

カールさんも、やっぱりおうちがイチバンかな?

P1240140.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボクはシャンプーがイヤだったの!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

リゾート de 軽井沢 ④

ども。
ついに「ドラクエ9」を買ってしまったゆっちです。
ええ、本体も買いましたとも。

だってだって。
行方不明のDS、探すのめんどくさかったんですもの。
だってだって。
「DS i」が欲しくなっちゃったんですもの。

ds.jpg



1週間前に行った軽井沢旅行を、いまだにお送りしているわけですが。
今回で最終回にしたいので、むりやりにでも詰め込みます。

おなかいっぱいになったらスミマセン。

「リゾート de 軽井沢 ①」はこちら。
「リゾート de 軽井沢 ②」はこちら。
「リゾート de 軽井沢 ③」はこちら。

さて、1日目の軽井沢を無事終えたカールさん御一行。
2日目の朝は、早いですよ。

軽井沢の朝は、とっても涼しかったです。
それもそのはず。
6時前から行動開始です。

向かったのは「白糸の滝」。

さすが早朝。
誰もいません(笑)

白糸の滝

前回の吊橋事件のこともあり、駐車場からどれくらい歩くのかが気になっていましたが、5分程度で到着。

移動中も水の流れる音を聞きながら、マイナスイオンを吸い込みました。

          滝

滝2

     滝3

そして、白糸の滝に到着。

白糸の滝2

他に誰ひとりいない滝です。
貸切の白糸の滝。
自然を独り占めとは、まさにコレです。

とても清々しく、素敵な朝の始まりでした。

気持ちいいついでに、公園でもお散歩しましょうか・・・と、次に向かったのは矢ケ崎公園。
公園

鴨さんもまだお休み中かな?

鴨

せっかくなので、鴨さんと記念撮影。

鴨カル

朝のお散歩、気持ちがいいですね!

公園散歩

もう、たっぷり遊んだようですが、今日はまだまだこれからですよ。
ホテルに戻って朝食にしましょう!

朝食

ホテルのテラスでいただいた朝食。

浅野屋のパンに、腸詰屋のハム&ソーセージ。
ホットドッグと、ハムのオープンサンド。
どちらを食べようか迷ったあげく、ホットドッグを2人分頼んだゆっちたち。

ところが、ホテルのご主人が「せっかくだから両方食べなさいよ。半分に切ってあげるから」と。

なるほど!その手があったか!!!
おかげで、両方味わうことができました。

すると、外にキャバちゃんが!

レモンちゃん

レモンちゃんも、こちらのホテルに宿泊中でした!

なんと同じ日に(しかも日曜泊)同じホテルにキャバリアが3匹(ロビンくん&レモンちゃん&カール)も泊まったという、この偶然!
素晴らし過ぎます。

おなかもいっぱいになったことだし、行動行動。

次に向かうは、おなじみのアウトレットです。

月曜日といえども、混むでしょうから、オープン時間にあわせて出発しますよ。

というわけで、10:00前にチェックアウト。
最後にロビンくんにも会えました。

ちょっとだけ、ホテルのドッグランで遊んでみました。

ロビン&カール

ロビンくん、めっちゃ元気に走り回ってました。

20090719-221643-41764100.gif

アウトレットは、やはり混んでおりました。
・・・とは言っても、土・日ほどではないのかな。

日曜日も、アウトレットの前の道を通ったのですが、「アウトレット渋滞」ができておりました。

あ、そうそう。
トリックアート美術館で、小猿になったカールさんを覚えていらっしゃいますでしょうか?

そのせいだか、なんだかわかりませんが・・・。
カールさんが小猿になりました。

サル

というのは、もちろん冗談で。

アウトレットのイベントスペースで、なぜか「猿回し」をやっていました。
平日なのにね。

サルカル

いや~、それにしても広すぎる。
歩き疲れしてしまいました。

あ、人混みなので、カールさんはもちろんカール号(カート)。
楽チンだったね( -.-) =зフウー

疲れたし、休憩しましょう・・・と向かったのは「スリードッグベーカリー」

「キャバリアファン2」で、キャバリアが看板犬のお店で紹介されていたので、ぜひ行きたかったのです。

いましたよ、看板犬のマナちゃん。

マナちゃん

なかなかの美人ちゃんでした。
たくさんのお客さん&わんこが通る店内で、ぐっすり寝ていたのもさすがです。

カフェではチーズケーキをいただきました♪

チーズケーキ

カール号に乗りっぱなしで、疲れちゃいないだろうカールさんもごはんです。

カールごはん

ほれほれ、おしそうだよ~。
お野菜もたんまり入っているね。

うまうま

疲れていないであろう(しつこいですか?)カールさん。
あっという間に完食でした。

さあ、ここまで来たら、残す目的地はあと1カ所。
オープンしたての「ハルニレテラス」です!

ハルニレテラス

ウッドデッキも気持ちがいいし、休憩場所の横には小川が。
これまた、気持ちがよかったです♪

そこで、恒例の記念撮影。

食べる?

この記念撮影の様子を見ていたご婦人。
「まあ、今ポーズとったの?スゴいわぁ~。ポーズとったのよね?」
やたら感動してくださっておりました。

いや、ポーズというか。。。

ただ、シャッターを押すときに、「食べる?」
と声をかけて目線を向けさせてるだけなんですが・・・。


と、そんなこんなで、カールさんとの軽井沢の旅。
無事終了いたしました。

予定していた保養所が取れなかったり、どこに行こうか決めてなかったり、どうなることかと思いましたが、結果大満足な旅行になりました。

軽井沢、また行きたいな~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボクだって、けっこう疲れたよ!!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

リゾート de 軽井沢 ③

ども。
「ドラクエ9」をやりたいのに、DSが行方不明中のゆっちです。
部屋の中にあるのは間違いないのですが、なぜか行方不明になっている異次元空間です。


そして、いまだに1日目をお伝えしております軽井沢旅行。
もうしばらくおつきあいくださいませませ。

「リゾート de 軽井沢 ①」はこちら。
「リゾート de 軽井沢 ②」はこちら。

トリックアート美術館をあとにして、向かった先は「旧軽井沢銀座」。

プラプラっと歩いてみました。

サンダル

いや、いくらなんでもそれはデカすぎますが。
カールさんでもスッポリ入れそう?!

牛

意味もなく牛さんと。

な~んて、プラプラしていたら、またもやキャバリアさんに遭遇!

トマト

トマトちゃんです。
やっぱりキャバさんに会うと、嬉しい~♪

トマト&カール

人混みなので、カートで移動のカールさん。
他のワンコが苦手なカールさんですが、カートの中なら余裕です(笑)。

そんなこんなで、そろそろチェックインの時間も過ぎましたし、ホテルに向かいましょうか。

この軽井沢旅行、本当だったら会社の保養所扱いのホテルに泊まるつもりだったのですが、予約が取れなかったため、急遽探したホテルに宿泊です。

「アートホテルドッグレッグ軽井沢」
DOGLEG.jpg

外観もシンプルでステキヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

カールDOGLEG

お部屋もシンプルで、とってもキレイでステキでした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

宿泊客は無料で利用できるドッグランもあります。
無料ならば、もちろん遊びますよ。

他のわんこがいなければ、カールさんもボール遊びができるしね。

というわけで、さっそくドッグランへ。

1_20090716203828.jpg

持参した、カールさんのバレーボール。
もちろんゆっち母の手書きで、名前入りです。

・・・っていうか、バレーボールで遊ぶキャバさんって、他にいるのかしら?

20090716-200824-87641600.gif

しばしドッグランで遊んで、部屋でくつろいで、夕飯の時間ですね。

夕飯はおそばを食べることにしました。
さすが軽井沢。
わんこOKのおそば屋さんもあるのです。

ホテルからほど近い「Zen」です。

カールZen

わんこはテラス席のみOK。
夜のテラス席も、なかなかいいもんでした。

繝偵z繧ッ繝√Ε 1

天ぷらそば、おいしかった~。
テラスで食べるおそばっていうのも、新鮮でした。

次回、軽井沢に行く時にも、ぜひ行きたいお店です。

おそば食べたい

カールさんも、なんとも言えないお顔で見ています(笑)
ドッグカフェじゃないから、カールさん用のごはんは無いんだよ・・・。
ちょっと我慢しててください。

これにてようやく1日目が終了です。
次回「リゾート de 軽井沢 ④」で完結する・・・かな?!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ぼくもおいしい天ぷらそばが食べたいな!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

リゾート de 軽井沢 ② ときどき伊豆

ども。
なかなか疲れが取れないお年頃のゆっちさんです。

カールさんも、そんなお年頃なのか、朝からほとんど寝っぱなしです。


さてさて、昨日の記事の続きから。

お昼ごはんを食べて、まんぷくぷになったカールさん御一行。
向かったさきは『旧軽井沢森ノ美術館』です。

こちらの美術館、ただの美術館ではございません。
「トリックアート」の美術館なのです。

KABA.jpg

カールさんがカバに食べられそうになったり。

SARU.jpg

カールさんが小猿になったり。

水

カールさんが水を欲しがったり。

雪

カールさんの頭に雪が落ちてきたり。

SAME.jpg

カールさんがサメに襲われそうになったり。

逆さま

カールさんが逆さまになったり。ラジバンダリ。(←言ってみたかっただけです。)

写真をパシャパシャ撮って、はしゃいでいたら。
なんとなんとなんと!!!

高坂SAのドッグランでお会いしたロビンくん御一行が!!!

P1230569.jpg
(写真は高坂SAです)

まさか再会するなんて!

もしかして、もしかして・・・と思い、どこのホテルに泊まるのか探りを入れてみると。
な!な!なんと!!!

宿泊ホテルまでもが一緒!

めっちゃスゴイ偶然でした。
こんなことってあるんですね~。


美術館を見終わっても、まだホテルには向かいませんよ!

「リゾート de 軽井沢 ③」に続きます。



そして、軽井沢旅行の途中ですが、伊豆旅行の思い出が出来上がりました♪

じゃじゃ~ん。

伊豆

あまり色をつけなかったので、あっさりサッパリな仕上がりになってしまいました。
・・・やっぱ、センス無いな。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【美術館でのモデルはバッチリだった?】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

リゾート de 軽井沢 ①

ども。
そんなわけで、軽井沢から帰ってまいりましたゆっちさんです。

いや~、軽井沢っていいトコロですね。
また行きたいわ~。

思いっきり定番所しか行っていませんが、今回の軽井沢旅行をご紹介させてくださいな。


草加から外環に乗り、関越道に入りまして、まずは休憩(笑)
旅は疲れるからね。

三芳SAにてトイレタイム。

前回も寄った高坂SAにてドッグラン。

ここで、この旅1発目のキャバちゃんに会いました!

ヘンリー

いきなりキャバちゃんに会えて、テンションが上がります。

P1230479.jpg

カールさんは、テンション下がったみたいです≧(´▽`)≦アハハハ

相変わらず、ドッグランで遊べないカールさんなので、そろそろ出発しましょうか・・・と、ドッグランを出たところで。

2発目のキャバちゃんキタ━(゚∀゚)━!!!!!

ロビン

サマーカットのロビンちゃん(2歳)。
このコが運命のコでした。

その訳はまた後ほど・・・。

カールさん御一行は、そのまま軽井沢へ。
さすが日曜日。
碓氷軽井沢ICから、かなりの大渋滞。

ちょっとうんざりしながら、ちんたらちんたら走ります。

渋滞を抜けて、ちょっと走ったら見えてきたのはDOG GARDEN RESORT 軽井沢

疲れたし、お昼ごはんにしましょうか。

IMGP1481.jpg

もちろん、カールさんも一緒にごはんです。

DOG DEPT_inDate

いつもは「コーヒー」派のゆっちさんですが、「マンゴージュース」を頼んでみました。
おいしかった♪

カールさんも、おいしかったみたいです。

ぺろりんちょ

ドッグラン(有料)もありましたが、もちろん利用しないカールさんでした。

おなかもいっぱいになったし、さて、次に行きますか!
ホテルのチェックインは16:00なので、まだまだ遊びますよ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【次はどこに行くの?またおいしい所?ワクワク♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

到着

1247385242-090712_165150.JPG
チェックイン完了~

行ってきます~

1247357341-090712_090524.JPG
ついに始まります、軽井沢への旅。
関越道三芳SAにて。

出ました、キャバリア・ファンvol.2。

ども。
本日、会社に行くよりも先に、本屋さんに立ち寄ったゆっちさんです。

みなさんの中にも、そんな行動を取った方、いるんじゃないですか?!

だってだって。
今日は。

キャバリア・ファンvol.2の発売日♪
banner_cavafan.jpg


予約をしなかったので、本屋さんが入荷していなければ手に入らない。
会社から一番近い本屋さんに置いてなければ、本屋という本屋をはしごするつもりでおりました。

が。

1軒目の本屋さんであっさりGet。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

キャバリアファン

そして、楽しみなのはあの撮影会の写真!

そしてそして、もちろんオトモダチの写真も楽しみ。

不安

ぷぷぷ。
ダイジョウブよ、カールさん。

撮影会に参加したコは、みんな載るのよ。

載ってた

載ってるのは確かなんだけど・・・。
どんな写真で載っているのか。

それが不安。

あ、いたよいたよ。
カールさん。

ちょっとオスマシ気味かな?

カメラ目線じゃないのが残念っ!

IMGP1435.jpg

そんなカールさんは43ページです♪

カールアップ

オトモダチの写真や、ブログを読ませていただいているコたちの写真をニヤニヤしながら見ているゆっちさんでした。

夕方の電車で、「キャバリア・ファン」を読みながらニヤついているオンナを見た方。
それはゆっちさんだったかもしれません・・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【やっぱり写真写りがイマイチ!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

どうしましょう。

ども、ファイターズが負けると、すこぶる機嫌の悪いゆっちさんです。

そう。
今、まさにライオンズに連敗を喫したところでございます。
(・3・)ブー

ま、でも一晩寝ればスッキリしてしまう、そんなB型でございます。



今度の日曜日から、カールさんと一緒に軽井沢に行くゆっちさん。
どこに行こうか、考えているようでほとんど決まっていませんヽ(´・`)ノ フッ

どうしよう~、カールさん~!!!

IMGP1408.jpg

うん。軽井沢。

そのガイドブックの中に、行きたいお店ありますか???
・・・って、行きたいお店だらけだよ~~~~~!

どこのお店も、おいしそうなお料理やら、デザートやら。

1泊2日じゃ、全部のお店行けないっつ~の。

ま、今回も行き当たりばったりの旅行かな。
それでも、カールさんと楽しい旅行ができれば、それでいいもんね♪

そんなカールさん。
上から見たら・・・

IMGP1418.jpg

おなじみの「キャバ開き」でした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【オススメのお店があったら、おしえて~】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

懐かシリーズ①

撮りに撮ったデジカメ写真フォルダを見ていたら、懐かしいファイターズ選手の面々がいたのでご紹介。

鎌倉健投手。
懐かしさを演出するために、セピア色にしてみました。

鎌倉

鎌倉2

今、何してるんでしょうか。
どなたか、ご存知じゃ・・・?

さてさて、この懐かシリーズ小出しに紹介していきます・・・。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

くわっ。

ども、週末カールさん連れで軽井沢に行くゆっちさんです。

軽井沢自体、行くのが数年ぶり(もしかしたら十数年ぶり?!)。
カールさん連れでは初めてなので、かなりワクワクです(((o(^。^")o)))ワクワク

雨女、大丈夫かな・・・



最近みなさんのブログでよく目にするGIFアニメ。
ゆっちさんも昨日の記事の最後でも、ちょっくら載せてみました。

コレ、しばらくハマりそうですわ。

昨日の余り写真でもういっちょ。

20090705-225251-84979700.gif


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【大好きな食べ物には大胆にかぶりつくのだ!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

カールさんのホットドッグ。

ども、最近ふと気がつくと、ファイターズの応援歌を口ずさんでいるゆっちさんです。

カールさんのお散歩中も、「PL~青学~東芝~ハンシン!つ~ぼ~い~」やら歌っているゆっちさんです。

(たまにロッテさんの応援歌を歌ってしまうのはナイショです。)



昨日の朝、ゆっちさんの出勤と入れ替えに宅急便がやって来ました。
お届け主は小次郎ママさんでした!

ありがとう

カールさんの脚のことを考えて、関節に良いものを集めてくださったとのこと。
どうも、どうも、どうもありがとうございました~!

カールさん、さっそく豚耳ゲットです。

get.jpg

かぷかぷ

手で押さえて食べてる姿って、かわいいですよね~。
カールさん、デッカイ手でちょこんと押さえて食べております。

かわいい手

固い豚耳を一生懸命カミカミカミカミ。

うまうま

ウマウマすぎて、へんな顔(・m・ )クスッ

へんなカオ

そして、こちらの「ホットドッグ」も気に入ったようです。
それ、食べるの???

ぬいぐるみうまうま

おいしそうだけど、食べちゃイカンぞ。
遊ぶんだよ。

投げてあげるから、ちょっと貸してくださいな。

ボクのぬいぐるみ

ハイハイ。
ちょっと貸してね。

ポ~~~~~~ン!

ぬいぐるみぱく

チョコンとくわえるその姿が、これまたカワユイ(。・・。)ポッ

ホットドッグで遊ぶカールさんをどうぞごらんください。

20090704-193254-23371400.gif


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【食べられないホットドッグでも大好きです♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

カールさんの恋心。

ども、日本ハムファイターズファンですが、携帯電話はソフトバンクを愛用中のゆっちさんです。

そして、ロッテのお菓子も大好き。
もちろんシャウエッセンも大好きさ。



うちのカールさん。
自分をワンコだとわかっているのか、いないのか。
他のワンコさんとあまり交流を持とうといたしません。

自分はクンクンしたいくせに、相手がクンクンしに来ると逃げる。
ダメなコです。

そんなカールさんが大好きなコ。

しっぽ

カールさんは、ワンコよりニャンコが好きみたいです。

でも、カールさんが近寄ると、ほとんどのニャンコは『フ~~~~~~~』と怒ります。
カールさん、タジタジ。

でも、お隣の小梅ちゃんとはイイ感じなのです。

小梅

カールが近寄っても怒らないし、小梅ちゃんからカールに近寄ってくることも!

小梅ちゃんが近寄ってくると、カールさんてば「キュンキュン」鳴くのです。

遊ぼ

カールさん、恋心なのかしら?
そして、小梅ちゃんもまんざらでもない感じ?

カールさん、小梅ちゃんのこと好き?

ニパ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボクってニャンコ?】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
