

浮気。

浮気をしてしまいました。
だって、あまりにも優しい笑顔を投げかけてくれるから・・・。













byカール

なに?!カールさんが浮気?
証拠写真もあるだって?

一場投手

山本投手

ファイターズのみなさま、ゴメンナサイ。
カールさんは、ヤクルトスワローズのみなさまにもかわいがってもらっちゃいました♪

昨日9/26(土)、カールさんはヤクルトスワローズ2軍の本拠地「ヤクルト戸田球場」に行きました。

野球場

戸田球場は、荒川の河川敷にあり、わんこのお散歩にもバッチリです。
土手から試合も見られるよ♪

お目当ては、もちろんもちろんファイターズの選手たち。

ファイターズ

・・・だったのですが。
一場靖弘投手山本斉投手と一緒に写真を撮ってもらっちゃいました♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ

正直なところ、今日の今日まで一場投手には良いイメージを持っていなかったゆっちさん。
だけどね。

写真を撮ったあと、しゃがみこんで、カールさんのことナデナデしてくれて、しばらくお話ししてくれました。

犬大好きで、でっかいトイプー(笑)を飼っているんだって~。

そして山本投手も犬大好き。
カールさんがそばに行くと、「わんちゃんがいると、もう・・・。わんちゃんがいると・・・」とめっちゃ笑顔になってました(笑)

その結果が、上の写真のスマイルピース!

2枚の写真とも、カールさんの顔は放送禁止スレスレですけどね。

写真はないですが、八木沢壮六コーチにもかわいがってもらいました。


もちろんもちろん、本命のファイターズ選手にもかわいがってもらったよ。

ボッツ

ボッツ選手。
いや~、デカかった。

カールさんもなついている市川卓選手水上善雄監督、鎌ヶ谷のアナウンス嬢として有名(?!)なタッキーこと滝坪りえさんにも、いっぱいナデナデしてもらったよ。

うぐ&市川

土屋健二投手も、カールのこと覚えててくれたよ♪

土屋投手


懐かしい選手もいましたよ。
萩原淳投手。

はぎー

ハギー、ロン毛でした。


榊原星野

     陽&佐藤

杉谷&中島

この日は、ファイターズ2軍の最終戦ということもあり、ファンの中にも知ってる顔がチラホラ。

一通りご挨拶をして、カールさんはちょっとお散歩へ。

お散歩お散歩

ドッグランが出来ていました!
4月にオープンしたそうです。
そういえば、戸田に来るのは今年初だったのかも。

ドッグラン

ご存知のとおり、カールさんはドッグランでラン出来ないコなので、ドッグランはスルー。

枯れかけのお花の前で記念撮影しました。

おはな

橋だって、ずんずん歩けるよ。

橋

ついてきてる?

大丈夫、ダイジョウブ。
ちゃんと付いてますよ。

ぐる~っとお散歩したら、おなか空いちゃいました。

まだ試合開始まで1時間以上あるので、ちょっと腹ごしらえに行きましょう。


あらかじめ調べておいた「RAINDOGS CAFE」さんへ。

ドッグカフェ

ハラペコカールさんにも、わんこメニューをオーダー。

犬ごはん

200円の安さです。
玄米とささみのテリーヌ(だったかな?)。

ぼくのごはん

うまうま

よっぽどおいしかったようです。
パクパクと完食です。

RAINDOGS CAFEさんの目の前には別所沼公園があります。

別所沼公園

せっかくなので、ちょっとお散歩。

戸田にいた時はそんなに暑くなかったのに、だんだんと陽が照ってきました。

別所沼公園カール

ごはんを食べる前は、もう一度戸田に戻って試合を観ようと思っていたのですが、あまりの陽の強さにカールさんの体力が持たないだろうと思い断念。

そのまま帰宅したのでありました♪



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【浮気は浮気、本命はファイターズです!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0"
WIDTH="160" HEIGHT="120">


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"
allowScriptAccess="always" bgcolor="FFFFFF" >


↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

キャバまみれ③。

前々回の記事「キャバまみれ。」はこちら。
前回の記事「キャバまみれ②。」はこちら。

ランチ&おやつタイムを終え、人もわんこもまったり。

だるだるロビンアップ

ロビンくんもネムネムです。
そんなロビンくんの下半身は・・・

だるだるロビン

脱力ですw

こちらららこ。
ん?
いつものららことどこかが違います。

おかっぱらら

こちらいつものららこ。

耳長らら

最初の写真は「おかっぱららこ」でした♪
わかったあなたはららマニア!


飾ってあったハロウィンの小物で、コスプレロビンくん。

帽子ロビん


あれあれ?
ロンバルディくん、お耳はどうしたの?

耳無ロンバルディ

あったあった。

耳長ロンバルディ


みんな眠くなる前に!
ドッグランで遊びましょうか。

アヴァンテラスさんには、プールだけでなくドッグランもあるのです。

キャバ軍団が入ったときは、他のわんこがいなかったので貸切状態。

ドッグランならぬ、キャバランでした。

キャバラン

ドッグランを満喫するオトコ、ポコ。
この笑顔のポコ、このあとあんな目にあうとはまだ知らず・・・。

ラン満喫中

いっぱい泳いで(泳がされて?)疲れたはずのロビンくんも楽しそう♪

ろびん楽し

そんななか、ドッグランを満喫できないオトコ。

カールポツン

ドッグランでランせずに、ボーっとしたり、その辺をクンクンしたり、なおくんにくんくんされたり。

なおくんくん

そんなカールさんですが、大好きなプリンちゃんがそばに来ると!!!

ランプリンくんくん

ストーカーに早変わり。
プリンちゃんは、まったくもって知らんぷりなのですが、追いかける追いかける。

実らぬ恋・・・(TmT)ウゥゥ

そんなプリンちゃんがプールに!

プールプリンくんくん

まだストーカーが付きまとっていますが、プリンちゃんは大好きなプールへ。

P1280737.jpg

プールよりも海の方が泳ぎやすいかな?

そんなプリンちゃんに続いて入水したのは・・・。

ランではとびきりの笑顔を見せて満喫していたポコっち!

ポコ!!

目、見開きすぎですよヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

ポコうおっ

シンクロナイズドスイミングの練習ですか?!
上手上手!


そんなこんなで、楽しく遊んでいたらあっという間に時間が過ぎていきました。

連休最終日、楽しい1日をありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【また一緒に遊んでね♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0"
WIDTH="160" HEIGHT="120">


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"
allowScriptAccess="always" bgcolor="FFFFFF" >


↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

キャバまみれ②。

前回の記事の最後に出した問題。

プール

最初にプールに入ったのは誰?!

プールのふちを歩いているのは、ロンバルディくんとペイジくんのようですが・・・。
ということは、この2ワンのうちのどちらかなのか?!

正解は・・・・・・











プールもなか

もなかくんでした~。
正確には「入った」のではなく、「入れられた」のですけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

もなかに続け!とばかりに、初プールのロビンくんも入水です。

プールロビん

元気いっぱいなロビンくんも、プールの中ではビビリ気味。

プールもなロビ

プールもなロビ2

泳いだのか、引っ張られたのか、溺れてたのか。
よくわからないまま、お水遊びはとりあえずここまで。

びしょびしょロビん

びっしょびしょに濡れたけど、サマーカットのロビンくんはあっという間に乾いてました。



この日はとってもいいお天気。
テラスでランチと思っていたのですが、あまりの暑さで店内に移動。

ここでようやくランチです。

何を食べたらいいのかなかなか決められず、結局フツーにミートソーススパをオーダーしたゆっちさんでした。
あ。ガーリックトーストも付けちゃった♪

おなかいっぱいになったら、わんこたちのおやつタイム!

トライわらわら

モアイさんのおいしいおやつに群がるトライっこたち。
手前にいるカールさんが、やたらめったらデカく見えますが、それはきっと『遠近法』のせいだと思います。

続きまして、すくっちのおやつに夢中の2トライ。
ポコっちとペイジくんです。

2トライ

おっと、そこへららこも参入。
3トライ!

3トライ

みんな2本足で立ってます!!!

この日の参加トライは全部で4ワン。
最後のトライ、ロビンくん来るか?!2本足で立つのか?!

コンプ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
4トライの2本足コンプリートです!

なんなんだ?
トライっこは食いしん坊なのか?

いやいや、キャバはみんな食いしん坊だ!

ブレンチームもがんばってアピールしてます。

机下ブレン

ジーッと見つめるロンバルディくん&なおくん。

ここにもいます

・・・って、やっぱりトライっこかい(。・w・。 ) ププッ
真剣な眼差しがかわゆい・・・(*´ェ`*)ポッ



さて、この辺でカールさんからのお知らせがあるようです。

20090925-212536-18376700.gif

以上、カールさんからのお知らせでした♪
続きは次回!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボクの写真は前の記事の使いまわし?】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0"
WIDTH="160" HEIGHT="120">


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"
allowScriptAccess="always" bgcolor="FFFFFF" >


↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

キャバまみれ。

シルバーウィーク最終日の9/23(水・祝)、カールさんとゆっちさんは千葉県流山市にある『アヴァンテラス』にお邪魔しました。

連休最後のメインイベント!
『ドキっ!キャバリアだらけのランチ大会 プリンもいるよ』の始まりです♪

今回ご一緒させていただいたのは・・・

昨年末のチャリ男さんを囲む会でチョコっとだけお会いしたロンバルディくん&ペイジくん。
ロンバルディ
     ペイジ

7月の軽井沢旅行で運命の出会いをしたロビンくん。
ロビん

◆毎度おなじみなおくん。
なお

◆毎度毎度おなじみもなかくん。
もなか

◆毎度毎度毎度おなじみプリンちゃん。(癒しのピ~すけさんは本日欠席です。)
P1280119.jpg
プリン姐さん、横顔でスンマセン。

◆毎度毎度毎度毎度おなじみポコくん。
ポコ

◆毎度毎度毎度毎度毎度おなじみららちゃん。
らら

◆そして、毎度毎度毎度毎度毎度毎度(もうイイって?!)おなじみの、我が家のデカキャバ。
カチューシャ似合う?

以上、4トライ・4ブレン・1プリンで楽しい楽しいランチ会♪

でも、ランチ会の前にちょっとだけお水遊び。
アヴァンテラスさんには、わんこ用のプールが設置されているのです!!!

プール

さあ、最初にプールに入ったのは誰?!



正解は次回!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボクは入ってないよ!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0"
WIDTH="160" HEIGHT="120">


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"
allowScriptAccess="always" bgcolor="FFFFFF" >


↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

木場公園

カレンダー通りでお仕事してる方は、今日でシルバーウィーク終了ですね。
有意義な連休になりましたでしょうか?



連休4日目の22日(火・祝)、カールさんは初めての「木場公園」に行ってきました。

木場公園

なかなか広い公園です。

初めてのニオイに、カールさんぐんぐん引っ張る( ̄Д ̄;;

知らないニオイ

今回の記念撮影スポットはこちら!

噴水

噴水のまわりは、ちょっとひんやり涼しかったです♪

お花もキレイに咲いてましたよ。

お花

     お花アップ

カールさん、のどが乾いたんじゃないですか?
お水を飲みましょう。

ごくごく

記念撮影もしたし、お水も飲んだし、もうちょっと奥に行ってみましょうか。

お~~~~~。
カールさん、広場ですよ、広場!

広々

家を出発したときは、ちょっと涼し気だったのですが、お散歩しているうちにいいお天気に!

しかも、カールさんてばぐんぐん引っ張るものだから、あぢあぢです。
ならば、そのスパイダーマン服を脱がしてしまえ!!!

ただの犬

ただの犬になったら、弱さ全開がバレてしまったのか、広場にいたチワワさんにガウられました。

ひまわり

いっぱいお散歩したし、おなかも空いたよね。
そろそろ帰りましょうか。

車に乗り込んだカールさん。
思いっきりはひはひ顔です。

     はひ~

はひはひ

そんなカールさんと、木場公園をあとにして向かった先は「犬茶屋本舗」さん。

以前ららすくすくさんのブログで紹介されてて、ぜひ行きたい!と思っていたお店です。

わんこカフェなの?っていうくらい、人間用の料理もしっかりしたものばかり。

いろいろ迷ったあげく、生姜焼き定食をいただきました。
めっちゃおいしかった!

カールさんには『洋風リゾット』をオーダー。

ボクのごはん

リゾットというよりも、おもちのよう?!

食べ終わったら、ごあいさつしましょうね。

ごちそうさま

( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

ハイ、よくできました。

そんなこんなで、カールさん&ゆっちさんの連休4日目は終了したのでした。












いや!まだ終わってないぞ!!!

おうちに帰ったカールさん。

洗われた

お風呂に入って、連休4日目は終了したのでした♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【お風呂はイヤ!って言ったのにぃ】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0"
WIDTH="160" HEIGHT="120">


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"
allowScriptAccess="always" bgcolor="FFFFFF" >


↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

ららぽーと

一日所長をがんばっているカビーさんとサヨナラして、向かった先は「ららぽーとTOKYO-BAY」

ららぽーとTOKYO BAY、カールさんもゆっちさんも初上陸です。

駐車場に車を置いて、ペットOKゾーンに向かうのですが・・・。
迷った迷った(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

実はかなり方向音痴なゆっちさんでした。

そんなこんなでたどり着いた時計の前で記念撮影。

時計の広場

実はこのあと、まだまだ迷うのですが、なんとか無事にペットOKゾーン「ニャイルドわん!」に到着。

屋外広場では、わんにゃんWalkerのイベントが行われていました。

撮影会をやっていたけど、参加者は事前応募した人だけでした。
残念。。。

だけど、イベント会場に置いてあったパネルの前で、表紙モデル気分!

デルモ

う~ん・・・イマイチ(TwT。)

そんなこんなでお昼です。

「Salon de Wan Wan」さんでいただくことにしました。

もちろんカールさんも。

カールさんには「なんこつ君」。

軟骨君

いいカホリがするのか、カールさんてば目が真剣です。

なんこつ早く

そしてガツガツと(こぼしまくりながら)食べて、アッという間に完食です。

食べ終わったら、満足して眠くなったみたいですが(笑)
出発も朝早かったもんね。

まんぷくぷ

お店の方に、写真を撮ってもらいました。
数週間後、お店のブログに載せてもらえるそうです~。


「ニャイルドわん!」には、いろんなペットのお店があるのですが、別のお店の店員さん2人がキャバリアさんを飼っているとのことでした。

なんか嬉しいね♪


そして、前回よく見えなかった、オリジナル首輪第2弾ですが、アップにするとこんな感じです。

ターコイズ

3日坊主どころか「2作坊主」で2つ作ったところで止まってしまいましたw

また気が向いたら作るかな。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【だから、首輪よりもナンコツ・・・】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆


codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0"
WIDTH="160" HEIGHT="120">


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"
allowScriptAccess="always" bgcolor="FFFFFF" >


↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

一日所長

気がつけば、「シルバーウィーク」と名付けられていたこの大型連休。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

連休2日目の20日(日)、カールさんはまた朝もはよからおでかけです。

お出かけ

向かった先はJR西船橋駅。
朝もはよから西船です。

西船橋

駅前のタクシー乗り場には、中山競馬場へ向かうお客様がたくさんいらっしゃいました。

あ。
カールさんは競馬場には行っていませんよ。

今日の目的は・・・。

カビ所長

ファイターズの2軍マスコット、カビーくん(クマ)です。

西船橋駅前のバスターミナルで、京成バス一日所長をするということで、お仕事ぶりを見に行くことにしました。

京成バスでは、こんなラッピングバスがあるのです。

カビバス

ちなみに『キャババス』も。

キャババス

あ~、かわええ(*´ェ`*)ポッ

一日所長のカビーさんは、バスから降りてくる人や道行く人に、鎌ヶ谷スタジアムをアピールして、しっかりお仕事してました。

カビお仕事中

お仕事の合間に、カールさんとも遊んでくれましたよ。

カビお疲れ

カビーさんとカールさん、会うのは2月以来だね♪

そいじゃ、最後に一緒にお写真撮りましょうか。

カビ&カル

「これでカールさんのう○こ取ってね」って、カビーさんからティッシュもらいましたw

まだお仕事を続けているカビーさんにバイバイして、カールさんは別の場所に遊びに行きましょう~!



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【クマさんもオトモダチだよ!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆


codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0"
WIDTH="160" HEIGHT="120">


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"
allowScriptAccess="always" bgcolor="FFFFFF" >

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

またまた早朝散歩。

ども、『カールじいさんの空飛ぶ家』がちょっと気になるゆっちさんです。

カールじいさんか・・・。



先日朝の水元公園をお散歩して、朝の散歩の気持ち良さを知ってしまったゆっちさん。

今朝もお散歩してきましたよ。

カールさん号3号(チャリかご)に乗り込み、向かった先は・・・。

土手

荒川の土手に来てみました。

ゆっち家からチャリで10~15分ほど。
チャリかごにカールさんを乗せ、お散歩グッズやらデジイチやらコンデジを入れたバッグを肩にかけ。
ゆっちさん、土手に行くだけでいい運動です。

首輪

今日の首輪はターコイズです。
ちなみに、オリジナル首輪第1弾は、ゆっち母が床に落とした衝撃で、バラバラに散らばりました。
(´Д`|||) ドヨーン

さてさて、気を取り直してお散歩しましょ♪

行きますよ

ハイ、行きましょう!

って、チャリかごに乗ってただけのカールさんは元気マンマンです。

テクテク

やっぱり朝の空気は気持ちがいいね\(^▽^)/

ひたすら歩いて歩いて歩いて。

せっかくだから、記念写真撮りたいね。

何もない

そうだね~、記念写真と言っても別になにもないですね。

・・・って、カールさんうしろうしろ!

良さげながありますよ!
ささ、記念写真。

記念撮影

なんでもない木でも、記念撮影スポットに早変わり!

カールさんのベロも、かなり長くなったきたので帰りましょうか。

帰ろう

・・・と思ったら、前方に茶白の物体が!!!
なにやらかわいいモノの予感がしますよ。

行ってみましょう、カールさん!!!

ジャンくん

やっぱりキャバリアさんでしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

10歳のジャンくん。
ご家族そろって「麻雀好き」ってことで、ジャンくん。

くんくん

ジャンくん、ちょっと顔ツッコミ過ぎじゃ・・・?

朝からキャバリアさんにも会えたし、早起きは三文の徳!ですね♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【お散歩は、朝でも夜でも大歓迎!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

コレな~んだ。

数年前、夢中でビーズアクセサリーを作っていたゆっちさん。

最近、また作成熱が上昇中です。

そこで問題。
コレな~んだ?

P1260261.jpg

ネックレス?


う~ん、惜しい。


正解は。

P1260233.jpg

カールさんの首輪でした~。
石を通すだけの簡単作品。

後ろから見るとこんな感じ。

P1260219.jpg

首まわりの毛で隠れちゃうけど・・・。

チラっと見えるくらいがかわいいでしょ?!

P1260241.jpg

ファイターズのエース・ダルビッシュ様のポスターの前で、ゆっち家のエース・カルビッシュ様がハイポーズ。

う~ん。。。
やっぱり首輪、見えね~~~~~(ノд・。) グスン

な・な・なんと!
デカキャバカールさんの首輪は、人間のネックレスとしても使用できます。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【首輪よりおやつがいいな・・・】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

2度目の水元公園。

昨日、朝一のお散歩で水元公園に行ったわけですが。

水元公園の近くの道で、見たことのない看板を見ました。
運転しながらだったので一瞬しか見えなかったのですが、確か「わん○○」と書いてあったような。

もしやドッグカフェ?

公園で遊んだ帰り、その看板を頼りにお店を探してみることに。

何せ時間が早かったので、シャッターが閉まっていてなかなか見つけることができなかったのですが、さっきも通った道にお店発見!

どうやら、やはりドッグカフェのよう。
しかも、キャバリアさんの絵の看板が!!!

こりゃ来るしかないでしょ!・・・ってことで、夕方早速行ってきました。

お店の名前は『わん茶屋M's」さん。

看板犬はキャバリアのミッキーちゃん。

ミッキーちゃん

5歳のミッキーちゃん。
かわいかったです~。

コーヒーだけ頂いて帰ろうと思っていたのですが、トリミングもしてくれるそうで。

ここしばらく、カットをしていなかった足の毛をカットしてもらうことに。

使用前

     使用後

思いがけずさっぱりんこです。

突然のカット、がんばったカールさんにもご褒美です。

マテ

おいしそうだね~。
これでお値段200円!安っ!

さあ、カールさん、食べてください!

ガツガツ

アッという間に完食でした。( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

せっかくなので、ミッキーちゃんと一緒に写真を撮らせてもらいましょうよ。

IMGP1747.jpg

やはり逃げ腰のカールさん。
並んでほしいんですが・・・。

ツーショット

う~ん・・・。
まあ、ツーショットと言えばツーショット・・・かな?

ぜひまた行きたいお店でした。
今度はランチで行きたいな♪



エムズさんを後にして。
せっかくここまで来たんだから、行っちゃいますか!水元公園。

1日に2度目の水元公園です(笑)

デジャヴ

いえいえ、確かに朝も来ましたよ。

朝も夜も、やることは同じ。
ひたすらくんくん。

くんくん

草むらをくんくんしていたカールさん。
突然ビックリして飛び跳ねた!

何事?!と思ったら、そこにいたのは・・・

にゃんこ

朝は会わなかったけど、にゃんこさんもたくさんいました。

にゃんこ2

電灯があるとはいえ、さすがに夜の公園は暗かったので、早々と退散。

あ。でもその前に。

記念撮影

朝も撮った場所で記念撮影(笑)
暗っ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【水元公園→エムズさんにまた行きたいな♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

朝もはよから。

昨日の土曜日。
前々から、鎌ヶ谷に行って、そのあとはブブズポーでランチを食べよう!と予定をたてていたのですが・・・。

朝からあいにくの雨(TmT)ウゥゥ・・・

楽しみにしていたカールさんも、ガッカリです。

ふて寝

そんなカールさんを不憫に思い、ゆっちさんはカールさんに約束しました。

『明日、水元公園行こうね。』



そして、本日。
行ってきました、水元公園。

水元公園

8時半に到着です。

朝の公園、まだあまり人もいなくて気持ちよかったです~。

水元公園に来るのは久しぶり。
いつ以来かな~?

大好きな水元公園に、カールさんも大興奮です。

入場

知らないニオイがいっぱいのようで、カールさんのくんくんが止まりません!

くんくん

さて、まだわんこも少ないし、ドッグランに入ってみましょうか。

ドッグラン

カールさんの他にパピヨンさんがいただけで、ほぼ貸切状態です。
・・・が、カールさんはここでもくんくん。

ランくんくん2

相変わらず、ドッグランでも『ラン』せずにくんくん。

ランくんくん

昨日の雨で、まだ地面が濡れてるね。

そろそろドッグランを出て、お散歩しましょうか。



その後、公園をくんくんしながらお散歩したカールさん。

気がつけば、「くんくん写真」しか撮れてない; ̄ロ ̄)!!

お顔の写った写真を撮りましょう!
ハイチ~ズ。

記念撮影

いっぱい歩いてご機嫌のカールさん。
さ、帰ろ!

昨日お出かけ出来なかったけど、ご機嫌は直りましたか?

はひはひ

うん。いいカオ。
朝のお散歩、気持ち良かったね!

また来よう♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【水元公園サイコ~~~!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

泳げたのは誰?

「うしすけ」さんでの焼き肉ランチを終えて、またまた海へ。
ローマさんとは、残念ながらうしすけさんでお別れでした。)

ランチ前の海では、思いっきり拒否の姿勢を見せていたもなかくん。

今回も・・・

断固拒否

水中での座り込みですw

だがモアイ氏に無理やり(?)泳がされておりました。

もなかスイム

なおくんもがんばってましたよ~。

なお水

カールさんはと言うと・・・。

カール水

このあと、洋服を脱がせ、もうちょっとだけがんばって入水しましたよ。

そしてそして、ビックリだったのがプリンちゃん。

プリンさん1

スイスイ、めっちゃ上手に泳いでる~~~~!

プリンさん2

尊敬です、プリン姐さん・・・。

陸にあがったカールさん。
なぜかハイテンション。

砂浜を駆けずりまわっておりました。

ニャハハ

          気持ちいい~

ジャンプ

ニパ

うんうん。
いい笑顔です。

          楽しいね

キャハハ

          ぴょんぴょん

へんなかお

あ、あなたは誰?!
楽し過ぎて、カオが壊れました(笑)



その後、カフェに場所を移して、まったりトーク。

わんこたちはお疲れモード。

ねむねむなおくん

ねむねむもなかん


解散前に、癒しわんこピ~さんとのツーショットをこっそり撮影。

ツーショット

ピ~さん、いつまでも元気でね。



帰りはまたまたもなバスにて。

一番最初の停留所、「すくっち宅前」にてららたんとご対面~。

久しぶりのららこ。
やっぱりめんこいのぉ。

ららこ



帰宅後のカールさん。
疲れ果てておりました。

そんなカールさんからメッセージです。
(疲れすぎて、カオが貧相になってますがw)

20090908-221802-83188000.gif


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【遊び疲れて貧相カオ】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

カールの「カール」は『カルビ』のカール。

9/6(日)、お台場の「うしすけ」さんに行ってきました。

もなかくん&モアイさんの、おなじみ『もなバス』に乗車させていただきました。
同乗はなおくん&みゃこちゃん。

予定よりだいぶ早く到着したので、ちょっと海へ。

カル海

もなか海

なお

なおくんとカールさん、必死にくんくん。

くんくん

↑の写真で、モアイさんの引っ張りにがんばって抵抗していたもなかくん。
そのがんばりの証が、砂浜にくっきりと残っておりました。

もなかのがんばり

海で楽しく(?)遊び、ほどよい時間になったので、うしすけさんへ。

わんこ同伴で焼き肉が食べられるなんて!!!
(お肉のカホリを嗅ぎながらもありつけないわんこたちはかわいそう?!)
焼き肉大好きなゆっちさんには嬉しいお店でございます。

カールさんの本名(?)は「カルビ」なのです。
焼き肉屋さんの帰りに、ペットショップでカールさんと出会ったから。


うしすけさんに着くと、すでにローマさんが着いていました。

今日のわんこはどのこかな~?

オルちゃん

シーちゃん

オルちゃんとシーちゃんでした♪

お花柄のお洋服が似合ってるオルちゃん。

オルちゃん花柄

どっから見てもオンナノコですよ♪

お店の方に「オルヴィくん」と言われてしまったオルちゃん。
くわしくはローマさんの記事をご覧ください~。

そして、ららすくすくっちも登場。
魅惑の女王ららたんは、諸事情により自宅待機。

最後に登場は、プリンちゃん&ピ~さん&プリンピ~ママちゃん。

ぷりんちゃん

ピ~さん

ピ~さん、相変わらず癒しキャラでした。

以上のメンバーで、わんこには気の毒なカホリをまき散らしながらお肉を焼き焼きし、おしゃべりを楽しみましたとさ♪

【おまけ】なおくんの変顔。みゃこちゃんゴメン!
なお変顔 なお変顔2

焼き肉ランチは終わっても、まだまだ続くよ日曜日。

theme : キャバリア
genre : ペット

次回予告。

うしすけ。

カールさんを探してネ。(うしすけさんのブログにジャンプします。)

P1250790.jpg

theme : キャバリア
genre : ペット

vsカブトムシ

3日前に脚を痛めたカールさん。
みなさま、ご心配おかけいたしました。

だんだん良くなってきて、今日はほぼ普通に歩いております。







そんなこんなで、隣のリュウトくん(5才)が、カブトムシのおもちゃを持って遊びにきました。

くんくん

カールさん、初めて見るカブトムシ(のおもちゃ)。

悪いカオ

お気に召さなかったようです(笑)
セミ大好きなカールさんですが、カブトムシ(のおもちゃ)は好きではないみたいです。

P1240818.jpg

コンクリートで顔をごしごししていたら。
そろりそろりとカブトムシ(のおもちゃ)が・・・。

ごしごし

ハッと気付いたカールさん。
お耳の毛がなびくほどの振り向きっぷり。

ふりむき

相当ビックリしたようで、飛び跳ねて逃げておりました(笑)

びっくり

カブトムシ(のおもちゃ)に攻撃をしているようにも見えますが、逃げてます。
思いっきり怖がってました。

でも、最後には仲良く記念撮影。

記念撮影

顔、こわばってるね(笑)

theme : キャバリア
genre : ペット

行き先は・・・。

前回の記事、答えは・・・

病院でした。

昨日、また、カールさんが脚を痛めてしまいました。

お昼のお散歩の時に、またもや突然びっこを引くようになったそうです。

P1240783.jpg

前回痛めたときも、その前に痛めたときも、その前も。
一晩寝たら、ケロっとしていたのですが、今朝はまだびっこでした。

P1240781.jpg

なので、病院に連れていくことに。

カールさん号3号(1号はオンボロ車、2号はカート)に乗り込み出発~♪

1.jpeg







結局、またもや原因はわかりませんでした・・・。

痛み止めをもらって、しばらくお散歩をひかえめに&安静にとのこと。
う~ん。。。原因がわからないってのは、ちと困るなぁ。

歩く時以外は痛がっていないけど、あの歩き方を見てるとかわいそうで。

今日、お医者さんで脚を引っ張ったりして診察してもらったとき、『我慢強いね~』って言われました。

言葉が通じない分、我慢強いって言われてちょっと複雑な気分になってしまいました。
うまく表現できないけど・・・。

今は、痛み止めを飲ませたせいか、ブーブーいびきをかきながら寝ています。
廊下でセミがバタバタする音が聞こえても、熟睡です。
(いつもだったら廊下に出せ出せと大興奮!)

明日の朝、すっかり治ってるとイイネ!

theme : キャバリア
genre : ペット

お出かけですか?

1251966863-090903_161050.JPG
さて、どこに行くでしょう…
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
