

はろうぃん。

さてさて、いよいよ日本シリーズ開幕です。
・・・が、その前に。

IMGP2157.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【お菓子よりもジャーキーちょうだい!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

リュック。

ども。
東京ドームでの日本シリーズ、チケットが取れて(取ってもらってw)グフグフのゆっちです。
3日と4日に行きますの。
北海道のファイターズファンのみなさま、応援はまかせてください!
関東のファイターズファンのみなさま、一緒に応援しましょう!!!



先日tamaさんのブログで、ポコっちのかわいいリュックが紹介されておりました。
こちらの記事の下の方

それで思い出したこと。
カールもリュック持ってた!

そのリュックがこちら。

507213835_209.jpg
※写真は数年前のものです。

ひよこちゃんリュック(笑)

しかも、メッシュのひよこちゃんの中に透けて見えているのは・・・。
ティッシュ。

そう。
この時点では「使用前」のティッシュですが、その使用方法は・・・。

カールさんの「う○ちょ取り」。

自分の「う○ちょ」を背負わされて散歩するカールさん。
くさっ。

このリュック、かわいかったんだけどな~。
どこ行っちゃったんだろう。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【「う○ちょ」よりも「おやつ」を入れてほしかった】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

強行茨城。

ども、ココイチのカレーをこよなく愛しているゆっちです。
イカカレー最高!


我がファイターズが日本シリーズ進出を決めた10/24(土)のこと。

前日の予定では、水元公園に行き、「わん茶屋エムズ」さんでランチを食べ、家でCSテレビ観戦・・・のはずでした。
いや、水元公園に行くのだって、その日の気分次第のはずでした。

が!

朝8時に、急に思い立ち「ひたち海浜公園」へ行くことに。

目的はコキア(ほうき草)

前、テレビで紹介されていて、行きたいな~と思ってはいたのですが、見頃が過ぎつつあるということで、行くならこの週末しかないな・・・と。

でも、日曜日は予定があるので行けないな・・・と。

でも、土曜日は大事な大事な日本シリーズ進出決定を決める試合があるな・・・と。

めちゃめちゃ悩んで、出た答えが。

ここはどこ?

ここは常磐道のSAですよ。

えへへ。
行っちゃいました。

朝8時に決定。
朝9時に出発。
コキアを見て、すぐ帰る。
試合の経過は車中のラジオ。

いや~、素晴らしい答えがでました。

強行茨城コキアの旅です。

海浜公園

10/25(日)までコキアフェスタ開催中。

コキアフェスタ

↑の写真のように、真っ赤なコキアじゃなかったけど、まぁるい形がかわいかったですよ。

コキア

コキア2

カールさんもコキアと一緒に記念撮影。

コキアカール

コキアの丘の手前には、コスモス畑がありました。

コスモス

もちろん、コスモスとも記念撮影ね。

コスモスカール

コスモスを眺め、コキアの丘を登り、「みはらしの丘」へ。
風がとっても強かった!

カールさんの耳も風になびいてダンボです。

みはらしの丘

とってもひろ~~~~~い「ひたち海浜公園」。
今回は強行だったので、コキアのあるゾーンしか見ませんでしたが、ゆっくり遊べる公園だと思います。

噴水

結局、15時には家に着いたので、野球もゆっくり見ることができました。

茨城滞在時間はヒジョ~~~~に短かったけど、なんだか超満足な1日でした♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【で、水元公園はいつ行くの?】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

祝。

北海道日本ハムファイターズ 日本シリーズ進出決定!!!

P1110703.jpg

午前中は「コキア」を見におでかけしてましたが、2回表あたりからテレビで観戦できました♪

ファイターズ、最高です!

スレッジ 宮西 八木 小谷野 中田 鶴岡 坂元 大野 林 金森 監督

進出決定後に「ガオラオンラインショップ」で販売開始した、限定30着(各サイズ10着!)の梨田監督直筆サイン入りTシャツ、ゲットしちゃったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
記念、記念!


日本シリーズのチケット、入手できるかな・・・。
応援行きたいぞ~~~~!



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 「ぽちっ」とお願いします☆

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

コキア

1256351765-091024_113407.JPG
見に来てます~

○○野球観戦。

ども、セ・リーグのCS第1Sでヤクルトが負けてガッカリなゆっちさんです。
セ・リーグではヤクルトが好きっていうのも理由ですが、一番の理由は。。。
東京で日本シリーズを見たいから!!!

ヤクルト対ジャイアンツだったら、100%東京で見れたのに~C= (-。- ) フゥー
こうなったら、東京ドームで見れるように、ジャイアンツを応援すっか!

あ。
もちろん、ファイターズが楽天を敗って日本シリーズに行く気満々ですが、なにか?



土曜日(10/17)に泊まりに来たTieさんと一緒に、日曜日(10/18)はお出かけです。

出発~

いやいやカールさん、箱乗りはやめて・・・。

そんな箱乗りカールさんがやって来たのは、荒川の土手です。

野球を見に。

甥っ子(兄の息子)の野球の試合を見に来ました~。
U太くん、ただいま小学6年生。
がんばって野球やってます!

少年野球

チーム予備軍の幼稚園生に遊んでもらいましたよ。

遊ぶの?

いっぱいナデナデしてくれたり、一緒に走ったりして遊んでくれました。
ついでにボールも乗せられました。

乗せられた


芝生で走るカールさん。
楽しそうに走ってます~。

走る

楽しそう・・・に ・・・ 走っ・・・ って・・・
?!

チャウチャウ?

ぷぷぷ。
変なカオ(゚×゚*)プッ

笑いついでにもうひとつ。

芝生に溝がありました。

溝

この溝を飛び越えようとするカールさん。

飛びます!

さあ、飛んで!
カッコ良く華麗に飛び越えちゃって!!!

よっこらしょ

えええええぇぇぇぇぇぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
カッコわる・・・。

キッチリと溝に落ちたことはナイショにしておいてあげるよ。

カールさんの名誉(?)のために。
落ちたのは1回だけですよ!

ジャ~ンプ

ほらね♪
バッチリ飛んでおります!

さあさあカールさん。
遊んでばっかりいないで、U太くんの応援しましょう!

ピッチャー

U太くんは、ピッチャーで先発です。

今日の試合に負けたら、なんとチーム全員坊主!
こりゃ大変、負けられません。

甥っ子に背

カールさん、後ろ後ろ!
ちゃんとU太くんの方を見て応援しなきゃ!

背から応援

カールさんの応援の甲斐あって(?!)、U太くん完投・完封勝利となりました!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

坊主にならなくてヨカッタね!

久しぶりにU太くんにも会えたし、満足そうなカールさんでした。

ふにゃふにゃ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボクはサッカーが上手なんだよ♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

姉。

ども、FC2サービスの「アクセス解析」を見るのが好きなゆっちです。
特に「検索キーワード」を見るのが好きです。
だいたいが「キャバリア」とか旅行先の地名だったりするのですが、たま~にまったく関係ないキーワードが表示されている時があります。

「鎌ヶ谷 キャバクラ」のキーワードで当ブログにたどり着いた方、ゴメンナサイ。


さてさて、昨日(10/17)久しぶりに姉のTieさんが泊まりに来ました。

カールさんは、Tieさんが大好き。
いったいいつ以来だ?というくらい久しぶりなのに、覚えてるもんですね~。

再会をめっちゃ喜んでおりました。

夕ご飯は、カールさんも一緒に「ロイヤルホスト」へ。

P1310107.jpg

ロイホではデザートは我慢我慢。
だって・・・。

P1310138.jpg

Tieさんが、誕生日のお祝いケーキを買ってきてくれていたから。

あ。
Tieさんからカールさんへの誕生日プレゼントは無しでしたw

喜び疲れたカールさん。

P1310139.jpg

・・・大丈夫ですか???



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【日曜日もおでかけですか?】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

カールケーキ。

カール7才の誕生日に、たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました!
ついでにあたしの誕生日にもお祝いのお言葉ありがとうございました!


そんなカールさんにクール宅急便が届きました。

P1300948.jpg

「ロビナ」さんのわんこ用ケーキです。

P1300950.jpg

カールさんのお誕生日ケーキだよ!!!

P1310001.jpg

めっちゃかわいい!!!
食べるのがもったいない!
このまま飾っておくのもいいかも(笑)

P1300975.jpg

以上、ゆっちさんからカールさんへのプレゼントでした!

今は原型をとどめておりません・・・。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ケーキのボクのがかわいい?】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

7。

いろいろとお祝いをして(ららぽーと柏の葉とかお誕生日会とか)、やり切った感のあるカールさんの誕生日。

今日10月16日がカールさん7回目のお誕生日です。

IMG_0167.jpg

カールがどこで産まれたのかも知らないけど。
カールのお母さん・お父さんがどんな犬なのかも知らないけど。
カールの兄弟が何匹いるのか、今どこにいるのかも知らないけど。

IMG_0171.jpg

7年前の今日、産まれて来てくれてありがとう。

IMG_0172.jpg

あたしに出会ってくれてありがとう。

IMG_0188.jpg

あたしが、カールと出会えて幸せだと思っているように、
カールも、あたしと出会えて幸せだと思ってくれているのかな?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【7年で体重何倍になったかな?】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

感謝感激!お誕生日会。

ども、ひとつ年を取ってしまったゆっちです。。。

そんなゆっちさんの誕生日当日(10/12)のこと。
プリンピ~ママちゃんが段どってくださいまして、お誕生日会が開催されました♪

もちろん、あたしの誕生日会ではなく、愛しい可愛いキャバ子たちの誕生日会です。

お祝いされるキャバ子は5キャバ

☆9/28生 2才になりました。パスタくん。
パスタくん

☆9/30生 2才になりました。りんちゃん。
りんりん

☆10/4生 3才になりました。シーちゃん。
シーちゃん

☆10/9生 2才になりました。コナンくん。
コナンくん

そしてそして。
☆10/16 7才になります。我が家のカール。
カール


待ち合わせは水元公園。
その後徒歩で「わん茶屋エムズ」さんへ。

ぷりんちゃんとの後ろ姿

1階はカフェなのですが、2階はレンタルルーム。
今回はそのレンタルルームです。


お誕生日の5キャバをお祝いしてくれたのは・・・

プリンちゃん&ピ~すけさん。
ぷりりんりん
     
     ピ~さん

ミミちゃん&シャスタくん。
ミミちゃん

          シャスタくん

なおくん。
なおなお

ポコっち。
ポコっち

ららたん
ららたん

そして・・・
もなかん?誰?

誰ですか???

もなかんです。
もなかん

飛び入り参加もいましたよ。
1階のカフェに来ていたアリスちゃん。

レンタルルームにキャバ大集合の噂を聞きつけ、遊びに来てくれました。
ありすちゃん

広々とした空間で、人もわんこも自由気ままに過ごしていました。

遊ぶわんこ、しゃべり合う人、眠るわんこ、写真を撮る人、食べるわんこ。
ほんと、あっという間の3時間でした。


パスタママさんから、みんなにハロウィンスヌードのプレゼント。
器用なママさん。
なんでも手作りできて、スゴいです!

カルスヌード

カールさん、せっかくのハロウィン仕様なのに、柄が見えないですよ!
横向いて!

カル横顔

ああ、結局ブレブレでよく見えないですねo(T◇T)oオオオン

そして、みなさんからたくさんのプレゼント!!

あざ~す1

     あざ~す

カールさん7才のお誕生日会、とって嬉しい1日でした。
本当にどうもありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【プレゼントありがとう!!!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

more...

theme : キャバリア
genre : ペット

コスプレカール。

昨日10/10(土)、「ららぽーと柏の葉」へ行ってきました。

館内のペットショップはもちろんのこと、頭までカートに入っていれば、わんこと一緒にお買い物ができるゾーンがあるのに感動。

ペットショップでお買い物をして、お庭で休憩。

探索

その後、「JOKER'S DINING」さんでランチ。

ナンピザ

店員さんに「わんちゃん用のイスもありますよ」と言われ、「わんちゃん用のイス???」とよくわからなかったけど、借りることに。

ドッグイス

テーブルにイスを固定しています。
人間用のイスからは浮いている状態なので、最初は不安だったんですがカールさんも落ち着いて座ってました。

ちなみに、このサイズで20キロまでいけるそうです。
13キロのカールさん、余裕余裕\(^▽^)/

浮いてます


店内には、コスプレグッズが多数用意されていて、何点かお借りしました♪
10月はハロウィン・・・ってことで、とりあえずはコレでしょう。

とんがり

続きましては、こわ~いこわ~いアレです。

おばけカル

あれ?サル?

カルサル

髪型変えてみました。

ちょんまげカル

いろいろコスプレしてみましたが、ゆっちさんお気に入りはこちら。

パツキン

大笑いしていただけましたでしょうか。
ツライ時、悲しい時は、カールさんのこの写真を見て、大笑いしてください。

コスプレでふざけて遊んでいたら・・・。
店内の音楽が変わりました。

♪ハッピーバースデー トゥー ユー ハッピーバースデー トゥー ユー♪

カールさん、今度の金曜日がお誕生日。
今日、お祝いをする気なんてさらさらなかったのです。
・・・が!
わんこ用メニューに「プレート料理+100円でお誕生日プレートに」の文字が。

せっかくなので、お願いしてしまったゆっちさんなのでした。

ハピバ

そのプレートが、ハッピーバースデーソングと共に運ばれて来ました。
粋な演出に、とっても嬉しくなってしまいました。

カルごはん

馬肉のカルパッチョと、蒸し鶏。
デザートはチーズケーキとガトーショコラ。

カールさんも、おいしくって大満足。

バクバク

デザートもおいしそうに食べましたよ。

ケーキうまうま

キレイに完食。
大満足のプレートでした。

ごちそうさまでした♪

     ごちそうさま

お店の方が撮ってくれた写真もいただきました。
その写真と一緒にパチリ。

写真と

撮っていただいた写真は、店内に貼ってもらえるとのことなので、お店に行く方は探してみてくださいな♪

店員さんもとっても優しく、サービスもすてきなお店で気に入っちゃいました。
家からちょっと遠いけど、またぜひ行きたいですo(*^▽^*)o~♪


カールさんが、あまりにおいしそうに食べていたので、帰りに「チーズケーキ&ガトーショコラ」をテイクアウト。

こちらもハロウィン仕様になっていました~。

ケーキ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【どのコスプレが似合ってましたか?】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

ぶらり、箱根の旅②。

「ぶらり、箱根の旅」前回の記事はこちら。



カールさんと初めての箱根。

宿泊したホテルは「ハーヴェストクラブ箱根翡翠」

箱根翡翠

なんとこちらのホテルは会員制のリゾートホテル。

セレブなゆっちさんは、カールさんとの旅行のために会員権を購入・・・・・・
するわけがありません!

会社の福利厚生のおかげでございます。ハイ。

お部屋も広々、ゆったりでございます~。

部屋

部屋2 ベッド

そして、小さいけれどテラスも付いてます♪

テラス

ペットOKルームには、ゲージも完備です。

温泉や食事に行く時は、カールさんもこの中でお留守番です。

かごのなか2

かごのなか

めっちゃテンション下がってますね・・・。
そんなカールさんにお留守番をしてもらい、レストラン&温泉へ。

おなかいっぱいになって、ゆったり温泉。
温泉のあとは、無料のマッサージチェアで極楽極楽。



ぶらり、箱根の旅。2日目10/5(月)は御殿場のアウトレットへ。

アウトレット

10月ということで、あちらもこちらもハロウィンです。

ハロウィン

          ハロウィン2

涼しいくらいの気温でしたが、アイスクリーム食べちゃいました♪

アイス

箱根の旅2日間で、初めてキャバリアさんに会いました∩(´∀`)∩ワァイ♪

チャーチャちゃん

チャーチャちゃんです。
「チャーちゃん」じゃありません、「チャーチャちゃん」ですよ。

そして、アウトレットで買ったものは・・・。
傘680円也。

2日目は天気予報も雨で、どんよりしたお天気。
今にも降り出しそうなので、これで帰宅です。

箱根は「ペットと行く場所」というイメージが無かったのですが、東京から近いし、ぷらっとドライブとかいいかも♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【楽しかったけど、2~3日疲れがとれません・・・】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

ぶらり、箱根の旅。

ども、ファイターズの優勝でうかれぽんちなゆっちです。
浮かれ過ぎて、通勤途中に足首をひねってしまいました。
ひねった瞬間、ありえない音が聞こえました。
数日経った今も、足の調子がイマイチです(TωT)



『次回予告』からだいぶ日にちが経ってしまいましたが、10月4日~5日箱根に行って参りました。

もちろんカールさんも一緒ですよ。

お泊まり

お天気が心配でしたが、なんとか雨は降らなさそうです。

海老名SAでひと休みして、さあ箱根へ!

お天気がいいと絶景!だというターンパイクを通って行きましょう!

途中の休憩スポットで記念撮影。

ターンパイク

もっと進むと絶景らしいですよ。
行きましょう!

箱根大観山

・・・。
う~ん・・・。

もやがかかっていて、絶景とはいきませんでした(T△T)

さあ、次はもやで見づらかった芦ノ湖へ行きましょう!

芦ノ湖

芦ノ湖名物(?)海賊船には乗りませんでした。
そのかわり、鯉にエサやりをしましたv(。・・。)イエッ♪

コイ

いっぱいいますね~。
うじゃうじゃいますね~。

見えづらいかもしれないですが、赤い鯉だけじゃなく黒い鯉がうじゃうじゃいます。

こい

エサを投げ込むと、寄ってくること寄ってくること。

あまりにも楽しくて、「鯉のエサ100円」をおかわりしたゆっちさんでした(笑)
あ~、楽しかった。

鯉にエサをあげてたら、自分もおなかが空いて来ました。

するとちょうど屋台が!
香ばしいカホリにつられて、もろこしさんをお買い上げ。

もろこし

ゆっちさんはもろこし、カールさんはジャーキーでうまうま。

おなかも満足したので、もうちょっと歩いてみましょうか。

遠くの方から、太鼓の音が聞こえてきました。
お店の方に聞いてみると、箱根関所で『関所祭り』をしているとのこと。

というわけで、お散歩がてら来てみました。

関所

さっき聞こえて来た太鼓の音は、これだったのですね。

太鼓

馬とカールさん。

厩

関所近くのおみやげ屋さんで、観光地によくある「アレ」を発見!

どれ?

さあ、どれにしましょうか。
迷いますわ~。

決めたっ!!!

御用!

ぷぷぷぷぷ。

関所をあとにして、次は「ピクニックガーデン」へ。

ピクニックガーデン

ドッグカフェでお茶でもしようかと思っていたのに、お休みでした。。。
残念。

パークカール

でも、広くて気持ちがいいね。

にゃはは

ホテルにチェックインする前に、もう1カ所行きますよ!!!

この季節の箱根と言えば・・・すすき
・・・って知ってましたか?ゆっちさん、まったく知りませんでした。
しかも「すすき」と聞いて「ねこじゃらし」を想像していました(笑)


すすき

          すすき2

すすきを見に来た人でいっぱいでした!

カールすすき

いっぱい遊んで、ようやくホテルに到着です。

お部屋に入ってしばらくすると・・・。




あっという間に「キャバの開き」が完成です。

キャバの開き

かな~り疲れた様子のカールさん。
いっぱい遊んで来たもんね。

もうダメ

カールさんがネムネムなので、続きはまた次回・・・。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【もう寝てもいいですか・・・?】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

次回予告。

20091005-215423-98172500.gif

ファイターズ、今日優勝決まらなかった・・・。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ハジメテのハコネ。】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

今日のお宿

1254639782-091004_154913.JPG
到着です♪

テラス付き~o(^o^)o

東名高速

1254615362-091004_085852.JPG
明日から集中工事が始まりますよ。

ボクは今、海老名SAです♪

まくら

カールさんがまくらにしていたもの・・・


1_20091001214159.jpeg


それは・・・
電気のリモコン!!

寝ながら電気を消すという「横着」をするためのリモコン(果たしてそうなのか?!)。
この日、ゆっちさんはわざわざ起き上がって、スイッチで消灯したのでありました。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【このまくら、固いんですけど。】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
