

光の祭典2009。

ども、せっかくの土曜日なのに11/28(土)は仕事だったゆっちさんです。
仕事とは言っても、普段の事務仕事ではなく、セミナーの受付でした。

表参道でのセミナーの帰り。
銀座線の電車内でイスに座っていたゆっちさん。
イスの真ん中あたりに座っていたゆっちさんの右側にひとり分の空間が。
そこに2人組のギャルのひとりが座りました。
次の駅でゆっちさんの左側が空いたので、2人組を隣同士で座らせてあげようと、左側に詰めてあげました。

その場で、そのギャルは「ありがとうございます~」と言ってくれました。
いえいえ。
当たり前のことをしただけですが、お礼を言われると嬉しいもんですね。

その後数駅通過し、そのギャルが降車するときにもまた
「ありがとうございました~」と。

そんなささいな出来ごとでしたが、心がほっこりした1日でした。

さてさて、前置きが長くなりましたが、セミナー仕事から帰宅してからお出かけしてきました。

光の祭典

近所の公園で毎年行われているイルミネーション。
「光の祭典2009」です~。

もちろん、去年も行ってます。
去年の記事はコチラ

まずは入り口で記念撮影!

入り口

入り口にあったツリーとも撮影。

入り口ツリー

ささ、さっそく会場に入ってみましょうか。

P1320189.jpg

P1320188.jpg

去年は「青」のライトが多かったですが、今年は「ピンク」が多かったです。

会場にはサンタさんもいましたよ。
家族連れが、子供の記念撮影をする中で、我が家はカールさんで記念撮影。

サンタ

ピンク色のペガサスさん。

ペガサス

ちっこいトナカイさんも光ってます。

4トナ

1トナ、2トナ、3トナ、4トナ・・・?!
あれ?
光ってないトナカイさん・・・???

カールでした

いや、知ってましたけどね。

P1320204_20091129141451.jpg

イルミネーション、きれいでしたね~。
足立区もなかなかやりますね。

カールさん、また来年一緒に見に行こうね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボクもピカピカ光りたいな!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

お誕生日会。

ども、先日の記事から更新サボりまくりのゆっちです。
スミマセン、単なるダラけでございます。


さて、大忙しだったという11/15(日)のカールさんですが。
鎌ヶ谷に遊びに行ったあとに向かった先は「お台場」。

お台場の「うしすけ」さんでランチです。

うしすけ

ただのランチではございません。
お誕生日会です。

この2日前、11/13日がゆっち母のお誕生日でございました。
節目の年なので、母にはナイショで兄家族(兄・義姉・甥・姪)&姉家族(姉・義兄)にも集合をかけておりました。

サプライズ誕生日会の始まりです~。

誕生会と言っても、ただ焼き肉食べただけですが(笑)

せっかくの焼き肉屋さんなので、カールさんにもわんこ焼き肉をオーダー。

肉

人間のランチ1,000円、わんこのランチ1,050円。

たらふく食べてまんぷくぷになり、食後の運動ということで海へ。

海

さすがに夏じゃないので、海にドボンはやめておきました。
ジャンプーしたばかりだったしね。

「ヒミコ」の前で記念撮影。

ふね

その後、姉一家と別れヴィーナスフォートへ。

目的はここのゲームセンター。
ペットも一緒に入れるんですよ。
カールさんと一緒にプリクラ撮りました。

am_photo.jpg

こうして、鎌ヶ谷→お台場というカールさんの忙しい一日は終わったのでした♪



遅くなりましたが、先日パスタママさんからカールさんへのお誕生日プレゼントが届きました。

正面

かわいい黄色のコートです。
本当は、今日のおでかけに着せて行く気だったんですが、思いのほかいいお天気だったので、着せられませんでした。
ごめんなさい。

せっかくなので、全方向からの写真をご覧くださいな。

右

後ろ姿

左

フードも付いててかわいいんですよ~。

フード

改めまして、パスタママさんどうもありがとうございました~~~~~☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【かわいいコート、似合うでしょ?】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

キャバクラ。

天気の良かった本日11/15(日)、ひさ~しぶりに行ってきました!鎌ヶ谷へ。

忙しいの

そう。
今日の予定は鎌ヶ谷だけではないのです。

午前中は鎌ヶ谷を満喫して、午後はとある場所へ移動します。
とりあえず、本日のブログは『午前中』の鎌ヶ谷編をお届けいたします。

朝10時前に到着したゆっちさん一行。
今日はまだ、選手が誰も出て来ていません。

まつこと30分。
続々と選手のみなさんが。

わらわら

あさぬま

ゆっち家の近所に住んでいる大学球児が大ファンなので、写真を撮らせてもらいました。
宮本投手。
みやもと

だーす

取材を受けながら球場入りした土屋投手。
カールの犬種が「キャバリア」だってことは、しっかり覚えてくれていたはずなのに・・・。
「キャバクラ!」
と言いながら去って行ってしまいました。
つちや

かなもり

さかきばら

中田翔くんもいましたよ。
カールさんもナデナデしてもらいました。
翔くんは本当にイイコです。
なかた1
     
       P1310856.jpg

よしい

うぐもり

いつもカールさんをかわいがってくれる市川選手。
今日も、カールさんをギュ~~~~っとして行ってくれました。
ああ、でも写真は撮れず(泣)
いちかわ

今成&土屋

見学に来ていたファンの方がたまたま持って来ていたファイターズのわんこ服。
サイズもぴったりそうだったので、借りちゃいました。

借りちゃった

カールさん、よく見えないから後ろ向いてくださいな。

似合う?

うん!似合う似合う!
買っちゃおうかな・・・。

ああ、楽しい時間はあ!っという間に過ぎるもの。
次の予定に移りますよ。

続いて向かうはお台場です~。




にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 「ぽちっ」とお願いします☆



theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

拒絶。

昨日(11/7)の朝。
土曜日だというのに、朝6時に目が覚めてしまったゆっちさん。

仕方がないので、カールさんの早朝散歩へ。

♪

毎朝ゆっち母とお散歩に行くカールさん。
今日は2人と一緒にお散歩なので、ルンルン気分です。

近所をお散歩していたら、大好きなコに会えました。
最近、ゆっちさんの心をわしづかみにしているライルくん。

ライル

会うたびにデッカくなってる!
数日前に会った時よりも、はるかにデカくなってる!

そんなライルくんと2ショットを撮ろうと思ったのに・・・。

いやいや

めっちゃ拒絶。
さっきの「ルンルン気分」はどこへやら・・・。

比較

ライルくんとの2ショットが撮れる日は来るのか???



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【無理かもしれない・・・】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

日本一・・・ならず。

2009年日本シリーズ、終了してしまいました。
日本一はジャイアンツ。

我がファイターズは2勝したものの、日本一には届かず・・・でした。
残念無念。

そんなゆっちさんは、東京ドームでの第3戦(11/3)・第4戦(11/4)を観戦してきました。

東京ドーム

第3戦は3塁側内野B席にて観戦。
まわりはジャイアンツファンだらけなんだろうな~・・・と思っていたら、前も後ろもお隣もファイターズファンでした♪

試合前のセレモニー。

グダグダ

ジャイアンツ選手はビシっと整列してるのに、ファイターズ選手はグダグダ・・・(笑)

第4戦はファイターズ応援席にて観戦。
鎌ヶ谷でカールと遊んでくれるシュンスケ&ヒュウガ&ikkoさん(2人の母さん)と一緒に観戦。
ikkoさん、チケットゲットどうもありがとう~~~~!

シュン

そ=れ二岡

この2人、工藤選手のことが大好き。
ジャイアンツに移籍しちゃったけど、やっぱり工藤選手のことは大好き。

P1100315.jpg

そんな工藤選手が、練習中にレフトスタンド前にやってきた!!!
シュン&ヒュウ、一生懸命工藤選手に声かけ。

そしたら、工藤選手気がついてくれました!
シュン&ヒュウ&ikkoさん大喜び♪

ラミレス選手にも紹介(?)したようで、ラミちゃんも手を振ってくれました。

ラミちゃん

第3戦は負けてしまったけど、第4戦は勝利。
ファイターズ応援席での応援、超楽しかったです♪
稲葉ジャンプもできたしね~。

いっぱい声だして応援したので、コーラの炭酸がうまかった!
(ビールが飲みたかったけど、車だったので自粛。)

とにもかくにも、ファイターズの2009シーズン終了です。
選手のみなさま、ファンのみなさま、お疲れさまでした!!!



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

ばーべきゅー。

ちょっぴりお天気が心配だった11/1(日)。

タワー

建設中の東京スカイツリーを見ながら向かった先は「KEL」
カフェだけかと思っていたら、なんと屋上でバーベキューができるのです。

きっと、今年最後になるであろうバーベキューを楽しんできましたヨ。

ご一緒したメンバーは。

ポコっち&tamaさん。
ぽこ

もなかくん&モアイさん。
もなか

アルバちゃん&ローマさん。
あるば

ららこ&すくっち。
らら

なおくん&みゃこさん。
なお

プリンちゃん&ママちゃん。
ぷりん

そして、バーベキューはこちら!

バーベキュー

焼き焼き係は、主にモアイ氏。
ありがとうございました~。
ンまかったよ。

人様が肉肉野菜なら、犬様はオヤツジャーキーお麩芋アキレスです。

オヤツをちょっとチラつかせれば、犬様の視線ひとりじめ。ウフ。

2人

3人

そして、視線を感じ横を向くと・・・。

ここにもいます

あなた、もうちょっと強引になった方がいいんじゃ・・・?

犬様の視線ひとりじめもつかの間、オヤツがなくなると。
見向きもされないゆっちさん。

ゆっちさんの足、アルバさんの手置きにされております。

注目

あら、あちらにはスティッチさんがいます。

だ~れだ

この後ろ姿、誰でしょう。

で、誰?

おわかりですね。

後ろから撮っても、横から撮っても、微動だにせず。
被り物で動かなくなると言えば・・・。

固

もなかんでした。
見事な固まりっぷりで、写真を撮るのがラクチンでした♪


バーベキューが終わり、カフェに移動してまったりデザートタイム。
チョコパ、うまうまでした。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボクもお肉が食べたい・・・】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

水元公園にて撮影。

ども。
やりました!日本シリーズ第2戦。
まさかのダルビッシュ先発。
今日勝って、1勝1敗に持ち込みました。

この流れで、東京ドームで連勝だ~~~!



さてさて、前回の「はろうぃん。」の記事。
この写真を撮影するために、水元公園へ行ってきました。

木々

カールさんが乗っかるのに、ちょうどいい岩がありました。

IMGP2156.jpg

いろいろ撮ってみましたが、なかなか良く撮れず・・・。

スティッチの顔付きマントなんですが、スティッチの顔が見えなかったり。

顔が見えない

顔どころか、スティッチの「青い部分」さえも見えなかったり。

マントしか

ちなみに後ろ姿はこんな感じです。

後ろ姿

そんなこんなで、ようやく撮れた1枚が前回の写真です。

ちゃんと「スティッチのマント」だってわかるし、カールさん会心の笑顔です♪

BEST.jpg

駐車場の木々も、あか~く色づいてキレイでしたよ。

紅葉



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【モデルがんばりましたよ。】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
