

2009年最後のごあいさつ。

クリスマスが終わったら、あっという間に年末。

30日まで仕事(30日は大掃除&納会のみでしたが)のゆっちさんは、正月休みは4日間。
短っ。
ちなみに来年の年末も4日間しか休みがないのはチェック済みです。

そんなこんなで今年最後の更新です。

お世話になりました

皆々様、今年も大変お世話になりました。
思い起こせば2年前。
2008年の10月に、かる~い気持ちで初めたこのブログ。

その時は、犬友を作ろうなんてまったく思っていませんでした。

P1340114.jpg

それが、いまやたくさんのオトモダチ。
カールもゆっちも、この年齢になってオトモダチがこんなに増えるとは思ってもいませんでした。

オトモダチの皆様、お会いできなくてもカールを見に来てくださる皆様。
皆々様のおかげで、今年も1年無事に楽しく過ごすことができました。

一年間

年末の挨拶なのに、こんなアングルで失礼いたしました。

失礼

しかも、カメラのレンズに鼻息があたって、曇っちゃいました。

曇っちゃった

2010年10月になると、カールさんも8歳。
オクスリ飲んでいる心臓も心配だけど、まだまだ元気。

まだまだ元気

がぶがぶ

1月には、50mタイムトライアルにも出場予定!
本番の日まで特訓だ!!!

だだだ

追いついた

今年もいろいろありましたが、みなさまには「感謝」の一言です。

来年も気まぐれ更新になるかとは思いますが、どうぞデカキャバカールに会いに来てくださいね♪

それではみなさま、よいお年をおむかえくださいませ。

ちょこん



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【今年はいっぱい遊んでくれてありがとう♪来年もいっぱい遊んでね♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

もなか's ナイト@大宮

ちょうど半年前に初めて行ったモアイさん行きつけのBar。
こちらのBarで12月26日(土)、忘年会が開催されました!

前回は、写真撮影放棄したゆっちさんですが、今回はがんばってみました。

それでは参加メンバーのご紹介。

もなかくん
もなか

エルメくん&ラデュレちゃん
エルメ
     ラデュレ

くるみちゃん&あずきちゃん&なっつちゃん
くるなつあず

コニーちゃん&レノちゃん&アンジーちゃん
 ゴメンナサイ。レノちゃんの写真ブレブレブレブレでした・・・。
コニー
     アンジー

コナンくん&ミミちゃん
コナン
     ミミ

チャミちゃん
チャミ

ちゃーくん
ちゃー

パスタくん
パスタ

ベッキーちゃん&パールちゃん
ベッキー
     パール

◆ラルくん
ラル

◆りんちゃん
りん

◆ソランちゃんとルビーちゃん欠席のため、ソラビーさんのみ参加。
 今度はソランちゃん&ルビーちゃんにも会わせてくださいね♪

たくさんのワンズに囲まれ、おいしいお料理(ほんとにおいしい!またすぐにでも行きたいくらい!)においしいお酒。
あっという間の3時間でした。

ハジメマシテの方も多かったのですが、とても楽しい忘年会となりました。

モアイさん、幹事おつかれさま!&ありがとうございました~。

ラデュレ&もなか

チャミちゃんちのお兄ちゃん2号くんが、カールを抱っこしてくれました。

カール抱っこ

・・・やっぱり、デカイわね。

最後はみんなで集合写真。

集合写真

上段のワンズたちはおとなしくジ~っとしていましたが、下段のワンズたちってば・・・(笑)



ご一緒してくださったみなさま。
楽しい時間をどうもありがとうございました~。

また、一緒に遊んでください!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ぼくもおいしいお料理食べたかったな・・・】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

ブブズから鎌ヶ谷駅前へ。

鎌ヶ谷で選手の自主トレ見学を終え、ランチをしに『ブブズポー』へ。

ブブズ看板

まずはカールさんのごはんから。

ボクの?

カールさんの大好きなささみです。
ささみのバターソテー。

泡だらけ

なぜにそんなに泡だらけ・・・?

くわ

こわっ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
おいしく完食いたしました。

そして、ゆっちのランチ。
とんかつ定食。
とってもボリューミーです。

とんかつ定食

さてさてまんぷくぷになりましたので、14時からの鎌ヶ谷駅前クリスマスイベントに向かいましょう!

あたしたちが帰ったあと、ポコ一家が来店。
一足違いで会えませんでした・・・。残念。




駅前に来ました。

駅前にはツリーが並び、たくさんの人が集まっていました。

P1330041.jpg


そして、ファイターズ選手&カビーのイベントが始まりました♪
ファイターズからは宮本投手&矢貫投手が参加です。

矢貫&宮本&カビー

カビー、かわええ・・・(。・・。)

笑顔矢貫&宮本

宮本投手も矢貫投手もめっちゃ笑顔です。
ここまでは、ふつ~に私服のお二人ですが・・・。

数分後。

となかい矢貫&宮本

クリスマスイベントだもんね。
そうなっちゃうよねw

となかい矢貫&となかい宮本です。

そしてその姿のままサイン会。

サイン中

お笑い芸人じゃありませんよ、プロ野球選手です。

楽しいイベントもアっという間に終了。
最後に、お友達のカビーちゃんにご挨拶。

耳持たれてます

片耳持たれたり。

むにむに

ムニムニされたり。

カビーと

今日も楽しい1日でした♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【カビーちゃんは小熊だけど仲良しです♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

また鎌ヶ谷へ。

クリスマス前の12/23(祝)、カールさんと一緒におでかけです。

また来ました。

カールさんも大好きなあの場所です。

いや・・・

・・・。
まあ、そうですね。
カールさんよりも、ゆっちさんが大好きな場所ですもんね。

鎌ヶ谷に

選手のみなさん、自主トレ中。

菊地&星野

村田&矢貫

飯山

林

そして、初めて木田投手にも会いました。

木田

選手も少なく、鎌ヶ谷もだんだん寂しくなってきましたね。
ゆっち&カールの鎌ヶ谷遊びも、今年はこの日で終わりかな。

また、来年遊びに来ようね!

今日はこのあと、鎌ヶ谷駅前でクリスマスイベントがあるので、そちらも見に行きましょう!

おっと、その前にランチランチ。
ごはんを食べに行きましょう~。

ランチ&鎌ヶ谷駅前イベント編に続く・・・。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【駒居くんにナデナデしてもらったよ♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

クリスマス。

メリークリスマス!

メリクリ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールさんへのクリスマスプレゼントに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

鼻デカ・・・のちニワトリ?!

数日前のカールさん。

ねむねむ

ネムネム状態であまりにもかわいかったので、接写してみました。

鼻デカ

接写しすぎて、かなりの鼻デカになりました。

せっかくなので、家にいた鼻デカぬいぐるみと一緒に。

鼻デカコンビ




そして、本日のカールさん。

その前に、数日前のカールさんの写真をもう一度見てみましょう。

ねむねむ

毛がもっさもさです。

病院に行ったついでに、病院前にあるトリミングサロンで脚まわりだけカットしてもらいました。
診察が終わり、薬ができるまでの待ち時間にゆっち母に連れて行ってもらったのですが・・・。

はあ・・・。

母にオーダーをまかせたあたしが悪いのか・・・。

はぁ・・・。

脚だけニワトリになって帰ってきました。

にわとり

はぁ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【はやく毛生えろ~~~!と願っている】ゆっちさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

あっぱれ!

カールを見に来てくださった皆様。
ファイターズ選手を見たかった皆様。
本日のブログには、カールもファイターズも登場しません。。。
本日は完全に叔母バカブログでございます。


本日、神宮球場にて『小学生大遠投大会』が開催されました。

遠投大会

小学6年生の甥っ子U太くんが出場するということで、叔母バカゆっちさんは応援に駆けつけました。

大会実行委員長の張本勲氏と、横浜ベイスターズの高森勇気選手がいましたよ。

高森選手

各学年ごとに予選を行い、上位5名で決勝戦。
6年生の部には60名弱が出場しました。

U太くん、果たして決勝進出できるのでしょうか・・・?!

U太

結果、4位で決勝進出O(≧▽≦)O ワーイ♪

4位での決勝進出だったので、決勝戦での3位入賞は無理かな・・・と思ったのですが。
なんと決勝戦3位になれちゃいました♪
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

順位発表\

予選では75m超えでしたが、決勝での記録は74.04m。
80mの壁は高かったか・・・。

最後に、張さんとも記念撮影。

はりさん

張さんの名前入り賞状もいただきましたよ。

賞状

目指していた優勝はできなかったけど、U太くん3位入賞おめでとう!
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)


その後、神宮外苑いちょう祭りを見に行きました。

イチョウ

イチョウ2

いちょう祭りは明日13日まで・・・ということで、木の状態はかなりさみしくなっておりました。



U太くんに「おめでとう」の拍手をお願いします☆

田吾作・・・再び。

ども。
会社で、ちと頭のサミシいおじさんに受領印を押してもらいに行ったところ、シャチハタのインクがあまりにも薄かったので『うすっ』と言ったら、『頭がね・・・』と自虐ネタをくらったゆっちさんです。
もちろん、無言で立ち去らせていただきましたw



さてさて、本日東京は雨降りです。
雨でも嵐でも、1日3回(朝・昼・夜)のお散歩を欠かさないカールさん。

もちろん、今日も行ってきました。

P1320551.jpg

あまりにも強い雨なので、頭にタオルをかぶって行きました。

あの、暑い日も田吾作してました。

暑くても雨でも田吾作カールです。

P1320559.jpg

上から見ても田吾作です。

P1320581.jpg

ちょっと・・・いや、かなり迷惑そう?!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【雨の日のお散歩はかなりイヤです・・・】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

鎌ヶ谷参上。

朝9時過ぎ。

エレベーター

エレベーターに乗り込むカールさん。
さて、どこに行くのでしょうか?

練習

ハイ。
記事タイトルの通り、鎌ヶ谷に来ちゃいました。

シュン&ヒュウとも会えましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

シュン&ヒュウ

選手たちは、自主トレがんばってます。

金森

菊地

ほっしゃん

練習前の土屋投手。
長いことカールさんと戯れてくれました。

土屋

ただ、残念なことに。
「名前覚えてる?」と聞いたのですが・・・
『リリーです!』と自信満々なおこたえが( ̄ヘ ̄;)ウーン
ども、キャバリア犬リリーです・・・。

またまた写真は無いのですが、市川卓選手もカールさんと戯れてくれました。
市川選手は「カール♪」って呼んでくれます!

大ブレイクの糸井選手もいましたよ。
糸井

そして、ついにゆっちの念願が叶いました。
今年始めの新人選手歓迎会で、中島選手からもらった自己紹介カード。
このカードにサインを書いてもらいました♪

P1320459.jpg

P1320458.jpg

中島選手、ありがとう~。

中島

中嶋選手兼コーチも来てました。

中嶋聡

あ~~~、やっぱり鎌ヶ谷は楽しい!
出発する直前まで、行くか行かないか悩んでいたけど、やっぱり行ってヨカッタ☆



その後、西新井に新しくオープンした「dog's」さんに行きました。

おなかが空いたカールさんもランチです。

カールランチ

おいしそうだね~。

カール食べたい

食べたいですか?

カール鼻デカ食べたい

めっちゃ食べたそう(゚-、゚)ジュル

ガツガツ

あっという間に完食しました・・・。

ちなみに、あたしのランチはこちら。

ランチ

ミニステーキセットです( ̄3 ̄)=3 げぷぅ



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア 
【鎌ヶ谷のお兄ちゃんたち、大好き!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

忠犬カル公。

先日のことです。

karukou2

ブレブレカールさん。
シッポもブンブンなのがおわかりでしょうか。

karukou

この日、カールさんが駅まで迎えに来てくれたのです♪
(もちろんゆっち母に連れられて)

ずっと憧れていた、カールさんのお迎え。
改札を抜ける前から、カールさんを発見していたゆっちさん。
ニヤニヤしていたのは間違いありません。

そんなニヤニヤゆっちさんを見つけたカールさんが、最初の写真です。

また、お迎えに来てほしいな~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【朝のお送りは毎朝してるよ♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
