

くちゃくちゃ。

ども、スターバックスの『ほうじ茶ラテ』にハマっているゆっちさんです。
会社の人から聞いた「ほうじ茶ラテ」。
初めて聞いた時は「げっ・・・」と思ったのですが、飲んでみたら意外にイイ感じでございました。


さてさて、今も毎日行われている朝のこの儀式。

P1350893.jpg

毎朝、カールさんが見送ってくれるこの廊下の道のりが嬉しいのよね~。

P1350892.jpg

・・・って、カールさん?

P1350910.jpg

おクチになにかくわえてませんか?

P1350962.jpg


そうなんです。
ゆっちさんが家を出る数分前に、ガムを食べ始めてしまったカールさん。

出発時間になっても、まだ食べ終わりません。

でも、お見送りはしないと気が済まないカールさん。

ならばガムをくわえてお見送り・・・というわけです。

P1350937.jpg

くちゃくちゃしながらのお見送りでも、1回も落とさないなんてスゴい!
上手に食べてるね~。

20100128-213748-52652100.gif



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ササミ巻きガムが大好きなの♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

キャバリアさん限定レース。

ども、最近落ち着きつつあった腰をまたしても「グギっ」とやってしまったゆっちです。
痛みが強くならなければありがたいのですが・・・。


さてさて、昨日の記事で戸田に行ったとお伝えしたカールさん。
道満グリーンパークへ行ってきました。

道満といえば・・・。
そうですね。
ヤクルトスワローズの2軍本拠地ですね。

そんなわけで、ヤクルトの新人さんたちの自主トレを見学してきました。

ヤクルト

・・・って、自主トレ見学がメインではありません!!!
メインは「ドッグタイムレース」出場!

ドッグレース

キャバリア限定の50メートルトーナメント戦です。

レース初出場のカールさん。
果たして完走できるのか・・・?!

トーナメント戦の前に、50メートルのタイムを計ってもらいました。

ゆっち母がゴール地点でカールを呼び、ゆっちはスタート地点でカールを押さえます。
「ヨーイ、スタート」の合図でカールを走らせるのですが、スタート地点に戻ってきてしまうのではないか・・・とか、途中で止まってしまうのではないか・・・とか心配だったのですが、そんな心配は無用でした。

一目散にゴールのゆっち母目指して駆け抜けておりました。

スタート地点のゆっちさん、いてもいなくても同じですか。そうですか。ふう。

そんなわけで、カールさんの50メートルタイムは7秒72。

P1350756.jpg

記録よりも、とりあえず完走できてひと安心でした♪


そして、ランチを終えたオトモダチも続々到着。
パスタくん、バーニーくん、ミミちゃんが仲良く片寄せ合ってる前に陣取るカール。

4キャバ

みんなガンガン走りますよ。

なおバビュ~ン

ミミバビュ~ン

エリィバビュ~ン

パスタバビュ~ン

以前、キャバリアファン撮影会でお会いしたムックくんにも再会。

ムック

ハジメマシテの奈々ちゃん&芽衣ちゃんにも会えました。

ナナメイ


おっと!そろそろ本番のトーナメント戦が始まります。
走る順番はくじ引き。

くじ引きの列に並び遅れたゆっちさん。
カールさんは最後の1枠におさまりました。

さてさて第1レースのお相手は・・・。

苺ちゃんというオンナノコ。
カールさん、オンナノコには勝たなきゃね!

どすどす

結果、第1レース敗退wぷぷぷ。

しかし、なんとなんとなんと。
第1レースでカールさんと戦った苺ちゃんが、順調にレースを勝ち進み・・・。
その結果、カールさん敗者復活戦出場!

そのお相手は、オトモダチのミミちゃん!

敗者復活

必死に走り、僅差で勝利。

必死

続きましての3位決定戦に出場しましたが、まんまと敗退とあいなりましたw

優勝は苺ちゃん!
カールってば、第1レースから強敵と戦っていたのね!!!

タイム記録会1回・トーナメントレース3回と、合計200メートルを走ったカールさん。
お疲れさまでございました。

最後はみんなで集合写真。

集合写真

がんばって走ったキャバリアさんたち。
みんな、お疲れさまでした!

帰りの車の中・・・。
カールさん、ダイジョウブですか・・・???

ムリ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボク、とってもがんばりました♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

more...

theme : キャバリア
genre : ペット

戸田です。

埼玉県戸田市にて、キャバリアさんが大集合。

P1350732.jpg

いったい何が行われたのか・・・?!

P1350756.jpg

続きは気長にお待ちください。

カールさん爆睡中。
ゆっちさんもお疲れです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【なんだかいっぱい走らされました。】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

いぬばか。

ども、「キャバばか」ゆっちです。

久しぶりにマンガ読んでいます。

『いぬばか』。

P1350294.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボクはバカじゃないよ!!!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

中途半端なイヌ。

ども、唇がガザガサなゆっちです。
風邪の前兆かな・・・。

さてさて、そんなゆっちさんのことよりも、鎌ヶ谷のこと。

1月17日(日)、またしても行ってきました鎌ヶ谷へ。

鎌ヶ谷

選手の自主トレ見学も楽しいけど、この子たちに会えるのも楽しいの♪
とってもかわいいシュン&ヒュウ。
シュンヒュウ


この日は午後から、新入団選手の歓迎式典が行われるということもあり、かなり混み合っておりました。

たくさんの見学客に見守られ、新人選手たちが自主トレをがんばっておりました。
新人自主トレ

林投手と大野選手も。
林・大野

鵜久森選手も元気にがんばっていましたよ。
鵜久森

金子誠選手もいました。
金子

前回、唯一接触できなかった増井浩俊投手と。

増井

さわやかイケメン選手でした。
ちょっと紺田選手に似ているような?!

木田優夫投手。
木田

中島卓也選手。(左の赤い人は江尻投手w)
中島

関口雄大選手。
関口

中村勝投手。
中村

運天 ジョン・クレイトン投手。
運天

前回はあまり笑顔のなかった運天投手。
この日は笑顔でファンにサインをしたり、記念撮影したり。
(カールさんとの写真でも『ピース』してくれてます。)

聞いたら、前回はまだ緊張していたとのこと。
だんだん慣れてきたかな?

そして、今日も土屋健二投手がカールと遊んでくれました。
ナデナデしてくれたり、頭をツンツンと脳のマッサージしてくれたり(笑)

そこでいきなり「中途半端な犬ですね。」と。

・・・中途半端な犬?

意味がよくわからず「・・・ん?」

すると「小さくもなく、大きくもなく、大きさが中途半端ですね。」と。

なるほど(笑)
土屋語録、なかなかおもしろいですw

あ、そうそう。
いろんな人にいっぱいナデナデしてもらったカールさん。

静電気で耳毛がなびいております。

静電気


そんなこんなで、あっという間に歓迎式典の時間に。

歓迎式典は室内練習場で行われるため、カールさんは入れません。
なので、気分だけ。
看板前でパチリ。

歓迎式典

すると、小熊が!!!

カビー

カビーだ♪

なでなで

犬をなでなでする小熊。
かわええの~。

そんなわけで、歓迎式典の様子はわかりませんが、歓迎式典入場前のカビー&選手たち。

新人選手

少しでも早く、北海道で野球ができるようにがんばれ~~~!




にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボクも北海道行きたいな♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

more...

theme : キャバリア
genre : ペット

ダブルリモコン

先日は電気のリモコンをまくらにしているカールさんを激写しましたが、またしても・・・。

100113_230838.jpg

今度は「電気のリモコン」+「テレビのリモコン」をまくらにしてます・・・。

しかも半目。
(これでもイビキぐ~ぐ~かいて寝ています)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【固いまくらでも熟睡できます♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

2010新入団選手とご対面。

曇り空の1月11日(祝)、鎌ヶ谷へ。

カール

いまだに「SHINJO 1」ユニのカールさん。

明日1月12日(火)から、新人合同自主トレが始まりますが、入寮済みの新人選手は自主トレ開始しています。
そんな新人さんたちに初接触です。

6人の新人さんの中でも、キャバリアファン・ファイターズファン兼任(?)の方にオススメ!なのがこちらの選手。

荒張裕司捕手。
荒張

なんとキャバリアを飼っているそうですよ。
「黒いキャバリア」って言ってたので、ブラタンかしら?

しかし、そんなキャバ飼いの荒張選手に「何の種類ですか?」って聞かれたカールさんって(笑)

続きまして、『埼玉のダルビッシュ&沖縄のダルビッシュ』と言われている中村勝投手&運天ジョン・クレイトン投手。
中村&運天

高校生ですよ。
そりゃ初々しいですよ。

中村投手がめちゃめちゃかわいかったですよ。

続きまして大塚豊投手。
大塚

加藤政義選手。
加藤

一緒に写真を撮ってもらおうとしたら、カールさんを抱っこしようとしてくれましたw(゚o゚)w オオー!

そんなこんなをしていると、最後の入寮選手増井浩俊選手が到着しました。
増井

そして、新人選手ではありませんが、横浜からトレードで新入団の関口雄大選手。
関口

今日は、大社オーナーと田中幸雄コーチも見かけました。

それにしても、今日は寒かった・・・。
帰宅後、頭が痛くなってきました(ノ△・。)

風邪かな・・・。



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボクは元気♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

「○○○」ですが、なにか。

本日、またまた行ってきました「ブブズポー」。

ご一緒していただいたメンバーは。

コナンくん&ミミちゃん。
コナン
     ミミ

シエナちゃん。
しーちゃん

ららちゃん。
ららこ

ららですが

なにか

いえ、カワウソっぽいだなんて思ってもおりませんです、ハイ。

ポコくん。
ポコ

ロビンくん。
ロビン後ろ

あ。
間違えた(笑)
後ろ姿のくりくり毛があまりにもかわいくて・・・。

ロビン

あと、うちのデカキャバ。
カール

そして、本日主役のおふたり。

なおくん。
なお

プリンちゃん。
プリン

なんの主役かといいますと。

ケーキ

お誕生日ですが、なにか。
改めて、なおくん2歳&プリンちゃん9歳のお誕生日おめでとう~♪

お誕生日ケーキをみんなでわけてうまうま。

うまうま

ロビンさん、目が!目が!目が!
うまうまがとてつもなく伝わってきます。

ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました~。




そして、その後ゆっちさんは鎌ヶ谷へ向かいましたが、なにか。

さすがに、16時ではグラウンドに選手の姿は無く、室内練習場で小谷野選手が練習をしていただけでした。

小谷野

写真がわかりづらいですが、なにか。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【疲れ切って熟睡してますが、なにか。】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

柏の葉。

ども、1月4日が仕事始めだったゆっちさんです。
仕事始めと言えども、フルタイムです。

が、しかし。

午後は有給休暇を使って、おサボりしてしまいました。
(しかも午前中は、神田明神へ参拝に)

サボって向かった先はららぽーと柏の葉。

ジョーカーズ

「JOKER'S DINING」さんでランチです。

JOKER'S DININGと言えば、かぶりもの。
今日も被って来ましたよ♪

まずは、今年の干支のトラさんです。

とら

まったく獰猛さを感じられないトラさんです。

続きましては・・・

かみなりさま

緑色のアフロですか?

門松

いえいえ、「迎春」門松でした♪

最後はこちら。

ししまい

獅子舞カールさん。

・・・ん?
カールさんの目の前にあるお料理。

気になっちゃいます~?

こちら、犬用おせちでございます。

おせち1050

なんとも立派。

おいしそうなおせちに、獅子舞カールさんも釘付けです。

じー

もう待てません。
食べづらいので、獅子舞ははずしてどうぞ召し上がれ。

おせちがつがつ

まずはお肉から平らげておりました。

おせちぺろりんちょ

おいしそうにぺろりんちょ。

おせち皿べろべろ

キレイに食べ終え、お皿までキレイにベロ~ベロ~。
おいしかったねぇ、よかったねぇ。

でも、これで終わりじゃありません。
前回お店からのバースデープレゼントで「次回来店時にデザートサービス券」を頂いていたので、それを使っちゃいますよ。

ガトーショコラ(もちろん犬用です)、オーダー!

ガトーショコラ

おせちでおなかいっぱいだろうカールさんも、デザートは別腹です。

ガトーショコラがつがつ

切り分けずに、このままかぶりついてますw

しょこらはむはむ

夢中でかぶりついてます。

ただ、夢中過ぎて・・・

白いひげ

クチのまわりが粉だらけ!!!
白いヒゲができちゃいました。

カールじいさんだ・・・。

しょこらぺろぺろ

最後にお皿もベロ~ベロ~して、完食!
ごちそうさまでした。



その後、ららぽーと近くにある「柏の葉公園」へ行ってみました。

柏の葉公園、初上陸!

公園

公園に入ると、わんちゃんたちが大集合してました。
その中にキャバリアさん発見!

しかも~。

デカキャバ

デカキャバさん!
12kgのそらくんです。

そらくん

そして、もう1キャバ。
写真を撮るの忘れてしまったのですが、15kgのチャーリーくんもいました!

チャーリーくん、なかなかの貫禄でした。

ふらりと寄った公園で、デカキャバ3頭集まるなんて!
ああ、3頭集合写真撮れば良かった・・・。

公園お散歩

柏の葉公園は、とっても広いです!
今日はふらりと寄ったので、ちょっとお散歩しただけですが、今度はゆっくりお散歩したいな~。

公園お散歩2

ランチからお散歩まで、カールさん満足してくれたかな?!

きり ほにゃー

・・・って、カールさん顔変わり過ぎ!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【キリっとイケメンなボクと、ほにゃらら顔なボク、どっちがお好き?】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

舐めますよ。

よく見ると鼻水が垂れているカールさん。

P1340688.jpg

鼻が濡れているのではありません。
左の鼻の穴から、お鼻水がたらりんちょ。

カールさん、お鼻水たれてますよ!

P1340689.jpg

あ。

P1340690_.jpg

舐めちゃった。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【風邪じゃないよ♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

朝のお散歩。

1月2日、朝のお散歩。

今日もゆっち&ゆっち母と一緒にお散歩です。

後ろ姿

ちょっと寒いので、カールさんもダウンジャケット着用です。

数年前に買ったダウンなので、ちょっとピチピチ?!
でも、似合ってますよ。

ぺろりんちょ

いつもの公園に到着です。

寒かったので、霜柱が!

カールさんが乗ったら、サクサクっとつぶれました。

あしあと

そして、その後のカールさんてば。

落とし穴

落とし穴(?)にハマってずっこけてました。
どんくさ・・・。

そうそう。
みなさまに好評(?)をいただいております、カールさんのニワトリ足の現状ですが。

カールさん、皆さんに今の足を見せて差し上げましょう。

見たい?

だいぶかわいくなってきました。

けっこう毛が生えてきています。
このくらいなら、サッパリしてて有りかな。

あし

カットしたての「ニワトリ足」はこちら。

毛が貧相なカールさんなので、なかなか生えてこないと思っていたけど、これならひと安心です。

貧相なシッポもかわいいよ。

貧相なシッポ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村ブログ村 キャバリア
【貧相貧相言わないで・・・】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

初詣。

ども、新年早々奥歯が欠けたゆっちさんです。
ちなみに、12月31日は車にひかれそうになりました。

さてさて、元旦にお散歩がてらの初詣。

ぴょこぴょこ

ゆっちさんと一緒のお散歩は今年初ですが、カールさんは朝6時にもゆっち母とお散歩済です。

お散歩

ゆっちとゆっち母、2人と一緒のお散歩だとウキウキ度が増すカールさんです。

お散歩2

さて元旦のお散歩と言えば、昨年もやった『カールさんおみくじ』

今年はどう出るか・・・。



と思ったのですが、朝6時の今年一発目のお散歩ですでに「初ウン」済みだったことが発覚。

んこ

まあ、なかなかのブツでした。

ちなみに、初詣の帰りに3回目、夜のお散歩で4回目の「んちょ」をした1月1日のカールさんでした。


そんなこんなで近所の小さい神社に到着。

初詣

帰りにコンビニに寄ったら、こんなものを発見。

『寅年ロール』。

寅年ロール

寅年ロールは、寅年の元旦にゆっちさんの朝食となりました。

食べちゃだめ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村ブログ村 キャバリア
【1日4回良いうんちょ】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

トラ

2010年始まりました。

あけまして

みなみなさま、昨年中は大変お世話になりました。

おめでとう

実際にお会いして遊んでくださった皆様にとっても、ブログでカールに会いにきてくださる皆様にとっても

ございます

素晴らしい1年になりますように・・・

今年もよろしく

今年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村ブログ村 キャバリア
【お年玉ちょうだい♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
