

初めての公園とか母のびっくり要望とかとかとか。

行列を回避したいがために平日に休暇を取り、『Eggs'n Things』のパンケーキを満喫したゆっちさん。
(前回の記事はコチラ

せっかく原宿まで来たので、初めての代々木公園へ行ってみましょう。

階段

階段はしっこのぼり

ドッグランもあるけど、ドッグランでランできないカールさんは、のんびりと公園内をお散歩。

いろんなバラが咲いていました。
kako-AfzOuGEf4KxIgU6H.jpg kako-cybrbSbOMrsuPhzE.jpg
kako-8BIkynWzuXQ4tWyF.jpg
kako-0weEUI6LDhoq76Wd.jpg
kako-9L4WaG27n106WYyN.jpg

カールさんもキレイなバラと一緒に。

バラとカール

バラ振り返り

高い所にのぼって、ライオンキング状態。

ライオンキング


この日の天気予報は雨。
まだ時間は早いけど、雨降ったらイヤなのでそろそろ帰りますか・・・と駐車場に向かって歩いていると。

母からのビックリ要望が飛び出した!
「戸田に行こう!」

・・・は?

前日の晩、確かにあたしは言いましたよ。
「明日、2軍は戸田で試合か~」と。

そりゃあ、戸田球場に行くか迷いましたよ。

ただそれは「Eggs'n Things」「戸田球場」か迷ったわけで、「Eggs'n Things」「戸田球場」に行くのを迷ったわけではないのですが・・・。

まあ、そんなことを言いつつも、その要望に乗ってしまうのが性格なわけで・・・(笑)

カーナビの付いていないアナログカーのカール号。
駐車場でマップルを読み込んで、戸田へGOしましたよ。


そんなわけで、無事戸田に到着。
途中、ポツリポツリと雨が降ったけど、とりあえずは大丈夫そう。

戸田

到着した時にはすでに練習が始まっていて、選手に近くで会うことはできなかったけど、満足満足。

我がファイターズ、先発はカーライル。

カーライル

うぐもり



生クリームたっぷりのパンケーキに、自然たっぷりの公園。
そしてそして大好きなファイターズ。

とっても充実した平日のお休みでありました。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボクもいっぱい歩いて大満足です♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

ベキパル会とかパンケーキとかとかとか。

ども、ブログ更新サボりまくりのゆっちです。
スミマセン、カールさんともども元気に過ごしております。


そんなわけで、参加されたみなみな様がすでにアップしていらっしゃいますが。
5月23日(日)、ベッキーママさん主催の『ベキパル会』に参加させていただきました♪

会場内はたくさんのわんこ&かわいいお洋服。

写真撮影はほぼ放棄(笑)
スミマセン。

でも集合写真はちゃんと撮ったよ。

集合わらわら

↑の写真でくるみちゃん なっつちゃん あずきちゃんが座っているすべり台。

カールさんが乗ったら・・・

すべり台ゲット

定員オーバーになりました。

ジャングルジムに手をかけているもなこちゃん。
1枚目の写真から、ずっとこのまま動いてない!


この日、ハジメマシテのめいちゃんに会えました!

maymayさんが作ってくれたカールさん&めいちゃんのあみぐるみ。
やっと直接お礼を言うことができました♪

めいちゃんと


ベッキーママさん、ベキパル会開催&お誘いありがとうございました!
準備等いろいろ大変だったかと思います。
おかげさまで、楽しい時間を過ごせたうえに、かわいいお洋服までゲットできました。
ホントにホントにありがとう~!



そのベキパル会でゲットしたお洋服を着て、5月26日(水)はお出かけです。

おでかけ

ゆっちさん、車で慣れない都会へ行ってきました。
ああ、都会の道は怖いよ。

都会交差点

向かう先は、行列のできる店。
休日は行列確実とのことなので、平日のしかも朝一番に到着。

kako-gezVERIqtuYTHYeD.jpg

原宿の『エッグスンシングス(Eggs'n Things)』に行ってきました~。

生クリーム好きにはたまらないこのボリューム。

パンケーキ

あら?ボリュームがわかりづらいって?

んじゃ、横から。

パンケーキ横

どうだ!!!

朝9時から、このパンケーキを平らげましたがなにか?

食べたい

(テラス席は犬連れOKです♪)

平日、しかも開店時間すぐということもあって(しかもしかも天気予報は雨ということもあったかな?)待たずに入店。

店員さんが「アロハ~」と陽気に迎えてくれました。

まだお客さんも少なかったので、店内も撮らせてもらいました。

kako-vbr3q4p2Ai0ox0c9.jpg
kako-dZ3S3bD4bZ2ByfnL.jpg kako-Dx4tfq8sIAxZlFCb.jpg

帰りにお店の前でパチリ。

店前

また来たいね~。
行列はイヤだけど・・・。


さあ、天気予報はこれから雨だけど、まだ降りそうもないのでお散歩に行きますか!

次回「初めての公園とか母のびっくり要望とかとかとか」お楽しみに。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【生クリーム、ジュルルルル。(よだれ)】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

パワースポット。

5月16日(日)、パワースポットへお出かけしてきました。

このあいだ、たまたま見ていたテレビ番組で紹介されていた都内にあるというパワースポット。

その場所は・・・。

日比谷公園

日比谷公園です。

日比谷公園の中にある『首かけいちょう』という木がパワースポットなんですって。
※園内で一番太いいちょうは「首かけいちょう」と呼ばれています。明治34年、日比谷通りの拡幅で支障木として伐採と決まっていたものを、本田博士(日比谷公園の主設計者)が、自分の首を賭けて園内に移植したものです。【園内パンフレットより】

その首かけいちょうがこちら!

いちょう

どうです?パワー、感じます???

みんな、この木のそばに来て、手をかざしていました。

ええ、もちろんワタクシも思いっきり手をかざしてパワー吸収したつもりでございます。


風が涼しくって、お散歩するのに気持ちのいいお天気でしたよ。

並木道

いろんなお花が咲いていました。

バラとカール 花とカール

噴水も涼し気。

噴水とカール

あれ?カールさん、何かを発見。

何かいます

猫さんでした。

ねこ

逃げるそぶりをまったく見せない、どっちりとした猫さんでした。

あ、そうそう。
スーパースターもいましたよ。

スーパースター

バラ・・・なのかな?スーパースターという品種のようです。

せっかくなので、スーパースターと記念撮影。

スーパースターとカール


池もありますよ。

うしろに亀

カールさん!うしろうしろ。
うしろに何かいますよ。

亀くんくん

カールさん、初めての亀。

この亀も逃げなかった・・・。


最後にもう一度いちょうを見に。

いちょうとカールアップ

都会の中で、たくさんの緑に囲まれただけでも、パワー充電できた・・・かな?

kako-py6GvSwfucL7c5G9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【亀さん、初めて見ました♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

朝のお散歩。

5月15日(土)、仕事は休みなのですがなぜか早起き。

仕事の日はなかなか起きられないくせに、休みの日になると平日よりも早く目が覚めてしまうゆっちです。

せっかく早起きしたので、カールさんのお散歩に付いていきましたよ。

P1410388.jpg

いっつも行く、近所の公園までのお散歩。

朝早くのお散歩は気持ちがいいね。


いつもの公園に着いたカールさん。

P1410408.jpg

↑左手がピーンってなってる(笑)

P1410429.jpg

ん~、朝日がまぶしいねぇ。


さあ、ここでカールさんお得意のジャンピングをご覧いただきましょうか。

ささ、飛んじゃってください。

P1410438.jpg

角度を変えてご覧ください。

P1410454.jpg

今度は、右から。

P1410479.jpg

カールさん、完璧です。
見事なジャンピングです!

100点。


ジャンピングのあとは、ハトを追いかけたカールさん。
ハトさんはとっとと飛んで行っちゃいましたけどね。

P1410506.jpg

めっちゃ跳ねてます。


なんてことない朝のお散歩。

それでも気持ちの良い1日のスタートでした♪


ゆっち&ゆっち母、2人と一緒のカールさんも嬉しそうでした。
やっぱりみんな一緒がいいんだね。

P1410491.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【お散歩のあと、おうちに帰ったら洗われました・・・】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

ネモフィラハーモニー。

さあ、カールさん。
おでかけですよ。

ワン服


以前、「コキア」を見に行った『ひたち海浜公園』。
今は「ネモフィラ」が見頃とのこと。

美優クン&チップくんや、マリーちゃんが見に行っているのを読んで、行きたくて行きたくて。

ってわけで、行っちゃいました。

入り口カール

高速道路は順調に進んだんですが、高速出口から大渋滞。
いや~、マイッタマイッタ。

高速出口から1km位の駐車場まで30~40分かかりましたよ。

でも、待った甲斐があった!というくらいキレイな景色。

ネモフィラ

ネモフィラカール

菜の花ネモフィラカール

ネモフィラjカールでへへ

ネモフィラ空

kako-IJAMbwBnmbSejCaF.jpg


出口渋滞でたくさん並んだにも関わらず、ゆっちさんてばまた行列に並んでます。

だって、食べたかったんだも~ん♪

アイスネモフィラ

ネモフィラソフトクリーム。


チューリップも咲いてましたよ。
見頃は過ぎたみたいですが・・・

チューリップカール

風車カール

kako-tJGWcp585Bjoiq5Q.jpg


ほんっっっっっとに広いこの公園。
今日もいっぱい歩きました。


次は、丘一面の緑のコキアを見に行きたいな~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【いっぱい歩いてぐっすり寝ます♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

kako-0nH3IIOifgzUuIVS.jpg

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

イヌリンピック その2。

10時の開場時間とともに会場入りしたカールさんカールさん御一行。
(その1。の記事はこちら

ランチを終え、再び会場へ。


競技の列に並ぶキャバリア軍団発見!

ティアレくんわらわら

会いたかった、デカキャバ予備軍ティアレくんでした!

ティアレくん

ティアレくん、まだ5ヶ月だけどすでに6キロ超とのこと。
こりゃ将来が楽しみだ。

カールが5ヶ月のときって、何キロあったんだろう。
成長記録、付けておけばよかったな。


ティアレくんたちと別れ、歩いていると、前から見慣れた姿が。

もなこ ノアちゃん

もなこちゃんと、お久しぶりのノアちゃんでした~。


愛羽ちゃんにも会えました。

愛羽ちゃん
いつ見ても、ちっちゃくってかわいいわ~。


パールくんにも久しぶりに会えました。

パールくん
べろんちょがかわゆい。

ベッキーちゃん&パールちゃんにも会えました。

べっきーちゃん

パールちゃんとはツーショット。
どっちが大きいかな?!

あだじと

・・・すると、近くにいたぐってぃーくんがくんくんくん。

ぐってぃーくん

ごめんね、カール臭うのかな。
実は、ちょっと前に泡をゲボッちゃったの。

暑さのせいなのか、興奮したせいなのか。
元気はあるけど、心配なので早々に帰宅することにしました。

会場では、まだまだた~~~~~~くさんのキャバリアさんに会うことができました。
みなさん、どうもありがとうございました♪


松本クンと




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ゲボッたけど、元気だよ。心配しないでね♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

イヌリンピック その1。

もう少しでゴールデンウィークも終わってしまう5月4日。
カールさんはおでかけです。

出発

目的地に向かう途中の道では、スカイツリーが真正面に見えます。

スカイツリー

前回見たのは2月。
順調に伸びてますね~。
(前回のスカイツリーはこちら


そして、今日の目的地はお台場。
行ってきました、イヌリンピック

ステージで

総合司会は松本くんです。
「ポチたま」大好きだったんだけどな~。
まさおくんが亡くなった時は献花に行ったし、千葉ロッテベースボールドッグのエルフちゃんの仕事ぶりも見に行ったな~


松本クンだ


いろいろな競技をやっているわけですが、カールさんは参加せずに見学で。

プラプラしていると、くるみちゃん&なっつちゃん&あずきちゃんラルくん発見。

くるなつあずらる

ベッカムくん&ルーニーくんもご一緒です。

デカキャバベッカムくんと、大きさ比べ。
どっちが大きいかな~?!

くるなつあずわらわら

ルーニーくん


ちょっと暑くなってきたので、ランチをしに「パピーズダイニング」さんへ。

ぼくのごはん

カールさんもウマウマ食べて、再びイヌリンピック会場へ!
・・・と思ったら、途中でマクドナルド発見。

今日のカールさんのお洋服は先日の「ペット博」で買った、「アメ村ドッグス」さんのもの。

こんなデザインです。

Mじゃないよ

こりゃ、記念撮影するしかないでしょってことでパチリ。

マックとワック

「マックとワック」?! 「マクドとワクド」?!

な~んてしていたら、アリエルちゃんに見られちゃいましたw

アリエルちゃん


このあと、再入場してたくさんのオトモダチに会ったカールさん。
続きは次回!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【今日はめちゃくちゃ暑かったよ・・・】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

ペット博@幕張。

5/1(金)、幕張メッセで行われている『ペット博』に行ってきました。

幕張までの道、どのくらい混むのか想像がつかず、念のため早めに出発。

結果、順調すぎるくらい順調にスイスイ進み、9時位に駐車場到着。

駐車場到着

・・・で、幕張メッセはどこ???
そう言えば、幕張メッセに行くのは初めてだったゆっちさんです。

駐車場と幕張メッセの位置関係を把握しておらず、けっこう歩くことにビックリ。

そうこうして、会場到着。

会場到着

わんこさんがたくさんなので、カールさん早速カートイン。

開場30分前の到着だったので、入場待ちの列はまだそれほど伸びていません。

キャバリアの中でカールさん一番乗り?!
と思って、列の前を見てみると・・・

すでにキャバちゃん、並んでました~。

プリン
本日最初のキャバリアさん「プリンちゃん」です。

黒パグさんのこんぶちゃん&もずくちゃんもめちゃくちゃかわいかった~。
いっぱいムヌムニしちゃいました。
こんぶ&もずく

10時になり、開場。

1000円でトリミングをしてもらいましたよ。

トリミング

すぐにボッサボサになるカールさんの足毛。

ニワトリ足だったことも、イイ思い出です。

意味もなく、コスプレ。

コスプレ

似合ってますか?
「愛」ですよ、「愛」。

何種類かあったから、もっと着てみればよかったかな。
コスプレ1回、300円。

そして、大好きな「アメ村ドッグス」さんで洋服購入。
(最初の写真で着ている、おなじみ「スパイダーワン」もアメ村ドッグスさんです)

どれもこれもかわいくて、悩んだけど3着購入。

そのうち、お披露目いたします。


違うお店で見た、スパンコールびっしりのキラキラタンクトップ。
試着させてみたけど、一番大きいサイズでもちょっとキツそう。

なくなく断念。
あの派手さ、キラキラ感、めっちゃタイプだったんだけどな~。


あとはカールさんにおやつを買ったり、会場内をぷらぷら歩き回ったり。

ペット自慢

そんなに長居せず、サクッと帰って来ちゃいました。

でも、キャバリアさんにはいっぱい会えた~。
会えすぎて、みんなの名前わかんない~~~。

キャバ1 3キャバ キャバ2

しかも、写真撮ったキャバリアさん、これだけ。
他にもいっぱい会えたのに~。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【次のおでかけはイヌリンピック?】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
