

ジャンピング。

ある朝のお散歩。

P1430480.jpg

カールさんがいつも行く公園。

入り口から入ればラクなのに、カールさんってばわざわざこの段差をジャンプして公園に入ります。

P1430503.jpg

あともう数メートル進めば、公園の入り口なのに。

でも、この段差をジャンプするカールさんの・・・

P1430524.jpg

後ろ足がかわいいから、どうでもいいや(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ウサギじゃないよ、カールだよ♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

梅雨の花。

近所で咲いているアジサイ。

お散歩途中にパチリ。

P1430545.jpg

こっちでも立派に咲いてます。

P1430569.jpg

kako-C5HLYpFSieBCqgYA.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【アジサイっておいしい?】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

水元公園とビバホーム。

ども、アレルギー体質のゆっちさんです。

いろんなアレルギーを持っておりますが、先日買った安いバングルを着けていたところ、手首にブツブツ発生。
今まで、安いピアスやネックレスを着けるとかゆくなることはあったけど、ブツブツが出たことはなかったんだけどな~。

悲しいかな、犬アレルギーも持ち合わせているゆっちさんでございました。



さてさて、ちょっと涼しかった本日の朝。

水元公園へ行ってきました。

P1430615.jpg

マクドナルドでソーセージマフィン&アイスコーヒー(セットで200円也)を買って、公園のベンチで朝ごはん。

P1430670.jpg

曇っていたので、涼しいかなと思いきや。

湿気があって、ジメジメと暑かった・・・。

P1430676.jpg

お散歩大好きなカールさんの足取りも重くなってきたので、ここらで切り上げ。

次はお買い物に行きますよ。

水元公園を出て、車で走っていたら・・・。

車道をカメが歩いてたw(゚o゚)w オオー!
もう少しで轢いちゃうところでしたぜ。

公園から脱走して来たのかな・・・?

そんなこんなで向かった先は三郷の「スーパービバホーム」

フードコート以外わんこOK(専用カート有)。
数年ぶりに行ったけど、以前行ったときはペットコーナーだけ可だったような。

広いし、カールさんも一緒だしで、いろいろ買っちゃいましたぜ。

P1430718.jpg

買い過ぎちゃうのであまり来たくないけど(笑)、気に入ったのでまた来ましょうね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【新しいリード、買ってもらったの♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

ブタさんとカールさん。

我が家の蚊とりブタさん。

P1430461.jpg

みなさまも、まぶたを刺されないようにお気をつけください。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

初ドライブ。

ども、先日まぶたを蚊に刺されたゆっちです。

月曜日の朝、目を開けたら違和感。
左目が開かない。

鏡を見ると、めっちゃ腫れてる!!!

氷で冷やして、少し腫れはひいたものの、まだ腫れている。

ええ、もちろん会社休みましたよ。



そんなわけで、先週の日曜日からうちのコになったムーヴちゃん。

本日初ドライブに行って参りました。

行き先は・・・

外

鎌ヶ谷(またかw)。

本日も居残り組の練習です。
↑の写真は林投手・宮本投手・松家投手。

木下投手。
木下&まつか

木田投手。
木田

大塚投手。
大塚

室内練習場にも。
ダース投手・吉川投手・増井投手。
室内

木下投手と土屋投手に、いっぱいナデナデしてもらったカールさん。
土屋くんにやっと名前を覚えてもらえて嬉しかったですw



短い時間で鎌ヶ谷を満喫したあとは、ららぽーと柏の葉のジョーカーズダイニングさんへ。

プードルパーティーがあるとのことで、13時半ラストオーダーで14時から貸切。

んなこと知らずに、お店に着いたのが13時20分。
ギリギリセーフ!

料理が来るまで、かぶりもの。

スイカール

夏なのでスイカです。

そんなスイカールさんに興味津々なコが。

うまそう

遊んでいたら、カールさんのごはん到着!
わんこ用ロコモコ。

ロコモコ

ジョーカーズダイニングさんのごはん大好きなカールさん。
今日ももちろん完食、一気食いです。

わんこ用チーズケーキもテイクアウト。
帰宅後一気食い、完食です。

そして、店内にかわいいキャバリアさんが!!!!!

Jちゃん

明日が1歳のお誕生日というJちゃん。

めちゃくちゃかわいかった~。
ちょっとビビリちゃんで、動きがこれまたかわいい!

また会いたいわ~。

そんなJちゃんとカールさん。

Jちゃんと

だから、遠近法・・・。


カールさん、こんな初ドライブでしたが、乗り心地はいかがでしたか?!

満足

ヨカッタヨカッタ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ムーヴちゃん、いろんなトコに連れてって♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

今までありがとう&これからよろしくね。

高校卒業以来、今日まで乗り続けていたエスクード。
かれこれ10数年。

まだまだ元気だったけど、いろいろ考えてついにお別れ。

いろんな思い出がつまった車。

P1430063.jpg

いろんな所に一緒に行ったな~。

事故ったコトも、環七を逆走しそうになったコトも、雪道の関越でスリップしたコトも、真夏にクーラーがぶっ壊れて蒸し風呂状態で高速に乗ったコトも、窓が上がらなくなってガムテープで止めて走ったコトも。

あんなコトも、こんなコトも。

今までいっぱいありがとう。

キレイに乗ってあげなくてゴメンね。


そして、今日からはこのコ。

よろしくね。

むーぶ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

オーナーズシートで野球観戦。

ども、またもや腰痛悪化中のゆっちでございます。

せっかくの土曜日、カールさんと水元公園でも行こうかと思っていたけど、断念。
(今夜の「出没!アド街ック天国」は水元公園だって!)


そんな腰痛もまだ出没していなかった6月6日(日)。
カールさんにはお留守番いただきまして、横浜スタジアムへ出没して参りました。

会社の取引先が、横浜スタジアムのオーナーズシートを持っていまして、いただいたチケットでの観戦です。

まあ、これがとってもイイお席。

選手ベンチ上の一番前。

残念なのは1塁側。
ベイスターズ側の席なので、堂々とファイターズを応援できないのです。

でも、選手を間近に見られるので楽しい~~~~。

ベンチ


ファイターズの練習も間近で見れましたよ。

わらわら

ダル

ベイスターズユニの江尻投手。
元気そうでした。
えじりん

ピッチャー陣


試合前には、横浜の選手による口蹄疫の募金活動が行われました。

募金

この日は内川選手・井出選手・細山田選手・野中選手・下園選手の5選手が参加。


試合開始までまだ時間があるので、ハマスタ名物「みかん氷」を。

みかん氷

みかんがた~~~っぷり乗っかっております。


そんなこんなで試合開始。

まさる

ひちょりいとい
信二いなば
小谷野二岡

ピッチャーの打席を見られるのも、交流戦ならでは。

バッターまさる

スレッジさんの大股開きも健在です。

スレッジ


あまりにもいい天気で暑かったので、もう1杯みかん氷を食べよう!と思ったら。

別のお店で「パイン氷」が売ってました。

パイン氷

毎年いただいているオーナーズシート。
2008年は試合途中で大雨。
2009年は雨天中止。

今年も天気が心配だったけど、大晴れ。

いや~、日焼けした日焼けした。




何ヶ月ぶり?

ども、昨日自転車を盗まれましたゆっちです。

朝、いつものように駅前の駐輪場に自転車を置き、会社へ。
仕事が終わり、いつものように駐輪場に行ったら。。。
自転車が無い(゚∇゚ ;)エッ!?

周りを探しても、ない。

『あれ?朝、自転車乗ってきたっけ?』なんて、自分を疑ったりもしてみたけど、確かに自転車で来た。

ちゃんとカギもかけたのに・・・。
o(;△;)o エーン

あ。
ぜっっっっっっっったいにありえないだろうけど、あたしの自転車盗んだ人がこのブログを見ていたら、気をつけてくださいね!
あの自転車、右ブレーキ完全にこわれてますからヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...


というわけで、急遽自転車購入。

自転車購入したついでに、自動車も購入しました。
完全なる衝動買い。

中古の軽、買いましたv(。・・。)イエッ♪

ああ、こんなんでいいのだろうか・・・。



さてさて、前置きが長くなりましたが、6月5日(土)久しぶりにあの場所へ。

6.5あの場所

数ヶ月ぶりの鎌ヶ谷です♪

初めて見ました、中田選手の場外HR記念自販機。

6.5自販機

この日はロッテ浦和球場で試合のため、居残り選手が練習中。

カーライル投手。
6.5カーライル

坪井選手。
6.5坪井

中田選手。
6.5しょう

ダース投手・菊地投手・須永投手。
6.5ダース菊地すなが

他にも松家投手、坊主頭の吉川投手、新婚ホヤホヤ土屋投手、山本投手、植村投手、関口選手ががんばっていました。

左ひざを痛めてリハビリ中の中田選手。
怪我のニュースを聞いてから、ずっと心配してました。

でも、元気な翔くんに会えて安心安心。

カールさんもかわいがってもらって、喜んでましたよ。
翔くんにかわいがってもらってるところへ、カーライル投手も来てナデナデしてくれたけど、写真撮るのすっかり忘れてた・・・。

中田選手は、このあと室内で練習。

6.5自販機しょう

6.5室内しょう

1日も早く、試合に復帰できる日を楽しみにしています♪


風が吹くと寒かったけど、風がなければ暑かった。
カールさん、日陰でまったり。

6.5日陰


次回も野球ネタだよ☆

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
