

カルちゃん日記。

♪カールちゃんはね カルビっていうんだ ほんとはね
 だけどちっちゃいから じぶんのこと カールちゃんてよぶんだよ・・・♪

さいきん おねえちゃんがよくうたってるおうたです。

カルちゃん カルビなんだ。


きょう ぐうぐうねてたら

ぐうぐう

ぼうし のせられたよ

帽子乗せ

あみぐるみの小カールちゃんのぼうしだよ。

小カールちゃんは 小カルビなんだ

そういえば こんなのものせられたよ

ブレス乗せ

これは おねえちゃんの ぶれすれっとだって。

カルちゃんのはこれ。

えっへん。

ネックレス

おねえちゃんが ひさしぶりにつくってくれたねっくれす

まえのと いろがにてるけど こんどのは きらきらするの

新旧

でもね カルちゃん しってるんだ

おねえちゃん つくるの ひさしぶりすぎて まえに なにいろでつくったか おぼえてなかっただけなんだよ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ぼくのねがお こわい?】なカルちゃんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

プルプル。

廊下で遊ぶカールさん。

そんなカールさんを連写で撮影していたら、プルプル。

1_20100821133333.jpg

2_20100821133339.jpg

3_20100821133344.jpg

4_20100821133350.jpg

ぐはっ、へんなカオ!!!

5_20100821133355.jpg

最後の写真にいたっては、クチタプ周辺がおモチのように見える・・・。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【おモチ?大福?食べないでぇ・・・】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

なぜか戸田。

前回の記事と前後しますが、8月14日(土)はお墓参りに行ってきました。

足利までなので比較的近いのですが、帰省ラッシュで渋滞するだろうということで、朝6時半出発。

しかし、さほど渋滞せず。

ササッとお墓参りを済ませ、帰路へ。

上りの高速道路はもちろんスイスイ、順調そのもの。

あまりにも順調だったので、ちょっと寄り道。

戸田へ。

戸田ファイターズ

カールさんもユニフォームにお着替えw

戸田到着

足利はけっこう涼しかったけど、戸田は暑い暑い。
カールさんもゆっちさんも、早々にギブアップ。

この暑い中、選手のみなさまお疲れさまです。。。

帰宅後、カールさんは爆睡。
目開いてるけど、爆睡中。

ねむねむ



カールさんが着ていたファイターズのユニフォーム。

ユニフォームありがとう

いつもカールをかわいがってくれるシュンスケ&ヒュウガが北海道に帰省中で、送ってくれました!

ikkoさん、ありがとう~♪

鎌ヶ谷じゃなく、戸田で初お披露目して来ちゃったw



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ユニフォーム、似合う?】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

「Wan」だったり、ドームだったり。

キャバリア好きにはたまらない「Wan」9月号、キャバリア大百科。

P1440534.jpg

発売日、出社前に会社近くの本屋さんへ。
まだ開店前だったようで、シャッターが開くのを待って入店一番乗り。
そのままペット本コーナーへまっしぐら。
迷うこと無く「Wan」を手に取り、無事その日一番最初のお客さんになりましたとさ。

もちろんみなさまもお手元にお持ちかと思いますので、115ページをご覧くださいませませ。

一番下の真ん中がカールさんでございます~。

ああ、白黒ページだった・・・(泣)



そんなカールさんにお留守番をお願いして、8月17日(火)は東京ドームへ。
もちろん野球観戦でございます。

P1440928.jpg

この日の始球式は大黒摩季さん!!!

P1450004.jpg

始球式のアナウンスで初めて知った!
おおおおお~。
我が青春、オオグロマキ。

大黒摩季で、ごはん3杯いけます。


カビーちゃんとも遭遇。

P1440945.jpg

ホットドッグは死守いたしました。

試合はロッテさんに負けちゃったけど、ファールボールがライナーで目の前を飛んで行ったり、乱闘寸前(?)だったり、稲葉ジャンプできたりと、なんだかんだ楽しかったです♪

P1450109.jpg

P1450153.jpg

久しぶりに会った、中学1年生の甥っ子U太くん。

P1450240.jpg

167cmのゆっちさん、身長抜かされておりました・・・。

theme : キャバリア
genre : ペット

那須の旅2。

ども、前回の記事から随分と日にちが経ってしまいましたが、今さらながら続きです。

今回宿泊したのは、「東急ハーヴェストクラブ那須」

ハーヴェスト

以前、箱根に行った時と同じく、会社の福利厚生を利用させていただきましたよ。

ペット棟は独立していて、目の前には専用ドッグランがあります~。

ドッグラン

カールさんたちのお部屋は1階だったので、テラスからそのまま外に出られちゃいます。

テラス

kako-SHZeeTkkBrH6zRV1.jpgkako-QMHEXceFBO1FFF8D.jpg



ぐっすり眠って、2日目の始まり。

まずはカールさんのお散歩。
ペット棟のまわりをぐる~っとお散歩。

ひとやすみ。

ドッグランにも寄ってみました。

ぴょ~ん

結局、このドッグランでは誰とも遭遇できませんでした。
貸切状態ドッグランでした。
カールさんにしたら、ちょうど良かったかもね♪

そうそう。
このペット棟を入ったところに、めずらしい(?)自販機がありました。

自販機

ペット専用の自販機!
買わなかったけどね。


ホテルをチェックアウトして、向かったのは「那須ガーデンアウトレット」

ペット抱きかかえ入店OKのお店がかなり多いのが嬉しい!

カートで行ったカールさん、いろんなお店に入れました♪


アウトレットを後にして、向かった先は・・・

チロのお家

初めての「チロのお家」。

看板犬のチロちゃんがお出迎えしてくれました♪

チロちゃん

店内にはすでにキャバちゃんが!!!

ココアちゃん

サマーカットのココアちゃん。

気ままに寝る

チロちゃん・ココアちゃんとのスリーショットは撮れませんでした。。。
なにせ、キャバですから(笑)

帰る時にはチロちゃんがお見送りしてくれました。

見送りチロちゃん

なんとも微妙な距離感ではございますが・・・w

また那須に行ったら、ぜひチロちゃんに会いに行きたいと思います~。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【次はチロちゃんともツーショット撮りたいな♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
