

自転車。

ゆっちの兄の娘、いわゆる姪っ子(現在中学3年生)。

そのAちゃんが2~3歳の頃、我が家に遊びに来た時に使用していたゆっち母の自転車の『子供乗せ用後ろカゴ』。

いまやすっかり、買い物カゴになっているようですが。



乗りたそうなコがいたので、乗せてみました。

101121_080154-1.jpg

ちょっと横から。

101121_080211.jpg

カールさんサイズにピッタリでした♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【いつか自分で運転します♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

プロ野球コンベンション

ども、11月17日(水)の午後から熱っぽかったゆっちです。
どうやら、急に風邪をひいたようで、ちょっとずつ熱が上がっていたようです。

・・・が、寝込んでなんていられない!

なぜなら、翌日11月18日(木)はプロ野球コンベンション!
赤坂サカスで受賞選手がレッドカーペットを歩くのです!

去年から行われたこのイベント。
去年はテレビで見ながら指をくわえ、「来年は見に行く!」と心に誓っていたのでありました。



そんなわけで、行ってきました赤坂サカス。

まずはパ・リーグから。
レッドカーペットトップバッターは最多盗塁賞【ソフトバンク:本多雄一選手】&【西武:片岡易之選手】。
ほんだ&かたおか

続きまして最優秀防御率投手・最多三振奪取投手【日本ハム:ダルビッシュ有投手】。
かたおか&だる

最優秀投手【ソフトバンク:杉内俊哉投手】。
すぎうち

最多勝利投手【オリックス:金子千尋投手】&最優秀中継ぎ投手【ソフトバンク:攝津正投手】。
ちひろ&せっつ


次はセ・リーグ。
最多盗塁賞【広島:梵英心選手】。
そよぎ

最多セーブ投手【中日:岩瀬仁紀投手】&最優秀中継ぎ投手・連盟特別賞【中日:浅尾拓也投手】。
いわせ&あさお

連盟特別賞【阪神:金本知憲選手】&【読売:脇谷亮太選手】。
あにき&わきや


続きまして、パ・リーグベストナイン。
捕手【楽天:嶋基宏捕手】。
しま

二塁手【日本ハム:田中賢介選手】&三塁手【日本ハム:小谷野栄一選手】。
けんすけ&こやの

遊撃手・首位打者・最多安打者【ロッテ:西岡剛選手】。
にしおか

外野手【ソフトバンク:多村仁志選手】&外野手・最多本塁打【オリックス:T-岡田選手】。
たむら&Tおかだ

外野手【西武:栗山巧選手】&DH【ロッテ:福浦和也選手】。
くりやま&ふくうら


続きましてセ・リーグベストナイン。
投手・最優秀投手・最優秀防御率投手・最多勝利投手・最多奪三振投手【広島:前田健太投手】。
まえけん

二塁手【阪神:平野恵一選手】&三塁手【中日:森野将彦選手】。
ひらの&もりの

【読売:阿部慎之助捕手】【阪神:鳥谷敬選手】【ヤクルト:青木宣親選手】はブレブレで写真撮れませんでした(泣)


続きまして新人王&MVP。
新人王は【日本ハム:榊原諒投手】&【読売:長野久義選手】。
新人王

MVPはパもセも和田さん。
【ソフトバンク:和田毅投手】&【中日:和田一浩選手】。
MVP.jpg


寒かったけど、たくさんの選手を間近で見ることができて超楽しかった!

そして、カールさんお留守番ありがとう。




にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 「ぽちっ」とお願いします☆

theme : 野球全般
genre : スポーツ

クマさんとお散歩。

ども、お久しぶりです。ゆっちです。

書こうと思っていたおでかけ記事もあるのですが、まずは今日のおでかけから。



本日11/6(土)、毎度おなじみの鎌ヶ谷へ。

今日はかわいいかわいいヒュウガと一緒。

ひゅうが

ヒュウガのお兄ちゃん、シュンスケは少年野球で会えず(泣)。


鎌ヶ谷では秋季キャンプ見学会開催中とのことで、いつもよりたくさんの見学客が集まっていましたよ。

斎藤佑樹投手が入団したら、もっともっとたくさんのお客さんが集まるんだろうな~。
嬉しいような、悲しいような。

そんなことを話しつつ、ついつい長居。

カールさんも疲れてネムネム。
道路で寝るカールさん。

ねんね

長居したおかげで、お友達のクマさんに会えました。
鎌ヶ谷スタジアムのマスコット、カビーちゃんです。

カビー絵

ファンの方からもらった似顔絵を持って、ごきげんカビーちゃん。

そんなカビーちゃんとお話をして・・・

ごはん

お散歩に連れて行ってもらいました♪

お散歩後ろ

あれ?
カールのお散歩?
カビーのお散歩???

お散歩前




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【カビーちゃんとオトモダチ♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
