

クリスマスですが走ってます。

今日の朝枕元を見ましたが、サンタさんが来た気配はまったくありませんでした、ゆっちです。

サンタさん、『wii』が欲しいです。。。


そんなクリスマスの朝ですが、カールさん疾走中。

2_20101225082751.jpg

1_20101225082728.jpg

3_20101225082853.jpg

4_20101225082913.jpg

5_20101225082929.jpg

なんでこんなに走っているかと言いますと・・・

P1520548.jpg

自転車で仕事に行くばあちゃんを追いかけていたからなのです。

もちろん一緒に行けるわけもなく、ばあちゃんにバイバイされるカールさん。

P1520570.jpg



そういえば、カールさんにもサンタさんは来なかったね。
サンタさん忙しくって、カールさんのこと忘れちゃったかな???

P1520584.jpg

う~ん・・・。

あとは「ゆっちサンタ」の気分次第・・・かな。



サンタさんが来るかわからないので、カールさんがサンタさんになっちゃいました。

P1500121_inDate_20101225113713.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【枯葉食べてるサンタさんでスミマセン♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

今さらながら、イルミネーション。

勝手に連載しております「今さらシリーズ」。
とりあえず今回で連載終了でございます。

毎年我が足立区で行われている『光の祭典』

11月27日(土)、今年もカールさんと一緒に行ってきました。
去年の光の祭典→コチラ
一昨年の光の祭典→コチラ


まずは入り口で記念撮影・・・

kako-KFpnnXPVAgceNAmC.jpg

と思ったら、通りすがりのおじさま&おばさまが「スゴいね~」「おとなしいね~」とお褒めの言葉連発でジ~~~~っと見ております。

ので、おじさま&おばさまが去った後に、もう一度w

光の祭典入り口

毎年、さほど変化はないのですが・・・

光の祭典ゲート

光の祭典

光の祭典3

光の祭典2

光の祭典4

光の祭典5




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【来年も行くのかな?】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

今さらながら、水元公園。

今さらながらですが、11月20日(土)は水元公園でお散歩しました。

水元

水元2

8歳のカールさんにも、小さい頃があったわけで。

今やお散歩大好きなカールさんですが、うちに来たばかりの頃はそんなにお散歩好きというわけでもなく。

お散歩から帰ってきて、おうちの中のカールさん専用トイレでチッコ。

そんなカールさんが、初めて外チッコをした水元公園。

そのせいだか何だか、カールさんは水元公園が大好きです。

水元3

水元4




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【水元公園で苦手な場所は「ドッグラン」です♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

今さらながら、よさこい。

草加で見た「よさこい」にすっかり魅了されたカールさん。

10月31日(日)、お台場で「よさこい祭り」が行われると聞きつけ、行ってまいりました。
今さらながらの記事でスミマセン。。。


どんどん伸びるスカイツリーを見ながら。

P1480977.jpg

やって来ました、お台場へ。

P1490027.jpg

よさこい、よさこい♪

P1490052.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【鳴子買ってもらえなかった・・・】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

今さらながら、ハロウィン。

カールさんのお誕生日翌日、ジョーカーズダイニングさんに行った時の記事はコチラ→コチラ

ジョーカーズダイニングさんと言えば、コスプレグッズ。

カールさんも、ハロウィンかぼちゃになりました。

P1480109.jpg

あら、かわいいかぼちゃさん。

うしろ姿も激写。

ハロウィン後ろ

・・・。

ぷぷぷ。
かわいい。。。

むっちむち。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ぼく、オトコノコだもん!はずかしい・・・】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

駒沢公園でベースボール・クリスマス。

昨日の記事の通り、12/4(土)は駒沢公園に行ってきました。

落ち葉

この日駒沢公園では『ベースボール・クリスマス2010』が行われていましたよ。

主なイベントはキャッチボールなので、カールさんはもちろん参加できません。
・・・が、グラウンド外からチラっとでも見れたらイイナ♪と思い、行ってみました。

見れなかったとしても、お散歩に来たと思えばいいしね~。


と、公園内をうろうろしていると、お散歩中のキャバリアさんにたくさん会えました。
なにやら、いい日になりそうな予感☆

イベント会場に行ってみると、もうすぐ選手たちが移動する頃でした。

ファイターズからは小谷野さんと増井さんが参加です。

えいちゃん

ソフトバンク

ジャイアンツ

しゅんちゃん

kako-5YB4QgWD6XQAi3wq.jpg

選手のみなさんは、いったん建物内からグラウンド外に移動して、そこからグラウンドに入場です。

あらいさん

その移動のときのジャイアンツ坂本勇人選手。

20101205-121332-59598000.gif

ゆっち母が抱いているカールさんにロックオンです(笑)

20101205-121332-59598000-1.gif


イベントが始まり、しばらく外から見学していたのですが、おなかが空いたのでお食事タイム。

出店が出ていたので、お外でごはん。

カールさんも一緒におやつ。

おやつ食前

おやつ中

あ、そうそう。
出店ではこんなものも売っていましたよ。

コレ、な~んだ?

F8

F8=金子誠選手が使用済、折れたバットで作った靴べら!
その名も「すべりこみ」!!

すべりこみ

普段販売しているときは、どの選手の使用済みバットなのかわからないように売られているそうなのですが、この日はどの選手使用済みかわかるように売られていました。

出店ブースにいた「ひかりカエサル」と。
着ぐるみへっちゃらのカールさんは、ひかりカエサルの足下にちょこん。

さる

おなかもいっぱいになったので、もう一度イベント会場に行ってみましょうか・・・と移動しようとしたら、前方から団体さんが歩いてくる!

?!

?!?!

?!?!?!

何かと思ったら、選手のみなさんがファンを引き連れて大移動。

なんと選手のみなさんが出店の売り子に!!!

なぬぅ~~~~~。
今さっき、食べてしまったがな。

ファイターズ増井投手も沖縄料理店の売り子に。

ますいさん

ジャイアンツ野間口投手はコーヒー店。

のまぐちさん

おなかいっぱいでも、コーヒーなら飲める!と思ったら、売り子終了しちゃったみたい(泣)。

クレープ店のジャイアンツ山口投手の列に並んだものの、こちらも売り子終了。

ジャイアンツ坂本選手のくじ引き屋さん&阪神新井選手のグッズ屋さんは長蛇の列で並ぶのすらあきらめ。

広島梅津投手のブースも、列は長かったけどチラシを配っているだけなのでサクサク進みました。

うめつさん

会場から会場の移動で、選手との遭遇率が高い!

懐かしのおっしー。

おっしー

木村さん

グラウンド外から、雰囲気だけでも味わえたらいいな~と思っていただけなのですが、なんだかとっても楽しい1日になりました。


そしてさらに嬉しいことも。

この日カールさんはファイターズユニを着ていたのですが、先日中田翔選手にサインを書いてもらいました。

カール背中

しっかり「カール」も書いてもらいました。
この「カール」の文字が、この日素敵な出会いにつながりました。

会場への移動中、すれ違った母娘さん。
カールのユニを見て「カールくん?鎌ヶ谷のカールくん?」と、声をかけてくださったのです~。

とってもとっても嬉しかったです!

ほんと、楽しくって素敵な1日になりました♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ジャイアンツファン&ドラゴンズファンのおねえさんにもいっぱいかわいがってもらいました♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪




theme : 野球全般
genre : スポーツ

駒沢公園。

ども、またまたお久しぶりでスミマセン。

最近写真を撮り過ぎて、整理が追いついていないゆっちです。。。

というわけで、本日は駒沢公園へ行ってきました。

P1510788.jpg

・・・ん?
『ベースボールクリスマス』?!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【野球選手、いっぱいいました♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
