

テレビに映ったり、入院したり、退院したり。

ども、大変ご無沙汰しておりました、ゆっちです。

前回の記事の通り、1月12日(水)は斎藤佑樹フィーバーの鎌ヶ谷へ行ってきたわけでありますが。

この日はた~くさんのテレビカメラもいらっしゃいまして。

カールさんもチラっと映してもらっちゃいました♪
祝・カールさん全国デビュー(笑)

まずは『news every.』

えぶり
(※HDDがデジタル非対応なので、右上の「アナログ」は、見ないフリしてくださいw)

う~ん、カートのハンドルにかぶってちと残念。

続きまして、『報道ステーション』

報ステうしろ

まずはユニホームの後ろ姿からの・・・

報ステアップ

どアップ♪

ぐふふ、このどアップには狂喜乱舞のゆっちさんでした。

それぞれ4~5秒とほんの一瞬だったけど、気付いてくれたみなさん、どうもありがと~♪



そして、ホントだったら1月16日(日)の新人歓迎会にも行く予定だったのですが・・・。

ゆっち母が体調を崩しまして断念。
もし行ったとしても、大変な混雑だったようなので行けなくてヨカッタかも。。。

ゆっち母の体調は月曜日になっても回復せず、入院。
今はもう退院して自宅静養中でだいぶ回復しておりますので、ご心配なく。

ただ、入院した月曜日からの1週間、ゆっちさんは大忙しでございました。

朝起きてすぐと、仕事に行く前にカールさんのお散歩2回。
仕事に行き、定時でダッシュ。
病院へ。
そして急いで帰ってカールさんのお散歩。
寝る前にもう一度カールさんのお散歩。

ゆっちさんも大変だったけど、こんなに長い時間ひとりぼっちだったカールさんも大変だったね。

ゆっち母が退院した日、カールさんも安心したのかぐっすり眠っておりました。

ねむねむ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ひとりぼっちはさみしかったです・・・】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

佑ちゃんフィーバー。

ども、本日土曜日であるというのに、仕事をしてきましたゆっちです。

といいますのも。

ワタクシ、この1月だけですでに2日分の有給休暇を使用しておりまして。
仕事がおわらな~~~~い!のであります(笑)

そうなるとはわかっていたのですが、どうしても休まなくてはならない事情がありまして。

そう!ファイターズですね。

斎藤祐樹投手で大注目されております、新人合同自主トレ。
初日の1月12日(水)に鎌ヶ谷へ行って参りました♪
(ここだけの話し、前日の斎藤さん入寮も見に行ってしまいましたw)

すんごい数の報道陣&ファン。
1軍のオープン戦を鎌ヶ谷でやった時よりもスゴいんじゃないの?!

そんな報道陣をしたがえて、球場入りする斎藤さん。

ゆうちゃん大移動

新人選手にはもう1人、齊藤さんがおりますよ。
球場入りする齊藤勝投手と榎下陽大投手。

kako-1POHlKFSbUuiT9QF.jpg

ランニング中の斎藤さん&乾真大投手。

ゆうちゃん

ゆうちゃん2

新人自主トレ見学は、グラウンド外周から見ていたのですが、ふと気付くと中嶋聡選手が外周をランニングしていてビックリオオーw(*゚o゚*)w

この日はスタッフ会議もあり、監督をはじめコーチ陣もいらっしゃっていたのです。

運良く、芝草宇宙コーチと遭遇できました♪

芝草コーチ


佑ちゃんフィーバーを報道するため、見たことあるアナウンサーもチラホラと。

日本テレビの田中毅アナウンサー

田中アナ
なんとなく自主規制。

『ミヤネ屋』の間宮リポーター。
間宮さん
こちらもなんとなく自主規制。

『スッキリ!!』の阿部リポーター・フジテレビの田中大貴アナウンサー椿原慶子アナウンサーなんかも来てましたよ。

そして、斎藤さんに便乗して(?!)露出が増えているカビーさんにも会えました♪

カールにおにぎりをくれようとしております。

おにぎり

カールさんから、お礼の「チュ♡」?

ちゅ

そのあとはカビーさんとお散歩♪

おさんぽ

おさんぽ2

なんだか大変なことになっていた鎌ヶ谷でしたが、やっぱり楽しい鎌ヶ谷でした♪




にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボク、テレビに映りました♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

2011初鎌ヶ谷。

行ってきました、おなじみ鎌ヶ谷スタジアム。

記念撮影

気合いを入れて、10時到着。
到着した頃は、ギャラリーもチラホラでしたが、どんどん人が増えて行きましたぜ。

これが斎藤佑樹フィーバーってヤツですか?
・・・いや、斎藤さんがいなくてもこの人出なんだから、実際斎藤さんが現れたら?!
おおおコワい~((o(;△;)o))

そんな鎌ヶ谷スタジアム。
選手も数名自主トレ中。

菊地
多田野
矢貫
大平&ダース
村田

荒張選手もいましたよ。
荒張

実家でキャバリアを飼っている荒張さん。

改めてカールさんのことをじっくり見て、抱っこして、「やっぱり・・・」と一言。
ああ、実家のキャバリアさんと比べてカールさんてばデカイよね・・・と思ったら!!!
「うちのデカイなぁ」と。w(゚o゚)w オオー!

デカキャバカールさんよりもデカイキャバリアさんが、ファイターズ選手家に!!

カールさんもまだまだだなw


そんなこんなで遊んでいたら、2011新人選手がやって来た!
入寮一番乗り、乾真大投手

寮前で取材を受けたあと、記念撮影。
便乗させていただきました。

乾寮

その後、入寮2人目谷口雄也選手が到着。

谷口会見

3人目の西川遥輝選手も到着したそうですが、カールさんたちはその前に食事に出かけてしまい、見ることはできませんでした(泣)。
残念。。。


食事に向かったのは、「EARTH CAFE」さん。

この時以来、1年半ぶり!

アースカフェ

シルバーわんことツーショット。

カール&銀

カールさんも一緒にランチ。
わんこ用リゾット。

カールごはん

ウマウマだそうです。
完食しました。

ガツガツ


おなかもいっぱいになったことだし、もう一度鎌ヶ谷スタジアムの様子を見に戻ってみた(笑)

したらば。
入寮一番乗りの乾さん、グラウンドでトレーニング中!

あがりを待って、写真撮ってもらいました♪

乾

犬好きで、ダックスを飼っているとのこと。

サインも頂きました♪

乾さんと、背番号が変わった石井裕也投手。

110109_203925.jpg 110109_203904_20110109225027.jpg

2011初鎌ヶ谷、大変たのしゅうございました☆

家にいる時は「頭が痛い」だの「腰が痛い」だの「鼻が出る」だの、体調不良じゃない日がないくらいのゆっち母。
不思議なことに、鎌ヶ谷にいる間は体調良好。

鎌ヶ谷はパワースポットですか?




にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【EARTH CAFEで脚毛カットされちゃった・・・】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

モンブライオン。

ども、本日仕事始めでございました、ゆっちです。

午前中は神田明神へ参拝へ。
午後は、昨年に続き休暇を取っちゃった♪

美容院に行って髪切って、お買い物プラプラ。

そしたら、こんなかわいいコを見つけちゃって即買い。

P1530359.jpg

「chocoholic」の『モンブライオン』。

今年の干支のウサギさんもいたけど、ライオンさんをチョイス。

P1530358.jpg

カールさんのじゃな~~い!
ゆっちさんのライオンさんです♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボクもライオンさん食べた~い♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

ディズニーリゾートライン。

本日所用のため、舞浜駅へ。

P1530294.jpg

カールさんも一緒です。

・・・が、甥っ子を送りに来ただけなので、車外には出ず。

とりあえず写真だけw

P1530317.jpg

ちょうど、ディズニーリゾートラインの電車が通りました。
窓がミッキーさんの形。

バックミラーにカールさんの顔が写ってるw

P1530339.jpg

うん、見える見える。

本物のミッキーさんにも会いたかったねぇ。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【あの電車乗ってみたい♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆


そんなカールさんは、電車自体未体験。

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

初おでかけ。

2011年初おでかけ。
1月1日、ららぽーと柏の葉『ジョーカーズダイニング』さんに行って来ました♪

カールさんにおせちを食べさせたくて。

おせち

おせちを目の前にして、目が輝くカールさん。

かーるのおせち

そういえば、昨年もジョーカーズさんのおせちを食べてたな~。 → 記事はコチラ。

カールさんってば、ほんっとジョーカーズさんのごはんが大好き。
いっつもしっかり完食します。

むしゃむしゃ

さてさて、ジョーカーズさんおなじみのコスプレ。

昨年もかぶった獅子舞さん。

ししまい

後ろ姿もかわいいでしょ?!

獅子舞バック

もういっちょ、昨年と同じく迎春。
アフロじゃないよ、迎春だよ。

迎春

そして新作!招き猫。

まねきねこ

さてさて、コスプレで遊んだあとはデザートです。

大好きなチーズケーキでございます。

チーズケーキ

食べ終わったら、お皿をべろ~べろ~。

べろ~

大変おいしゅうございました。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【今年もおいしい年でありますように♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

明けました。

2011 明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

P1520172.jpg

こんなカールさん&ゆっちですが、元気に楽しく、マイペースでブログ更新していきたいと思います♪

大好きなファイターズも、もちろん今まで通り応援しますぞ。
ただ、大好きな鎌ヶ谷の様子もちょぴっと(?)変わりそうな予感。

今までみたいに気軽に行けなくなっちゃう・・・かな?

P1520167.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【うさぎだピョン♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
12 | 2011/01 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
