スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハジメマシテ、マル子さん。

ども、「マルモのおきて」の主題歌『マル・マル・モリ・モリ!』にハマったゆっちです。

歌が頭から離れず、ついついダウンロードしてしまいました。
歌のみをダウンロードしたあとに、動画付きもあることに気がつき、そちらももちろんダウンロード。

みなさん、一緒に踊りましょう。



さてさて、前回の記事で予告した通り、5月28日(土)はゆっち姉宅に行ってきました。

台風接近の大雨予報だったので、どうしようか迷ったのですが、マル子に会いたい!の気持ちが勝り、葉山まで行って参りました。

写真だけでは、マル子がどのくらいの大きさなのかイマイチよくわからなかったのですが、めちゃくちゃ小さかった~。。。

P1600939.jpg

P1600803.jpg


とっても小さなマル子さん。
マル子を怖がるカールさん。。。

できる限り、目を合わさないようにしております。

P1600886.jpg

マル子さんは遊びたくて、カールさんは逃げたくて、なかなかピントが合いません(>_<)


たっぷり遊んでお疲れのマル子さん、ハウスさせられて出せ~出せ~。

P1610037.jpg

うう・・・。
歯までもがかわゆい・・・。


この日、いつものごとく写真を撮りまくりましたが、まともに撮れた写真はこんなもんでございました。


お昼は、横須賀は馬堀海岸にある、ゆっち姉夫婦なじみの『かねよ食堂』へ。

マグロとタコの2色丼~♪

P1610192.jpg

激ウマでございました。



・・・あ。

マメシバマル子さんの、「マメさ」が伝わってないですね?

マル子さんがどれだけちっさいか、どうぞご覧ください。

307683423.jpg

キッチンスケールに乗るマル子さん。
833g!!

カールさんは 13,000g・・・
スポンサーサイト

交流戦@横浜スタジアム。

ども、今週末土曜日が待ち遠しいゆっちです。

土曜日、茅ヶ崎から葉山に引っ越しをしたゆっち姉宅に遊びに行ってきます!
葉山に引っ越ししたのはかな~り前なのですが、今回が初めての訪問。

楽しみなのは、新居にお邪魔するから・・・ではなく!

姉の新しい家族に会いに行くから~~~ヽ(=´▽`=)ノ

それがこのコ。



IMG_4387.jpg

マメシバマル子。
ども、マメシバ犬マル子です。

うおぉぉぉぉぉぉ。
楽しみだ~。



そんなこんなで、カールさんは5月22日(日)横浜へ行って参りました。

横浜2


いや、横浜スタジアムへ行って参りました。

横浜


今、プロ野球は交流戦まっただ中。
我がファイターズも横浜ベイスターズ戦です。

もちろん、カールさん連れではスタジアムに入れないので、雰囲気だけ味わいに。


三浦番長発見。

番長


スタジアム前の広場には、マスコットたちがいっぱい。

YYパ-ク


まずお会いしたのはホッシーゾ。
ずっと「ホシゾウ」だと思ってた・・・

ホッシーゾ


そして、ホッシーナ。

ホッシーナぎゅ~

ホッシーナさん、犬好きと思われ、カールさんといっぱい遊んでくれました。

ホッシーナにゃ~お

       ホッシーナいいこいいこ

そして、ついには13kg超のカールさんを抱っこw(゚o゚)w オオー!

ホッシーナだっこ

そして、お散歩・・・

ホッシーナお散歩


TBSラジオのキャラクター、エキベー&ブーブも。

エキベー

ブーブ

そして、またお散歩・・・

ブーブお散歩


そして、なぜかバーバパパも。

バーバパパ


たくさんのマスコットと楽しく遊んだカールさん。

PLAYforNIPPON.jpg


開場待ちをしているファイターズファンの列を見に行ってみることに。

そしたら、こんなかわいいわんこちゃんに会いました。

ファイターズ犬ズ

サングラスがバッチリ似合って、かわいいコ。

今日はユニホーム着てないけど、このコもファイターズ犬なんですって!( ^_^)/\(^_^ )オナカマ

ファイターズ犬の輪、広げよう~!


このあと、プラ~っとお散歩して帰宅。

帰りの車を運転中に降り出した雨。
この雨がやむことはなく、この日の試合はノーゲームになりましたとさ。


疲れたカールさんは、こんなカオ。

疲れた




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ドアラさんとも遊びたいな♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

舎人公園でキャバまみれ。

ども、先日母が『アナログ』のことを『アナグロ』と言いまして、大笑いしましたゆっちです。


さてさて、いいお天気だった5月15日(日)、お久しぶりの舎人公園へお出かけしました。
今さらながらの更新でスミマセン・・・。

2010年にキャバリアレースに参加したカールさん。

その主催者DECさんから、「キャバリアと遊ぼう!Run!Ran!Race!」なるイベントを開催するとの案内メールが!

カールさんは出場しないけど、「キャバリアさん」だし家から近い「舎人公園」だし、そりゃ行くでしょ。

というわけで、舎人公園到着~。


ひろ~い舎人公園の、どこでやるのかわかってなかったけど、とりあえずドッグラン近くかな?と思い、行ってみたけどキャバリアさんは見当たらず・・・。

すると、その先の広場にキャバリアさんが!!!

ノアちゃん

ノアちゃんと・・・

エルメくん&ラデュちゃん

エルメくん&ラデュレちゃんでした♪


さらにその先には・・・

アビーちゃん

       うさぎちゃん

アビーちゃん&うさぎちゃんと・・・

ブリスクちゃん

ブリスクちゃん

イベント途中で帰宅してしまったゆっち家。
最後まで見届けられなかったけど、ブリスクちゃんが優勝したとのこと!

おめでとうございます~♪

↑のアビーちゃんの写真で、アビーちゃんの乗っているおしゃれな車。

図々しくも、お願いして乗車させてもらっちゃいました♪
カールさんが乗っても重量オーバーしないそうなので、安心安心(笑)

アビー号乗車中

アビーちゃんと、ハイチーズ(*^^)v

アビー号

あらら?カールさんのうしろに隠れてしまっているコが・・・?

アビー号ノアちゃん

ノアちゃんでした~。

乗車チェンジでもう1枚。

アビー号ラデュちゃん

お次はラデュレちゃん。
見事に『小・』になりました♪

・・・『小・特大じゃんw』って思ったアナタ、はい正座。

そんなこんなをしていると、かわいいあのコがご登場~。
関係ないけど、知り合いの弟さんが「ゴトウ ジョウ」だったな~。

チャミちゃん

チャミちゃんです~。

ゆっち的に、チャミちゃんの↓の表情が大好き。

kako-Tk5aOjGoEULfOfvl.jpg


そして、イベント会場に到着すると、さらにたくさんのキャバリアさんが~。

ナナちゃん

何度も会ってるけど、ツーショットは初めて・・・かな?!
ナナちゃん


はなちゃん

ハジメマシテのはなちゃん。

うらやしいほどの見事なお耳。
貧相な耳毛のカールさん。

そんなはなちゃんとカールさんの耳毛を比較して、うちの母が言ったセリフ。
「人間でいうとおっぱいが大きいコと小さいコだねぇ」

・・・例えがヘンだし、カールさんオトコノコですからw


そして、ゆっちが密かにファンであるカペタくん。

カペタくん

その昔、お友達と水元公園で遊んでいた時にお会いしたことがあるカペタくん。

その時から、そのイケメンぶりに魅了されていたゆっちであります。


そしてそして、ハジメマシテのシェリーくん&カレンくん

シェリカレちゃん

シェリカレちゃんの後ろのストーカーがw(゚o゚)w オオー!

カールさん、カレンくんにしつこくしまくり・・・。

どの写真を見ても、ストーカーカールさんが写りこんでいます。

P1590852.jpg
  
       P1590858.jpg

あの。。。
カレンくん、男の子ですよ?

カレンくん、しつこくしてゴメンナサイ人( ̄ω ̄;) スマヌ


とってもいいお天気だったこの日。
だいぶ暑くなったので、レース途中でカールさん退散。

ちなみにレースはこんな感じ。

走るノアさん

ノアさん、ゴールのサボさん目指してまっしぐら!

皆さんのブログを拝見すると、チャミちゃんがなんとも可愛い走りを披露したとか。
見たかったわ~。


短い時間だったけど、たくさんのキャバリアさんに囲まれてウハウハでした。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ベスちゃんも好きだけど、カレンくんも好き♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

カールさんと一緒に野球観戦。

ども、ゴールデンウィークもあとわずか・・・という時に、風邪をひいたゆっちです。

熱はさほど上がらないんですが、のどが痛い(ノд・。) グスン



そんなゴールデンウィーク真っ盛りの5/3(火・祝)、鎌ヶ谷に行ってきました♪

記念撮影

え?カールさんが鎌ヶ谷なんて、いつもと同じじゃないかって?

そ・れ・が!
いつもと様子が違うんですのよ、おくさま。

この日の鎌ヶ谷はね、ペットと一緒に野球観戦ができちゃうのです!!

ペット休憩所なるものまで完備。

休憩所


戸田ではカールさんも一緒に野球観戦したことあるけど、それは土手。

kako-zkxcoIiigGRj2deF.jpg

球場内で、一緒に観戦できるなんて~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

さすがファイターズ!
エラい!カッコいい!強い!


この日はペットだけではなく、「ふれあい動物園」もオープン。

ウサギさんやらヒヨコさん、七面鳥さんやらハツカネズミさん、ヤギさんにウシさんも。

kako-BUhWmtrcxKi2Pypg.jpg

一緒に行った、オトモダチのシュン(小3)&ヒュウ(小1)と一緒になってはしゃいでいたら、こちらに歩いてくるキャバリアさん発見!

嬉しくなって、ご挨拶しようとしたら・・・

あら、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

オトモダチのベスちゃんでした~♪

ベスちゃん

もちろんマルちゃんもご一緒よ。

マルちゃん

久しぶりにお会いしたベスちゃんとツーショット。

つーしょっと
カールさんてば、ベスちゃんに恋しちゃったみたい(*゚ー゚*)ポッ


そして、試合前には「ペットちゃん自慢コンテスト」なるものが開催されました。

自慢コンテスト

カールさんももちろん参加。

コンテスト参加券

試合前のグラウンドに入っちゃいました♪
スタンドにはたくさんのお客さん~。

P1580580.jpg

一緒に参加したベスちゃんと遊ぶカビーさん。

kako-OtS7T3UNcFnFCqic.jpg

カールさんを釣ろうとするカビーさん。

カビー釣り

コンテスト優勝は、お客さんから一番多い拍手をもらったビーグルのびんごちゃん。

カールさん、残念ながら優勝ならず(ノ△・。)
でもでも、こんなカールさんに拍手をしてくださった皆様ありがとうございました~<(_ _*)> アリガトォ


試合はライト後方の芝生席にて観戦。

外野席

試合終盤で雨が降り出し、カールさんも雨対策。

ほっかぶり

試合は残念ながら負けてしまったけど、市川選手のホームランも見れたし、楽しかったからヨシ。


雨もかなり強く降って来て、カールさんもビショビショになっちゃった。

お疲れ、カールさん。

ぐったり




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【また一緒に野球観戦したいです♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

静波海岸への旅。2日目。

前編「静波海岸への旅。」はコチラをどうぞ。


さてさて、ぐっすりんこで眠ったカールさん。

翌朝はスッキリとお目覚めで、早朝海岸散歩へ。

海

今日は、カールさんの大好きなボールも持ってきたので遊びましょう♪

砂浜でボールを追いかけ回し・・・

・・・。

・・・カールさん?

5:1砂だらけ

顔が・・・

5:1なにか?

砂だらけ~~~~~~。

夜中に雨が降ったらしく、湿った砂浜でボール遊びしたもんだから、砂まみれ。

5:1えへ

顔だけじゃなく、おクチの中まで砂だらけ。

5:1クチの中

・・・まあ、しゃーない。

んじゃ、その汚いお顔、海で洗い流しましょう~(笑)

5:1抵抗

砂浜は大好きだけど、海はキライなカールさん。

海で顔を洗えるわけもなく、ゆっちさんに拭き取ってもらいましたとさっ。


このあと、本格的に雨が降り出してしまい、どこに寄ることもなく高速道路に乗ったゆっち一家だったのであります。。。


途中のSAで買った、自分用みやげ。

サイダー

「わさびサイダー」もあったけど、買うのはやめました。


そして、海で撮れたヘン顔です。

kako-lVrOJWcwli6nTN2l.jpg

kako-awLZvJdU359oLXvL.jpg

ゆっちさん的には、「②」がおいしいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【①も②もどっちもダメ~~~~!!削除して!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

静波海岸への旅。

ども、車でラジオを聞いていたら、AKBの「会いたかった」が流れてきまして、同乗していた母に「誰が歌ってるかわかる?」と聞いてみました、ゆっちです。

かる~い気持ちで聞いてみたんですが、母の答えは『AKBでしょ?』

おお、すごい。
正解正解。

・・・ここまでは。

『エイトフォー?』

「AKB 8×4」・・・残念!

8×4

いつもの母の言い間違いは冷静に正すゆっちさんですが、さすがにコレには大爆笑いたしました。



こんな話しをしながら、どこに行ったかといいますと、静岡県は静波海岸へ行って参りました。

計画性のないゆっち一家ですが、行きたいお店とかいろいろ調べて出発。
・・・が結局、高速道路のSAと海以外はどこにも行きませんでした・・・。

だってだって、ナビのないゆっちカーじゃ、目的地がわからないんだもん(泣)

そんな旅でしたが、とりあえずお伝えいたします。


まずは出発日4/30(土)。

足柄SAにて。

4:30ドッグラン

ドッグランにて、特にランすることもなく。

ドッグラン前では「ONE BRAND」のイベントが。

写真撮影や、健康相談、缶バッジ作成など。

缶バッジ作っていただきました。

4:30缶バッジ

アホ顔の缶バッジ。
WEBで掲載される写真も撮ってもらったけど、この調子じゃきっとそっちもアホ顔だな・・・。

体重計にも乗せていただきました。

4:30体重計

13.80kgでした。


続きまして、富士川SA。

kako-B4EqBjd8ssjRI2zx.jpg

天気が良ければ、うしろにでっかい富士山が見られたはず。。。
残念。

そして、ホテルへ。

4:30ハーヴェスト

またもや会社の福利厚生を利用いたしまして、「ハーヴェストクラブ静波海岸」へ宿泊。

海まで数分ということもあり、駐車場からしてリゾート気分満載です。

リゾート


さっそく海まで行ってみました。

静波海岸

なぜか、自由の女神。

自由の女神

砂浜では、カールさんハイテンション。

4:30わ~い

4:30ぴょ~ん

4:30たのし~

お部屋に戻ったら、長時間ドライブと海でのハイテンションのせいで、カールさんはぐったりです。

せっかくカールさんの冷え冷えマットを敷いてあるのに、マットを使わず爆睡でした。

4:30ぐったり



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【もうちょっと続くよ♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。