

斎藤佑樹投手でした~。

ども、買い続けていたプロ野球チップスで、ついにファイターズカードが出ました、ゆっちです。

その数50枚目(チップス1袋にカード2枚付)にして、ついに宮西投手のカードが!!!!!

でもね、たまったカードを見てみたら、ヤクルトスワローズカードもまだ出ていなかった。
ワタクシ、パ・リーグではファイターズ、セ・リーグではヤクルトが好きなんですが・・・。


でもね、でもね。
今日の朝、コンビニにスポーツ新聞を買いに行ったわけですよ。
(中田翔選手が1面だった3紙お買い上げ。もちろんプロ野球チップスも1袋お買い上げ。)

したらば、レジ前に大量の野球カード。

「???」
「もしや、プロ野球チップスのカードは、店内で封入されているのか???」

と疑問に思ったゆっちさん。

思わず店員さんに『そのカード、なんですか?』と問いかけてしまいました。

すると返ってきた答えは『ボクのなんです・・・』
『欲しいのあればあげましょうか?』

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

いえ、そんなつもりじゃ・・・スミマセン、ありがとうございます~。

というわけで、あっというまに5枚ゲット。
ついでに、この時買ったチップスでダルビッシュ投手まで出たという・・・。

ああ、前置きが長くなってしまってスミマセン。
あまりにも嬉しかったもので。。。



さてさて、昨日の記事の問題。

カールさんのユニフォームにサインをしてくれたのは、斎藤佑樹投手でした!!!

正解

この日2軍は北海道で試合中だというのに、土曜日ということもあってかたくさんの見学者。
100人以上はいたことでしょう。
(佑ちゃん入団以前の、居残り選手見学者は10名前後が通常。)

そんなたくさんのファンに、佑ちゃんはサインをしてくれましたよ。

サイン会

正直言って、佑ちゃんからサインをもらうのは不可能だと決めつけていたので、ビックリでした。

好感度アップ♪

しかもしかも。
カールさんのこと
『イイコですね』って言ってくれたのですよ~~~~~~~!

ハイ、好感度マックスです。
単純でスミマセン。


佑ちゃんサイン会のあとは、カールさん撮影会です。

撮影会

佑ちゃんファンのオネエサンたちにかわいがってもらってたカールさん。

かわいい~かわいい~と、撮影会。
どうもありがとうございました♪


そうそう。
オビスポさんともお写真撮ってもらいましたよ。

オビスポさんと

カールさんとのツーショットに「ダイジョーブー?!」とちょっとビビってたオビスポさん。

でも、しっかり握手してくれてます(笑)


居残り選手は少なかったけど、とってもにぎわっていた鎌ヶ谷でした。

鎌ヶ谷だよ


洗いすぎて、ちょっと薄くなってきちゃった翔くんのサイン。

これ以上洗わない方がいいのかな~・・・?

ユニ



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

じゃまっけな犬。

ども、先日のカールさんの目の件、みなさまご心配ありがとうございました。

もう、すっかり治りました♪

パッチリおめめ、復活です。



さてさて、節電節電の毎日ですが、我が家ももちろん節電中。

まだそんなに暑さを感じないので、クーラーはいまだ未使用。

そのかわり、玄関扉を全開にしております。

するとカールさんはすかさず廊下へ。

P1610923.jpg

廊下を遮るように横たわる犬。

写真奥のお宅からエレベーターホールに行くには、この障害物を越えなければいけません。

じゃまっけなことこのうえなし。

P1610927.jpg

でも、この階の皆様は
「いいのよ、いいのよ、カールちゃん」やら「あららら、ゴメンね、カールちゃん」
などと、優しい言葉をかけながら通ってくださいます。

・・・この階に限っては、問題ないみたいです。。。ハイ。



話しは変わりまして、本日のことですが。

カールさん自慢のファイターズユニフォーム。

中田翔選手にサインと「カール」の文字を書いていただいており、他の選手からは書いてもらうつもりはなかったのです。

なかったのです・・・が。

書いてもらっちゃった♪

kako-rIKqoJqD6nD1vOXj.jpg

翔くんのサインの横に並んだサイン。

さて、だ~れのだ?!


正解は次回!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【サインくれたお兄ちゃんに「イイコですね」って言われたよ♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

カールさんの目がドロロロロン。

ども、プロ野球チップスを買いあさっているゆっちです。

目的はチップスではありません。
もちろん野球カードです。

1袋に2枚のカードが入っておりまして、ただいま手元に14枚のカードがあります。

・・・が、ファイターズのカードはゼロ。

すでにダブったカードもあるというのに、なにこのヒキの弱さ。



さてさて、先週の金曜日。

朝の散歩から戻ってきたカールさんの目がおかしい。

kako-CjhC56yERABgbLNf.jpg

瞬膜がお目見えしております。

カールさん、過去にも何度かこんな状態になったことがありました。

初めてなった時はビックリして、大慌てで病院へ。

結果、原因不明でしたが、翌日には何事もなかったかのように元通り。

kako-xF9vSTrYo3j9i5Us.jpg


その後も、ドロロンオメメになっても、翌日には元通り。


なので、今回も大丈夫だろうと思っていたのですが、土曜日になってもまだドロロン。

これはおかしいかな?と、病院に連れて行って、検査。

角膜には傷ついていないけど、炎症をおこしているとのこと。


日曜日には普通の目に戻ったけど、まだちょっと赤い感じでした。


今日、月曜日はもう大丈夫!・・・かな。
もうしばらく目薬だね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ドロロンオメメでも、食欲いっぱい元気いっぱいだったよ♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

だいすけくんの大好きだっこ。

ども、本日見事に階段から落ちました、ゆっちです。

いや~、我ながら見事でした。
5~6段をずずず~っと。

おかげで左足の甲とすねにすり傷、右足の太もも裏に青アザを作りましたわ。

しかも、別の会社のおじさま2人にしっかり目撃されましたわ。

痛いよりも、ハズカシイ・・・。



さてさて、大変今さらながらなのですが、ゴールデンウィーク終盤の5月6日(金)水元公園に行ってきました。

20110506.jpg

ゴールデンウィーク中とはいえ平日ですので、午後休を取って行ってきました。

水元公園

なぜ、いつもよく行っている水元公園へ、わざわざ休暇を取ってまで行ったのか。

それは・・・

このコが来ると聞いたからっ!

おちり

知ってる?知ってます?
BSジャパンで絶賛放映中、『だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅』のだいすけくんと松本くん。

だいすけくんのお父さん、初代旅犬まさおくんの頃から大好きな番組。

まさおくんにも会いたかったけど、初めて会えたのは、献花台の写真の中のまさおくんでした。。。

だいすけくんのお姉ちゃん、千葉ロッテマリーンズのベースボールドッグになったエルフちゃんにも会いに行ったわ~。

そんな大好きなだいすけくんが、水元公園に来る!と知ったら、そりゃ行きますわ。

うしろにだいすけ

ぐふふふ。
かわいい~~~。

ツーショット

だいすけくんとカールさんのツーショット。
・・・微妙?



なぜ、今ごろこの記事なのかって?

今日の放送で、この日の撮影分が放送されたのです~。

カールさんは残念ながら紹介されず。
後ろでチラチラ映っただけでございました。

やっぱり、無芸じゃダメだな・・・。

映ってないよ

カールさんは映りませんでしたが、だいすけくんに「大好きだっこ」をされてるゆっちさんは映りました♪

だいすけくんが乗りかかっているので、友人が見てもゆっちだと気付く人はいないだろうけど・・・w



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボクも映りたかったなぁ~】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

お化粧してみた。

「マル・マル・モリ・モリ!」にハマっているのは先日の記事でご報告いたしましたが、まだ飽きることなく聞き続けております。

が、踊りどころか歌詞さえも覚え切れていない残念なゆっちです。

そして、残念な人がもう1人。

『パリ・パリ・プリ・プリ♪』とご機嫌で歌っていたゆっち母・・・。



さてさて、前回の記事で、とってもキュートなチャミちゃんの写真をご紹介いたしました。

あまりにもかわいいので、もう1回載せちゃおっと♪

チャミちゃん


チャミちゃんの真似っこしてみました。

お化粧カール


・・・あぁ、輝きが足りない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【モデルはいいんだよっ!メイクさんが悪いんだい!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

うそつきゆっち。

ども、28才のゆっちです。
ウソです。ハイ。

あえて正解は書かない方向で。



さてさて。

先日の『舎人公園でキャバまみれ』ですが、ご紹介しきれなかった写真をご覧ください♪

1_20110606221915.jpg

うんうん、いい写真。

2_20110606222004.jpg

我ながらよく撮れているわ~。

3_20110606222044.jpg

最近、写真の腕があがったみたい。

4_20110606222126.jpg

5_20110606222246.jpg

スミマセン、ウソです。。。


以上の写真、すべてチャミパパさんからいただきました!

チャミパパさん、どうもありがとうございました~<(_ _*)> アリガトォ


チャミパパさんから送られてきたCD。
そのCDも、入っていた封筒もとってもかわいいの。

CDにはカールさんの写真をプリントしていただいておりました。

CD_20110606223949.jpg


封筒にはチャミちゃんのシールが。

シール


そしてそして。
封筒にプリントされた、チャミちゃんのかわいいことかわいいこと!

じゃじゃ~ん!

チャミちゃん

バチバチまつ毛に、キラキラおめめ。
超かわいい・・・(*´ェ`*)

改めまして、チャミパパさんどうもありがとうございました~!

そしてそして・・・
また撮ってください ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【いつもの記事よりイケメンでしょ?】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

交流戦@神宮球場。

交流戦まっただ中のプロ野球。

先日の横浜戦に続きまして、本日も行って参りました!

P1610222.jpg


対ヤクルト戦、神宮球場へ!

つばくろう

カールさんは、もちろん球場には入れませんので、またもや雰囲気だけ味わいに♪


以前神宮に観戦に行ったとき、由規投手が普通に歩いててビックリ興奮したことがありました。

っていうか、神宮ってこれが普通なの?

普通に宮本選手が自転車で横をス~っと通ったり、青木選手が前から自転車で来たり・・・。

大興奮の一日でございました。

田中さん
       イムチャンヨン
バレンティン
       小野寺さん

小野寺投手、カッコヨカッタ・・・


たてやまさん
       ハッシー

元ファイターズのハッシーさんも。


よしのりさん
       福地さん

通りすがりにカールさんをナデナデしてくれた福地さん。
一瞬のことだったけど、これまたビックリ大興奮。


戸田球場で何度かカールさんと遊んでくれた山本投手にも会えました。

山本さん

カールさんの顔が隠れてしまって、残念な写真になってしまった・・・(TmT)ウゥゥ


球場の正面入口。

球場前


こちらではファイターズの選手にも偶然会えちゃいました!

ファイターズ

岩舘選手と大野選手がぷら~っと歩いておりました。


今日は「タフマンデー」ということで、こんな撮影スポットが。
カールさんもお邪魔してしまいました。

タフマン


つばくろうさんに会えなかったのが残念だったけど、楽しかった神宮でした。



帰宅して、テレビ観戦。
連続無失点記録はプロ野球記録タイになったけど、いろいろと残念な試合でした・・・。

theme : 東京ヤクルトスワローズ
genre : スポーツ

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
