

つばさんぽ。

ども、昨日から左肩が痛いゆっちです。

昨日と言っても、朝起きてすぐからではなく、昼過ぎごろからだんだん痛くなってきました。
寝違えってわけでもなさそうだし、とにかく痛かった~。

今日起きて、少しはラクになってたけど、まだ完全に痛みがなくなったわけではなかったです。


・・・が、今日は行きたい場所があるの!!!

というわけで、痛みをこらえて行ってきました、「つばさんぽ」。

つばくろうさんが足立区に来るって言うじゃないですか。

告知

そんなわけで北千住到着。

会場に行くまでの商店街の中に、足立学園高校があります。
この足立学園から、プロ野球選手が誕生しました!

学園通り

下町のダルビッシュ、吉本祥二投手。
ソフトバンクホークス入団。

ファイターズに来てほしかったけど、足立区民としてがんばっていただきたい!


この商店街を抜け、会場の公園へ。

旭町公園にきました

ステージになるだろうと思われる場所の前は、すでにたくさんの人だかり。

カートinのカールさんは、ジャマにならないようにステージの後方からひっそりと見学することに。

しばらくすると、つばくろうさん登場!!!

つば登場

ほら!ほら!
カールさん、あっちだよあっち!!

つばくろうさんがステージに上がろうとした、その時!

つばくろうさんがカールさんに気がついてくれた!

カールさん発見

・・・と思ったら、遊んでくれた(笑)

つば接近

しかも、つばくろうさんとカールさんてば、ちゅ~してる。

ちゅ~

そんなこんなでステージ開始。
クイズ大会&じゃんけん大会。

今年を振り返るクイズ大会ということで、振り返るつばくろうさん。

ふりかえりつば

ステージの後ろから見ていたので、つばくろうさんのスケッチブック落書きなどがまったく見えず、よくわからなかったw

うしろすがた

・・・って、つばくろうさんの隣にいるのは誰???

足立区のキャラクター、アダチンだと?!

足立区民・マスコット好きのゆっちさん、アダチン知らなかった・・・。

そんなアダチンの振り返りショット。

あだちんだ

ステージが終わり、大勢のファンに囲まれて去って行くつばくろうさん。
そして、ひっそりと子どもに囲まれていたアダチンさん。

せっかくなので、アダチンと一緒にぱちり。

あだちんと

けっこうかわいいじゃん・・・。



そして、つばくろう=ヤクルトスワローズのイベントに、ファイターズユニ犬発見!

背番号8

カールさんも着て行こうか迷ったけど、勇気がなかったのよ。

この勇気の持ち主「くうまくん」。

くうまくん

くうまくんの飼い主さん、先日鎌ヶ谷でカールさんに声をかけていただいていたのです。
びっくりの再会。
くうまくんとはハジメマシテ。

カールさんも、ファイターズユニ着て行けばよかった~~~。



カールさん&ゆっちさん、このつばさんぽの前にも外せない予定がありました。

それは先日亡くなっただいすけくんへの献花。

献花にきたよ

10時半頃テレビ東京に着いたのですが、すでに長い行列が。

愛されてたんだな~、だいすけくん。

1時間くらい並んで、だいすけくんと対面。

思い出の品々も。

品々

まさおくんの時と同じように、写真にかけられたバンダナ。

だいすけバンダナ

だいすけくん、たくさんの笑顔をありがとう。。。


あの日、会社を休んででも会いに行ってホントウに良かった。
会いに行かなかったら、悔やんでも悔やみきれなかっただろうな。

(あの日の記事はコチラ → 「だいすけくんの大好きだっこ。」

大好きだっこ、ありがとう。。。

大好きだっこ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボクからもだいすけくんにありがとう♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

じゃんけんぽん。

お天気のいい日、お外でのカールさん。

まぶちー

まぶしくって目が開いてません(笑)

さあ、そんなカールさんと「ジャンケン」しません?

準備はいいですか~?

いきますよ~。

ジャ~~~ン・・・


ケ~~~~ン・・・









ポンっ!!!

ちょき

ああ、毛がボッサボサだ。



【ファイターズ】

紺田選手に続き、スレッジ選手も戻ってくる~!

kako-fRNLhkxNFrQ3copM.jpg

スレッジ

スレッジ4

スレッジ5



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【ボク、じゃんけん強かったですか?】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

クチからチョウチン。

ある日、いつものように爆睡中のカールさん。

IMG_1921.jpg

クチのあたりをよ~~~~く見てみると。

IMG_1569.jpg

よ~く見ないとわからないかもしれないけど、プク~っとチョウチンが。

IMG_7602-1.jpg

目が開いても、チョウチンつぶれず。
けっこう丈夫なチョウチンでした。



【ファイターズ】

紺田敏正選手がファイターズに戻ってくる!

新しい背番号は67か~。

こんちゃん

こんちゃん2

こんちゃん3

こんちゃん4

こんちゃん5



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【ボクの恥ずかしい寝姿、忘れてください♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

カールさんのベッド。

カールさん、9歳。

9歳にして、初めて手に入れたもの。

『ベッド』。


今まで自由気ままな場所で寝ていたカールさん。

人のフトンの上とか、夏の暑い日はベランダとか。


そんなカールさんに、ベッドを買ってみました。

P1700332.jpg


入ってくれるか心配だったけど、とりあえずは大丈夫みたい。

しばらくしたら、ぐっすり眠ってくれました。

P1700341.jpg

13キロのカールさんでもゆったりの大きさ。

うん、ヨカッタヨカッタ。

いい買い物したね。

P1700347.jpg


しばらくしたら、むっくり起き出して別の場所で寝てたけど<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



【ファイターズ】

11月23日の鎌ヶ谷。

この日、グラウンドでは少年野球大会が行われていて、選手が使用することはできませんでした。

外周をランニングする斎藤佑樹投手と乾真大投手。

P1690774.jpg


途中、少年野球大会を見学するお2人。

P1690764.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【なかなか寝心地いいですよ♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

西武園ゆうえんち2。

前記事「西武園ゆうえんち。」はコチラ → 「西武園ゆうえんち。」


ども、記事の「予約投稿」までして、毎日更新を目指してみましたが、挫折しましたゆっちです。

ああ、やっぱあたしには毎日のブログ更新は無理だ・・・。
ほどほどにがんばります。。。


さてさて、カールさんと一緒に行った西武園ゆうえんちの後編です。
わんこと一緒に入園できるのは12月4日まで!
詳しくはコチラを → コチラ



カールさんと一緒に乗れる7種類を完全制覇してからあっ!と気付く。
『フォトスポット』が設置してあるのですが、このフォトスポットが使えるのが16時まで。

もうすぐ16時になってしまう~~~!ということで、ダッシュ。

スポット

貸切状態のフォトスポットでした。


そして、イルミネーション点灯の17時。

点灯の瞬間を観覧車から見ようと、17時ちょっと前に観覧車に乗車。

これがバッチリ。
点灯の瞬間を上から見ることができました。

観覧車から

本日2度目の観覧車。

1日遊び回って疲れ切ったカールさん、足下で撃沈です。

ぐっすり


観覧車から見たイルミネーションもキレイだったけど、近くで見るともっとキレイ。

P1700273.jpg


毎年近所の公園のイルミネーションを見に行っているカールさんですが、規模が違いますわ。

2010年イルミネーション → コチラ
2009年イルミネーション → コチラ
2008年イルミネーション → コチラ

P1700280.jpg

キレイなイルミネーション、いろんな所に見に行きたいな。



【ファイターズ】

スケールズ選手の退団が発表されちゃいました。

スケールズ選手には、10月22日鎌ヶ谷で会えました。

スケールズ

初めて会ったカールさんを、通りすがりに躊躇なくナデナデしてくれたスケールズさん。

E58699E79C9F.gif

短い間だったけど、ファイターズに来てくれてありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【帰りの車の中でも、撃沈爆睡でした♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
