

危機一髪!あわや緊急手術。

ども、有給休暇残り0.5日のゆっちです。

0.5日。
そう、あと半日しか有給休暇が残っていないのです。

新たに付与されるのは3月。
あと1ヶ月、がんばって乗り切ろう。



さてさて、お騒がせな記事タイトルですが、結果から申し上げますと手術されそうになったのはカールさん。
「あわや」なだけあって、手術はしておりませんのでご安心を。


コトの始まりは1月29日の夜。
カールさんがゲボッたのです。

しかも立て続けに数回。

今までにも吐くことはあったけど、この日はちょっと回数が多すぎ。

気にはなったけど、元気もあるし、吐かなくなったので様子をみることに。


翌朝まで吐くことなく、朝も元気にお散歩へ。

なのでゆっちさんも安心して仕事にでかけました。
心配でも、有給休暇残ってないからね(笑)

仕事中もゆっち母と連絡を取ると、吐くことなく寝ているというのでこれまた安心。


・・・で、ゆっちさん帰宅。

数十分後、カールさん嘔吐。

しかも、これまた立て続けに数回。


さすがにヤバい!と、病院に救急で診察に行きました。


診察でこれまでの経緯を説明。

その間にも、診察室で嘔吐。

そして、ちょっとだけ気になってたことも先生に伝えました。

『そういえば、柿の種を食べちゃったんです。」

4548718549788.jpg


日曜日に行った鎌ヶ谷で、誰かが食べていた柿の種。
落としたのか、地面にたくさん散らばっていたのを食べてしまっていたんです。

気がついて止めさせたんですが、多分数粒は食べたはず。

「柿の種を食べた」と伝えたとたん、先生から恐怖の言葉。

柿の種が胃に詰まって、放っておいたら死んじゃいますよ!!
最悪、緊急手術になります!!!


「えええええええええええ?!?!?!」


ハイ、もうお気づきの方もいると思いますが、先生は『果物の柿』の種を飲んだと思っておりました。

が、「死んじゃう」と言われたゆっちさんは、まだその食い違いに気がついておりません。

「柿の種が砕けて、胃に刺さっちゃうんだ・・・」と半泣き状態。
しばらく、先生と今後の方針を話しつつも、よくよく考えて腑に落ちないゆっちさん。

「柿の種は消化しないのか???」と思い、先生に聞いてみても「消化しません」の返答。

いよいよおかしいぞ・・・と思い、ここでふと気がつくゆっちさん。


あの・・・、柿の種ってお菓子の柿の種なんですけど・・・

先生ビックリ。
「柿ピーですか?!」

ハイ、そうです。
柿ピーです・・・。


というわけで、緊急手術回避。
ひと安心。


・・・というわけにもいかず、吐く原因を探らなきゃ!!!


血液検査・レントゲン・エコーをお願いしました。

結果、胃壁が肥厚しているとのこと。

胃炎、もしくは腫瘍の可能性有り。
だけど、今回は胃炎だろうとのことで、点滴&注射とお薬をもらいました。

それから今現在まで、吐くことなく過ごしています。

元気もあります。

もう数日様子を見て、何もなければ本当にひと安心・・・かな。

IMG_7571.jpg


そして、冒頭の有給休暇の件なのですが・・・。

カールさんは、昨日あたしが帰って来るまで吐かなかったんです。

もし、日中に吐いていたら、ゆっち母があたしに連絡をして、心配になったゆっちさんは残り0.5日の有給休暇を使い切って帰ってきたことでしょう。

あたしの有給休暇の心配までして、帰ってくるまで吐くのを止めていたカールさん。

なんてイイコなのでしょう・・・(泣) ← 親バカ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【1週間前の体重測定から900g痩せちゃった。今12.2kgだよ。】なカールさんに早くよくなれ!の「ぽちっ」をお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

キャンプ前、最後の鎌ヶ谷。

いよいよ2月1日からプロ野球キャンプイン!

楽しみなシーズンが始まりますなぁ。


沖縄まではキャンプ見学に行けないゆっち家。
キャンプインは楽しみだけど、選手のみなさんに会えなくなってしまう淋しさも・・・。

・・・ってわけで、キャンプ前最終日曜日の本日1月29日、鎌ヶ谷に行って参りました~。


ワクワクワクで鎌ヶ谷に着いたら、見学ファンは多いものの、グラウンドはがら~ん。

あらららら?と思ったら、選手のみなさんは2012年用の写真撮影とキャンプの荷物出し。


自主トレ選手はチラホラでした。

こ~んなストレッチや
うぐ

こんなポーズをしている選手は誰でしょう?
うぐ2

正解は・・・
うぐ顔
鵜久森淳志選手でした。


浅沼寿紀選手&谷口雄也選手。
谷口&浅沼


榎下陽大投手。
えのした


大塚豊投手。
大塚


荷物出しの中村勝投手。
なかむら

う~ん、ますますダルビッシュさんに似ている。。。

そんな中村さん、全身で見てみると
中村全身
短パンでした。
寒い寒い・・・。


ハジメマシテの新人さん、森内壽春投手。
もりうち

ハジメマシテの石川慎吾選手。
いしかわ

2回目ましての松本剛選手、カールさんをイイコイイコ。
まつもと

2回目ましての上沢直之投手。
うわさわ

↑の写真を見てもわかる通り、カールさんと一緒に写真を撮ってもらう時、選手はカールさんを抱っこしません。

過去、何名か抱っこしてくれそうになった選手はいましたが、カールさんの体重が選手の腰の負担になってはいけないと思っているので、こちらからお願いはしていません。

が、本日、躊躇せずにカールさんを抱っこしてくれた選手が!!!

あらはり

ご存知、荒張裕司捕手。

実家で、カールさんよりデカいキャバリアを飼っているという荒張くん。

だっこ

腰に負担をかけない抱き方を心得ていることでしょう。

だっこ2

顔を近づけてたけど、カールさんの顔、クサかったことでしょう・・・。

だっこ3

ああ、楽しい鎌ヶ谷。
しばらくお預けなのは残念だけど、キャンプ情報を楽しみに過ごしたいと思います♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【ボクも沖縄に行きた~~~~い!!!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

今朝のお散歩。

ども、今朝、久しぶりに地震でビックリしました、ゆっちです。

そして、また大きな地震が来る?!と心配になったので、カールさんの朝のお散歩に付いて行ってみました。

空

地震にまったく気がついていなかったカールさんは、2人が一緒なのでウキウキです。

お散歩

ま、ウキウキでも、行く先はいつもの近所の公園ですけどね。

いつものように、公園の入り口からではなく、段差をジャンプして入ります。

ジャンプ

ジャンプ2

公園は霜柱がサクサクでした。

見づらいけど、カールさんの体重でもサクサクしましたよ。

しも

ほとんど下を向いてクンクンしながら歩いてるカールさんですが、チラっとカメラ目線くれました。

カメラ目線

いまだに雪が残っている部分も。

ツルツルに凍ってます。

雪

カールさんが何度かツルってなったのはナイショ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【みんなでお散歩楽しいな♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

病院でレントゲン。

ども、雪が降った翌朝、何度も転びそうになりました、ゆっちです。

1月23日の夜から降った雪で、翌日の朝は道路がツルツル・ジャリジャリ。
毎朝自転車で駅に向かうゆっちですが、さすがにこの日はあきらめました。

結果、大正解。

徒歩で駅まで向かう途中、自転車で豪快に転ぶ女子高生がいたり、スリップするおじさんがいたり。


そうそう。
カールさん、雪で大喜びするかな~?と思ったけど、なんだかイヤそうに歩いてた・・・。



さてさて、本日1月25日(水)はカールさんのお医者さんに行ってきました。

数年前から心臓のお薬を飲み続けているカールさんですが、ここ最近、咳き込むことが多くなってきて気になっておりました。

特に水を飲んだあとや、朝起きたあと。

ちょっと嫌な予感もあり、レントゲンを撮ってもらいました。

結果、心臓肥大の傾向はなく、肺もキレイ。

結局は加齢のため、器官がちょっと狭くなってしまったよう。

「もしや、肺に水が・・・」と心配していただけに、ほっとひと安心。

IMG_1123.jpg

診察後、待合室でキャバ開き。


カールさん、レントゲン撮影おつかれさま。

イヤな思いさせちゃったけど、おかげで不安がちょっとなくなったよ。

IMG_6424.jpg

まだまだ元気で、いっぱい遊びに行こうね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボク、あお向けと横向きでレントゲンがんばったよ♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

2012年、初鎌ヶ谷。

この週末、雨でお出かけできませんでした、ゆっちです。

雨じゃなきゃ、久しぶりに鎌ヶ谷にでも行こうと思っていたのですが断念。

・・・というわけで、1月9日(祝)に鎌ヶ谷へ行ったときの写真を。

カール

初鎌だったこの日以来、2回目はいまだ訪れておりません。。。


新人さんは、すでに入寮済みだった松本剛選手と上沢直之投手が自主トレを開始していました。

松本&上沢

自主トレあがりに、一緒に写真を撮ってもらいましたよ。

松本選手。
松本くんと

上沢投手。
上沢くんと

先輩選手たちも、自主トレをがんばっていましたよ。

岩舘学選手。
いわだて

荒張裕司捕手。
あらはりさん

あらはりさん2

鵜久森淳志選手&市川卓選手。
うぐ&いっちー

うぐ

市川くんは、カールさんと新年のご挨拶。
いっちーと

西川遥輝選手。
にしかわくん

齊藤勝投手。
さいとう

中嶋聡捕手兼コーチもいましたよ。
コーチ

そんなこんなをしていたら、大嶋匠捕手が入寮。

たくさんの記者に囲まれて、会見をやったり写真撮影をしたり。

大嶋くん

たくさんのファンにもサインをしてくれて、終わったあとにもダブルピースでポーズのサービス。

おおしまくん


沖縄キャンプが始まる前に、もう1回は鎌ヶ谷行きたいな。

まだ会っていない、3人の新人さんにも会わなきゃ!!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 「ぽちっ」とお願いします☆
【ボクも鎌ヶ谷大好きです♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

おっきなおしり。

ども、風邪はだいたい治ってきたのですが、咳が止まらないゆっちです。

コホコホというかわいい咳ではなく、ゲッホゲッホという咳がとまりません。。。



さてさて、カールさんのかわいいおしり。

E58699E79C9F-1.jpg

キャバリアさんとは思えない、おっきくってムッチムチなおしり。

う~ん、たまらん。。。



【ファイターズ】

ダルビッシュさんがメジャーリーガーになりました。

今までメジャーリーグって見たことないのですが、ダルさんが投げる試合は見てみたいな~。

P1050236.jpg
2008年10月 鎌ヶ谷のブルペンで投げる藤井投手を見ているダルビッシュさん。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【おねえちゃんがボクのおしりペチペチ叩くんです・・・。】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

るっくんオフ会、その前後。

ども、風邪で寝込んでおりました、ゆっちです。

1月12日は鎌ヶ谷に行くつもりで有給を取っていたのですが、具合が悪く鎌ヶ谷どころではございませんでした(泣)

やっとよくなり、もう完全復活です!



さてさて、前回の記事では『るっくんオフ』本編をご紹介しました。

オフは午後からだったので、午前中は中華街にくり出してきました。

kako-1hHfjaa7stch2Sak.jpg

ぷ~らぷらしながら、いろいろお店を見て楽しかった~。

でも、せっかく中華街に行ったのに、何も食べなかった・・・。


途中の公園でパチリ。

公園


犬用のチャイナ服も発見~。

ホントはスカジャンも欲しかったんだけど、カールさんサイズがなくって断念。

というわけで、チャイナ服ご購入~。

買ってもらった

このチャイナ服、エルメくん&ラデュレちゃんとおそろいでした♪

ぷるぷる

ぷるぷるした写真を撮ったら、耳毛がヅラ状態になってたw


中華街ではチャイナ服の他に、「花文字」も描いてもらいましたよ。

花文字

縁起の良い絵で文字が作られています。

カールの『ル』にパンダが隠れてるのがかわいいw



チャイナ服を着て、山下公園へ。

噴水前でパチリ。

噴水

山下公園、以上。


これでるっくんオフに向かいました。



るっくんオフ終了後、駐車場に向かう途中の花壇前でパチリ。

花壇


その後、おなかを空かせたゆっちさん一行は、ららぽーと横浜へ。

駐車場の入り口がうまいことわからず、ららぽーと周辺を3周いたしました(笑)
あきらめて帰ろうかとも思いましたが、空腹のまま東京に向かうことはできない!!!と、半泣きになりながら運転しておりました。

やっとの思いで駐車場にたどり着き、むかった先は『ジョーカーズダイニング』
柏の葉店は何度か行ってますが、横浜店はお初。

わんこメニューは一緒かな。

カールさんお気に入りの「4種盛り」をオーダー。

ジョーカーズ

もちろんのこと、完食でございました。



【ファイターズ】

ソフトボールからプロ野球に飛び込んできた大嶋匠選手と。

大嶋くんと



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【大嶋くん、優しくナデナデしてくれたよ♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

ハジメマシテ、るっくん!

ども、昨日1月8日(日)、横浜へ行って参りました、ゆっちです。

チャミパパさんより、『★るぃちゃん日記★』のるぃくんが横浜に来るよ!のお誘いを受けて、前回のリベンジを果たすべく、新横浜公園へ。


るっくん、会いたかった~~~♪
るっくん

お耳がなが~くてかわいい~。

鯉ファン。さん&るぃママさん、また野球ネタでお話ししたいです~!!!


あいかわらずかわいくフレンドリーなチャミちゃん。
チャミちゃん

この日、カールさんはチャミちゃんに釘付けでした。
チャミちゃんラブ


ハジメマシテのチョコちゃん。
チョコちゃん

なんなんでしょうか、このかわいらしさは。
カールさんの大きさに慣れてしまっているゆっちさんは、カールさん=標準キャバ。

もうね、ちっさくって超かわいいの。


こちらもハジメマシテのムギちゃん。
ムギちゃん

ありゃ?
せっかくかわいいムギちゃんの写真を撮っているのに、デカイ顔が・・・と思ったら!

ムギちゃん消えた

あぁ、やっぱり┐(´-`)┌

ムギちゃんも超ちっちゃかった~。
そして何よりも、ムギちゃんの名前の由来がイイ!


またまたハジメマシテのリッツちゃん。
リッツちゃん

↑の写真でリッツちゃんを抱っこしているのはゆっち母なんですが、ジ~~~~~っとゆっち母の顔を見つめるリッツちゃんが超かわいかった~。

かな~り長いこと見つめられていたゆっち母でした。


またまたまたハジメマシテのセナくん。
セナくん

「初めまして~」なんて挨拶したり、「女の子ですか?男の子ですか?」なんて聞いちゃったりしてたけど・・・。

してたけど・・・。

そりゃハジメマシテだったけどけどけど。

いつもブログ読み逃げしてたセナくんか~~~~~いっ!
家に帰ってから気付く、このショック。

セナくん、石で遊んでたよ。
セナくん石


まだまだハジメマシテが続きますよ~。
ハジメマシテだけど、ずっとずっと勝手に会いたかったララくん。
ララくん

ウワサには聞いていたけど、見事なビビリっぷりでした。

さすが「キングオブ置物」!
・・・いやいや、ララくんにとっては笑い事じゃないよね。

でも、会えて本当に嬉しかった~♪


マリーちゃん&パティちゃんも!
マリパティちゃん

お久しぶりのマリパティちゃん。

いつかパティちゃんを誘拐するつもりのゆっちさん。
この日、パティちゃんはコロスケさんの懐で暖をとっていたので、誘拐断念。

後ろ姿がシンクロしているマリパティちゃん。
kako-oJCoWOSh7qBMq46I.jpg


こちらもお久しぶりのエルメくん&ラデュレちゃん。
そして、ハジメマシテのエヴァンくん。
エルメちゃんと

カールも便乗して記念撮影。

エルメちゃんたち2

エヴァンくん、いっぱい走り回ってた~。
元気いっぱいでかわいかった~。

カールより大きく育つのを、楽しみにしております。


そして、最後に登場したのは、ハジメマシテのカリンちゃん。
カリンちゃん

いや~、見事なお耳。
キレイ~。

朝ごはん・お昼ごはんを食べずに参加だったゆっち家。
本当はもうちょっと早く退散する予定だったのですが、「もうちょっとでカリンちゃんが来る」と聞いて、会いたい!と待ってました。

うんうん、待っててよかった。
かわいいカリンちゃんに会えたもん。


この日、チャミちゃんの後を付け回し、相手にされないとチョコちゃんを付け回し、やたらテンションが高かったカールさん。
カール

なんかとっても楽しそうな笑顔・・・


いや、しかし。
久しぶりにキャバリアさんに囲まれて幸せでした(*´∇`*)

kako-OqT9V3OZwld78Lsr.jpg


みなさま、どうもありがとうございました~!
チャミパパさん、お誘いありがとうございました~!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【かわいいコがいっぱいだったよ♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

kako-mo2i6PIJUa5KfKqD.jpg

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

そういえば、マル子。

ども、本日新しいカメラを買いました、ゆっちです。

じゃじゃ~ん。

IMG_4028.jpg

「COOLPIX P500」。

コンデジだから、簡単に使いこなせる・・・はず。うんうん。

今度の日曜日、るっくんに会いに横浜へ行くので、撮って撮って撮りまくるぞ~!



さてさて、またもや「そういえば」ですが。

11月にゆっち姉夫婦が愛犬マル子を連れて遊びに来てくれました。

あのめちゃめちゃ小さかったマル子が。

kako-PUrNotib4JV7tdnu.jpg

成長しておりました。

P1690582.jpg


マル子と一緒にお散歩してみるも、後ろからしか歩けないカールさん。

P1690588.jpg


カールさん、気のせいかやつれていませんか???

P1690614.jpg

やっと撮れたツーショットがこの表情・・・。
マル子さんを見習ってください。。。

P1690617.jpg



【ファイターズ】

お手振りシリーズ。

稲葉篤紀選手。

P1050354.jpg

懐かしのブライアン・スウィーニー投手。

P1050383.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【マル子よりボクの方が大きいもん!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

kako-eYXCQOPF0EFMlQws.jpg

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

そういえば、イルミネーション。

ども、先日の記事(そういえば、日本橋。)でコレド室町に行ったとき、「箔座」『ぱっきん箸』を買ったゆっちです。

割り箸の先に金箔が付いていて、お箸を割ると料理の上に金箔がハラハラと・・・というモノ。

お正月に使ったら、縁起がイイんじゃな~い?と思い購入したのですが、買ったことをすっかり忘れ、気がつけば1月1日の夕食後。

しかたない、明日使おう・・・と思ったものの、気がつけば夕食を食べ終わったあと。

そんなこんなを繰り返し、1月4日の朝、無事ぱっきんいたしました。
やれやれ。


さてさて、本日も「そういえばシリーズ」です。

毎年行っている地元のイルミネーション、「光の祭典」
行きっぱなしで、記事にせずのまま。

まずは入り口で記念撮影。

入り口


2010年は「青」だった最初のアーチ、2011年は「緑」でした。

P1700505.jpg


初登場だと思う、ハートの記念撮影スポット。

ハート


こちらも初登場だと思う、かまくら。

かまくら


他は毎年似たような感じかな?

ツリー

暗くて見えないけど、下にカールさんいますよ。

「カールさんを探せ!」状態の写真ばかりです(笑)

ゆきだるま2

ゆきだるま

サンタさん

となかい

P1700371.jpg

ペガサス

おばけ


西武園のイルミネーションもキレイだったけど、足立区もなかなかがんばっておりますよ。

また今年も、カールさんと一緒に見に行けますように。



【ファイターズ】

実家でキャバリアを飼っている荒張選手。

あらはりさん

カールさんもかわいがってもらっております♪

あらはりさんとカール



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
【記念撮影していると、「イイコね~」ってほめられます♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

kako-SaFN642QCp99vx0o.jpg

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

そういえば、クリスマス。

ども、新年早々、2011年のそういえばシリーズを連続更新しております、ゆっちです。

だってだってだって。
写真を撮るだけ撮って、記事にしてないネタがいっぱいあるんだもん~~~。

まだまだちょこちょこと過去記事出していきますよ~(笑)


そんなわけで、クリスマス。

カールさん用のケーキを買ってあげようと、「ペットのコジマ」に行きました。

すると、店員さんが近寄ってきて、「わんちゃんおいくつですか?」と。

「9歳です♪」って答えたら、「クリスマスのプレゼントです♪」とプレゼントをくれました~~~。


おうちに帰って広げてみると。

P1710242.jpg

こ~んなにたっくさん入ってました♪

年齢に合わせて、シニア用。

思いがけないプレゼントに、嬉しくなっちゃいました。


カールさんも、全部自分のもの!と、プレゼントの山から離れられません。

P1710314.jpg

大丈夫大丈夫。
オネエチャンたちは食べないよ・・・

P1710321.jpg


ぱすたままさんからも、嬉しいプレゼントが届きました♪

P1710420.jpg P1710426.jpg

リバーシブルなんだよ♪
どっちの柄もかわいいから、どっちもオモテだね。

ぱすたままさん、どうもありがとうございました~!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【うまうまなクリスマスでした♪】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

kako-V44r06gRDwu3jRWf.jpg

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

そういえば、日本橋。

ども、本日1月3日、カールさんを初洗いする予定でしたが、見送りました、ゆっちです。
だってだって、寒かったんだもん~。
めんどくさかったんだもん~。

土曜日こそ、洗うぞ。うん。


さてさて、今さらながらのお話ですが、年末にカールさんと一緒にお買い物。

「コレド室町」に入っている『にんべん』へ。

もちろん、カールさんは店内には入れません。
ゆっちさんがお買い物している間はお留守番。

P1710327.jpg

店前に飾ってあった門松と。


お買い物が終わって、日本橋方面へちょっとお散歩。

P1710350.jpg


「奈良まほろば館」でせんとくんに遭遇。

P1710383.jpg


そして、日本橋。

P1710402.jpg


この日カールさんと一緒にお散歩したこのルート。

ゆっちさんが仕事で外回りする時に通るルートなのです。
(仕事の時は、もっと手前からもっと先まで歩くのですが・・・)

いつも日本橋を歩くたび、いつかカールさんとお散歩したいな~って思っていたんです。

一緒にお散歩できてヨカッタ♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【せんとくん、動かなかったよ。】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

kako-oGTmmKsP8hdtWlk8.jpg

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

2012年、始まってました。

年末のあいさつ更新もせず、気がつけば2012年始まっておりました。

みなさま、昨年は大変お世話になりました。
更新頻度の低いダメダメブログですが、2012年もカールさんに会いに来ていただけると嬉しいです。



さてさて、そんなカールさんの1月1日。

家族みんなで朝散歩=初散歩。

初散歩

いつもの朝散歩はゆっち母と行くカールさん。
カールさん的には、いつもの朝散歩にゆっちさんまで一緒に行くもんだから、ウッキウキです。

1 1

2012年も、カールさんと一緒に元気にいっぱいお散歩できますように。

1 1-2

どうぞみなさま、今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしく



そんなカールさんに早速試練が。

1月2日、新年早々お留守番です。

ゆっちさんは品川プリンスへ行ってきましたよ。

迎春

ファイターズファンのゆっちさん、西武ライオンズのトークショーに行って参りました。
栗山巧選手と中村剛也選手のトークショーです。

IMG_0172_20120102235739.jpg

会場は写真撮影禁止なので写真はナシですが、とっても楽しいトークショーでした。
笑った笑った。


せっかく品川プリンスまで来ているので、「品川アクアスタジアム」を見ていくことに。

アシカショーを見学。

アシカ、かわいい~~~。

トークショーがあったからなのか、今日のショーは「ライオンズバージョン」。

バット

ライオンズのユニフォームを着た調教師さんと、バットを乗せるアシカさん。

お正月なので、門松も乗せちゃいますよ。

角松

さらには、ボールの上に鏡餅まで!

かがみもち

すご~~~い!
アシカさん、すご~~~い!
かわいい~~~~!


ショーのあとは、別料金で予約していたふれあいタイム。
数組限定で、アシカさんとふれあえます。

アシカさんに輪投げを投げて、カラダを触らせてもらって、握手して記念撮影。

アシカさんのカラダ、ヌぺヌぺしてるのかと思ったら、毛が生えてた。

握手


お見苦しい部分は大幅カットしてみました(笑)


そんなこんなで、楽しい1日を過ごしたゆっちさんとウラハラに、ツライ1日を過ごしたカールさん。

明日1月3日は『初洗い』されそうで、またまたツライ1日になりそうです。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ボク、お年玉ももらってないよ・・・】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

タツノオトシゴ

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
