

クリスマスプレゼント

ゆっちサンタから、カールさんへのプレゼントは・・・





ジャジャジャジャ~ン♪

20081225-1.jpg

ケーキ☆

・・・え?

これだけかって?

・・・ハイ。これだけです。
ケーキのみです。。。

先日のチャリ男さんを囲む会の時に、いただいたケーキをおいしそうに食べていたので、わんこ用ケーキを買うことに決めました♪

・・・ということは?
あの日、あのケーキが無ければ、カールさんへのクリスマスプレゼントは無かった・・・っていうこと?

ま、そういうコトですな(笑)

な・なんだコレは。
20081225-2.jpg

このあいだのケーキとちょっと違いますね。
20081225-3.jpg

どれどれ、ペロリン。
20081225-4.jpg

カールさんてば、こんなにデカい身体のくせに、食べ方に迫力がないんです。

初めて見るモノで、一口で食べられそうにないモノはなかなか食べようとしません。
今回のケーキもそうでした。

クリームを指ですくって、舐めさせて。

そしたら、おいしい♪ってわかったようで、ひたすらペロペロペロペロ・・・・・・・・・

20081225-6.jpg

『パク』って噛んで食べればいいのに、ひたすらペロペロペロ・・・
20081225-7.jpg

ペロペロしすぎで、ベロがこんなになってます(笑)
20081225-5.jpg

ペロペロ舐めてるだけじゃ、いつまで経っても食べ終わらないので、見かねたゆっち母が一口サイズにして食べさせてました。

なんて手間のかかる12キロキャバ(6歳)なんでしょう(TwT。)

そんなこんなでようやく完食。
カールさんのクリスマスは終了しました。

おなかいっぱいになったカールさんは、ストーブの前でヌクヌクです。

20081225-8.jpg

期待ハズレのゆっちサンタでスミマセン。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

なんて、かわいいケーキなの~★
カールさんのケーキの食べ方、とってもお上品!
なおなんて、がっついて、おっきな固まり食べて、
リバース危機一髪でしたよ~。

やっぱり、ワンコが喜ぶのは食べ物でしょう!
ぜーんぜん、期待はずれじゃない、むしろストライクですよ♪

No title

カールくんの食べ方最高です☆
なんてかわゆい食べ方なのぉ~。
ご存知、シエナだったらペロペロなんてありえな~い!
こんなにじっくり味わって食べてくれると
嬉しいよね。
うちなんか一瞬で終るから食べてる写真なんて
撮れませ~ん!!

No title

カール君カワイイ~!
ちょっとずつしか食べないんだ~(笑)。

あの体から考えるとホント可愛い!
チェ・ホンマンが取れたボタンを
自分で縫ってるみたい。←わかりづらい例えですが何か(笑)?

俺もクリスマスに誰かにプレゼントを贈るなんて
ココ数年やってないのでもなかといえどあげませんよ(笑)
偶然にも近い時期に買った物があったので
それをクリスマスプレゼントという形にしただけですから(笑)!

No title

カールく~ん!
箱入り娘・・じゃなくってなんて言うのかな?
おぼっちゃまちゃん!?
可愛いんだから~♪そのストレートのお耳も好きですよ~☆

No title

↓カールさんトナカイサンタ、すごい可愛い!!
私も来年はコスプレさせたいわ~

わんこにとって食べ物が何よりのプレゼントだと思う!
カールさんもクリスマス気分を満喫ですね♪
それにしてもがっつかないトコロはさすが兄さんデス。笑

★みゃこさま★

お上品・・・って言えば、聞こえはいいけどねぇ~(笑)
もっとガツガツ、おいしそうに食べて欲しいよw

なおくん、大きいまま食べちゃうの?!
オトコノコらしくて、元気でいいよぉ~。

そうそう!そうだよね~。
わんこは食べ物!おやつがイチバンです!

★ローマさま★

シーちゃんくらい、元気に食べてほしいよぉ。
ずっとペロペロペロ・・・じゃ、おいしいのかどうなのか謎ですよ。
味わってると言えばそうなのかも知れないけどねw

ほんっと、こんな食べ方なので、万が一(ありえないけど)ノライヌにでもなったら何も食べられないんじゃなかと思います。

★モアイさま★

何回か食べていて、大好きなもの(ササミとか、ジャーキーとか)なら、大きくても大丈夫なんだけど、お初のものは大きいとダメなんですよ。

チェ・ホンマンの例えはどうかと思うけど(笑)、ま、そんな感じですw

ここ数年プレゼント贈ってないってことは、そろそろ贈りたくなってるんじゃないですか?!
カールさんもゆっちさんも、365日受付中ですので、ご遠慮なくどうぞw

★The maronさま★

箱入り息子?!
まったく、あんな大きい身体してるくせにね~(笑)
ゆっち母の手助けがなかったら、きっとまだペロペロし続けてたかも・・・?!

★yuiさま★

ぜひぜひカイトくんもコスプレを!
ちなみに、カールのカチューシャは人間用ですよ~。
(カイトくんには大きいかな?!)

年明けにもコスプレ披露するので、見てくださいね~♪

カイトくんには、ステキなサンタさんが来ましたね!!!


プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
