スポンサーサイト


カールさんの好きなコト

みなさんの愛するわんこちゃんは、目やに出ますか???

カールさんは目やに大王です。

その目やにをティッシュでフキフキしてあげるのですが、その後そのティッシュの運命は・・・

20081228-1.jpg

カールさんにバラバラにされます。
ティッシュバラバラ事件です。

20081228-4.jpg

何もついていないティッシュをバラバラにするのも好きですが、MY目やに付きのティッシュはさらに大好物です。
(実際には食べてませんよ~)

だいたいは、バラバラにして満足してますが、たまに「クッチャクチャ」としばらく噛み続けていることも・・・。

ま、結局は「ペッ」って出すんですけどね。

20081228-2.jpg

20081228-3.jpg

明日はお天気もいいみたいだし、久しぶりに舎人公園にでも行ってみようかな~。
舎人公園の近くにあるドッグカフェにも行ってみたいし♪

明日のお出かけが、カールさん今年最後のお出かけになりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんにちは。
キャバは6歳になっても子どもみたいな感じがして可愛いですね。
カール君のティッシュ遊びの姿もたまらないです。

うちのモカさんも目ヤニ出ますね。
ん?目ヤニっていうか涙焼けかな?
たまに拭いてます。

No title

カール君、目やに大王だったのね!
うちは目やに女王?
すごいんですよ~マロンも!
それでティッシュで拭こうとすると、すごい勢いで攻撃してくるので
拭くのはもっぱらコットンで!
コットンだとおとなしいんです・・・何故かな!?

No title

もなかはそんなに目やには出ないけど
無類のティッシュ好きです!
ティッシュはおろかトイレットペーパーまで
愛してます(笑)。

人がトイレに入ろうとすると一緒に潜り込んで来て
トイレットペーパーに飛びつこうとしますからね(笑)。

トイレットペーパーにはそこまでするけど
ティッシュは1枚取ってあげないとダメなんですよね~。
床に箱ティッシュを置いてあってもそこはイタズラしない!
ヤツは怒られない方法を知ってますね(笑)。
カール君はトイレットペーパーは大丈夫ですか?

なおも、メヤニマンですよ~。
めやにが玉っころになってたりして、それはそれで笑えます。

カールさん、ティッシュは食べ物じゃないって、
ちゃあんとわかってるんだね。
なおはイタズラのちゴチソウサマしちゃうから、
困りものでございます。

舎人公園は行ったのかな?
カールさんとゆっちさんに会えるなら、私も行きたかったな!

No title

うちはアルバが目やに大王かも。。
でも、ミラノが舐めてくれるので助かってます。
ミラノはみんなの顔をきれいにしてくれるんですよ~。

それにしても、ティッシュをちゃんとペッと出してくれるなんて
えらいよ、カールくん。
うちは、口に入るものはほとんど食してしまうから(困)
特に、ミラノとアルバがティッシュを食べまくり~です。

No title

カールさん、自分の匂い付きティッシュは格別なのね~(笑)
ららもティッシュ大好きで、涙を拭く度に
決まってガウガウして奪おうとするの(ーー;)
そして奪った後は・・・カールさんとまったく一緒ww
バラす目的は同じだね~(笑)

舎人公園、行きましたか?
実は私も先週行ってきたばかりなんですよ~。
そして例のカフェも(#^.^#)ムフ
あの、舎人ライナーっての、最近できたんですねー。
(最近買った新しい地図に載ってたしww)

No title

うちのあずきも目やに大王ですv-20
ただうちの子はティッシュも食べ物だと思ってるので
拭き拭きしてる側から狙ってますv-12
やめれ~って抵抗しながらパクってしてダダダーっと走って逃げます。。。

ゆっちさん、カールさん、こんばんは♪

ご無沙汰です。     カールさん、目ヤニつきティッシュがお気に入りなのね!うちのプリンピーは、ティッシュを食しますよ。(^^ゞ  でも最近は食べてないかなぁ・・笑。              舎人公園行ったんですか!? あたしもこの前、ららちゃんと行ったのですよ^^           また是非一緒に遊んでくださいね~^^      カフェにも行きましょ♪             これからもどうぞよろしく~♪

ウチも・・・(;^ω^)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ウチもティッシュ好きですね・・・(ノ∀`)
しっかり食べるので、放置は厳禁です!!

ところで・・・その公園ですが、行ったことはないけど、
もしかしたら、知ってるというか、なんとなくわかるかも♪
知り合いで、その公園と同じお名前の人がいるのです(*^^)v

ちなみに・・・ワタシは、ゆっちさんが応援している、
ファイターズの寮があった場所、すぐそばに住んでます。
寮があったと言っても、15~6年?の話ですがv-356

舎人公園どうでした?私も目つけてはいるんですが未だ未開拓です。近々行ってみようと思ってるんですが。
ちなみに小次郎は涙大王です。男の子のくせに泣き虫なんでこまめに拭くんですが、以下カールさんに同じです!
今年はいろんなキャバに会えて小次郎デカイなぁ~なんて思ってたけどカールさんに会えて衝撃でした。カールさんかっちょ良かったです。カールさんも水元公園基本お散歩コースらしいのでまたお会いできたらなぁと思います。来年もまたブログにお邪魔させて下さいねー。

No title

BEBEも目ヤニ&涙でウルウルしてること多いですよ~。
ティッシュをビリビリにするのも好き!
そうされるのは分かっているのでティッシュを使ったらすぐゴミ箱へ捨ててるつもりなんですが、たま~にどこかから見つけてきて私が見てない場所でビリビリにしちゃうんですよ!
いけないことしてるって分かってるんでしょうね。(笑)

↓のカールさん専用ケーキ、カワイイし美味しそう~~~♪
喜んで食べてくれて良かったですね!

★イェーガーさま★

ご訪問&コメントありがとうございます~♪
ほんと、6歳になってもまだまだあどけない顔しますよね~
年をとってももちろんかわいいですけど、モカさんの天然のあどけなさは卑怯です!!!
かわいすぎです!!!

★The maronさま★

マロンちゃんも目やにすごいんですか!
コットンだとおとなしい?!
なんでだろう~?
面積が小さいから、遊ぶ対象にならないのかな?
うちも今度コットンでやってみようかな。

★モアイさま★

もなかくん、トイレットペーパーを愛してるの?!
トイレットペーパー噛み噛みしたら、溶けちゃわないですか???
ただ飛びついて遊んでるだけなのかな?

カールはトイレットペーパーには興味ないみたいですよ。
カールにとってトイレットペーパーは、自分の『んちょ』を取ってくれるものだとしか思っていないみたいですw

★みゃこさま★

目やにが玉っころ!!
あるあるあるっ!

なおくん、ティッシュ食べちゃうの?!
みゃこさんちのティッシュは、おいしい味がするのでは・・・?!
実はカールも食べてたりするのかな・・・

舎人公園行ってきましたよ~!
今度ご一緒しましょうね!
カフェにリベンジしたいっ!

★ローマさま★

ミラちゃんが舐めてくれるの~?
なんてイイコ!
みんなのお母さんがわりをしてるのかなぁ?

ミラちゃん&アルバちゃんもティッシュ食べちゃう?!
けっこうみんな食べちゃってるんだぁ

★ららすくすくさま★

ららたんが「ガウガウ」・・・?!
あのららたんがガウガウ言うの???
ちょっとビックリ!
カールもガウガウ言うので、全部一緒です~w

舎人公園行きました!
でもカフェは・・・。時間が早すぎたorz
せっかく行ったのにな~。
舎人ライナー、かな~~~~~~~~~~~り前から作ってて、最近やっと出来たんですよぉ

★あずきパパ&ママさま★

あずきちゃんがティッシュを食べるのは、わかる気がします(笑:失礼!)
どうも、あのケーキの食べっぷりが頭から離れず・・・w

みんなティッシュ大好きなんですね~。

★プリンピ~ママさま★

こんにちは~!
プリンちゃんもピースケくんもティッシュ食べちゃうの?
ピースケくんがティッシュで遊んでる姿が想像つかない・・・

舎人公園行ってきました!
プリンピ~ママさんたちが行ったカフェ、時間が早すぎて入れなかったんですよぉ
また今度リベンジしますっ!

★haiji☆さま★

こんにちは~。
けっこうみなさまティッシュ好きなようで・・・。
しかもラリーくんは食べちゃうんですか!

「舎人さん」っていう方がいるんですか?
めずらしい名前ですね~。

15~6年前のファイターズ寮と言うと、多摩川周辺ですか???

★子豚さま★

BEBEちゃんもティッシュばらばらにするの、好きなんですね~
ティッシュは、すっかりカールのおもちゃですw
ばらばらにするの、おもしろいんですかね・・・?

カールのクリスマスケーキ、かわいいですよね~。
あれでお値段500円!
初めて買ったので、わんこ用ってもっと高いのかと思ってました。
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
