

2008年最後のお出かけ

2008年ももうすぐ終わっちゃいますねぇ。
早いもんだ。

カールさん、そんな(どんな?)2008年最後のお出かけは・・・
12月最後の日曜日、12/28に舎人公園に行ってきました。
(「しゃじん」じゃないよ、「とねり」だよ。)

20081230toneri.jpg

カールさんのお洋服は、またしてもスパイダーマン!

20081230スパイダーマン

久しぶりの舎人公園。
家からは、水元公園も舎人公園も同じくらいの距離なのに、最近はなぜか水元公園ばかりに行っていました。

久しぶりだったから・・・というのも理由だけど、舎人公園近くのドッグカフェに行きたかったのも今回の理由のひとつ。

さっそくそのカフェに向かいました・・・。

あれ?

あれ??

あれ???

閉まってる・・・。
ゆっちさん、張り切りすぎて時間が早すぎました(TmT)ウゥゥ・・・

オープン時間まで30分以上あるので、あきらめて公園に戻りました。
そんな遠くないし、また次回行ってみます!!!

そんなこんなで舎人公園のドッグランへ。

今回、カールさんはこのコに夢中でした。

20081230クンクン2

しつっこいほどクンクンクンクン・・・
『クンクンの輪』が出来てましたよ。

20081230クンクン

こちらは別の『クンクンの輪』。



カールさんがこのコに夢中のころ、ゆっちさんはこのコに夢中☆
4ヶ月のコロタちゃん~。
めっちゃかわいい。

20081230コロタ

4ヶ月なのに、とっても落ち着いていて、おとなしくて、イイコでした。

20081230コロタ2

カールさんは、相変わらず他のわんこに追いかけられたりしてたけど、それなりに楽しんでいたようでしたw

そうそう、舎人公園といえば舎人ライナー
(まだ乗ったことはないけど)

20081230舎人ライナー

舎人ライナーと記念撮影です♪

20081230舎人ライナー2

カールさん、2008年最後のお散歩報告が終わったところで、今年のブログはこれにて終了です♪

なんとな~く、かる~い気持ちで始めてしまったブログですが、そのおかげでたくさんのオトモダチと出会うことができました。

ほんとうに、ほんとうにどうもありがとうございました!

そして、もうひとつ感謝が!!!

ブログ村 キャバリアで、瞬間ランキング8位に!!

20081230-1.jpg

チャリ男さんを囲む会に参加し、その記事を書いて、チャリ男さんのブログにも登場させていただいたところ、アクセス数が急激に増加し、ランキングもどんどん上昇して行きました!!!

これも、日頃から「ポチっ」としてくださっているみなさまのおかげです<(_ _*)>

こんなカールさん&ゆっちですが、また来年もこのブログへお越しいただけたら嬉しいです♪
それではみなさま、よいお年をお迎えください。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

初めまして!
「キャバリア どこでもノア」のサボと申します。
チャリ男さんのオフでスパイダーマンのカールくんのこと、
とても印象に残っていながら、
遅ればせながらのコメントで失礼致します。
サボは今日の今日まで「舎人公園」を「しゃじんこうえん」だと思っていたので、
とてもお勉強になりました。(笑)
サボもいつもはこんなにランキングが上位ではないのですが、
「チャリ男さん特需」でランキングが上がった者として、
とても親近感を持たせて頂いてしまいました。
年の瀬ではありますが、めぐりあわせでゆっちさんのブログにお会い出来たことにも感謝です!
また遊びに来させて頂きますね。
それではよいお年をー!

カールさん、とっても楽しそうだわ~^^  カフェがオープンしていなかったってことは、かなり早く出掛けたのですね~ 今度はぜひ一緒に行きましょ~!!         今年は、ゆっちさんとカールさんにお会いできて嬉しかったです~☆                 よいお年をお迎えくださいね♪

★サボさま★

ハジメマシテ~!
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
感激でございますっ。

サボさんのブログも、密かに拝読しておりました。
読み逃げしててスミマセンm(_ _)m

「チャリ男さん特需」スゴいですよね~。
いつも20位周辺をうろちょろしてた身としては、こんな急激なランクアップにオドロキです!

サボさん「しゃじん」だと思ってたんですね~!
お役に立ててヨカッタです(笑)
今後のサボさんの人生に役に立つのかは不明ですけどw

今度はあたしもサボさんのブログにもコメントさせていただきます!!!
今後もヨロシクお願いします~。



★プリンピ~ママさま★

カフェについたの11時くらいだったんですよぉ
シャッター閉まってて、電光掲示板に「ランチ11時半から・・・」って出てたんですよ。
だから、早かった・・・って思ったんですけど、帰ってカフェのHP見たらオープンは「10時半~」って!
あれあれあれ?
年末だったからオープン時間が違かったのかなぁ?

こちらこそ、プリンちゃん&ピースケくん&プリンピ~ママさんたちにお会いできて嬉しかったです!
また一緒に遊んでくださいね~!

No title

スパイダーマンカール君、大人気!
ランキング8位なんてスゴイ!
チャリ男さん効果もあるんでしょうが、
やっぱりカール君の存在感もあるんじゃないですか?
優しそうな顔をしながらも大きな体!
それになんと言ってもスパイダーマンですもん(笑)。

今年は色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!良いお年を。

ちなみに『舎人』は簡単に読めないですよ(笑)。
俺も覚えたのは10年くらい前ですから!

No title

今年も1年お疲れさまでした。

ヾ(〃^∇^)ノ瞬間ランキング8位おめでとうございます
私も来年はもう少しランキング上位を狙っていこうと思います!

カール君と出会えた2008年
もうすぐ終わってしまいますね
来年もよろしくお願いします

チャリ男さん特需、すごーい!!
カールさ~ん!その勢いで、景気も良くしてくださーい。

Hola!ね、私も行ってみたいの!
今度、一緒に行きませう♪
来年、最初の目標はオサレカフェデヴューで★

カールさんのまったり感とゆっちさんの軽快な語り口、
楽しませていただき、今年はありがとうございました!
来年も、今年同様、よろしくお願いしまーす♪

No title

ゆっちさん、カール君に出会えて今年はとても嬉しい年でした。
そしてたくさんのわん友にも出会えたしね。
来年もみんなでたくさん遊びましょう~♪
これからもよろしくお願いします。

そして、8位おめでとう☆
来年はもっと上位にいけるように、
引き続きぽちっと応援するからね~。

No title

しゃじん!ウソ・・
舎人公園のランは広くていいですよね~。
今度ららとも一緒に遊んでくださーいな^^

今年はカールさん、ゆっちさん、そしてゆっち母さまと出会えてよかったです。
来年も宜しくお願いします~☆彡
(あ、今年が終わっちゃう~アセアセ)

でわ、良いお年をお迎えください☆彡

★モアイさま★

「8位」というのは、あくまでも『瞬間』なんですけどねw
チャリ男さん特需が過ぎ去ったあとは、ランキングも下がるのみかと・・・。

こちらこそ、昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
いっぱい一緒に遊べたらいいですね!

足立区には、他にも読みづらい地名が。
『花畑』これはなんと読むでしょ~か?!
「はなばたけ」ではないですよ~。

★ソラさま★

ランキングも、気にしだすと気になっちゃいますよね~。
ソラさんも、体調に気をつけつつ、上位狙っちゃってください!
「ポチ」っとしに行きます~。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします~

★みゃこさま★

よし!カールさんが日本の景気を・・・って無理やないか~い!w

行きましょ、行きましょ!
カフェ行きましょ~。
舎人公園も広くって、お散歩にはバッチリですよん♪

こちらこそ、昨年はなお王子に癒されました~。
今年もよろしくお願いします。
いっぱい遊びましょう!

★ローマさま★

ほんっと、去年はお世話になりました!
念願叶って、シーちゃん&アルバちゃんに会えて感激でした!
こちらこそ、また遊んでください!
次はミラちゃん&オルちゃんにも会いたいな♪

「ポチ」っとありがとうございます!
わたしもローマさんのブログでせっせとポチさせてもらってます♪

★ららすくすくさま★

こちらこそ、ららたん一緒にあそんでください~!

昨年は、ららすくすくさんのお誘いのおかげで、みなさんにも会うことができてほんっと感謝です!
あのお誘いがなかったら、きっと会う機会なんてなかったと・・・。

今年も一緒に遊んでください~
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
