スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

20090101.jpg

2009年始まりました!

今年はどんな出会いがあるのか、どんな1年になるのか楽しみです。

みなさま、今年もよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

明けましておめでとうございます。
ゆっちさん、カール君、今年も一緒に遊ぼうね~♪

素敵なお正月をお過ごしください☆
これからもよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます★

カールさん、モーモーカチューシャも似合ってるよ~。
ユニフォームはワンコ用?人間用??

今年も、よろしくお願いしまーす♪

No title

明けましておめでとうございま~す!

ファイターズのユニフォームと
牛カチューシャががぴったりマッチ!
『セット売りされてたんだ~』って言っても通用しそう(笑)。

これからはいっぱい一緒に遊びましょうね。
今年もよろしくお願いします!

No title

カールさん、ゆっちさん、
あけましておめでとうございます♪
まだ知り合って間もないですが、こうしてブログを通じてお会いできたこと、とっても嬉しく思っています!
こっちは季節感ゼロなので新年モードになりきれてない私ですが、BEBE共々今年も宜しくお願いします♪´( ・x・)`_ _)`ペコリ


PS
カールさんの牛さん姿、カワイイです♪
お洋服は・・・ユニフォーム・・・???
ワンちゃんにも野球のユニフォームがあるんですか?カッコイイですね!

No title

あけましておめでとう~ございます!!

今年一発目の写真がモーモーカールさんだなんて、
素敵すぎっ("▽"*) イヤン♪
カールさん=被り物ってイメージが完全私の中でついちゃいました~ww

またカールさんとたくさん遊べたらいいな~って思ってます。
てかいっぱい会いましょう!!
今年もらら共々宜しくお願いいたします☆彡

あけましておめでとうございます

って、もう1月2日やん…。(^^;)
ま、ま、松の内だから良しとしてください。
旧年中はいろいろとどうもありがとうございました。
コメントこそほとんど書きませんでしたが、毎日訪問してカールさんに癒されていました♪
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
今シーズンもファンズ一丸となってファイターズを応援しましょうね!!
そぉ~~れ!!ファイターズッ!!!

No title

あけましておめでとうございます
お元気ですか?
ikkoの実家にはPC無くて全く覗きにこれませんでした(涙)
カール君のカチューシャシリーズ可愛い♪♪
子供達も写真見て大喜びで耳鳴りが・・・・キーン(笑)
今年もどおぞよろしくお願いします。

No title

ゆっちさん、カール君、明けましておめでとうございます!
今年も楽しい記事を楽しみにしています!
牛さんのカチューシャつけて、おちゃめなカール君ですね^^
今年もよろしくね!

★ローマさま★

明けましておめでとうございます~。
一度でいいから、生4WANそろって遊んでみたいな~♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします~。

★みゃこさま★

明けましておめでとうございます~。

ユニフォームは人間用w
子どもサイズを、ゆっち母がちょんぎってカール用にしましたw
けっこうピッタリでしょでしょ?!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~

★モアイさま★

明けましておめでとうございます~。

ハダカでカチューシャバージョンも撮影したんだけど、やっぱり黒&白ってことでユニフォームバージョンがばっちりマッチしたんですよ~♪
・・・って、ことは「丑年=ファイターズの年」ってことか!
よし、優勝だ!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。
生もなかくん、いっぱいかわいがらせてくださいな!

★子豚さま★

明けましておめでとうございます~。

こちらこそ、勝手に子豚さんのブログにコメントさせてもらったのに、こちらのブログにまで訪問していただいて嬉しかったです♪
またいつか、ハワイに行けるまで子豚さんのブログでハワイを感じさせてください!

カールが着ているのは、ファイターズのユニフォームなんですよ!
これ、犬用じゃないんですよ。
人間の子ども用を、カールがおしっこできるように切ってリフォームしたんですw

どうぞ、今年もよろしくお願いします~

★ららすくすくさま★

明けましておめでとうございます~

カール=被り物?!
クリスマス・新年と、ちょっと続けざまでしたね~。
でも、ネタはこれで打ち止めです(笑)

こちらこそ、ららたん&ららすくすくさんといっぱい遊びたいです~。
どうぞ、今年もよろしくお願いします~

★はっちさま★

明けましておめでとうございます~

思えば、はっちさんのタイヤカバーに一目惚れをして、コメントを残したのが始まりでした!
それなのの、毎日訪問していただいているなんて・・・
ありがとうございます!

カールのことだけじゃなく、北海道のみなさまに鎌ヶ谷の様子もお届けできたら・・・と思います!
今年もよろしくお願いします~

もっちろん、ファイターズが日本一!です!

★ikkoさま★

明けましておめでとうございます~
北海道、寒いんじゃないですか?風邪引かないように!
シュンスケくん&ヒュウガくんも元気かな???

カールのカチューシャ、喜んでもらえてよかった!
ちなみに、両シリーズとも撮影場所は鎌ヶ谷ですw

今年もどうぞよろしくお願いします~。
ファイターズときどき工藤ちゃんの応援でがんばりましょう!

★The maronさま★

明けましておめでとうございます~

飼い主に無理やりカチューシャつけられても、外ならこの笑顔のカールです(笑)
家の中では、絶対に無理!!!

どうぞ、今年もよろしくお願いします~

No title

あけましておめでとうございます~。
また今年も、ゆっちさんとカール君にお会い出来る機会が
あるといいな♪
これからも、よろしくおねがいしますねv-10

私のブログの方にコメありがとうございました!
先ほど、実家から帰って来てやっとレスさせて頂きました。
おそくなってゴメンナサイ・・・。
メル坊主とのお正月の様子を、明日か明後日にはUPしたいと
思っていますので(汗)又、良かったら覗いてやって下さい!!

あけおめ~!

カールさん、被り物系似合うね~ カワイイ~(*´∀`*)            ゆっちさん、カールさんにお会いできるの楽しみ~♪            【追伸】ブログ、地味にはじめました(^^ゞ

★ryuruamamさま★

あけましておめでとうございます~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

そして、おかえりなさい~。
帰宅して、忙しい中コメントありがとうございます。
メルくんの写真、楽しみにしてますっ!
もちろん、お邪魔しに行きますよ~。
・・・というか、毎日チェックしに行ってますw

★プリンピ~ママさま★

被り物似合ってますか~?嬉しいです~♪
次は何の被り物かな・・・?

ブログ開設おめでとう~♪早速遊びに行きましたよ~。
勝手にリンクしちゃいますよ~
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
