スポンサーサイト


カールさんおみくじ

あぁ、明日から仕事だぁ(TmT)
っという間のお正月休みでした。

そんなお正月、近所の神社に初詣に行ってきました。
カールさんの朝のお散歩ついでに行ったので、人っ子ひとりいませんでした。

20090105.jpg

ゆっちさん在住の足立区といえば、有名な西新井大師があるのですが、混んでいるので行きません。
去年の初詣も、この小さい神社さんでした。

朝早い、誰もいない神社なので、おみくじなんて売っていません。

(※ここからちょっと汚いおはなし。お食事中の方スミマセン~)

なので、カールさんの「うんちょ」で占ってみることにしました。
新年一発目の「うんちょ」がいいうんちょなら『大吉』。
ちょっとゆるゆるなら『中吉』。
ぴーぴーなら『凶』

20090105-3.jpg

お。
さっそくおみくじ開始です!

20090105-4.jpg

1年を占われてしまうとあって、カールさん責任重大です。
さぁ、がんばって!

20090105-5.jpg

結果は・・・?
中吉でした。
年末、ちょっと食べ過ぎたかな???

帰り道、今年初めてのオトモダチに遭遇。
ちゃんと年始のあいさつもできました♪

20090105-6.jpg

新年早々、きちゃないブログで失礼しました~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

先を越された感が…。

俺も昨日の散歩でウン系画像を撮ったので
それをアップしようかな~なんて思ってたら
先手を打たれた(笑)!

カール君、キレイに木の根元にしてますね(笑)。
見事なポジショニングです!

おお~カールさん個性的なおみくじ引いてますね!ちなみに小次郎はお正月食べ過ぎて元旦だけで1日5回も出ました。カールみくじ的にこれはどうなんでしょ!?
しかしカールさんとんでもないシーン公開されちゃいましたね(笑)

★モアイさま★

あらららら。お先に失礼いたしました(笑)
下ネタで気があってしまいましたね~w
『初モノ』なので、新鮮なうちに・・・と思い、UPしてしまいました~。

モアイさんのネタも、楽しみにしてるのでお蔵入りさせないでくださいね。

★小次郎ママさま★

小次郎くん、1日5回?!
それはスゴい!
出し過ぎて、ちっちゃくなっちゃったんじゃ・・・???

カールみくじ的には・・・「出し過ぎ注意」ってとこでしょうかw

とんでもないシーン?
いいんです、いいんです。
カールさんにはこのブログですべてをさらけ出してもらいますので(笑)

ふむふむ中吉ですか。

なるほどぉ~、今年の占いは中吉と出たのですね。
何事も真ん中というのはいい年になりそうですね。(#^.^#)

年等のカールさんの牛姿。
似合ってますね、カールさんは何をしてもさまになりますね。
やはり色男は何をしても似合うんですねぇ~♪

今年もカールさんを見にきます。宜しくお願いします。(#^.^#)

んちょおみくじ、当たりそうだね!!
なおの今年一番のんちょは・・・コロコロはっぱ入りだったかな。。。
「吉」にしておこう。

私は子供のころ、西新井大師によく行ったよ~。
西新井と竹ノ塚に祖母が住んでいたので。
清水屋?中田屋?の草団子もよく食べました♪
久しぶりに草団子食べたいな~。

No title

ゆっちさん、カールくん、あけましておめでとう!!
カールさん!牛のコスプレがカワユシですねww

ちょーっと待ってください。。
カイトの今年の初うんちょは~~~
たしか良いうんちょだったかと!ほっ♪

カールさん、上手(?)にうんちょしますね。
グルグル回りながらはしないの??
カイトはいつもその余計な動きがあるために
踏んづけてしまうんだけど・・・(汗

今年もカールさんの面白映像、楽しみにしてます!

No title

面白い占い(笑)
今年・・・・お参り行ってないな(汗)
さて、正月ボケを一身して行動開始しなくては!!
鎌ヶ谷けっこう一軍選手登場してますね♪
あ~行きたいな。。。。。。

はじめまして

はじめまして、pinkです。
お気に入りに登録させてもらいました。
これからよろしくお願いします♪

No title

あ~~、思わず期待しちゃったよ!
大だけに大吉ってね(笑)(←さむぅ~ww)

うちも近所の神社だったから、もちろんおみくじなし。。
有名ところは混んで、ゆっくりワンちゃん連れていけないし
人間だけ行こうと思ったけど
結局、たいしたお出かけもしない間に
お正月おわちゃった~(^^ゞ

ちなみにららの「うんちょおみくじ」の結果は・・・
大吉でしたわ☆彡(笑)

★ダウちゃん♪さま★

「中吉」でヨカッタのかな?!
何事も良くもなく悪くもなく、普通路線でがんばります!

色男?!
カールさんが・・・色男?!?!
ダウちゃん♪さん、毎度のことながら褒め過ぎです!!!
(嬉しいけど♪)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~!
鎌ヶ谷情報もたくさんお届けできたらいいな!

★みゃこさま★

なおくん、はっぱ入りうんちょだったの?
いいね、いいね。
はっぱ入りだったら「吉」!

西新井大師、あたし数回しか行ったことないよ(近いくせに)。
しかも前回は何年前だったろう・・・?
草団子、おいしいの?
久しぶりに行ってみようかな~。
屋台がいっぱい出ているときに!

★yuiさま★

あけましておめでとうございます~。

カイトくんのうんちょおみくじは大吉だぁ!
おめでとう~~~!
いい1年になることでしょう!

カイトくん、うんちょのたびにグルグルするの?
カールは、あの体勢のままがんばってるよw
「う~んう~ん」ってアフレコがよく合うほどのがんばり具合ですw

★ikkoさま★

鎌ヶ谷も自主トレ始動してますね~!
ikkoさん、まだ北海道だっけ?
今週末、行けたら鎌ヶ谷行こうかな~と思ってます。
13日の新人合同自主トレは行きます!

★pinkさま★

ハジメマシテ~♪
お気に入りに登録してもらえたなんて、光栄です!
こんなカールさんのしょうもないブログですが、どうぞよろしくお願いします。
またコメントいただけたら嬉しいです☆

★ららすくすくさま★

「大」だけに「大吉」!
おおおおおおぉぉぉぉぉぉ、オヤジギャグ~~~~!
それは気付かなかったぜい。
悔しい・・・(笑)

ほんと、何もしないうちにお正月終わっちゃうよね。
うちなんて、大掃除もしないまま年末が終わって、その勢いでお正月まで終わっちゃったw

ららたん、うんちょおみくじ大吉だったんだぁ!
おめでとう!
さすが、ららたん!

No title

ゆっちさん、カールくん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

カール君、ウンおみくじ面白い~。
してる最中に、横目で何かを見てたり
集中してたり、かわいいです♪
しかも「中吉」だったとはー 笑

うちの初ウンは形は良いのですがやわかったです。
同じく「中吉」かしら~。

ゆっちさんは足立区にお住まいなんですね。
ユル会で会えるの楽しみにしてますね~☆
ウフv-10

★あやさま★

あけましておめでとうございます~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

ヘンリーくんのうんちょおみくじも中吉でしたか!
良すぎず、悪すぎず、普通が一番です!

ユル会、ご参加決定ですか?!
嬉しいです~~~~~。
楽しみにしてまっす♪
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
