スポンサーサイト


ある日の朝の光景

20090106-2.jpg

突然のカールさんのどアップでスミマセン。
まぁ、なんてことないカールさんのアップ写真なんですが、これがどのような体勢で撮影されたものかと言いますと。。。


ジャジャ~ン


20090106-3.jpg


ゆっちさん(もちろんすっぴん・眉無し)の上に乗り、シッポを振っているカールさん。

この光景は、ゆっちさんのお仕事がお休みの日の朝によく見られます。

ゆっちさんがまだヌクヌクと寝ている時間(たいていが6時~7時でございます)に、ゆっち母との朝のお散歩を済ませ、ご機嫌で帰宅するカールさん。

そのご機嫌のまま、ゆっちさん目がけてジャ~ンプ♪
12kg超がジャンプですよ。

そして、この体勢のまま、ただひたすらにシッポを振り続けているのであります。

こうやって、ゆっちさんの休日の朝が始まります。

そうそう。
この日は、ジャンプしたあと、なぜかゆっちさんの上にきちんとおすわりしていた姿がおもしろかったです(笑)

20090106.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

朝から激しい愛情表現ですな~(笑)
てか、お母様、休日でも早起きですね!

なおも時々、私が寝てる上を通過しますが、
グサッ、とみぞおちに食い込むおてて、息の詰まる苦しさです。

カールさ~ん!
とってもおりこうさんにお行儀よくお座りしてるけど、
ゆっちさんにとってはとっても重いのよ。。。

No title

カールさん、ゆっちさんの上で尻尾フリフリ♪
カワイイですぅ~(*^m^*)
BEBEもよくやりますよ!
休日遅くまで寝ているブタ雄を起こしに。
『助けてあげて~!』というと、救助犬のごとく前足でガリガリッと・・・顔が出てくるまで布団をめくり続けます。(笑)

No title

カール君サイコー!
でも12キロのボディープレスは効きそうですな(笑)。
何よりも効果のある目覚ましですね。
ゆっちさんの上に乗って尻尾フリフリ姿は
『何のんびり寝てんの。早く起きなよ!』って感じですかね(笑)。

その点もなかは飼い主の教育がイイせいか、
目覚ましが鳴るまでは起こしにきません!
と言うか、もなかも学習したんでしょうね。
俺を起こそうとすると俺の逆襲が始まりますから(笑)。

寝ている時は俺も優しさを持ち合わせて無いんで
たとえもなかでも容赦はしませんから(笑)!

うわぁーー!ゆっちさん、凄い体勢で写真撮ったね♪ 12㌔超えのカールさんにおすわりされちゃったら、休日でも目が醒めるよね~!            この前は、コメントありがとう~♪まだまだなブログだけど、また遊びに来てね~☆

No title

わわわわ、重そう~!
ゆっちさん大丈夫ですか??
早く起きて起きて!そのままだと変な夢を見てうなされそうです~
マロンは8.6㎏ですが、足に乗られていたときには悪い夢を見ました・・・v-39

No title

布団の上にちょこんと座ってる姿は可愛いすぎます!
それにしても重くないですか?苦しくないですか?
私は8キロのソラでも苦しくてたまりません…

カールさんの体重でそんな甘え方されたら嬉しいけど苦しくなっちゃうーーー。カールさんちょこんとお座りして一見イイコだけどよく見ると飼い主の上ですもんね(笑)
休みの日もゆっくり寝かせてくれないのうちもです!ゆっくり寝かせてくれーと思うけど結局小次郎可愛さに私が負けてしまいます。。。
多少憎たらしいけど可愛い目覚まし持って幸せですよ。

No title

ゆっちさんの上で上手にお座りして
面白すぎだよ、カール君。
12キロジャンプで起こされるのって、凄い迫力!
でも、一度は体験したいかも(笑)
私、シーちゃんのどつきで倒れるくらいだから、
カール君にジャンプされたらノックアウトだな(笑)

No title

お元気でしょうか!

毎回ブログ見てますよ

応援してますガンバッテください

★みゃこさま★

ゆっち母、休みの日でも仕事の日でも、7時前には朝のお散歩にレッツゴーしてますよ。
あたしにはできない・・・。

なおくん、みゃこさんの上を通過するんだ(笑)
なおくんの体重でさえ苦しいんだから、カールが乗ったときの苦しさは・・・
ご想像におまかせしますw


★子豚さま★

BEBEちゃんもやりますか~?!
しかも、布団をめくり続けるなんて、完璧に目が覚めますね(笑)
BEBEちゃんのかわいい目覚まし時計なら、旦那サマもパッチリお目覚めかな?

カールは、ただシッポ振ってるだけだから、何が目的なのかよくわからないんです。
やっぱりあれでも起こしてるつもりなのかなぁ?

★モアイさま★

やっぱり、起こしてるつもりなのかなぁ?
起こしたいなら、顔を舐めたりとか前足でガリガリしたりとかすればいいのに、あの体勢でシッポ振ってるだけ(笑)
よくわからんちんだ。

もなかくん、モアイさんを起こさない学習をしたなんて、いったいどんなヒドい仕打ちをされたのだ?!
投げ飛ばされた・・・とか?
きっと、もなかくんがびびりぃなのは、そのトラウマからじゃ・・・?

★プリンピ~ママさま★

あまりにもスバラシイおすわり具合だったので、カメラ慣れしていないゆっち母に無理やり撮ってもらいましたw
そのあとはカメラを譲り受け、寝た体勢のままのドアップ撮影(笑)

ブログ、毎日チェックしに行ってるよ~!
かわいいピ~スケくん&プリンちゃんの写真、楽しみです~。

★The maronさま★

重いです、重い・・・。
重いうえに、カールのヒジが突き刺さって痛いんですよぉ~。
でも、許しちゃう(笑)

マロンちゃんが乗ってたときに、悪い夢・・・?
え~?!
カールだったら、コンクリートに押しつぶされてる夢でも見ちゃいそう!!!

★ソラさま★

重いですよ~!そして、カールのヒジが突き刺さるから、それが痛いです~。
普通に乗ってくるぶんには、まだ重さは耐えられるんですけど、ジャンピングで乗ってくる時は・・・
さすがに「うっ」ってなります(笑)

8キロのソラちゃんだったら、重さを感じないかも?!

★小次郎ママさま★

いつもは、帰ってくるなりあたしに覆いかぶさるだけなのに、この日はなぜかあたしの上でおすわり(笑)
行儀がいいのか、悪いのかw

小次郎くん、早起きなんですか?
どうやって起こしにくるんだろう~?
舐めたりしませんか?

ほんと、可愛い目覚ましで幸せですね♪

★犬のしつけ奮闘記さま★

コメント、どうもありがとうございます。
ガンバリます♪

遅いコメントでごめんなさい^^;

わたしが以前、一緒に暮らしていたにゃんは3キロだった。
それでも、わたしの上に乗っかってすやすや寝られると、マジ悪夢でうなされましたよ。ニャハハ(*^▽^*)

でも、カール君、お散歩から帰ってきてご機嫌でゆっちさんの上で尻尾を振り続けているのは、わたし的には、起こしているっていうよりゆっちさんを守っている気がしたわ。
しかも、ゆっちさんの匂いを感じて尻尾を振って喜んでいるってことは、ゆっちさんが健康だという証ですもんね。

わんは、特別な嗅覚で大好きな人の病気を感知するんですって。
それは病院で検査にも引っかからない程度でも感知するんですって!!
これは科学的にも立証されていたはず……。
通常と違う匂いを感知すると、治そうとぺろぺろなめるって聞いたことがあるんですけどぉ。(間違っていたらごめんなさい)

だからね、ゆっちさんの上でのほほんと尻尾を振ってるのはゆっちさんが元気だとカール君が証明してくれているよね(#^.^#)

なんだかわたしも嬉しくなっちゃった♪

ゆっちさんの上でお座りしているのは、起きるのをじ~~っと気長に待つ体勢だよね、なんだかそう感じた(●^o^●)
カール君は、ゆっちさんを守る騎士だね。
えっと、カール君6歳でしたっけ(・・?
というと……1年間で15歳、2年目からは5歳ずつ足すと人間の年として割り出せましたよね。
というと、カール君は40歳ですね。
十分、騎士としての役割に目覚めていますよね(#^.^#)


★ダウちゃん♪さま★

わわわ・・・。
なんか、感動しちゃいました!

カールがあたしも守ってる?!
そんなこと、考えもしなかった!
ちょっと鳥肌っ!!!

ダウちゃん♪さん、どうもありがとう!
40歳のおっさんカールに守って守られて・・・行けたらイイナ☆
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
