

今年初鎌ヶ谷

2009年初鎌ヶ谷、行って参りました。

20090111karu.jpg

我が日本ハムファイターズ期待の新人くんたちも、昨日で全員入寮したとのことで、新人くんたちの自主トレも見学できるかな~と。

期待通り、新人くんたち自主トレ中。
今年の新人くんは7名だけど、今日は5名だけでした。
谷元圭介投手はタクシーでおでかけ、矢貫俊之投手は見かけませんでした。)

20090111sinjin.jpg

もちろん、先輩選手も自主トレ中。

植村投手&吉川投手。
20090111.jpg

鵜久森選手&またまた吉川投手。
20090111uguyosikawa.jpg

他にも、江尻投手・山本投手・松山投手・豊島投手・浅沼投手・渡部捕手・尾崎捕手・大平選手ががんばってました。

みんながんばってますね~。

20090111karu2_20090111230252.jpg

新人くんとも、写真を撮ってもらいました♪
ファイターズファンのみなさま、早めに顔と名前を一致させてくださいナ。

まずは背番号「15」榊原諒投手
sakakibara_inDate.jpg

続いて背番号「28」大野奨太捕手
期待のドライチ!
大型犬はちょっと苦手・・・だそうだ。
ohno_inDate.jpg

続いて背番号「61」杉谷拳士選手
sugiya_inDate.jpg

最後は背番号「56」中島卓也選手
「ナカジマ」じゃないよ、「ナカシマ」だよ。
わんこ、大好きだって♪
nakasima_inDate.jpg

今日、写真は撮れなかったけど、土屋健二投手もわんこ大好きだって~。
カールが「キャバリア」だと知ると、『友達の家でキャバリア飼ってました。死んじゃったけど・・・』って。
そのあと、カールは6歳だって言ったら、『じゃあまだ死なないですね』だって(笑)
ヨカッタヨカッタw

最後は「ほっしゃん」こと、豊島投手と一緒に記念撮影。
toyosima.jpg

2年目のほっしゃん。
今年の新人くんの初々しさを見て、去年の今頃を思い出したかな・・・?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ ブログ村 キャバリア
「ぽちっ」とお願いします☆

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

ゆっちさん!お早いわ~!行きたいわ~!
今年も個性的な新人君たちが!楽しみですね~♪
大野君とも!いいないいな~
それにしてもカール君のお顔がどれも苦しそうなのが(笑)アハハ

うをををっ!!

ごめんなさい、取り乱してしまいました…。(^^;)
でもでも、羨まし過ぎっ!!
誰もが羨む新人選手とのツー(スリー)ショットに動じない表情のカールさん、可愛らし過ぎっ!!
みんな早く一軍に上がって札幌ドームで大暴れしてね♪
カールさんもね♪(ん?カールさんはムリ!?)

あ、ところでボクのことは友人や知人と同じく「はっちゃん」と呼んでもらったほうが嬉しいです♪
ものごころついた頃から「はっちゃん」「はっちゃん」と呼ばれているのでその方が自然で違和感が無いんです。
ムリにそう呼んでくれ、とは言いませんができれば「はっちゃん」でお願いします。m(_ _)m

No title

いいな。。。いいな。。。。
新人君フレッシュでしょ!!
早く合流したいよ!!!待っててね!!カール君!!!

No title

若さっていいなぁ~
発言そのものが初々しいんだもん!
フレーッシュ♪ですな。。。

昨日はありがとうございました!!!
めちゃんこ楽しかった!
カールさん。私大好きです。
また遊んでくださいね!

★The maronさま★

行ってきましたよぉ~♪
7人もの新人くんたち、この頭で覚えられるかな・・・って不安だったけど、実際顔を見てみると個性があってバッチリ覚えられました☆
カールの顔、ブッチャイクですよね(笑)
無理やり抱っこされてるので、むにゅって顔になってますw

★はっちゃん★

ではでは、遠慮なく「はっちゃん」で呼ばせていただきまっす。
『さま』も付けませんよ!そのまんま、「はっちゃん」で行かせていただきますっ。

ほんと、早く札幌ドームでがんばってほしいな~。
あ!今年の新人くんたちよりも早く、札幌ドームでがんばってもらわなきゃならない「背番号6」が・・・。

1月はあと何回か鎌ヶ谷行くので、新人くんたちの魅力をいっぱい伝えられたらいいな~。

★ikkoさま★

行ってきたよ~。
初々しいね、新人くんたち。
ikkoさんも、鎌ヶ谷へ急げ~~~~~!
顔と名前、バッチリ一致させて、鎌ヶ谷へ急げ~~~~~!

★tamaさま★

こちらこそ、日曜日はありがと~ございました!
おかげで、大阪出張の『食』の楽しみ(串カツ)が決まりました!

高卒ルーキーの選手なんて、17~8歳?!
いったいぜんたい、何コ下なんだ・・・。
考えると切なくなるぜぃ!

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
