スポンサーサイト


ブブズポーでこんにちは。

前回、水元公園で遊んでいただいたみなさまと、またまた遊んでもらっちゃいました♪

1月12日(日)、今回の集合場所は千葉県松戸市にあるドッグカフェ ブブズポー

カーナビの無いゆっちカーで行くので、事前に『マップル』で道順チェック。
どれどれ・・・。

あれあれ・・・?

この場所って・・・?

鎌ヶ谷に遊びに行った帰りにいつも見ているお店じゃないですか!
いつも「犬関係っぽいけど、何のお店だろう・・・?」って思っていた、あのお店じゃないですか!

そっか。ドッグカフェだったのか~。

というわけで、せっかくの『マップル』も必要なく、お店まで無事にたどり着けました♪

今回のメンバーは・・・
お誘いいただいた、プリンピ~ママさま&プリンちゃん(ダックスさん)&ピ~スケくん(パグさん)

purin_inDate.jpg

pisuke1_inDate.jpg

お店の予約ありがとうございますのららすくすくさま&ららたん

rara_inDate.jpg

カフェでは1WANだけの参加。ローマさま&シーちゃん
あとで、めっちゃかわいいもう1WAN参加!

sichan_inDate.jpg

先日のイベントで、ちょっとだけお会いした小次郎ママさま&小次郎くん。

kojiro2_inDate.jpg

・・・顔がムニって(笑)
こっちがホントウの小次郎くん。

kojiro_inDate.jpg

そして、今回がハジメマシテのtamaさま&ポコくん

poko_inDate.jpg

そして、この方。
デカキャバカールさん。

karu2_inDate.jpg

飼い主たちが、食べてしゃべっているあいだに、WANSたちは眠くなってしまったようで・・・

ネムネムららたん。
さすが、タオルを敷いて眠ってます。
ホッペにあとが付くと、なかなか消えないのよね・・・。(それはゆっちか)

rarazzz_inDate.jpg

小次郎くんもネムネム。
ママさんの腕の中でぐっすりです。
デカキャバ予備軍の小次郎くん。
カールサイズになったら、その体勢での居眠りはムリだからねっ!

kojirozzz_inDate.jpg

気持ちよさそうに寝ています。
ぐっすりです。

ららたん、寝てたと思ったら、釣られてます。
エサなんてもちろん付いてない「ストロー」で釣れました。

raraturi_inDate.jpg

こちらでは、小次郎くんがポコくんを食いそうです。。。
いや、やっぱり小次郎くんはネムネムだったらしく、単なる『大あくび』でした。

akubi.jpg


こちらではポコくんの『ハナ待て!』が!!!
ちょっと見づらいけど、鼻の上におやつが乗っかってるんですよぉ。
しっかり「待て」をしてました。
カールにはできない・・・。

pokomate_inDate.jpg

その頃カールさんは・・・

karupurin_inDate.jpg

ひたすらプリンちゃんを追いかけ回してました・・・。
前回の水元公園でも、ひたすらクンクンしまくってたけど、やっぱり今回も。
しつこい男は嫌われますヨ!
っていうか、あなた相手にされてませんからっ(笑)

シーちゃんのスバラシイ食べっぷりも撮影したんだけど、ブレまくりでお見せできる状態じゃないのです。
ほんっと、あのちっちゃいカラダでそんなに食べる?!ってくらいの、気持ちいい食べっぷり!
カールさんにも、ちょっと見習ってほしいですわ。
(カールさんは見かけ倒しw)

そんなこんなで、楽しい時間はまだまだ続くのであった・・・

【次回、アジリティー編】【次回、鎌ヶ谷新人合同自主トレスタート編】
どちらになるかは、ゆっちさんの気分次第!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

失恋カール君再び!ですか(笑)。

男子目線から言うと…、
カール君、かなり高度なテクニックを使ってるとみた!

今はしつこいくらい押せ押せで行って、
相手が慣れてくる頃にサーッと引きますよ。
そうすると『あれ?最近アタックしてくれない…』
てな感じでプリンちゃんもカール君の事が気になってきますから(笑)。

それにしても、ストローで釣られてるシーちゃんの後ろにある
「酸辣湯うどん」の文字!
これに食いつくのは俺くらいかな(笑)?

この前はありがとうございました~とっても楽しかったです!!カールさん今回もパンチの効いたお洋服格好よかったです!
その大きな体でゆっちさんがいなくなるとキュンキュン鳴くのがたまらなく可愛いー。カールさんすっごくお利口で椅子の上におとなしく『お一人様』してましたもんね。食べ物にも手を出さずさすがお兄さんってかんじでした。
あっ、そうそう。ゆっちさんは結婚しても『鬼嫁』になっちゃダメですよ~。私とローマさんの会話はくれぐれも参考にしないように!!

No title

先日はありがとうございました☆
カフェでのおしゃべりもとっても楽しかったですね。
↑小次郎ママさん同様、私達の会話は参考にしないようにしてください(笑)
若干、ひいてましたか・・・(苦笑)

シエナのあの早食いはやはり、ブレちゃいましたか。
当然です! 全く、カール君を見習ってほしいです。。

No title

またまた楽しそうですね♪
みんなカワイ~~~~!
その中に・・・・前回ワタシのハートを鷲掴み♪だったピースケくんがいますね~(*^m^*)
やっぱりカワイイ♪
癒されるぅ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

普段カールさんだけブログでお写真拝見してるとそんな大きいの?って思うけど、よそのワンちゃんと一緒だと『うわぁ~やっぱ大きいんだなぁ~』と思いますね。
でもBEBEのようにムチムチしてないからきっとカールさんは体長・高さがあってスラリとしている『大きい』なんでしょうね~。
いつかBEBEと並べてみたいなっ♪

No title

どうも。
ポコの相棒でございます。

生カールくんは、気がやさしいのほーんワンコで
可愛かった~です!
大きいけど全然太ってないのね。
(実家のタックとそこが違う・・・)
机の下の番人、カール君w

続きの記事も楽しみだな。。

マップルいらずだったとは!
私みたいに迷わず行けてよかったね(笑)

最初のプリンちゃんの写真、めっちゃかわいく撮れてる~(*^-^*)
プリンちゃんLOVEのカールさんのために(?)、
ゆっちさん、いい仕事したね!

ポコくんの『ハナ待て』はすごいね~!
なおも、たまに挑戦するけど、ダメダメ。
おっとりで、がっつかない、カールさんなら、
できそうな気がするけど、ダメ??

そういや、ゆっちさんは何ランチにしたの^^?

No title

先日はどうもでした~~。
またまたすごく楽しかったですわ!!

カールさんの甘えん坊さんな一面を見て
新たな魅力にとりこだったわよ^^
ららなんて「ク~ン」の一言もないからね(苦笑)

おやつに釣られず、ストローに釣られる犬って・・・ww
次のアジリティーはストロー作戦か?(笑)

私もシーちゃんの速攻ぶりに写真が全部ぶれちゃった。。
シャッタースピードMAXまで上げないと撮れないわ(笑)

遅くなりましたが、先日はありがとう~♪

カールさん、あいかわらず大人しくておりこうさんでした~^^

プリンのことはどこがいいのか(^-^;ポリポリ
あいかわらずお気に入りみたいだったけど、アジリティに移動すると、他の女子と浮気してたね 笑。

そんなカワイイ♪カールさん、またお会いできるのを楽しみにしてまぁす~♪

★モアイさま★

モテない男子、カールです(笑)

高度なテクですか?!
そうなのか、そうだったのか・・・w
次回はプリンちゃんも振り向いてくれるのかな?

でもこの日、カフェではプリンちゃんにメロメロだったカールですが、アジリティーではららたんにメロメロでした。
でも、プリンちゃんは「せえせえしたわ♪」って感じでしたが・・・?

★小次郎ママさま★

こちらこそありがとうございました~。
またまたパンチの効いた洋服を買ってしまいましたので、次回お楽しみに♪

「鬼嫁話」、興味深く拝聴させていただきました(笑)
小次郎ママさん&ローマさんを目指して行きたいと思います☆

★ローマさま★

こちらこそどうもありがとうございました~。
いやいや、まったくひいてなんていないですよぉ。
うらやましい限りです!

シーちゃんの食べっぷり、気持ちよかったです!
カールにシーちゃんを見習ってほしいですよぉ。
あの内弁慶犬ってば・・・。

★子豚さま★

楽しかったですよ~。
かわいいWANSに囲まれて、幸せな一時でした♪

そうそう、ピ~スケくんもいますよぉ。
(ピ~スケくんのブログもありますよ★)
あいかわらずの癒しキャラで、かわいかったです~。

ほんと、他のキャバちゃんに会うと、「カールはデカかったんだ」と改めて認識させられます(笑)
カールしかいなければ、カールサイズが標準ですからね~。
BEBEちゃんだって、ムチムチって感じじゃないですよ。
ほんと、いつかお会いしたいですね!
今日も母と「カール連れてハワイ行きたいね~」って話ししたばかりです。

★tamaさま★

先日はどうもありがとう~。
気がやさしい・・・のかなぁ?
単なる『内弁慶犬』です(笑)

続きの記事・・・。
いつになることやら、首を長くしてお待ちください・・・

★みゃこさま★

ここ数年、通い慣れてる道だったからね~。

ポコくんのハナ待て、すごかったよ!
「芸」してる!って感じ。
カールはムリです・・・。
あの姿は仮の姿で、家では全然おっとりなんかじゃないの(>_<)

あたしは「カレーピラフ」食べました♪

★ららすくすくさま★

こちらこそどうもありがとう~。

ストローに釣られるららたん、かわいかったよぉ。
ららたんは『ク~ン』がなくっても、抱っこ抱っこの甘えんぼちゃんだからいいの!
ただでさせかわいいのに、さらに甘い声まで出しちゃったら、今以上にモテモテになっちゃうよ。

ららすくすくさんも、シーちゃんの写真ダメでしたか・・・。
恐るべしシーちゃん。

★プリンピ~ママさま★

こちらこそどうもありがとう~。
お誘いいただき嬉しかったです♪

ほんと、カフェでは前回同様のプリンちゃん好き好き攻撃だったね。
しつこくってスミマセン。。。

プリンちゃんに脈がないと悟ったのかしら?
アジリティではららたんに・・・(笑)
ま、あきらめの早い男ってことでw
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
