

日本ハムファイターズ新入団選手歓迎式典に行ってきました。

前回の記事で、『【次回、アジリティー編】【次回、鎌ヶ谷新人合同自主トレスタート編】どちらになるかは、ゆっちさんの気分次第!』と書きましたが、そのどちらでもない記事でスミマセン。
そんなB型なゆっちさんです。

というわけで、本日1月18日(日)鎌ヶ谷で行われた、新入団選手歓迎式典に行ってきました。

kanban_inDate.jpg

15時スタートとのことでしたが、どうせ行くなら早めに行って自主トレも見ましょうってことでお昼ごろに到着。

新人選手はもちろんのこと、多田野投手・糸数投手・江尻投手・吉川投手・山本投手・植村投手・松山投手・豊島投手・浅沼投手・津田投手・尾崎捕手・今成捕手・渡部捕手・飯山選手・チラっと金子誠選手・小田選手・今浪選手・糸井選手・村田選手・大平選手らがいましたよ。

他にも紺田選手。
konta_inDate.jpg

イメージチェンジの市川選手。
ichikawa_inDate.jpg

宮西投手。
miyanishi_inDate.jpg

今回初めてお話できた、新人の谷元投手。
新人くんでイチバン小さい選手。
tanimoto_inDate.jpg

同じく新人の矢貫投手。
新人くんでイチバン大きい選手。
yanuki_inDate.jpg

歓迎式典開始前にすでに満足気味ですが、いよいよ式典開始です。
shinjin_inDate.jpg

もちろん、このお方も登場。
なぜかこんな格好(笑)
cb_inDate.jpg

今年の新人くんたち、なかなかいいキャラしてますよぉ。
特に杉谷選手と谷元投手!!!

そんな新人クンたちの初々しい(?!)ご挨拶を動画でどうぞっ!

まずはドラフト1位、大野奨太捕手。


ドラフト2位、榊原諒投手。


ドラフト3位、矢貫俊之投手。


ドラフト4位、土屋健二投手。


ドラフト5位、中島卓也選手。


ドラフト6位、杉谷拳士選手。


ドラフト7位、谷元圭介投手。


式典のあとは、選手との交流会。
普段はサインを書く立場の選手たちが、ファンにサインを書いてもらう・・・という、なんとも不思議な交流会。

そんな中でも、この杉谷選手はいいキャラ炸裂でした♪
sugiya_inDate_20090118221447.jpg

この日、新人くんたちが身に付けていた『自己紹介カード』。
中島選手が付けていたのはこちらなのですが・・・。
nakashima_inDate.jpg

このカード、いただいちゃいました☆
中島くん、ありがと~。大事にしまっす。
P1170006_inDate.jpg

そんなこんなで、無事歓迎式典は終了。

終了後、球場前でカビーちゃん&新人くんたちの記念撮影!
shinjin2_inDate.jpg

みんな、早く札幌ドームであばれてください!

あ。
カールさんは本日お留守番でした。

ひとりでお留守番してる時って、ゆっくり眠ってないのかなぁ?
うちらが帰宅したあと、熟睡しておりました。
karu_inDate.jpg


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 「ぽちっ」とお願いします☆



theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

楽しそうですね~♪
札幌での入団会見の時も思っていましたが、杉谷選手とチビ谷選手は
やっぱり良いキャラしていますね!
気がつけば、沖縄キャンプまであともう少し!
春は近いですね~ ワクワクしてきました^^

No title

うわ~いいな♪いいな♪
こんな素敵なイベントあると知らなかった・・・・知っていたら早めに帰還したのに!!
来年は絶対にゆっちさんと合流してイベント参加する!!!
行けなかった分、ゆっちさんのレポで満喫しました♪
フムフム・・・杉谷君と谷元君チェックですね!
24か25日の週末絶対(天候次第・・・・)鎌ヶ谷に遊びに行く!!

★The maronさま★

楽しかったですよ~♪
杉谷選手がボケたら、谷元選手も負けじとボケる・・・みたいな(笑)
沖縄キャンプもうすぐですね~。
そしたらすぐにオープン戦、そしたらすぐに開幕・・・と忙しくなりますね!

★ikkoさま★

イベント知ってるもんだとばっかり思ってました・・・。
念のため、確認すればヨカッタよね。ゴメンなさい!
来年こそは行きましょう!!!
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
