fc2ブログ

いまさらながら、アジリティ

ども、腰痛真っ盛りのゆっちさんです。。。

数年前、椎間板ヘルニアと診断され、座薬も効かないほどの激痛に悩まされ手術を決断。
術後、経過は良好・・・だったのですがっっっっ!
数ヶ月ほど前から腰痛復活。
一時期はほとんど痛みを感じないまでに回復したのですが、ここ1週間ほど最悪の痛さです。

あぁ、苦痛。。。

スミマセン、愚痴ってしまいました。

ま、そんなことを言い訳にしつつ、いまさらながらのアジリティです。
前々回の記事でUPしたブブズポーネタ後編です。

アジリティでの様子は、すでにみなさん記事にされてるので、詳しくはそちらをご覧ください~。
↓↓↓
◆ローマさんの記事
◆ららすくすくさんの記事
◆tamaさんの記事

アジリティからは、大好きなアルバちゃんも参加!
やっぱ、めっちゃかわいい~♪

20090123kunkun2.jpg

お久しぶり!のクンクンクン。

アルバちゃん、たのしそうに走りまくってたなぁ~。
アルバちゃんにつられてか、シーちゃんも小次郎くんも一緒に楽しそうに走ってた!

カールさんも走ってくれよ・・・。

あら、こちらでもクンクンクン。

20090123kunkun.jpg

あ、ポコさん。
カールは立派なオトコノコ(オッサン)ですが、ヨイでしょうか・・・?

そうそう、ここはアジリティ。
もちろんみんながんばりましたよ。

20090123kojiro.jpg

小次郎くん、タッタカタ~。



アジリティでは、わんこたちに挑戦させるのに夢中になってしまい、あまり写真を撮っていませんでした・・・。

そんなわけで、こんなところでご勘弁を!

ららたん&ららすくすくさん、
20090123raratan.jpg

小次郎くん&小次郎ママさん、
20090123kojiro2.jpg

ポコくん&tamaさん、
poko2_inDate.jpg

シーちゃん&アルバちゃん&ローマさん、
20090123sicyan.jpg

プリンちゃん&ピ~スケくん&プリンピ~ママさん。
purinpi_inDate.jpg
楽しい時間をありがとう!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

あら、腰痛持ちだったんですか?
しかも椎間板ヘルニアだったとは…。
明日大丈夫ですか?
寒いみたいですから完全防寒でお願いします!

やっぱりカールさんは落ち着いてますね。
みんなにクンクンされても動じないし。
もなかにはマネできない行動です!

No title

大丈夫?
私も今日謎の膝裏筋違いで悪戦苦闘中ですわ。。

うん。ポコは博愛主義だから。
カールさんにもくんくん行っちゃってごめんね・・。

明日いけないの・・。
ポコと私の分も楽しんできてね。

こんばんは~♪

ゆっちさん…腰痛持ちだったのね。。腰はツラいよねぇ…(><;


お大事にしてね。。。






ゆっちさん腰痛持ちだったのですか。。。私もヘルニアは免れてますかぎっくり腰歴二回。そして今は妊婦の腰痛と戦ってます!お大事になさって下さい。
カールさんの抱っこは腰痛持ちなら程々に~
私もブブズポー凄く楽しかったです。また行きたいな!そして明日も楽しみ!!また明日(もう今日か)宜しくお願いします~。

No title

腰痛持ちだったのですか。
大丈夫ですか?
やっぱり、寒かったりすると痛んだりしちゃうのかな?
お大事にしてくださいね。

明日、もう今日か、よろしくお願いしま~す♪
寒いので、暖かくして行きましょう!
では、後で~。

大丈夫ですか??

腰痛はつらいですよね。
トイレも一苦労ですよね…。
私も数年前にぎっくり腰をやって腰痛の辛さを痛感しました。
カール君のお散歩もこんな時は無理せず安静に…
安静第一ですよ(*´∇`*)

アジリティーで夢中になって写真を撮り忘れちゃうって、分かります!!
応援、声援に力が入って忘れちゃうんですよねヾ(´ε`*)ゝ

No title

ゆっちさん、大丈夫ですか~?
腰はつらそうですね。お大事に!

それにしても美形のワンちゃんが多いですね♪
耳をアップにするとセクスィーですわ!
カールさんは、茶色より白が多いんですね!
会ったときはユニを着ていたのでわからなかったのです~☆
またいつか会いたいな!!

★モアイさま★

ご心配ありがとうございます。。。

まだ、痛み止め服用で効き目があるので大丈夫です!
座薬さえも効かなくなった、あの数年前の痛みに比べたらっ!

カール、落ち着いてる・・・のかなぁ。
おっさんくさいとも言いますが(笑)

★tamaさま★

ご心配ありがとうございます。。。

謎の膝裏筋違い?!
なんだかそれもツラそうだぁ。
なんにしても、痛いのはイヤですな!

ゆるゆる会、tamaさん&ポコくんに会えなくて残念だったよぉ。
次回、楽しみにしてます~

★プリンピ~ママさま★

ご心配ありがとう。。。
「1日2回」が限度のバファ○ンを、1日5回飲んでがんばっております(笑)

・・・医者行かねば。

★小次郎ママさま★

ご心配ありがとうございます。。。

妊婦さんの腰痛もツライみたいですね。
腰はカラダの要だ!と言われるけど、ほんと実感。
あたしは痛み止めの薬飲めば効くけど、小次郎ママさんは薬飲めないもんね?!
お互い、ムリはしないようにがんばりましょう!


★ローマさま★

ご心配ありがとうございます。。。
ローマさんの背中の件に比べたら、あたしの腰痛なんて・・・!

怪我にしても、病気にしても、痛いのはホント嫌ですよね。
健康体の時はありがたいとも何とも思わないけど、こういう状態になると健康体のありがたさが身にしみる・・・。

★ソラさま★

ご心配ありがとうございます。。。

ソラさんもぎっくり腰経験者ですか!
ツライですよね・・・。
カールの散歩は、コルセットを付けて、ゆっくりゆっくり歩いてます(笑)
ちょっとあやしいお散歩風景かもw

アジリティー、応援に夢中になっちゃいました!!!
家に帰って写真を見て、あれ?!撮ってない!!!みたいな(笑)

★The maronさま★

ご心配ありがとうございます。。。

みんなかわいいでしょ!でしょ!でしょ!!!
もうね、我が子のようにみんなかわいいの。

カールは全体的に白多めです。
あたしもマロンちゃんに会いたいです~☆
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード