

行ってきました、ゆるゆる会。その1。

モアイさんのブログで開催(?)されていたクイズに正解し、、その商品受け渡しの会が1月24日(土)に開催されました♪

このゆるゆる会に便乗して、みゃこさん乗っ取り企画「ランチ会」も開催されました♪

ランチ会のメンバーは・・・
ハジメマシテのヘンリーくん&あやさん&てつまるさん。
20090125-1.jpg
(カフェ内でのヘンリーくんの写真は後ろ姿ばかりでした・・・)
ゆっちがブログを始めたきっかけと言っても過言ではないヘンリーくん。
会えて感激でした!
ヘンリーくんのブログに出会えたことで、たくさんのお友達にも出会えることができました♪

今回のゆるゆる企画主催者もなかくん&モアイさん。
20090125もなかくん
お洋服と後ろの壁が同化していますが・・・(笑)

カフェでは2WAN参加のアルバちゃん&オルヴィちゃん&ローマさん。
20090125アルバちゃん

20090125オルヴィちゃん
あたしとしたことが、カフェでのアルバちゃんを撮っていなかった!!!
ハジメマシテのオルヴィちゃん。
ちっこくってかわいかった~♪

続いてららたん&ららすくすくさん。
20090125ららたんチーズ
ランチのチーズフォンデュ、おいしそうだね~。

続きまして小次郎くん&小次郎ママさん。
20090125小次郎たん
今日もママさんの腕の中で、安心しきってスヤスヤしてました。

そして、陰の主催者なおくん&みゃこさん。
20090125なおくんおすまし
ちょっと、この写真めちゃめちゃかわいくない~?!
早くカールの大きさにおいついてネ(笑)

そして、この日もカールをとりこにしていたプリンちゃん&ピ~スケくん&プリンピ~ママさん。
20090125プリンちゃん

20090125ピ~スケくん
席が離れていたにもかかわらず、プリンちゃんにくんくん攻撃をしかけるカールさん。

今日もまた、プリンちゃんに振り向いてもらえることはないのであった・・・
20090125カルプリンくんくん

おいしいランチで話しもはずんできたころ、なぜかなおくんがモヒカンに!
20090125なおくん岩村

そこで、負けじともなかくんもモヒカンに・・・。
20090125もなかくんモヒカン

・・・?
モ・・・ヒ・・・カ・・・ン・・・???

ららたんはかわいくコスプレです。
獅子舞ららたん。
20090125らら獅子舞
美人ちゃんは何しても似合うねぇ。

・・・と、ここまでは「サブ企画」のランチ会で、このあと「本企画」のゆるゆる会に移るわけですが。

みなさん、今までの写真をご覧になって何かお気づきの点は・・・?

そう、わんこの洋服です。
おそろいのお洋服を着ています。

この水色のかわいいお洋服、先日のブブズポーでローマさんからいただいたのです!
かわいくって、ウキウキでカールさんにも着せたのですが・・・
20090125カール
マフラーになってしまいました・・・。

デカキャバでゴメン・・・。

さてさて本企画の記事はいつになるのか・・・。
期待せずにお待ちください♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

ありがとうございました!

今回もまたとっても楽しかったです!そして私の年を聞いた時のゆっちさんの顔忘れないわよ~。ゆっちさん驚きすぎですって(笑)
カールさんあのお洋服マフラー化してたんですね。さすがキャバ界の頼れる兄さん!!
小次郎もカールさんに追い付く日は来るのかしら…!?
私はカールさんの下半身のデカさが毎回気になって仕方ないです。いつかサワサワしてみたいんですが…いいですか?

No title

またも、楽しい会でしたね。
で、すみませ~ん。
もしかしたら着れるかもって思ったけど、やっぱり無理でしたよね。。
マフラー姿見て大爆笑してしまいました。

小次郎ママさんのコメントもウケてしまった(笑)
下半身サワサワって・・・
どうやるんですか・・・?(恥)

昨日も楽しかった~♪

なおの写真、すんごいキレイに撮れてる!
人間だったら証明写真に使えそう!!
飼い主もオドロキました(笑)

カールさんと同じ大きさになったら・・・
気合入れないと抱っこできないな~^^;
カールさんを抱っこさせてもらって、改めて実感!

生キャラメル、美味しかったです^^
ごちそうさまでした~!!

No title

ゆっちさん、こんばんは~。
前回のアジリティーの記事に引き続き、
楽しく読ませていただきました♪
ワンコを通しての出会いやお付き合い、とてもステキな
事ですよねっ。
とても楽しい時間をお過ごしのようで、とぉっても羨ましい
限りです!!!

又、ryurua一家とも是非遊んで下しゃいね!!

No title

カールさんだと"マフラー化"してしまう服ですが、
もなかだと完全に泳いでしまう大きさでした(笑)。

土曜日はお疲れ様でした~!

やっぱりカールさんはデカイって事を再認識しました(笑)。

今回、カールさんを抱っこできなかったので
今度は抱っこしますよ!

No title

ゆっちさん、先日はありがとうございました。
遅刻してしまいみなさまにご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ないです。。

カールさんに会えてとーっても嬉しかったです。
とーっても癒し系ですね。見てるだけで何だか落ち着きます。
うちのヘンリーも、血統的にデカきゃばになる血筋なんです。
カールさんみたいに、
威厳があるけど、癒し系なかっこいい男前キャバになってほしいな。

では、また次回お会いできるのを楽しみにしています!!

No title

先日はまたまた、どもどもでした~~!!
やっぱオフ会は何度あってもいいねー(笑)

今回も片思いのカールさん・・・あ~なんて健気な。。
外でおやつを食べない説は、ひょっとして・・・胸がいっぱい?
ふだん、ぽわわわ~んなららもチーズホンデュを見つめる時だけは
目が違ってたね!!
こんな真剣な顔してたんだ、笑えるwww

カールさん惜しくもマフラーに。。
でもカールさんならなんでも許せちゃう(笑)
これからも小次郎ママさん曰く、頼れる兄さんでいて下さい!!

No title

こんばんは~♪
先日はお会いできてうれしかったですー!
チェミルママンです!
カフェから参加!知っていれば我が家もいったのに~;v;
もなかくんのもひかん?超可愛いですw
カール君、さすが男の子!存在感バッチリですねー!
うちのチェルも女の子にしては大きいみたいで><
よく男の子?って聞かれますw
また本記事UP楽しみにしてますねw
これからも仲良くしてくださ~い♪

★小次郎ママさま★

キャハハハハ!
だって、ホントウにビックリしたんです。。。
年齢にそぐわないしっかりさんなんだもん!!!
そのしっかり具合、あたしに少しわけてほしいです。

カールさんのあそこ、サワサワしてみます?!
唸られるの覚悟で,さわってやってください!

★ローマさま★

ローマさんが謝ることなんてまったくないです!!!
すべてはカールのデカさが・・・(笑)
せっかくプレゼントしていただいたのに、ほんっと申し訳ないです。。。

下半身サワサワ、ローマさんもしてみますか?!

★みゃこさま★

なおくんのおすまし顔、かわいく撮れてるよね?!
どうぞ、履歴書に使用してやってください(笑)

カール並みを抱っこは、キツいですよー。
今のこの腰じゃ、なおさら・・・。
なおくんがデカキャバにならないことを望みましょう。

生キャラメル、今イチバンの大好物です♪

★ryuruamamさま★

ほんと、カールさんのおかげでステキなオトモダチに出会うことができました♪
ワンコもみ~んなかわいいし!

ぜひぜひryuruamamさんも一緒に遊びましょう!
キャバちゃんじゃなくっても大丈夫ですよぉ。
ダックスちゃんもパグくんも一緒に遊んでますから!
トイプーちゃんもぜひご一緒に。

★モアイさま★

いろいろとお疲れさまです~。

カールさんのお下がりですが、もなかくん着まくってください!
かわいいお洋服なのに、着られないなんて悔しい!!!

ぜひぜひカールさん抱っこしてやってください。
重さにビックリすると思います。。。

★あやさま★

こちらこそどうもありがとうございました。

実は、あの日あたしも遅刻してるんです。。。
きっと一番近かったくせに。

ヘンリーくん、天真爛漫でかわいかった~。
ずっとあのままでいて欲しい気がするけどな♪

また遊んでくださいね~。
てつまるさんにもよろしくお伝えください!

★ららすくすくさま★

カールの片思いと、なおくんの片思いは実ることはないようです(笑)

カフェでプリンちゃんとバイバイしたから、ランではららたんにくんくんするかと思いきや、なおくんというライバルがいたから身を引いたようですな。
恋の争いはしないタイプのようですw

ららたんもチーズ好きなのかな?
めっちゃ食べたそうに見つめていたよ。

★チェミルママン。さま★

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~。
コメントもいただき、ありがとうございます♪

チェルシーちゃんもミルキーちゃんも、オンナノコらしくてかわいかったです~。
できれば、元気に遊んでるところも見たかった!
次回は一緒に遊びましょ☆

チェミルちゃんのしていたマフラーもかわいかったです!

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
