

行ってきました、ゆるゆる会。その2。

前回の続きネタです。

楽しい2時間のランチもッという間に終わってしまい、ここでプリンちゃん&ピ~スケくん&プリンピ~ママさんとはお別れ。

プリンちゃんが大好きなカールさんも残念そうです。

バイバイして、残留メンバーたちは・・・
20090125lets go

向かう途中での姉弟ショット。
ららたんともなかくんは姉弟だったのです!!!
20090125ららたん&もなかくん
自分のコと血が繋がっているコに出会えるなんて、めっちゃうらやましい・・・。

さてさて公園に到着。
ここでもまた、ハジメマシテのキャバちゃんたちに会えました♪

パールくん。
20090125パールくん
名前だけじゃなく、お顔もカールと似ている気が・・・。

そんなパールくんに、カールもなにかを感じたのかくんくんくんくん。
20090125カルパールくんくん

カールがパールくんを追いかけて、ドッグランを『ラン』しました!
他のわんことドッグランを走っているのなんて、初めて見たっ!

くんくんの輪は、もなかくんまで巻き込みます。
20090125くんくん

パールくんをめっちゃ気に入っていたカールさんですが、その一方でカールさんはこのコにめっちゃ気に入られておりました。
20090125くんくん2

続いては、ベンチを暖めてくれていた、りくくん。
20090125りくくん
長旅で疲れちゃったかな?
今度会えたら、一緒にいっぱい遊ぼうね♪

正面の写真がなくってゴメンナサイ。
チェルシーちゃん。
20090125チェルシーちゃん
くんくんしてくれてありがとう♪

ミルキーちゃん。
20090125ミルキーちゃん
おいしそうなお名前の「チェルシーちゃん」と「ミルキーちゃん」。
あたしたちが到着したときには、すでにベンチを暖めてくれていました。
でも、あたしたちが着く前、ドッグラン貸切状態の時には元気に遊んでいたようです。
今度は一緒に遊んでね♪

そして、ボール遊びが大好きなパスタくん。
20090125パスタくん
元気いっぱいでかわいかった~。

パスタくんママさん&パパさん、12.95kgのカールでよければ、また抱っこしてやってください☆
16kgキャバ、パンチくんの写真、今度見せてくださいね!

そして、ハジメマシテではないけれど、ランから参加のシーちゃんも!
20090125シーちゃん&アルバちゃん

あれれれれ。
手前から、小次郎くん・ららたん・なおくん。
お疲れ・・・ですか?
20090125-1_20090126220313.jpg

ヘンリーくんは元気です♪
20090125ヘンリーくん2

20090125ヘンリーくん
近っw

20090125近
接近しすぎてはみ出ちゃいましたwww

今回いちばん驚いたのは、もなかくんの肩乗り芸!
20090125もなかくん肩乗り
モアイさんの肩に乗るもなかくん。
これ、全身写真じゃないのでわかりづらいかもしれないですが、モアイさんは立ってるんですよ。
けっこうな高さです。
それでもって、このバランス感覚。

ビビリィで有名なもなかくんだけど、高所恐怖症ではないらしいです。。。

そんなこんなで、だんだんと寒さも厳しくなり、ゆるゆる会も解散!
本来の目的であった、クイズ正解の賞品もいただき、帰宅いたしましたとさ。

20090125おみやげ2

20090125おみやげ
賞品&おみやげ、どうもありがとう~♪

20090125カル

20090125カル2
ウマウマ♪

20090125カルぬいぐるみ
牛さんカチューシャに続いて、みゃこさんからいただいたぬいぐるみさんもかぶってみましたw

今回もとっても楽しい、あっという間の時間でした。
みなさん、どうもありがとうございました☆

こんなカールさん&ゆっちですが、また遊んでやってくださいナ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

先日はありがとう~♪

ドッグラン…寒そうだけど、楽しそう~!あぁ、やっぱり行きたかったなぁ…

カールさん、お洋服…マフラーになっちまったのね・・笑。ププッ、カワイイ…


肩乗りもなか君、凄いねぇ~!


No title

ゆっちさん、こんばんは~!
パールのパーママです。先日はお会いできて嬉しかったです♪
実はチャリ男さんのオフ会の記事を見て、カールさんにお会い出来るのを
楽しみにしていました!(^^) パーは2部参加だったので~
スパイダーマンが印象的でした・・・!笑

カールさん、パーのこと気に入ってくれたようで♪
お会いして、すぐロックオン!みたいな感じでしたよね(^^)
でも嬉しいぃ~☆ メンズにのみ好かれるパーですが(笑)
私もカールさんとなんか似ているなぁ。。と思っていました!
顔の模様とか、名前はもちろんですが☆(地元のランではまだ「カール」のままです)

写真載せていただき、ありがとうございます!
またぜひお会いしたいですね!そのときは どうぞよろしくお願いいたします♪


No title

カール君にパール君!
名前もお顔もそっくり!
チェルミルママさんは、うちのブログにも遊びに来てくれています♪
ベンチウォーマー隊だったようで、他人事とは思えないです!
カール君ちゃんとご挨拶も出来ているし、うらやましいな~^^

No title

おっ!ココにもららたん&もなかの2ショットが!
感動の姉弟のご対面だったにも関わらず
ビビリー気味に警戒して歩くもなかでした(笑)。
なお君が見たら「そのポジション俺によこせ!」
なんて言われそうなくらい絶好の場所なのに(笑)。
ららたん横がどれだけスゴイかの価値を知らないもなかでした(笑)。

No title

オトコカール君!
くんくんナンパしちゃってますね♪
それにしても楽しそうで・・
うー参加したかったな。。

肩のり芸すごーい!!
みごとな安定感。平衡感覚がすごいのかな?

ららたんともなかんのツーショット、いい具合に撮れてる~。
ゆっちさん、何気にいい写真撮ってますよね!
見習いてぇー!!

カールさん、パールくんのこと気に入ってましたね~。
もしや・・・両刀?!?!

ウシブタちゃん、頭に載せてくれてありがと~^^
カールさん、バランス感覚ヨシ!
こんな、おとなしく写真撮らせてくれるカールさんが、
家では王様ってのが、信じられないよ~。

先日はお会いできて嬉しかったです~
12.95キロのカール君に会えたのも感激でした♪
カール君が下りようとしなければずっと抱っこしていたかったです~
またお会いしたいです★
その時にはパンチと普通サイズキャバの2ショット写真を持って行きますね~

おっとりカール兄さんがランで走ってたのはびっくりでしたよ!そしてなぜか私も嬉しかった!!
カールさん前回はプリンちゃん→ららちゃんだったのに今回はプリンちゃん→パール君でしたね。カールさんの好みって難しい…?

★プリンピ~ママさま★

ランも楽しかったよ~♪
(帰宅後にちょっとケチがついてしまったけど・・・)

カフェでプリンちゃんにバイバイされたカールさんは、ランではパールくんというオトコノコを追いかけ回しておりましたとさ。

★パーママさま★

先日はありがとうございました~♪
スパイダーマンカールを知っていてくださったなんて・・・感激です!

カールがパールくんのこと気に入ってましたね~。
いつもはしつこくくんくんするだけなんですが、一緒に走っていてビックリしました!

またパールくんのかわいい泣き声も聞きたいです~。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

★The maronさま★

パールくんとカール、似てますよね?!
似てるって言ったあとになんなんですが、パールくんめっちゃかわいいんですよ♪

The maronさんとチェミルママン。さんもブログ交流があったんですね!!!
あ~、だったらもっとお話すればよかったぁ・・・。

トモダチのトモダチがトモダチで・・・って、不思議~

★モアイさま★

大人気ららたんと並んで歩くなんて・・・!
なおくんだけじゃなく、カールさんも嫉妬モノですよ(笑)

ま、もなかくんとららたんは姉弟だからね~。
姉の美しさには、なかなか気がつかないもんですよw

★tamaさま★

プリンちゃんにフラれたあとは、パールくんを追いかけまわす、両刀使いのカールさんでしたw

もなかくんの肩乗り、スゴかったよぉ。
あれだけ見たら、まったくビビリぃなんかじゃない!

カールさんが肩乗りしたら・・・
ブルブルブル。考えたくない・・・。

★みゃこさま★

えぇ?!いい写真?!
それはモデルさんがいいだけでは・・・?
それか『連写』のおかげですな(笑)

パールくんのこと、めっちゃ気に入ってました。
両刀・・・ですなw
ららたんに行きたいところを、なおくんというライバルがいたから身を引いたんだと思う(笑)

ウシブタちゃんを頭に乗せてる時も、ヤツは王様でしたよ。
いつか、カールのホントウの姿を暴露してやる・・・w

★パスタママさま★

こちらこそありがとうございました~。

カールは、普段まったくと言っていいほど抱っこしないので、抱っこ慣れしてないんです・・・。
申し訳ないです。
また次回お会いした時は、ず~~~~~~っと抱っこしてやってください!
パパさんもその時にはぜひ!

パンチくんの写真もぜひぜひ見たいです~。
カールもあと3キロか・・・。

★小次郎ママさま★

小次郎ママさんもビックリでしたか!
ほんと、今まで追いかけ回されて走ったこと(もちろんシッポin)はあっても、追いかけて走るなんてことはなかったからビックリ!
パールくんに何かを感じたんだろうね(笑)
その「何か」が「恋」じゃなきゃいいけど・・・。

プリンちゃんに、ららたんに、パールくん。
共通点はなんなんだろうか・・・?

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
