

1月最後の鎌ヶ谷見学。

1月25日(日)、またもや鎌ヶ谷へ行って参りました。
2月1日から沖縄キャンプということで、しばらく選手たちともお別れです。

自主トレ期間最後の日曜日ということもあってか、鎌ヶ谷は大盛況。

大盛況なのは、この人がいたから・・・という説も。
そう、この人。
ダルビッシュ投手!
20090130ダル

ダルビッシュが移動すると、サインを求めるファンたちも一緒に大移動。
スゴかったです。。。
こんな感じ↓
20090130ダル2
まわりのファンたちよりも、頭ひとつ飛び抜けているダルビッシュ。
やっぱり大きい~!

そうそう。
いつも車で鎌ヶ谷へ行ってるゆっちさん。
この日、もうすぐで到着!という頃、前から走ってくる人が。
よくよく見るとダース投手&松山投手。

20090130ダース&松山

いつも球場でしか見ていない選手を、球場外で見るっていうのがとっても新鮮でした。
(↑写真は球場内です)

帰ってきたダース投手に、「さっきどこまで走ったの?」と聞いたら、「ハナゼンです!」と。
ハナゼン・・・?
20090130ダース

そして、この日もかわいがってくれました♪
市川卓選手。
20090130市川
かわいがってくれただけではなく~~~~~!
カールの名前、覚えててくれました♪
練習に行くとき、「カール♪」って声をかけてくれました~。
(市川選手ファンの方、顔が写ってなくてスミマセン。。。)

沖縄キャンプでは、1軍メンバー入り!
おめでとう!
でも、勝負はこれからだぁ。

そして、1軍メンバー入りといえば、ルーキーの大野捕手。
20090130大野
ルーキー唯一の1軍メンバー。

いつもは選手&ゆっち母のカメラマンとなっているゆっちさんですが、このまま鎌ヶ谷に帰ってこないかもしれない・・・という期待から、一緒に撮ってもらいました♪
(ikkoさん、どうもありがとう~)

土屋投手に「キャンプがんばってきてね」って言ったら、「釣りしてきます!」って言ってた(笑)
20090130.jpg
釣りもいいけど、がんばって!

20090130榊原
カールの手をつんつんする榊原投手。
ハムスターも飼っていたようだし、動物好きなのかな?!

そしてそして、この日は坂元弥太郎投手も!
20090130坂元

1軍メンバー入りした選手も、2軍スタートの選手も、がんばってきてください!
できることなら沖縄まで見学に行きたいけど、無理なので・・・

『GAORA』のキャンプ情報を楽しみにします♪

この日のカールさんのお洋服。
ブルーのお洋服。

ボク、カルえもん~
20090130ドラ

ちょっと見にくいけど、カールさんの背中に四次元ポケットが!

そんなカルえもんと、ハイチーズ!
20090130しゅんすけ&ひゅうが
   ヒュウガ    カール     シュンスケ

いつもカールと遊んでくれる兄弟です。
以前、トレーニング中の工藤選手&村田選手と一緒に、スタジアムのまわりを走った兄弟です。
途中でギブアップするかと思いきや、見事走りきった兄弟です。
また遊ぼ~ね!


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 「ぽちっ」とお願いします☆


theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

ダル様がいて、鎌ヶ谷も大賑わいだったんですね!
鎌ヶ谷だと選手の皆さんもとってもフレンドリーで羨ましい限りです!
昨年行って、つくづく感じました
そっか~沖縄→札幌コースの選手とはしばらく会えないですもんね
大野君と一緒に撮ってもらったんですね~ 良い笑顔しています!期待大ですね☆
土屋君はまたおもしろコメントを・・・i-278

カール君の洋服サイコー!!
四次元ポケットから『どこでもドア』出してもらって、沖縄行きたいね♪

No title

選手に名前まで覚えてもらってるなんて羨ましい…

ダル様は怒ってなかったですか?昨日ファンを一喝したというニュースを見ました。私は怖くて彼には近づけません(((((・_・;)
一度札幌駅でお見かけしましたが、まだ入団したばかりの頃ですが、それでも怖くて近づけなかった…

カルえもん…かわいいです(*´ェ`*)

同じく野球ファンです♪

オフ会、とっても楽しそうでしたね~。
カールくん、おっとりで優しいんですね。
カルえもんも可愛い!!大きい子大好きです(^^
ハンニバルとどっちが大きいのかなぁ。
いつか比べっこできたらいいですね♪

日ハム通信も楽しく拝見しています~。
ファイターズの選手はみなさん優しいんですね!
カールくん、可愛がってもらってうれしいですよね(^^
うちは生まれながらの阪神ファンなのですが
日ハムも好きなチームです。

そうそう、金子誠選手は小学校の時のクラスメイトで
おうちにお伺いするほど仲良しだったんですよ~。
実はほとんど初恋でした(笑)
なので、金子くんが出ていると、
ついついうちの両親も応援しています。

No title

と~っても楽しい一日でした♪
カール君沢山遊んでくれてありがとうね♪♪
益々カールファンになったちびっ子2人
そして・・・・ikkoめちゃくちゃ下手なカメラアングルでごめんなさい(涙)
大野君ショット・・・・きちんと真ん中アングルで撮ったハズ。。。。。(涙)

今頃、選手は沖縄に向けて空の上ですよね~
3月までお預けかあ。。。。寂しい
3月1日鎌ヶ谷ファンフェスありますよ!!
行きましょう♪♪♪

No title

いつも思います!
カールさん服はいつも一ひねりある服だけど
どこで調達してるんだろう…と。

今回の『カルえもん』かなりキテます!
ものすごい「やられた感」があります(笑)。

★The maronさま★

そうなんですよ~。
ダル様フィーバーでしたw

昨年は中田くんフィーバーでしたが、今年は静かなモンでしたよ。
おかげで、選手ともゆっくりお話できました!

ほんと、どこでもドアほしい~~~~~!
シーズン中は、もちろん札幌ドームまで!

★ソラさま★

カールの名前、覚えてくれてましたよ~。市川くん。
土屋くんは「キャバリア」というくくりで覚えてくれましたよ!
ソラちゃんも、土屋くんに会ったら「キャバリアだ!」って言ってくれますよ♪

ダル様、怒ってはいなかったけど、ファンがサインをもらおうとダル様の前を歩くので、それを注意してましたね~。
さすがにアレは危険です。。。

カルえもんのポケットからは何も出ないのが残念でなりません(>_<)

★やえさま★

ええええええええ?!
やえさん、さらっとおっしゃってますが、金子選手と同級生?!
めちゃめちゃスゴい!!!
もしや、金子選手の「初恋の相手」もやえさんとか?!
いや~~~~ん、勝手にめっちゃ興奮してます(笑)

ららたん&ミラちゃんのお誕生日会、やえさんにも会いたかったです~。
ぜひハンちゃんとカールの大きさ比べしたいですね!

あ。
先日「チャリ男さんを囲む会」に参加した時のことなんですが・・・。
カールが会場前を歩いていたところ、参加者らしき方たちからのヒソヒソ声が聞こえて参りました。
「ハンニバルちゃんじゃない?!」と。。。
大きさから、ハンちゃんだと思われた方がいらっしゃったようです~。
あえて否定はしませんでしたけどw

★ikkoさま★

こちらこそ、どうもありがとう~!

そして、大野くんの写真、違うの違うの!!!
実際の写真はバッチリショットでしたよ!
ブログに載せるのに、お見苦しいゆっちはできるだけ排除しようと、加工しただけ!!!
謝ってもらうことなんてな~~~~んもございません!
こちらこそ、恐縮させちゃってゴメンナサイ!

3月1日、行きますか?!
行きましょう、行きましょう~。
ゆっち母も「シュンスケ&ヒュウガは来るのかな?」って楽しみにしてます!
・・・カールはお留守番だけどね(>_<)

★モアイさま★

カールの服、インパクトで勝負ですw

昨年のペット博で「スパイダーマン」を購入したお店が大阪にあるんです。
(ネットショップもあるみたいだけど)
先日、大阪に出張があって、仕事後そのショップに行って調達して参りました!

カルえもん、いいでしょ~。
モナえもんも似合いそうだけどね♪
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
