

ららたん&ミラちゃんお誕生日会

2月1日、ららたんがお誕生日を迎えました。
ららたん、2歳おめでとう~♪

2月6日、ミラノちゃんがお誕生日を迎えます。
ミーやん、もうすぐ1歳おめでとう~♪

そんなわけで、2WANのお誕生日会に参加して参りました♪

20090201いちご姉妹

お誕生日会場は、『ジョリーカフェ+WAN』
カールさん、お初のお店です。
プリンピ~ママさん、何から何までありがとう~)

お料理の写真は、撮影放棄です。
参加者のみなさんのブログに、おいしそうな写真が掲載されてますので、そちらをご覧くださいナ♪

ではでは、遅くなりましたが参加者のご紹介~。
まずは主役の2WANから!

ららたん&ららすくすくさん。
20090201ららたん-4
2歳になって、フェロモン全開!
本日もなおくん&ポコくんにクンカクンカされておりました。

ミラノちゃん&オルヴィちゃん&ローマさん。
20090201ミラちゃん

20090201オルちゃん
ハジメマシテのミーやん。
抱っこさせてもらったけど、空気ですか?ってほど重さを感じない!
一体カールさんの何分の1なんでしょうか・・・。
オルちゃんは、机の下が定位置でした。
なので、写真が撮れていない・・・。ゴメン!

ポコくん&tamaさん。
20090201ポコ
ポコくん、なでなでされるのが大好きで、いっぱいなでなでさせてもらっちゃいました♪
tamaさんのおもしろさもサイコー!
ファンです。

なおくん&みゃこさん。
20090201なおくん-2
今日もハンサムボーイななおくんです♪
黒目がちなうるうるおめめが、なんとも言えません!

プリンちゃん&プリンピ~ママさん。
20090201プリンちゃん
やっぱりプリンちゃんは8歳に見えない!
とっても美人さんです。
ピ~スケくんがいないのは残念だけどね・・・。

そしてこの方、カールさん。
20090201カール
内弁慶なカールさん。
外ヅラの良さだけは文句のつけようがなかったのですが・・・。
だんだん本性がバレつつあります(笑)

お店では、バースデーケーキも用意してくれました。
20090201ケーキ
(情報収集不足で、ミーやんのお誕生日が近いことを当日知りました・・・。「1」ろうそく用意できなくてゴメンナサイ!)

20090201ららたん

20090201ららたん&ポコくん

大事なバースデーケーキ、カールさんもおこぼれちょうだいいたしました。
どうもごちそうさまでした♪

もう1WANの主役、ミーやんは・・・
20090201ミラちゃん-3

20090201ミラちゃん2
おいしいね~♪ヨカッタね~♪

その頃なおくんは・・・
遠く離れた席のららたんに、机の下からこんにちは。
恋するオトコはツライのぉ。
20090201なおくん

おやおや、この後ろ姿は・・・?
20090201ポコくん
ゆっちさんの膝のうえでリラックスのわんこちゃんは誰でしょう~?

20090201ポコ侍
ポコ侍ポコくんでした~♪

・・・って、キミたち動きすぎっ!
せっかくツーショット撮ろうと思ったのにさっ。
20090201ポコくん&カール
2WANとも顔がブレブレです(笑)

そんなこんなで楽しい時間は過ぎ、なんとカフェのはしご。
「はしご酒」ならぬ、「はしごカフェ」です。

場所はtamaさんご推薦の「KEL」
カフェの隣にはフットサルコートがあります。
(今気付いたけど・・・。「KEL」=「ケル」=「蹴る」なのね!!!!!)

ここ、超イイ雰囲気なんです。
初めて行ったけど、気に入っちゃいました。

何て言えばいいのか・・・。
「おしゃれ」な雰囲気なんです。
あぁ、この表現力の無さ。

しかも、これだけ言っておいて、またもや店内&飲み物&デザートは撮影放棄(笑)
でも、とっても落ち着けるステキなお店でした!

早速カールさんはクンクンクンクン。
20090201ダックスさん&カール

今まではダックスのプリンちゃんに夢中だったけど、今日はMワイヤーダックスのオルヴィちゃんに夢中のようです。

そんな2WANのツーショット。
20090201オルちゃん&プリンちゃん

2WANして同じ方向見てる~。
外のフットサルが気になった???

そしていよいよお誕生日会も終わりの時間が近づき・・・。
みゃこさんから、ららたん&ミラノちゃんに「いちごの帽子」のプレゼント!

一番最初の写真のいちごちゃんです。
マフラー付きで、めっちゃかわゆいぞ。

20090201ミラちゃんいちご

20090201ミラちゃん芸人

このミーやんのお顔、正面から撮影したかった・・・

20090201ららたん-3

そしてわんこたちもそろそろお疲れ・・・。
楽しい時間はあっという間。
20090201ららたん-2

いったい何時間過ぎたことか(笑)

帰りの車中、カールさんもかなりのお疲れモードでした。
あまりの眠さからか、プリンピ~ママさん&みゃこさんに、うっかり「内弁慶カールさん」を披露してしまったカールさん。

また、みんなと一緒に遊んでもらおうね♪

今回ご一緒したみなさん、ありがとうございました!
また、残念ながら今回はご一緒できなかったみなさんも、カールと遊んでやってくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

まいどです~w
同じチーム(ウフフフフ。。。秘密)と判明したゆっちさん。
私もアナタのanegoキャラのファンですw

そ!!
カールさんとポコの2ショット!
こちらも全部ブレブレ(笑)
主にうちの息子のちゃかちゃかした動きが原因・・・。
絶対次回は2ショットバッチリ決めてみせます!

No title

先日はどうもありがとう~☆彡

ホント楽しい時間はあっと言う間だわ!
時間を忘れるってこういう事を言うんだね~♪
それとららに“2”のローソクありがとう。
あのあと、うちでも使わせてもらったわ^^

また今回もおっとりカールさんの背中をポンポン!しちゃった♪
思わず頬を埋めたくなっちゃうの(笑)

また楽しいオフ会を開いてみんなでワイワイ盛り上がろうね。
あ、KEL・・・そういう意味だったんだ。
私も気付くの遅すぎ?!(笑)
あと、車乗せてもらってありがとね!!

無題

お久しぶりですv-354

もう最近は忙しすぎて、こちらのブログを読みに来る時間さえなかったんですが。ようやく、少し時間ができてこちらのブログを読めるようになりました。
忙しかったので、写真を見て癒されています。ありがとうございます。明日も頑張ろうっていう気持ちになれました。

No title

先日はありがとうございました☆

KEL=ケル=蹴る・・・私もゆっちさんのブログで気づきました。。
なるほどねぇ。。

カールさん、ダックスが好きなんですよ!
ダックスフェロモンが出てたんですかね(笑)
それに、カールさんの本性?もわかってきたような。。

次も『蹴る』で楽しみましょうね♪

No title

先日はおつかれさまでした~!
ジョリーカフェでジャックラッセルちゃんが騒いだら、
どんどん凹んでゆくカールさんがかわいかった^^

帰りは送ってくれてありがとう!!
とっても助かりました^^
ゆっちさんの滑らかな運転に、なおも安心して熟睡でしたzzz

今回も、なおの証明写真を撮ってくれてありがとう!
ゆっちさん×きみまろモデルのコラボに感動~。
画像編集ソフト、見つかったんだね^^
手書きのセリフが面白いっ♪

先日のジョリーでは、あまりゆっくり出来ず…ごめんねm(__)mポリポリ

KELって→蹴るなのね~ なるほどっ!
いくらでも居たくなる素敵なカフェだったよね。。♪
帰りはありがとう~♪
車中で、カールさんの意外な一面を見ちゃった~~(笑)
さすがっ!でかキャバ王子~~♪


★tamaさま★

まいど~♪

やっぱり動いてるわんこを上手に撮るのは難しいのね・・・。
そもそも、ショボデジカメで撮ろうっていうのが間違いなのかしら?

毎回帰宅してから思うんだよね~、他のコと一緒に写真撮りたかった・・・って。
次回はぜひ!

★ららすくすくさま★

こちらこそ、どうもありがとう~。
『2』ローソク、喜んでもらえてよかったです♪

カールの背中、叩きがいがあるでしょ?!
家でもポンポンしてます!かなり強めにw
ららたんの背中をポンポンしたら、壊れちゃいそう!
次回はモフモフしてやってください。

★pinkさま★

お久しぶりです~。
またコメントいただけて嬉しいです。

癒されるだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます~。
カールだけではなく、かわゆいわんこがたくさん出演しているので、ニヤニヤして癒されちゃってください!
また、嬉しいお言葉をいただけるよう、こちらこそがんばろう!って気持ちになりました♪

★ローマさま★

こちらこそどうもありがとう~♪

お、「KEL」=「蹴る」けっこうみんな気付いてなかった?!
これっていわゆる「おやじギャグ」のセンスなのかなw

カールの本性・・・。
みゃこさん&プリンピ~ママさんには、モロバレしてしまいました。。。
ローマさんにバレるのも、時間の問題かも?!

★みゃこさま★

おつかれさまでした~♪

カールにとって、ジャックラッセルさんは天敵なのです・・・。
天敵・・・というか、なぜかジャックさんに嫌われるカールさん。
だからビビってたのかな?

帰りの車は、助手席の内弁慶だけじゃなく、大事な王子様&お姫様も乗っていたので、安全運転を心がけました!

画像編集ソフト、見つけたよ~!
助言ありがとう!!!
けど、ラビリンスゆっち部屋では、デジカメ付属のCD-Rを探すことは不可能でした・・・。

★プリンピ~ママさま★

先日はどうもありがとう~。
ゆっくり出来ずなんてとんでもない!
予約からケーキの手配まで、どうもありがとう!

プリンピ~ママさんも「KEL」「蹴る」気付いてなかったのね!
おやじギャグレベルはまだまだねw

カールの素顔、バレちゃったね・・・。
どうぞ、ご内密に(笑)

No title

撮影放棄の気持ちよ~くわかります!
みなさんの写真綺麗ですもんね。
『綺麗な写真は全て皆さんに任せます!』
そんな気持ちを持ち始めてます。
俺は決定的瞬間か笑えるもののみで(笑)。

カール君、ついに浮気をしたんだ!
プリンちゃんが振り向いてくれないから
オルヴィちゃんにアタックですか(笑)。
男としてその気持ちわからなくはないかな(笑)。

★モアイさま★

でしょでしょ~。
どうせあたしが撮ってもおいしそうに見えないし、みんなの写真のがキレイだしとか思うと、ついつい撮影放棄(笑)

カール、浮気ばっかりですよw
一番最初の水元公園では、プリンちゃんに相手にされなかったらららたんにクンクンしてたし。
ペット博では、なぜかオトコノコの小次郎くんにクンクン。
もう、手当たり次第ですなw
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
