スポンサーサイト


カールさんに誘われて

2009.2.11サングラス1

・・・ハイ?
『オネエサン』とはあたしのことかい?

2009.2.11サングラス

ハイ、かしこまりました。

そんなカールさんに誘われて、2/11(祝)毎度おなじみ水元公園へ行って参りました。

・・・でもカールさん。
そんなにお天気良くなかったよね?
曇りだったよね。
サングラス、必要ないよ!

2009.2.11サングラス3

そんなこんなで水元公園到着。
キャバリアさんに会えるかな~?なんて思ったら、到着早々会えました♪

2009.2.11キャバズ

トライの陸王(リクオウ)クン8ヶ月と、ルビーのコ(お名前聞くの忘れちゃった・・・)。
とっても落ち着いているルビーちゃん&わんこも人も大好きな陸王くん!

めっちゃかわいかった~。

いきなりキャバリアさんに会えて、うきうきのゆっちさん。
しかし水元公園は寒かった・・・。

2009.2.11寒

寒いので(?)ドッグランには入らず、お散歩することに。

池だって余裕で渡っちゃいます。

2009.2.11池

小ちゃい頃は、ここを渡るのも怖がってたんだけどな~。

どんどん歩いて行くと、梅の花が咲いていました。

2009.2.11梅

せっかくなので、梅さんと記念撮影。

2009.2.11梅とカール

梅、わかんね~よ!ってツッコミは無しで・・・w

さて、そろそろ帰りますか、カールさん。
今日のお散歩、満足していただけましたか?

2009.2.11満足

ヨカッタでございます。
また来ようね♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

カールさん達は水元公園に行ってたんだぁ。
俺らもそっちにすれば良かったかな?

祝日だからけっこう混んでると思って
手近な場所で済ませちゃいました(笑)。

カールさん、グラサン似合ってる!
かけてもいいし、おでこに乗せててもカッコイイ。
けっこうナンパ成功率高そう(笑)!
その極意を俺にちょっと教えてくれない?

No title

ワルイナァ~
悪すぎるぜ!カールさん。
私達の癒し系カールさんが!
まさかの昼間無意味グラサン!!
・・・でも似合ってるよ。

水元いったんだ!
キャバちゃんとも出会えてラッキーだったね。
梅、もうそんな季節なんだね。。

水元公園いいところ~

カールさん、サングラス超似合ってる!いい感じですね~。
水元公園はやっぱりキャバ遭遇率が高い!と思う。
飼い主さんもフレンドリーだし、広場はひろーいしお気に入りです☆
最後のカールさんの表情が楽しいお散歩を証明してますね!

No title

そのサングラス、大きさがカールさんにピッタリ!
頭に乗せた姿もかっこいいわ~☆

寒い寒いと言っても、春はすぐそこまで来ているんですね~
満足♪のカール君の顔が生き生きとしてGoodv-218です!

No title

腰の具合はいかがですか?
カール君の要望しゅんみたい(笑)
サングラスも似合うナイスガイね♪♪
この頃、キャバを見かけると「カール君だ!!」と大声で叫ぶひゅう。。。。
「違うよ!カール君と同じ種類なんだよ!!」と何故か喧嘩勃発?!
よく判らない兄弟だ・・・・・

ちょっとお久しぶりです。

体調不良で寝込んでました。。。その間にまさかカールさんがそんな悪犬になってるなんて!!
サングラス姿かっこいいわぁ~、言う事きいてしまいそう。
水元行ってたんですね、暖かくなったら水元お散歩いいですよね。私も近々行きたいな。

カールさん、ほーんと、かぶり物系が似合う^^
これやって、怒らないのが不思議だわ。。。
グラサンカッチョイイ☆なおにもやらせたい!

このルビーちゃん、私も前に水元であった仔かなぁ。
なんとなく、似てる気がする~。
おじさまが連れてなかった?

あの飛び石、カールさん渡れるんだ!すごい!!
なおはビビって足がすくんで、
挙句の果てにボッチャン!って落っこちちゃったよ(笑)
今度、なおにレクチャーして~♪

No title

はじめまして。
カール君のサングラス姿かっこいいですね。
それに、スパイダーマンの洋服最高です♪

水元公園は、キャバリアさんに会えるんですね。
近所の公園では、なかなか会えません・・・。

今度行ってみます♪

★モアイさま★

お休みの日の定番、水元公園です!
寒かったせいもあってか、そんなに混んでなかったですよ~。

カールは、逆ナン率が高めです(笑)
車の助手席から顔を出していると、かなりの確率でみなさん微笑んでくれますぜ。
ぜひ、カールさんから逆ナンテクニックを伝授してもらってくださいw

★tamaさま★

カール、悪犬になれた?!
癒しキャラから、ワイルドキャラへ、まさかの転身?!
ププププ。ムリムリ(笑)

もっとわらわらわら~っとキャバリアさんに会えるかな~なんて期待してたんだけど、結局2キャバさんしか会えなかったです。
会えただけ嬉しかったけど♪

桜が咲いたら、お花見オフ?!

★あずきパパ&ママさま★

水元公園、ほんとイイですよね~。
カールも大好きで、車で公園に近づくと、あきらかに様子が変わります!

カールはドッグランが苦手なので、いつも公園をお散歩です。
それでも歩き甲斐があるし、いい公園ですよね~。

いつか水元公園であずきちゃんにバッタリ!できるかな・・・?

★The maronさま★

サングラス、ピッタリですよねw
あたしの運転用サングラスなんですけど、意外にピッタリでビックリ。
頭デカイなぁ・・・(笑)

北海道はまだまだ寒いですよね・・・。
春が来るのはいいんですが、花粉症が・・・(恐)

★ikkoさま★

今日はどうも~♪

カールが兄弟ゲンカのタネに・・・。
申し訳ない(笑)

カールにプレゼント、どうもありがとう~☆
パクパク食べて、もうすぐ無くなります・・・。

★小次郎ママさま★

体調不良・・・。
大丈夫ですか?!大事な身体、心配です。

ちょっとご無沙汰してるあいだに、すっかり悪犬に・・・w
なってないなってない!
中身は相変わらずのビビリぃですのでご安心を!

もうちょっと暖かくなったら、水元公園で遊びたいですね~♪

お身体、お大事にしてくださいね。

★みゃこさま★

車の中でのカールの素顔、みゃこちゃん知ってるでしょ?!
怒らない・・・わけがないw

グラサン悪犬、ぜひぜひなおくんにも!

ルビーちゃん、おじさまが連れてたよ!
会ったことあるんだ~。
おとなしくていいコだったよ~。

なおくん、飛び石渡れないの?!意外!
元気よく渡りそうだけど。
カールも、ちっちゃいころは渡れなかったけど、ゆっち&ゆっち母のスパルタで渡れるようになりました♪

No title

カールさん、サングラス似会いすぎですって!!
助手席から「こんにちわ~」なんて挨拶されたら
みんな振り向いちゃうよ(笑)

この日祭日でも、水元公園空いてた??
広いお散歩コース、カールさんひとりじめだね~♪

で、やっぱりスパイダーマンも似会いすぎですってww

★トビーママさま★

ハジメマシテ~。
悪犬サングラス、ほめていただいてありがとうございます~♪
スパイダーマンの洋服、最近のお気に入りです☆
カールも、このスパイダーマン服を見ると、お出かけできると思って大喜びです。

もっとたくさんのキャバリアさんに会えるかな~と期待してたんですが、この日は2キャバでした。
タイミングがいいと、もっと会えるんですけどね~。
トビーママさん、水元公園お近いんですか?
でしたら、ぜひぜひ!いい公園ですよ~。

★ららすくすくさま★

悪犬カール誕生?!
いやいや、見かけ倒しの中身はびびりぃですw

助手席で笑顔を振りまいては、隣車線の運転手さんたちを笑顔にさせてます♪

寒かったせいか、けっこう空いてたよぉ~。
ドッグランは混んでたのかも知れないけど・・・。

「スパイダーマン」「バットマン」「レゲエ」「カルえもん」と取り揃えておりますが、やはりスパイダーマンが一番のお気に入りです♪

こんばんは!

リンク有難う御座います!!

早速遊びにやってまいりました・・・!!!!

グラサン姿とっても可愛いですね^^

梅とかもう咲いてるんですね・・!!
春はもう直ぐそこですね・・・(゚▽゚*)

うちの所も早くお散歩に行けるようになりたいです・・・!!

★松原さま★

いらっしゃいませ~!
毎日、心太くんを見るのが楽しみです♪

そっか~、心太くんはお散歩まだなんですよね。
お散歩デビューもブログで報告してくださいね!
楽しみ、楽しみ♪
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
