

やっぱり「DHC」・・・だね

・・・と言いましても、別にDHC愛用者というわけではありません。

昨年行った、ペット博。(記事はこちら

P1120860.jpg

いろんなブースがありまして。

その中のひとつ、DHCのブースで撮影イベントをやっておりました。

P1120900.jpg

ペット博2008 DHCフォトコンテストin東京。

最初見た時は、長蛇の列だったので遠慮しましたが、もう1度行ってみるとすぐできそう。
それならば・・・と、撮影していただきました♪

P1120903.jpg

無料で撮影してもらえて、さらに参加賞までいただけて。
ありがたや、ありがたや。

しかも、コンテストでグランプリに選ばれたらさらに賞品が!!!

カールさん、グランプリ取っちゃう?!

あ。結果が出てるみたいですよ!

P1120904.jpg

結果は?どうかな?

P1120905.jpg

結果はこちら。

129-1.jpg
↑これが、撮影していただいた写真です♪

撮影していただいたコ、全部紹介されています。
カールさんはこちらのページに
どこにいるかな~?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

ほんとだぁ(大笑)
ちゃっかりしっかり写ってるやん!カールさんったら。
参加賞でもオメメパッチリのカメラ目線でかわいいよん。

一枚目の写真。
犬の着ぐるみの人間が、ワンコをなでる・・・
なんともシュールちゃう!?

No title

カールさんかわいい~!
見てると女の子みたい(笑)。

俺も同じペット博に行ってたんだけどな~…、
はっきり言って『こんなんあったっけ?』って感じです。

全然覚えてないし、カメラも忘れてたし…。
『行った甲斐がねぇ~!』と思うところですが、
この日が『初カールさん』だったんだよね~!

ゆっちさん、ご無沙汰でぇす~
DHCで・・・なんでワンコなんだろね~(笑)ウフフ

見事に伏せておりますね~やっぱりいい子だなぁ♪

着ぐるみにナデナデされてる~~カールさん、嬉しそうだね♪

No title

カール君おすまし顔で、モデルさんみたいに写ってますね!
同じページにもうひとりキャバちゃんが!
全部見たいけどすごい数~!!

DHC愛用者ではなかったのですね・・フフ
ホント、なぜにペット博でDHCだったのかしら??

No title

とっても可愛く撮れてるねん♪
サクッと閲覧してしゅん
「カールがやっぱり一番可愛いよ!!」
カールに目が無いしゅんなのでした~

おぉ!プロの写真は違うねー!!!
カールさん、キラキラ輝いてるよ☆

他の子も、みんなかわいくって
写真撮りなれてる感じがするけど、
それもプロの技なのかなぁ。

ドッグフェスティバルに行った私、
イベントらしいことなぁんにもやらなかった^^;

No title

カールさん、まん丸おメメで幼顔に写ってるわ~^^
さすがプロっ!!
いい表情をとらえるよね~。

グランプリ、上位にキャバがいないよぉ~。
よし!!次回はごそってみんなで参加しちゃおっかww

確かDHCって・・・わんこ用サプリって出してたよね?

No title

お疲れさまです
カゼとか花粉症とか
大丈夫ですか?
お互い頑張りましょう

★tamaさま★

カールの前に撮影されてたわんこたちは、けっこうな枚数を撮影してもらってたのに・・・。
カールさんってば、すぐ撮影終了でした(笑)
飼い主的には。。。
もうちょっとかわいく撮ってほしかったかなぁ・・・。

★モアイさま★

えぇぇぇ。
DHCコーナー、素通りしちゃったのかな?!
もなかくんも撮影会参加してたら、グランプリだったかもよ?!

そうそう、この日が初対面でしたね~。
あの日のもなかくんは、確かに「ビビリィ」でした。

★プリンピ~ママちゃん★

DHCでも、わんこ商品出してるのよ~。
参加賞で、わんこサプリとかもらったよ。

カールさん、着ぐるみに対しては免疫があるので、おとなしくナデナデされてました♪

★The maronさま★

おすまし顔ですよね~。
もうちょっと笑顔で撮影してもらいたかったんだけどね~。

DHCで、わんこサプリ販売してるんです。
この日も、いろいろとサンプルもらっちゃいました♪

★ikkoさま★

シュンスケ~~~~~!
なんと嬉しいことを言ってくれるんだ!!!!!
そんなこと言ってくれたら・・・。
今度、「カビーピンバッチがちゃがちゃ」おごっちゃうぞ(笑)

★みゃこさま★

カール、かわいく撮れてる~?!
ありがとう~。
飼い主的には、もっといつもの「△クチ」で写ってほしかったんだけどね(笑)

でも、やっぱりプロは違うね!

★ららすくすくさま★

そうそう、なんか幼顔ですよね~。
きょとん顔?!
なんか、カールっぽくない感じです。。。

次回、みんなで参加しましょ~よ~!

そうなんです!
わんこサプリ販売してましたよ~。
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
