

大忙しの日曜日

このあいだの日曜日。

さぁカールさん、行きますか。

20090222karu2.jpg

20090222karu4-1.jpg

お散歩っちゃあお散歩だけど。。。
まぁ、行きましょう。

20090222_20090224224503.jpg

いつも通る道だね。

20090222-1.jpg

もうちょっと行くと・・・。

20090222-2.jpg

そう。
駐車場に行くんだよ。
さすが、カールさん。
よくわかってるね♪

カールさん、ドライブ大好きだもんね。

でもね・・・。

20090222-3.jpg

ドライブじゃないの、ゴメンよ。

20090222-4.jpg

車のトランクに積んでいた、このカートが必要だっただけなのよ。
さぁ、カートに乗ってLet's Go!!

途中、オトモダチのコロンちゃんに会いました♪

20090222-5.jpg

そんなこんなで向かった先は・・・。

ゆっちの出身小学校。
なぜに小学校へ・・・?

少年野球をやっている甥っ子が、偶然にもゆっちの母校で試合をやることに。
というわけで、見学に行って参りました。

20090222-6.jpg

この日は、このあとも予定が入っていたゆっちさん。
ピッチャーをやっている甥っ子の投球姿を見てから帰ろうと思っていたら。

甥っ子チームの1回表の攻撃が終わらないw

20090222-7.jpg

カールさんも退屈・・・かな?

結局5~6点入ったところで、攻守交代。

やっと甥っ子のピッチングが見れます。

おおおおおお!
スバラシイ!
3者凡退。よくやった!

1回が終了したところで、午後の予定のためゆっちさん帰宅。
後から結果を聞いたところ、「23対0」で快勝とのこと。
23点って・・・w

午後はゆっちさん、大宮へ向かいました。

オトモダチの結婚式でした~☆

P1180642.jpg

会場の雰囲気も良く、手作り感もあって、ステキな披露宴でした。
お幸せに~☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆


theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

お休みの日なのに、お疲れさま~

カールさん、車=お出かけだもんね♪
公園に行けるとおもって、ルンルン♪だったのかしらん??

結婚式ってやっぱりいいよね~ 美味しいものがいっぱい食べられるし♪(って、そこかいっ 笑)

甥っ子くん、エースなんだね!すごい!!
しかも、23点って、ボロ勝ちすぎ~。

私も甥っ子の試合、見たいなぁ。
そこそこ遠くて、なかなか見に行く機会がなくて。
それに、なおを置いて行けないし・・・と思ったら、
カールさんも一緒に見に行ってるし!
ワン連れでも平気でした?

No title

カールさん眠たそう~(笑)。
目が、目が、目がぁ~!

甥っ子さんのチームは強いんだね!
23点取るって…、取る方も疲れるからね!
取られてる方はもっと疲れるけど(笑)。

結婚式で大宮に来てたんだ!
うーん残念!←何が残念かよくわかりませんが(笑)。

確かに忙しい日でしたね。
お疲れ様でした!←若干優しい対応(笑)。

甥っ子くん23点差ってすごいわー!!でも終わらなくて疲れるでしょうね。
大宮で結婚式だったんですね、私も結婚式大宮でやったんですよ!まだあれから一年もたってないはずなのになぜなんでしょう。我が家のこの関係は。。。
犬のしつけは甘やかしすぎて失敗したけど旦那のしつけは厳しくしたので成功したみたいです!

No title

あははは!23-0って~
強すぎ~~~
甥っ子君三者凡退とは!将来に期待が持てますね~

カール君、遊びたいだろうにおとなしくカートに入ってえらいわ!

★プリンピ~ママちゃん★

歩くの大好きなカールにとって、カー乗車はちょっぴり予想外だったようですw
本当はお留守番させるつもりだったので、カートでも一緒に行けただけ喜べ!ってコトで。

結婚式、いいですね~。
年のせいか、何度かホロリと・・・。

★みゃこさま★

23点って笑っちゃいますよねw
取り過ぎだろ、オイ。

やっぱり、甥っ子のがんばってる姿は見たいよね~。
今回はたまたまあたしの母校ってことで、歩いて行ける距離だったからカールも連れて行っちゃった。
一応学校なので、カート乗車で。
おとなしくしてたし、ちびっこ野球少年のいい遊び相手になってました。

★モアイさま★

天気も良くて、ちょっとまぶしかったのかも。

甥っ子チーム、そんなに強いわけじゃなく、むしろ・・・。
相手チームはクラブチームってことだったので、強いかと思ってたんだけど、なぜか勝っちゃったみたいw


★小次郎ママさま★

ほんと、試合時間どれだけかかったんだか(笑)

小次郎ママさんも大宮で結婚式だったんですか!
久しぶりに(何年ぶり?!)大宮に降り立ったけど、めっちゃ都会~。
今度ゆっくり遊びに行ってみようかと思いました。

旦那の『しつけ』は厳しく(笑)
参考にさせていただきます!

★The maronさま★

スゴいですよね~。23-0。
ファイターズにも、これくらい快勝していただきたいものです・・・。
将来、甥っ子がファイターズに入団しますので、よろしくお願いしますね(笑)

野球のボールに、ちびっこ野球少年が持っていたサッカーボールと、誘惑がたくさんあって、遊びたがっていたカールでした。
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
