

鎌ヶ谷 のち 東京ドーム そして鎌ヶ谷のはずが・・・

2/28(土)のこと。

20090228karu.jpg

沖縄キャンプから帰ってきた選手のみんなに会いたくて、またもや鎌ヶ谷へやって来ました。

あたしたちが到着して間もなく。
寮から市川卓選手が出てきました。

いつもカールさんをかわいがってくれる市川選手。

カールさんもかなりなついているけれど・・・。
この日はなんと!
市川クンを見たカールさん、キュンキュン鳴いて喜んでた!

20090228-2.jpg

いやぁ、風がビュービューで寒いコト寒いコト。
この完全防寒の選手は誰でしょう?

沖縄帰りの選手のみなさん、この温度差にやられないでください・・・。

20090228-1.jpg

20090228-3.jpg

20090228-4.jpg

20090228-5.jpg

20090228-6.jpg

あまりにも寒かったので、予定滞在時間より早めに切り上げました。

さあ、鎌ヶ谷のあとは東京ドーム。

20090228wbc.jpg

WBC侍ジャパンと、西武ライオンズの強化試合観戦です♪

いったん帰宅して、カールさんはお留守番。
電車に乗って東京ドームへ。

・・・って、ドームのまわり、人多すぎっ!!!

指定席券を持っているにも関わらず、長蛇の列でございます。

ドーム外もたくさんの人なら、もちろんドーム内も満席です。

20090228wbc-2.jpg

ほとんどのお客さんのお目当ては、やっぱりこの方?

20090228ichiro.jpg

イチロー選手の打席、このポーズのときには客席から無数のフラッシュが!!!

20090228ichiro-2.jpg

いっつも思うんだけど、野球場でのフラッシュ撮影って意味があるのでしょうか???

あたしのカメラはフラッシュOFFですが、いちおうここまで写ります。

そしてそして、この日の4番はこのお方。

20090228inaba.jpg

試合は西武ライオンズの勝利!だったけど、稲葉選手大活躍~。

ちょっと不安の残る侍ジャパンだったけど、WBC連覇お願いします!

・・・そして翌日。

待ちに待った鎌ヶ谷ファンフェスティバル♪

・・・の予定だったのですが。
腰痛悪化。

泣く泣く鎌ヶ谷行きをあきらめて、ひきこもりのゆっちだったのでした。。。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 「ぽちっ」とお願いします☆

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

ねー、どうなの"侍ジャパン"は!
強化試合を見てる限り
『北京の二の舞』に見えたのは俺だけ?

まあ、北京の時に比べたら
調子の上がってない選手(イチロー&松坂&ダル等)の
ポテンシャルが全然違うからまだいいけど…。
本番に期待!って感じですね。

ゆっちさん、大丈夫?
鎌ヶ谷で冷やした後の移動が応えたのかな?
ほどほどに遊んでほどほどに休んで…。
お大事にしてください!

No title

イチロー人気はハンパないね~。
で、フラッシュ・・・わたしくまで「うん!うん!!」と
大きくうなずいてしまったわよ(笑)(←ココロの中でねw)

腰、本当にお大事にしてくださいねー。
まだまだ寒い日が続くから(今週いっぱいまでか?)
無理しないでカラダいたわるのよ~。

わぉーー!イチローNo.51

すげぇ~!
超大物いっぱいみたんだぁーー!うらやましいな。。チケットとるの大変だったでしょ!?
あたす。。普段野球なんぞ観ないのに、こういうときは気になっちゃうんだよね~♪


mailありがとうねん♪
お疲れで、腰にきちゃったかな?。。
カールさん枕で(笑)ゆっくりやすんでね♪
お大事に…

No title

せっかくのお楽しみなのに、腰痛悪化とは・・・
この痛みは、経験した人にしか分からないものv-409
お大事にしてくださいね。

No title

私もイチロー生で見たいです…
稲葉が4番というのは日ハムファンにとっては嬉しいものですが、どうもチーム全体の不調な感じが気になりますね。

今年は、札幌ドームの試合が何回見に行けるか…。

腰痛は早く治りますように(*・人・*)

腰の具合はどうですか・・・?
大事にして、早く元気になってね(祈)

WBCの強化試合、見に行ったんだ!イイナ、イイナ
侍ジャパン、あんまり調子が良くなさそうで、ちと心配。。。
みんな、がんばって~!!

野球場のフラッシュ撮影、私も意味ないと思う(笑)
そのフラッシュが届く範囲って・・・ってねぇ?!

余談ですが・・・
イチローの背中越しに、マイ会社の看板が(爆笑)
ゆっちさん、宣伝ありがとう♪

No title

3月1日も冷え冷えでしゅん風邪引き君になっちゃいました~
腰悪化だったんですね(涙)
苦渋の決断だったでしょう~正解でした!!
当日もっと寒かったです!!!
尾崎&今波選手に
「風邪ひかないでね~」と言われたのに・・・・・(苦笑)
ポカポカ陽気になったら是非一緒に観戦しましょうね♪

カール君。。。。やるね♪
市川選手メロメロになるじゃないですか♪♪
偉いぞ!!

ゆっちさんお大事に!!

No title

腰痛大丈夫ですか?
寒いし、これ以上悪化させないように・・・お大事にしてください!

それにしても鎌ヶ谷、ドームと大忙しですね!
鎌ヶ谷おじさん並に?!
さあさあ、ファイターズは今日から札幌でのオープン戦が始まりますね☆
あしたはJAPANだし、わくわくしますね^^

カール君、市川君にキュンキュン鳴いちゃうなんて!
覚えているんですね~☆可愛い~!

腰どうですか?

ゆっちさん腰良くないんですか?最近寒いし悪化しちゃったんですかね、、、温かくして安静にして早くよくなって下さいね。
でないと犬活も野球活も出来ませんしね!
そういえば、小次郎がカールさんと同じく股関節形成不全と診断されてしまいました。。。もう病気だらけな我が子です。
カールさん何か股関節の為に特別な事してますか?

No title

腰大丈夫?調子悪いみたいね・・。
でもいいなー(皆さんと同じく)
ドーム行ってきたんだ!!
イチロー。今日の試合では頑張ってほしいね。
韓国は強敵だからね。。

どうでも良いけど・・・
爆風スランプですか!(笑)なつかしいいぞっ!
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
