

キャバリアパーティーwith P in豊洲①

5/10(日)、久しぶりにオトモダチに会ってきました♪

カールさんを連れて、向かった先は『ららぽーと豊洲』。
ここでみんなと待ち合わせ。

今日はワンズのお誕生日会なのです~。
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

まずは主役さんのご紹介。
ローマさんちの「アルバちゃん」。
P1170383.jpg

アルバちゃん、諸事情により欠席。(↑写真は以前舎人公園で会った時のものです)
そこで代役、シーちゃんです。
20090510シーちゃん2

続きまして、tamaさんちの「ポコっち」。
20090510ポコ

そしてそして、ハジメマシテのやえさんちの「ハンニバルちゃん」。
20090510ハニョ被り物

3ワンズ、お誕生日おめでとう~★

そして、そのワンズをお祝いするために集まったメンバーは・・・。

ららすくすくさんちの「ららたん」。
20090510らら

みゃこさんちの「なおくん」。
20090510なお

モアイさんちの「もなかくん」。
20090510もなか

プリンピ~ママちゃんちの「プリンちゃん」。
20090510プリン

そして、ハニョちゃんが参加ということは、こちらももちろん参加です。
ハジメマシテ、masaさんちの「シャビくん」。
20090510シャビ

そして最後はゆっちさんちの「カールさん」。
20090510karu.jpg

かわいいワンコに囲まれ、楽しい仲間に囲まれ、おいしいパスタを食べ・・・。

食後に痛み止めの薬をかかせないあたくしですが、ランチ後も痛みを感じなかった!
ああ、楽しい時間を過ごせば、痛みなんて吹き飛ぶのね。

デカキャバハニョちゃんと、デカキャバカールさんが揃ったら、やらなきゃダメでしょ大きさ比べ。

20090510ハニョくんくんカール

ちょ、カールさん。
くんくんしてる場合じゃ・・・。

並んでください、並んで!

20090510ハニョ&カール

・・・並んでるのか???
若干遠近法を用いておりますが。
どうでしょう?

ずっと会いたかったハニョちゃん。
気がつけば、ハニョちゃんの写真たくさん撮ってましたw

20090510ハニョキャディー

20090510ハニョ

20090510ハニョ2

ハニョちゃんとシャビくんは、とっても仲良し。

20090510ハニョ&シャビ

・・・と、ここらで①は終了。
まだまだ、このネタで引っ張るよ~w
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

日曜はお疲れさんでした~!

久しぶりのカールさんでしたが相変わらずデカかった(笑)。

やっぱりゆっちさんもそうなの?
俺もハニョちゃんの写真がかなり多かった(笑)。
あのユル系笑顔は吸い込まれちゃうよね~。

腰の痛みに負けず、頑張ってブログアップしてくださいね!

先日はどうも~!!!

日曜日は、久しぶりにゆっちさん&カールさんに会えて嬉しかった~♪

しかし、あのカート。。スゴいわっ!軽~く4~5キャバ入るもんね!プリンも試乗させてもらっちゃった♪(あたしのカート超激安・・・笑。あはは)

腰の方は、少し調子いいみたいでよかった。
あたしも腰に肩にガタが・・・きてますぜ~!(;´д`)

ゆっちさんも、ムリしないでね~♪


No title

日曜はおつかれさまー!
ひさしぶりにゆっちさんとカールさんに会えて、嬉しかった~♪
ゆっちさん、思ったより元気そうで安心したよ^^
なおのことお膝に乗せてくれてありがとう!
ゆっちさんのこと、ほんとに好きになっちゃったみたい。
これからも、かわいがってやってね♪

ゆっちさん、相変わらず、お写真が上手!!
カールさんと並ぶと、ハンニバルちゃんが小さく見えるね。むふ

ありがとうございました♪

ゆっちさん、先日はありがとうございました!
カールくんにお会いできて、興奮しましたよ~i-176
ハンニバルに間違えられたとお聞きして、
勝手に親近感が沸いてしまっていました(^^
それに、ふだん、うちのより大きい子に会えるのは稀なので・・・余計に。

カールくん、男の子らしくがっしりしていて
性格もドンと構えていて男前でしたねi-175
わたしはどっしりした体型のキャバ&ゆっくり動くキャバに慣れているので(笑)
カールくんは見ているだけで安心できました。

贈り物までいただきまして、ありがとうございます。
コップは早速使わせていただいています。すごく可愛い!
大好きな梅酒をロックで飲むのにちょうどいい大きさなので
愛用頻度はかなり高くなってますi-185

またぜひ遊んでくださいね~。
野球談義(笑)もしましょう!
日ハム強いですね!阪神は・・・ダメダメですわi-202

No title

先日は久し振りにゆっちさんとカールさんに会えて嬉しかったよぉ~。
やっぱみんなが揃うと、楽しさ倍増っ♪

腰の痛みがなくて、本当に良かった!良かった!!
でも、痛みを忘れてしまうくらい・・・ってことは
みんな、セラピードッグ!?
ワンコも集まれば癒しパワーもこれまた倍増だねっ♪

この調子で腰も良くなってくれるといいのにな。
でも本当にムリはしないでね~。

★モアイさま★

この前の日曜日も、その前の日曜日もおつかれさまでした~☆

ハニョちゃんの写真の多いこと多いことw
色んな姿のハニョちゃんがたんまりと。

最近は「腰の痛み」よりも「根っからのぐうたら」と戦いながらブログUPがんばります!

★プリンピ~ママちゃん★

こちらこそ、ママちゃん&プリンピ~に会えて嬉しかったよん~♪

普通サイズのキャバには、大きすぎることがわかったあのカート。
いったい、何犬用のカートだったんだろうか・・・?

おかげさまで、腰は回復傾向でっす!
ママちゃんも身体には気をつけてください!

★みゃこさま★

こちらこそみゃこさん&なおくんに会えて嬉しかったです~♪
やっぱ、痛いからってひきこもっててもダメね。
わんこ&オトモダチに囲まれて、回復回復♪

なおくん、なついてくれて嬉しいわ~★
もちろんかわいがるとも!めっちゃナデナデしてやるとも!


★やえさま★

こちらこそどうもありがとうございました~♪
憧れのハニョちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったです。

チャリ男さんのオフ会のときと、まさにこの当日の2回もハニョちゃんに間違えられたカールです。

性格は「ドンと構えている」というか・・・。
ビビリなのですw

コップ、使ってもらって嬉しいです~。
がんがん飲みまくってください(笑)

★ららすくすくさま★

こちらこそ、すくっち&ららたんに会えて嬉しかったです~♪
またいろいろと参加させてネ!

ほんと、まさに癒し効果だと思うよ。
家でカール1匹じゃ効果がなくっても、あれだけのわんこが集まれば効果抜群!

おかげさまで、ほんっと調子イイんです!
またいつ再発するかわかんないけど、今が良ければイイのだ!
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
