スポンサーサイト


『キャバリア・ファン VOL.2』撮影会@豊洲 番外編

ども、5/30(土)の『キャバリア・ファン』撮影会で、たくさんのキャバリアさんに会い興奮しすぎたのか、夜なかなか寝付けなかったゆっちさんです。

ふだんは、布団に入ると即寝なのに、数時間も寝付けませんでした。

翌日5/31(日)は久しぶりに鎌ヶ谷へ練習見学へ行こうと思っていたのに、寝不足のせいで予定変更とあいなりました(笑)

というわけで、今回はゆっちさんを興奮の渦へと巻き込んだキャバリアさんたちをご紹介したいと思います。

まず一番最初にお会いしたキャバリアさんは、ゆっちの後ろに並んでいた「ベッキー」ちゃん&「パール」ちゃん。
P1210331.jpg

ベッキーママさんがお友達とお話ししてるのが聞こえてきて、そのお話の中に「ポコちゃんは大阪・・・」というキーワードが!

ポコちゃん&tamaさんのお友達ですか?!」とお話しさせていただきました♪

続きまして、「ソフィー」ちゃん。
20090530sofi2.jpg

前回も書いたけど、なおくんの親戚さん。

自分のコの親戚さんがいるって、うらやましい~!
カールさんの親戚さん、どこにいるのかなぁ・・・。

でもでもソフィーちゃんとはご近所さんであることが判明!
また一緒に遊びましょうね~♪

お次は「りん」ちゃん。
キャリーに入って、あたしたちの前に登場したのですが・・・。

P1210356.jpg

ビビリすぎて、かなり傾いてます("▽"*) アヒョ

キャリーから出てきて、お顔を見せておくれ~

P1210349.jpg

P1210368.jpg

20090530rin2.jpg

噂通りのビビリっぷりがなんともかわいいりんちゃんでした。
たくさんのわんこに囲まれて、ちょっとビックリしちゃったかな?

まだまだたっくさんのキャバリアさんに会いましたよ~。

「エルメ」くん。
20090530hermekaru.jpg

オンナノコのような、優しいお顔のエルメくん。
こう見えて10kgオーバーです!

「ノア」ちゃん。
20090530noa.jpg

昨年チャリ男さんを囲む会でお会いしたノアちゃん。
あいかわらず可愛らしいノアちゃん&サボさんでした★

「パスタ」くん。
20090530pasta.jpg

前回お話したときに、撮影会には来られないっておっしゃっていたので、会えてビックリ!
ママさん、がんばりましたね~!

「パール」くん。
20090530pearl.jpg

以前、舎人公園でお会いしたパールくん。
そういえば、その時はカールがやたらクンクンしていたけど、土曜日はそうでもなかったなぁ。

それにしても、パールくんのにゃーにゃーサイレン、かわいすぎます。

「ラム」ちゃん。
20090530rum.jpg

ちっさくって、かわいかった~。
ラムちゃんとカールさん、ホントに同じキャバリアなのか?と疑問を抱いてしまいました。

ラムパパさんには、13kg超のカールも抱っこしてもらっちゃいました。

13kg超といえば・・・。
「アンジェロ」くん&「ぴかそ」くん。
20090530.jpg

13.7kgのアンジェロくん!
カールよりも0.2kg上を行っております!

カールさんよりも大きいキャバさん、初めてお会いいたしました。

というわけで、デカキャバ記念ショット!
「アンジェロ」くんと「ムック」くんです。
20090530BIG cava

↑カールさんの衣装、気付きましたか?
ファイターズのユニフォームです。

そしてこちらにもユニフォーム犬が。
「もなか」くんです。
20090530hanshinmonaka.jpg

撮影会の当日はまさに「日本ハムファイターズ vs 阪神タイガース」の交流戦でした。

なので、もなかくん&カールさんも交流戦。

20090530kouryusen.jpg

大きさでカールさんが勝ったおかげで、この日の試合はファイターズの勝利!でした。

ラムパパさんのヒザの上でくつろぐ、「ラム」ちゃん&「なお」くん。
P1210634.jpg

数分後、なぜかこんな状態になってました(笑)

P1210644.jpg

いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい時間も経って。
いつのまにやらおネムモード。
20090530rara2.jpg

この日お会いできたたくさんのキャバリアさん&パパさん・ママさんに感謝!
そして、ここまで読んでくださったみなみなさまに感謝!

最後はフェロモンららこのこのショットでお別れを!

モスラいや、ギズモららこ!

P1210781.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

ありがとうございます!

びびりんママmakoです

りんのびびりっぷりがよ~くわかる画像で(笑)
爆笑しました。
楽しい時間をありがとうございました。
ふんわり優しいカールさん。
あの手書き『カール』金太郎ルックが
あまりに衝撃的で忘れられません。愛を感じました。

そして
あだっち~ズとして(笑)今度はうちの旦那も参加させて下さい

No title

モスラギズモららの後に居るヤツ、なんかカマっぽくねぇ(笑)?

えー、昨日は完敗です!ダルにやられました。
今日は痛み分けと言う事で(笑)!
結果ファイターズの2勝1分(番外戦含む)で。

ゆっちさんの興奮度合いわかります!
俺はテンションMAXになると写真を撮るのを忘れますから(笑)!
並んでる最中はカメラの事は忘れてたからね!
と言いながらもカールさんだけは撮ってました(笑)。

No title

撮影会、お疲れ様でした~。
あー、参加できなくて残念だす。。

でも、みんなステキに撮ってもらえたんですね。
お友達がたくさん載ってるから発売が楽しみです!

最後の、ららギズモ!
すごくいいーー!!
ららちゃんに乗られてる人って、↑もしかしてモアイさん??(笑)

No title

ゆっちさん、舎人以来でしたがお会いできて嬉しかったです♪
カールさんはいい子ですねぇ・・・(^^)
そして、お皿を見つめる眼差し。。。
とっても癒されちゃいました☆
うちのパールはうるさくてゴメンナサイ!!
もはや犬ではなく、猫と名乗ったほうがいいかも・・・笑

ベッキー&パールちゃんママさんは、
我が家と親戚さん=ポコ氏も親戚・・・になります!!
この日はCUTIEっ子が多かったです(^^)

またぜひ一緒に遊んでくださいね☆
リンク、ありがとうございます!!うちもしちゃいます~(^^)/

こんにちは♪初コメ失礼致します!
先日の土曜日にお会いしたムックの母、ムックママです^^

ランチ中に、突然お声かけしてしまいすみませんでした~。
スパイダーマンの洋服を着ていた時から
カールくんでは?と気が付いていたのですが・・・
チャリ男さんのオフ会で入れ替えの時(我が家は2部でした)
チラッとお見かけしただけだったので、なかなか声かけられなくて(汗)
でも、カールくんと一緒に写真が撮れたのですごく嬉しかったデス!
本当にありがとうございました♪
又、ブログにお邪魔させていただきま~す^^

No title

不在時にもかかわらず、そんな奇遇な出会いのきっかけとなった事。
嬉しく思いますわぁ。
ポコタマも何かお役に立てることがあるんだね。
ベッキーママお綺麗で気さくな方だったでしょ?

なんと!
0.2のアドバンテージ!!おしい。。。
でもでっかいこチーム。
共通してみんな表情がやさしいんだよねぇ。

No title

先日は少ししか喋れなくて残念でしたv-12
でもカール君は撫で撫でできたのでラッキーでした。
でっかいコチームに入ると
カールさん小柄に見えます~v-290
でっかいコチームに埋もれたい~v-343
時間がなく急いで帰ってしまったので
今回はカールさんを抱っこできなかったので
次回よろしくお願いします~v-343

キャバだらけ~

またまたキャバだらけですねー!
この前はあまりのキャバの多さに忘れてましたが、キャバリア・ファンの撮影だったのですね。また本出るんですか?うわーい。買わなくちゃね!ギズモららこさんのフェロモン、しかと受け取りましたv

No title

アハハハ~、モスラではなく「ギズモ」だったね(笑)
さっそくネットで調べたら、まさにコレコレ~!!と心の中でガッツポーズでしたわww

カールさんより、0.2キロ上回るアンジェロくん!
おぉーー!とみんなで一斉に歓声を上げてしまったではないの。
おっとりとした雰囲気はカールさんに似ていたね^^

もなかん&カールの野球対決!
ふたりともユニフォームばっちり似合ってましたわ。
ふたりが野球なら、ららこはチアガールで応援隊でもやっとく?(笑)

雑誌、早く見たい~。
楽しみがまた増えたね。フフフ♪

No title

アンジェロ&ぴかそちゃんはベス嬢のお友達なんですよぉー
実は葛西でカールちゃんを見たときに「おぉ!!横綱アンちゃんの強敵現る!!」と心の中で思っておりましたの
いや~、2大横綱はさすがの迫力だね(笑)

撮影会おつかれさまでしたー
ベス嬢は体調&ストレス考慮で不参加だったけど、絶対発売されたら買うもんねー
これだけお友達ワンコが一冊の本に凝縮されてるんですもの
早く発売にならないかなー

はじめまして♪

初★お邪魔いたしま~~す♪

先日は、撮影会お疲れ様&ありがとうございました!!
沢山のキャバさんに囲まれて
興奮の余り、倒れそうでした(笑)

デカキャバ
アンジェロの母ちかりんです!!
ブログへのご訪問ありがとうございました!!

アンぴかの写真載せていただいて
感激です!!

カールくん
めっちゃかわゆかった~~
大きい子は優しいですよね♪
今度は是非抱っこさせてくださ~~い♪

こちらこそ!!
デカキャバ同盟
よろしくお願いします!!

是非!カールくんのブログとリンクさせてください^^
よろしくお願いします!!

また遊びにきま~~す

ありがとうございました

初めてコメント書かせて頂きます。
土曜日は楽しい時間を共有でき、ありがとうございました。

すっすっすいませーーん。
最初に謝っておきます。。。
カール君の写真がなかったんです!!
ブログで紹介出来なかったんです!!泣
次回は、カール君を撮らせて下さいませ。
笑顔が素敵なカール君。
大きいけど、何か幼さがある感じでした!!
また抱っこさせて下さい。
大きい子を抱くの、大好きなんですぅ。。。

今回は東東京チームに押されっぱなしだったので
次回のカフェではもう少し自分を出して行きたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

No title

ご心配おかけしました。
翌日電話で聞いて見たら、「すぐ交換させて頂きます!」という対応だったんです。(注:決して脅したわけではありません)良く聞いて見ると「このタイプはやはりメッシュなので強度の方は…ご心配でしたら…」と言う事で返金となりました。そしてそのままバギーを購入しちゃいました!来週のオフ会で初使用なんですが、今度も脱走されないかちょっと心配です。でもカール君もららちゃんもみんなおとなしく乗ってたし…
と自分で自分を納得させてま~す(笑)


遊びに来ました!!

撮影会楽しかったですね。
カフェではお世話になりましたーー!!
東東京チームの猛者を相手に、
緊張の連続でしたが、楽しく過ごさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

カール君、笑顔が可愛くていいですねぇ。
大きいけど、それを感じさせない可愛さでした。。。
抱っこ苦手と聞いて心配しました。
カール君、抱っこ恐怖症になってないといいです。。。

カール君、私のブログでは・・・すいません。
写真撮ったともりだったのですが、なぜかない?
写真選定の際に、ピンボケは何もミズ削除するのですが、それだったのかな??
ということは、私の技術不足ですぅ。。。
本当にすいません。

次お会いできたら、しっかりおさめますので。
ご勘弁を~!!

これからもラム&ラムぱぱを宜しくお願い致します。

わっ!わお~~~!!

でかキャバに、ユニフォームは似合いますな~。

(カールさん。カゴにボール入れて選手に持ってくの・・できそうじゃない~?!)


一体カールさんも、もな君もどんだけ~衣装持ちなんだろ!?
ウフフ♪


とにかくららこ。のギズモはマジウケた!(笑)
でもかわえぇ~~~!!


★makoさま★

先日はどうもありがとうございました~!

りんちゃんのビビリっぷり、ちょっと誇張しすぎましたかね?!
ま、でも、今後ともこのキャラで扱わさせていただきます(笑)

旦那さまにも、ぜひぜひよろしくお伝えくださいませませ。

★モアイさま★

先日はありがとうございました~!

ほんと、みなさんのおかげで、撮影中のカールの様子を見ることができました!
感謝感謝です。
なぜあのタイミングでフリーズするのか、飼い主の間の悪さをお見せしてしまいました。。。

★ローマさま★

実は、ひょっこりローマさんが現れるんじゃないかと期待していたゆっちです。

カールが載るからっていうのはもちろんだけど、お友達を見るのも楽しみなの発売が待ち遠しいです!
わくわく。

ららギズモに乗られているのは、もしかしなくてもモアイさんです(笑)

★パーママさま★

先日はありがとうございました~!

パールくんのサイレンは、めっちゃかわいいから大歓迎ですよ~!
また聞きたいです。

キャバリアさんの世界って、意外といろんなところでつながってるんだぁ~。
まさに、トモダチのトモダチは・・・状態。
親戚さんがいっぱいでうらやましいです~。

てへ、勝手にリンク済みでスミマセン。。。

★ムックママさま★

先日はありがとうございました~!
お声かけいただいて、嬉しかったです。

チャリ男さんオフ会の入れ替えの時にお会いしてたんですね~!
覚えていてくれて嬉しいです♪
デカキャバ同盟、どうぞよろしくお願いします~

★tamaさま★

ほんと、キャバ界っていろんなところで繋がってるんだね~。
ポコっちの名前が聞こえてきたので、思わずナンパしてしまいました(笑)
新たな出会いもポコっち&tamaさんのおかげ!

カールよりデカキャバさんに会ってしまいましたよ~。
カールもまだまだだな(笑)

★パスタママさま★

先日はありがとうございました~!

いきなり登場したパスタくん&ママさんにビックリでした!
強行参加のパスタママさん、さすがです!

カールよりもでっかいコに会えましたよ!!!
パスタママさん&パパさん、よだれものですよ~!

次回はカールを思う存分抱っこしてやってください♪

★あじゃぽんさま★

見渡す限りのキャバリアさん、まさに至福の時でした~。

キャバリア・ファンvol.2は7月発売なのでぜひ!
ギズモららこも、雑誌にはフェロモン満載の浴衣姿で登場しますよ~。

★ららすくすくさま★

先日はありがとうございました~!

「ギズモ」で安心したよw「モスラ」じゃあんまりだ・・・。

チアガールららこ!いい!
それ採用!!
ららこのチアガール、これまたフェロモン全開で似合っちゃうだろうな~。

★ベスマルさま★

おお!
ここでもキャバの輪が!!!
アンジェロちゃんに会ったときは「カールよりもデカイ?!」とビックリでしたよ~。

ベスちゃん不参加で残念でした。。。
でも、オトモダチ登場満載なので、ぜひぜひ。
ホント、早く見たい!いますぐ見たい!!!

★ちかりんさま★

先日はどうもありがとうございました~!

アンジェロちゃん登場で「カールよりもデカイ?!」とビックリでした~!
でもでも嬉しかったです♪
なかなかカールよりもでかいコには出会えないので。。。

そうですよね~、大きいコ特有のおっとりさがありますよね!
どうぞどうぞ、今度は抱き比べしてやってください。

リンク、よろしくお願いします~

★ラムぱぱさま★

先日はありがとうございました~!

カールの写真、気にしないでくださいな。
それどころか、いっぱい抱っこしてくださってありがとうございました~。
ラムぱぱさんに抱っこされて、お恥ずかしい状態になってしまったカールですが、これに懲りずまた抱っこしてやってください~。

またよろしくお願いします~。

★ちょっぴさま★

先日はありがとうございました~!

良いお店の対応でヨカッタですね!
そしてバギー購入!
ぜひ今度お披露目してくださいな。
バギーからの脱走。。。無いと思います!

★ぷりんぴぃ~ままちゃん★

ボール犬、やらせたいのよぉ~~~~~。
でも、絶対出来なさそうだけど(笑)

夢はファイターズ犬ですからっ!!!

もなかんはともかく、カールは衣装持ちではありませぬ!
なぜなら・・・。
入るサイズがあまり無いので。。。ガックシ。

ららギズモ、かわゆいでしょ~?!
こんな姿になっても、フェロモンはプンプンです。
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
