

ちかれたび②

カールと一緒の伊豆旅行、まだまだ続きます~。

熱海をあとにして、そのまま目的地の伊豆へ!

出発時からあいにくの雨だったのですが、伊豆に着く頃にはすっかり雨もあがりました。
このまま雨だったら、まっすぐ宿に向かうつもりだったのですが、せっかくなので寄り道して行きますか。

なんとなく調べていた城ヶ崎の吊橋に行ってみましょう。

案内看板の通りに進んで行くと、駐車場がありました。
ここの駐車場に車を停めて・・・。

記念撮影です。

1_20090609220826.jpg

1-5.jpg

ほうほう、ここから徒歩20分ですか。
そのくらいなら大丈夫だね、歩きましょう!p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

2.jpg

お、自然な道なんですね。
雨上がりだから道が悪いけど、がんばって行きましょう!

がんばって歩いていると、目の前に海が!

3.jpg

いい景色でした~ヽ(=´▽`=)ノ

ちょっと休憩をして、まだまだ進みますよ~。

4_20090609221518.jpg

こんなに道がぐちゃぐちゃなら、カールさんご愛用『金太郎さん』付けてくればヨカッタね。
( ´△`)アァ-

おなかの毛を真っ黒にしつつも進んでいくと、またもや海!

5_20090609221810.jpg

そうだね、ちょっと疲れたよね・・・。
徒歩20分を甘く見ていたよ・・・。
((((_ _|||))))ドヨーン

6.jpg

お、さすがカールさん!
きっときっと、もうちょっとだからがんばろうね!

ほら、だんだん吊橋も見えてきたし・・・。
と思ったら!!!

だんだん駐車場も見えてきた!!!

???



一瞬頭がパニックになりましたヨ。
あれだけ歩いて、元の場所に戻ったのか?!と。

んなこたない。

吊橋用に、ここにも駐車場があったんですね!!!!!
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

カール号の駐車場 → ぐちょぐちょの自然道を下ったり上ったり、徒歩(看板によると)20分。
こちらの駐車場 → 吊橋目の前!疲れ知らず!

はぁ。
でも、がんばって歩いたおかげでキレイな海を見れたもんね。
腰痛悪化も付いてきたけど!!!

カールさんも、たっぷり疲れてこんなカオです。。。

6-5.jpg

そうそう。
苦労して着いた吊橋はこちらっ!

8.jpg

9.jpg

高いね~、コワいね~。
でも、写真じゃ伝わらないね~(笑)

観光客もたくさんいましたよ。
ワンコ連れもチラホラと。

アメリカン・コッカーちゃんにも会いました。

7.jpg

コッカーちゃんにクンクンされて、後ずさりするカールさん。
吊橋のはしっこで後ずさりするもんだから、落っこちるんじゃないかとヒヤヒヤしました・・・。

え?帰り道はどうしたのかって?

あの自然道を戻る気力なんてものはさらさら無く、吊橋近くの駐車場で客待ちしていたタクシーに乗車交渉するも、カールさんが汚れ過ぎていてあえなく撃沈。

でも、車道を通って下の駐車場まで歩けることを聞き出しました。
(ま、そりゃそうかw)

というわけで、帰り道は舗装された道をテクテクテクテク。
ラクチン、快適でしたとさ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そしてこのあとはお宿へ。
宿泊先は『ルネッサ赤沢』

10.jpg

ぶっちゃけ、さほどキレイでもないのですが、カールさんと一緒に宿泊できるし会社の保養所扱いなので安い!!!のです。

さぁ、1日目はこれにて終了か・・・と思ったあなた!
いえいえ、まだまだ続きますよ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪


theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

ゆっちさん、こんばんは~
つり橋、若かりし頃に行った事がありますよ~
駐車場が2箇所もあるなんて知らなかったです。
って新しく出来たのかな?
確か私は、車をおりてすぐ橋の方に行けたような気がします^^

カールさんも頑張って歩いたんですね~
続きが楽しみです。

No title

楽しげな旅行記、ちかれたび。
とっても楽しそうなカールさん、白い毛が多いから汚れが目立っちゃうんですね。
次のちかれたび。も楽しみにしてまーす。

No title

うを~初めての場所に行くとそういうハプニング付き物ですよねv-290
素敵な景色を見れたって事で・・・・・v-287

最近、幼稚園徒歩で45分かけて通園してるんですが
お散歩している犬に会うたびに
「カール元気かな~」
「カールの方が可愛いよね!!」(散歩している主人に聞こえるんですが・・・・(汗))
連呼してますよe-266

No title

遅ればせながら、お帰りなさーい。
カールさん、相変わらず、記念写真がお上手~パチパチ

城ヶ崎海岸、何度か行ったことあるの。
でも、20分も歩いたことなかったから、
おかしいな~と思ったら・・・大変だったね。汗
歩くの大好き、カールさんにとってはラッキーだったかな。

ルネッサ赤沢って、街みたいになってるとこ?!
ワンコと一緒に泊まれる保養所があるなんて、羨ましい!
しかも、直前に空きがあるなんて!!
続きも楽しみにしてますわん。

★コナミさま★

コナミさん、大正解の駐車場だったんですね!
あたしは大ハズレでした。。。
あたしの止めた駐車場は、伊豆海洋公園の駐車場だったみたいですw
下調べは重要だな、と悟りました。

カールもがんばって歩きました!
これでもか!ってくらいに泥だらけになってましたけど(笑)

★あじゃぽんさま★

カールも、最初は楽しそうに歩いてたんですが、最後はヘトヘトでした(笑)
おなかの毛はまっくろくろすけになってましたよぉ~。

ちかれたびは、あと1回ほどお届けする予定でございます♪

★ikkoさま★

ほんと、ハプニング!
でも、おかげでキレイな海見れたし、苦労した分思い出にも残るしね~。
そう思うしかないです。。。

45分の通園、おつかれさまです!!!
ヒュウもよくがんばって歩いてるね~。エラいエラい。
そして、なんてかわいいことを言うの、このコは!!!
早くシュン&ヒュウに会いたいな~。

★みゃこさま★

歩くの大好きカールさんも、後半はヘトヘトだったよw
何度か立ち止まっては、あたしたちを見上げてた。
でも、さすがに抱っこは無理だよね。
最後までがんばって歩いてくれたカールさん、イイコでした!

ルネッサ赤沢、ひろ~い敷地内にコテージがあるだけだよ。
街・・・にはなっていないと思う。
ルネッサもわんこOKなんだけど、もっと素晴らしい保養所があるのよ~。
そこは来月狙っております!
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
