

「ちかれたび」はちょっと休憩

ども。
先週の金曜日(雨)、新宿のマツキヨで思いっきりコケたゆっちです。
いや、コケたなんてもんじゃありません。
手に持っていた傘をぶっとばし、「ぐわっ」と声を出し、ヒザを打ちました。
転げました、ハイ。
シャンプーを選んでいたお兄ちゃん、傘を拾ってくれてありがとう<(_ _*)>

そんなこんなで、まだヒザが痛んでいる次第であります。



以前から、キャバ友のあいだで人間用の「スタイ」が流行しておりました。
実はゆっちさんも「いいな~」と思っておりまして、ネットでいろいろ探してみました。

そして、ついに出会いました!運命のスタイ!

karu.jpg

「kid'sスタイ専門店 epu」さんのスタイです。

どれここれもかわいいデザインのものばかりだったのですが、カールさんに似合う赤をチョイス。
名前も刺繍してもらえるんです。

あまりにもかわいいので、先日赤ちゃんが産まれた小次郎ママさんにもプレゼントしました♪

200906111556000.jpg

芽依(メイ)ちゃんはピンク♪

もちろん小次郎ちゃんにも。

200906111436000.jpg

グフフフフ。
芽依ちゃんも小次郎ちゃんも、やっぱ似合う~♪
かわえぇ~。

とっても大満足なゆっちさんなのでした(^▽^)/


掲載許可をいただきましたepuさま、小次郎ママさん、どうもありがとうございました★


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

ついにカールさんも"チームスタイ"入りですか!
しかも小次郎君を巻き込んで(笑)。

芽依ちゃんて、小次郎ママさんのベイビー?
かわいい~!それにピンクのスタイも似合ってるね!
ゆっちさん、ナイスセンス&ナイスチョイス(笑)!

ところでヒザ大丈夫?足腰痛めて…。
これから梅雨に入るから足元には気をつけてね。

No title

ゆっちさん、ヒザ、大丈夫><?
私も先日ヒザをコンクリートに強打して、
まともに歩けなかったの。悪夢がよみがえったわ。。。
優しいお兄さんに出会えたのが救いだったね。お大事に!!

かわいいスタイ!
ネームの刺繍ができるなんて、オシャレだね~☆
思いがけず、芽依ゃんと小次郎くんのお写真も見れて嬉しい^^

↓ルネッサ赤沢のこと、他の別荘街と勘違いしてたかも^^;

ありがとうございました~~~

スタイ&ブログ掲載ありがとうございます!!このスタイとってもお気に入りで、他の色も欲しくてなっちゃいましたよ。これしてお散歩出たらご近所さんからも評判良かったです。カールさんの赤も可愛いなぁ~。
ゆっちさんお膝は大丈夫??前の記事で腰痛悪化ってあったからそれも心配。。。

No title

旅とカールさん。
ああーーー憧れの愛犬との旅行。
指がふやけるほど咥えて読ませていただきました。

と、、大丈夫?
マツキヨ事件。
大人になって転ぶと、痛さの我慢+周りへの恥ずかしさがあるよねw

スタイオサレ!
これいい♪

おおっ!!!
みんなオソロなんだ~♪

ドット柄がナイスチョイス~~!

名前入りなのも嬉し。。だね♪


★モアイさま★

えへへ。スタイデビューしちゃった♪

芽依ちゃん、小次郎ママさんのベイベーですぜ。
かわいいよねぇ~。
早くお披露目してほしいよね!

ヒザの痛みはなくなってきました。
足も腰も悪いんじゃ、おばあちゃんだよね・・・。
気をつけます。。。

★みゃこさま★

この年になって、あんな見事に転げるとは思ってもみなかったよ。
雨で濡れてる床はコワいね・・・。
コンクリートにヒザ強打って!
痛そう・・・。

スタイ、かわいいでしょでしょ♪
でも、カールさんの首周りにはちょっとキツかったのですw

★小次郎と芽依の母さま★

こちらこそ、さっそく写真を送ってくれてどうもありがとう~♪
芽依ちゃんも小次郎ちゃんも似合ってて、嬉しくなっちゃいました。

ご近所さんからも評判良かったなんて、ますます嬉しい♪
早く芽依ちゃんにも会いたいな~。

ヒザ、ご心配かけております。。。
もう大丈夫!です。ありがとう!

★tamaさま★

犬と行く旅行、行動範囲が限られるけど、それはそれでイイもんだよね~。
また来月、行く予定♪

この年になって、あんな転げ方するとは・・・。
ほんっっっっっと恥ずかしかったw
雨の日は、いつも以上に気をつけて歩かなきゃ。。。

★ぷりんぴぃ~ままちゃん★

そう!みんなでおソロ~。
かわいいよねよね♪

名前の刺繍が、これまたオリジナル感たっぷりで嬉しいのよ~。
カールさんの首周りがもうちょっと細ければ、買いまくっちゃうんだけどね。
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
