

ちかれたび③

前回、一度お休みしておりました『ちかれたび』。
「ちかれたび①」「ちかれたび②」に続きまして、今回が最終章「ちかれたび③」でございます。

6/6(土)から1泊2日だったのですが、最終章といいながらもまだ1日目をお伝えしております。

さてさて、とんだ吊橋ハプニング(?)も乗り越えて、無事宿泊先に到着したカールさんご一行。

お部屋でちょっと休憩したあと、宿の送迎バスにて向かった先は・・・

1_20090613120843.jpg

竹ヶ沢公園で開催されている「ホタル観賞会」に行って来ました。

前日の6/5(金)から始まったらしいのですが、残念ながら雨だったため、この日が初日!
楽しみだ~。

2_20090613121335.jpg

到着した時はまだ明るくて、人もまばらです。

時間が経つにつれ、だんだん人も増えてきて、辺りもどんどん暗くなってきまして、いよいよ・・・
ホタルさんのご登場~♪

・・・というほどは飛んでいなかったけど、生ホタル見たの初めてだったので感動しました!

(ホタル鑑賞中は撮影禁止、撮影したとしてもホタルは写りません!とのことだったので、撮影しませんでした)

あまりにも大混雑になってきたので、そそくさと帰路へ。

提灯を渡されて、暗い道を歩いて帰路につくのですが、その途中でもたくさんのホタルが!
こっちに向かって飛んでくるホタルやら、道路で休んで光っているホタルやら。
これまた感動。

そして、最後には記念撮影スポットが!

3_20090613122446.jpg

カメラのフラッシュで、後ろにホタルさん出現です。
・・・あれれ?
ここにもホタルが?!

3-5.jpg

カールさん、目が光り過ぎです(笑)

そんなこんなで伊豆旅行1日目は終了。
いっぱい歩いて疲れたカールさん。

4_20090613122747.jpg

ネムネムですね。

5_20090613122838.jpg

ゆっくり寝て、また明日楽しもうね♪
お休みZzzzzz・・・






カールさん、おはよう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さぁ、今日も元気に行きましょう!

コテージのまわりをお散歩して~

P1220111.jpg

朝ごはん食べて~

P1220141.jpg

朝食会場にはテラスもあるので、わんこ同伴OKなのです。
これはなかなか嬉しいですね。

チェックアウトして、行きますか!

向かった先は「八幡野窯」。

8_20090613124150.jpg

陶芸体験工房です。

ゆっちさん、せっせとがんばります。

11.jpg

そのころカールさんは、床でフセして待ってます。

6_20090613124709.jpg

そしてできあがったものは、こちら!

カールさんのあしあと入りプレートです~♪

7_20090613124841.jpg

焼き上がるのに1ヶ月半ほどかかるそうで、出来上がったら郵送されてきます。
また、届いたらご紹介します~。

1日目の疲れがたっぷり残り、また月曜日はお仕事なので、2日目のお遊びはこのくらいで帰りましょか。

旅の駅でソフトクリームを食べて

9_20090613125442.jpg

途中の海を見て

P1220206.jpg

東京へと帰りました。

10_20090613125819.jpg

いっぱい歩いていっぱい遊んで、またひとつカールさんとの思い出が増えました。
まだまだこれからも、一緒にいろんなところに遊びに行こうね~☆ヽ(▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
カールに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

"ちかれたび"お疲れちゃ~ん!

1泊2日でも内容た~っぷりの旅行だったみたいね。
しかし、どの写真を見てもカールさんが笑顔!
しかもちゃんと"フセ"して待ってるもんね~。

カールさんの足跡入りプレート、
原寸大足跡じゃないよね?

No title

伊豆に行ってきたんですね。
蛍ってお目目の蛍は、どこ?どこ?
∑(゚m゚=)ハッ!!これだぁ!で(゚m゚*)プッ面白すぎです!!
カール君の爆睡顔は最高(*´ェ`*)ポッ
よだれものですっ!

カール君の足型、いいですね。届くのが楽しみですね♪

P.S
前回の寝顔も思い出し笑いしましたが(´m`)クスクス
今回が優勝です!
一日にやけそう(`L_` )ククク

No title

ほたるこっちでは今なんですね~
富良野はお盆時期で毎年人気のないお化けが出そうな場所にライト点燈せずに突き進むから2人しておっかなびっくり(笑)蛍見つけだしたら怖さも吹き飛ぶみたい
カールの足跡プレート可愛い♪
焼きあがって郵送されたら是非アップしてくださいね♪

No title

まずは・・・「ちかれたび」タイトル、ナイスです!!
ワタシ的に、ツボですわ(笑)
と、話しがそれてしまったけど・・
旅行お疲れさまでした~。

城ヶ崎の吊橋!ワタシもあの険しい?道を歩いたよ~。
しかも帰りまで同じコース!!(笑)
カールさん、ホント頑張りました~。
けど、あの景色を見たら疲れも吹っ飛ぶよね。吊り橋は怖いけど・・。

あしあとプレート、
カールさんとゆっちさんの思い出がつまった宝物だね♪
記念品はいくつあってもいいものね^^

★モアイさま★

この旅のメインは「吊橋への自然道」、これに尽きます。。。

カールさん、すっかり記念写真がお得意になっちゃったかな?

あしあとプレート、原寸大でございます。。。

★トビーママさま★

伊豆、行ってきました~♪

カールの目、めっちゃ光ってますよね~。
キラリ~ン。

歩きまくって疲れたようで、あんな顔で爆睡。
寝顔でまでも笑わせてくれる、飼い主孝行なカールさんですw

落ち込んだときのために、白目カールさんを携帯待ち受けにオススメします(笑)

★ikkoさま★

シュンもヒュウも、ホタル見たことあるんだ~!
あたし、今回初めて見ましたw

カールのプレート、できあがるの楽しみです♪
だけど、図工・美術のセンスゼロのゆっちさん。
もっと凝ったもの作れたら良かったんだけどな~。

★ららすくすくさま★

な・な・なんと!!!
すくっちもあのコースを?!
それは「あえて」のコース?
あたしたちみたいに「まさか」のコース?

さすがに、あのコース往復はキっっっっっっっツイよね(笑)

あのあしあとプレート、カールさんとゆっちさんの共同作業なので、できあがりが楽しみ♪

★The maronさま★

歩きまくったおかげで、あんな白目になってしまいました(笑)
けっこう寝顔で笑わせてくれる、かわいいヤツです。

カールの足を粘土にギュ~ってして作ったプレート。
この日のカールさんの足の大きさそのまんま!
・・・かと思ったら、焼き上がると縮んじゃうんですって。
ちょっぴし残念!
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
