スポンサーサイト


カールさんダウン。

月曜日の朝。
カールさんの様子がいつもと違いました。

ずっと眠っていて、調子が悪そう。

だけど、仕事に行くゆっちさんの見送りだけは、いつもの様にしてくれて。

「昨日の疲れが残ってるだけかな?」と思っておりました。

090616_190939.jpg


お昼ごろ、ゆっち母から電話がかかってきて「カールが下痢してる」と。

ゆっち母が仕事のため留守にしていた間、下痢Pをしてしまったのです。


カールさんは『外ちっこ』のコなので、ゆっち宅にはカールさんトイレはありません。

それじゃあ、部屋中下痢Pだらけ?・・・と思うでしょ?!

それがなんとなんとなんと!!!

人間用トイレの床とベランダで下痢Pしてくれたそうです。
なんとイイコ。

(具合の悪そうなカールさんを心配して、ゆっち母がトイレ・お風呂場・ベランダと全開で仕事にでかけたそうです。)



今日は、元気はあるけど、まだちょっぴし下痢P。
(昨日よりはよくなってるそう)

明日も続くようなら病院かな。

090616_191005.jpg
ちょっと痩せた?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【早く下痢P治れ~】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

こんばんは♪
カールくん、大丈夫ですか?心配です。
我が子もつい最近、お腹を壊してから
治ってはなり、治ってはなりの繰り返しで
病院に行ったり来たりです・・・。
カールくんは、嘔吐の症状はありませんか?
何か、下痢Pの話を聞くと他人事ではないような気がして
コメントしてしまいました。

明日には、良くなっている事を願っていますね・・・。
カールくん、がんばれ~♪

No title

カールさん、大丈夫><?
日曜の疲れが出ちゃったのかな・・・
いつもと違うもの食べたりしたし。。。
早くよくなって、次に会うときは、
いつもの元気なカールさんの笑顔を見せてね!

↓集合写真の時のカールさん、おりこうすぎ!!
普段はワンコが寄ってくると、引いちゃうのに、
この時ばかりは、岩の如し動かず。笑

★ムックママさま★

ご心配かけてスミマセン・・・&ありがとうございます。

ムックくんもおなか壊しちゃってたんですか。
心配ですよね。
とりあえずは「下痢」の症状だけで、シッポは振ってるし食欲もありそうだし、元気です!
いつもよりも寝てる時間は多いんですが・・・。

過去に、下痢でお医者に行って痛い思い(いずれ記事に書こうと思ってます)をしたことがあるので、できるだけ自力で治したいな~と思ってるんです。

明日、元気にうんちょになってるといいな~!

★みゃこさま★

ご心配かけてスンマソン。。。
最初は疲れで寝っぱなしなのかな~と思ったんだけど、おなか痛かったみたい。

昨日はまさにぴーぴー状態だったらしいけど、今日はほんのちょっとだけ固まったみたい。
明日はいつもの元気うんちょになってるといいな。

記念撮影は慣れてるカールさんも、集合写真はちと無理かな???と思ったけど、けっこうがんばってたね(笑)
さては腰が抜けてたか?!

No title

カールさん大丈夫?
ひょっとして俺のせいかな?
俺が手を出すとカールさん逃げてたし…。

早く良くなってね。
そうしないと『カールさんと仲良くなる』計画が・・・。

No title

カールさん、大丈夫?
疲れがたまってるのかな??

早く良くなってね、カールさん!
明日には良くなってますように。。

カールさん。大丈夫?

おトイレは外派なのに、部屋の中ではガマンしたんだね。ええコだね。エライぞ~!!

何だか最近ね、お腹の調子がよろしくないコが多いみたい・・・。
プリンもこの前注射をブスッと!・・・

でもカールさん。元気はあるみたいでよかった。。
とにもかくにもお大事にね。。。


↓そして・・・
先日はどうも~!!
サプライズのケーキにプレゼント。
感動~!!(涙)
トートバッグ。かわえすぎまする~!!
アリガトウ~~♪


No title

お利口でやさしいカールさん。
調子が悪い時でもなんていい子なんだろうね。。
なんか泣けちゃうね。
大丈夫かな?疲れちゃったのかな??
実はポコも下痢したの。
薬を飲ませて今日はちょっと落ち着いたけど。。。
なんでだろーね。

でも、ピーすけさん会はすごく楽しかったね!
あのメンバーは最高。

No title

カールちゃん大丈夫かな~
こういうときって本当に何も出来ない自分が
悔しいよね
「どこが辛い」「こうして欲しい」って
一言でもいいから話してくれたらいいのに・・・

実は月曜夜ベス嬢も吐きました(涙)
まぁ、翌朝には復活するという驚異の胃袋を
見せ付けてくれましたけどね

梅雨時って天気とか湿気・気圧の変化で
ワンコが体調崩しやすいときだから気をつけないと

↓ベス嬢かたまってるわね
 カールちゃんもかたまってるわね
 大きい子はかたまりやすいのかしらね♪

No title

カールさん大丈夫ですか?
具合悪いのに、気を使った場所でのトイレ偉いです。
うちのミミも先月ゲリになったので、大変さが分かりますよ。
早く体調よくなるといいですね。
お大事に~。

★モアイさま★

なぬなぬ~?モアイさんのせい?!
・・・そうかも(笑)
なんてね~。
カールさん、基本触られるのイヤなコですから、逃げられてもお気になさらず。

もう、だいぶ「形」になって出て来たそうです!

★ローマさま★

神経的なものなのかなぁ・・・。

でも、もうだいぶいい感じになってきてるそうです!
ご心配おかけしました。

★プリンピ~ママちゃん★

プリンちゃんもお腹の調子悪かったんだ。
気候の変化とかも関係あるのかな?

うん、下痢Pなくせに元気はあるの。
これでグッタリ元気もなかったら超心配だけど、元気だからとりあえずは平気かな・・・と。
おかげさまで、だいぶ「形」になってきたようです。

トート、喜んでもらえてよかったわん。
名前入りだから、恥ずかしいと思うけど、がんがん使ってやって!

★tamaさま★

疲れちゃったのかな~。
まさか、今頃伊豆旅行の疲れも出た・・・とか?!

ポコっちも?!
ありゃりゃりゃりゃ。
なんだろうねぇ・・・。もう大丈夫になったかな?
ポコっちもカールも、早く元気にな~れ!

うんうん。
いつものメンバー、最高!

★ベスマルさま★

ほんと、こういう時はいつも以上に『カールと話ししたい!』って思っちゃう。
なんとなく元気がないなとは思ったけど、まさか下痢Pだったなんて。
気付いてあげられなくって、ゴメン・・・って感じです。。。

ベスちゃん吐いちゃったんだ。
梅雨時っていうのも関係あるんだね。
あまり無理させないように、飼い主が気をつけながら遊ばせないとね。

ベスちゃん、すみっこでじ~~~っとしてて、超かわえかった~。

★コナミさま★

相当辛かっただろうに、部屋を汚さないようにしてくれてビックリしました!
たまたまだったのかもしれないけど、母からそれを聞いて「スゴい!」を連発してしまいましたw

ミミちゃんも下痢Pだったんですね。
辛かっただろうね。
ミミちゃんもツライけど、コナミさんもツラかったよね。

おかげさまで、カールはもう大丈夫!だと思います。
ありがとうございました!
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
