スポンサーサイト


雨の多い時期だから。

ども、天然パーマのゆっちさんです。
今でこそ、それほどクルクルはしていないけど、子供の頃はくるんくるんの髪の毛でした。
湿気の多いこの季節、髪の毛でイライラすることが多いです。



そんな時期なので、カールさんの雨合羽を新調しました。

今まで使っていた雨合羽は、かれこれ6年近く使いました。
かなりボロボロになってきたので、仕方なく(笑)

いや、実は過去に何度か買ったことはあったんです。
試着せずに。

みなさんご存知の通り、カールさんは通常のキャバサイズではありません。
なので、試着せずに買った雨合羽は、サイズが合いませんでした。。。

今回はちゃんと試着しましたよ♪
その雨合羽はこちら!

IMGP1244.jpg

「赤」と「青」があったけど、やっぱりカールさんはだよね。

似合う?

うんうん。
似合うねぇ。オトコノコだけど、赤が似合うよ。

そして、こちらの雨合羽ってば、なんとなんと3点セット。

ちょっと奥さま、これってばお得じゃありません?

雨上がりの必需品だった「カールさんの金太郎」。
これももうおさらばです。

もう金太郎とは呼ばせません。
なんとスタイリッシュな前掛けでしょう。

金太郎

そして、雨合羽とおそろいのこちらも付いて、なんと2980円!

バッグ付き

雨のお散歩も楽しみだね♪


今回の写真も、デジイチで撮ってみましたが、なかなかうまく撮れません(泣)
やっぱりあたしには無理・・・なのかな| ̄ω ̄、|グスン

ブサイク


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【それでも「雨のお散歩」はキライ!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

わ~カール赤が似合う♪♪
ひゅうと一緒じゃ~ん!!この時期カッパ必需品ですよね~
なのに.....最近のひゅうはカッパ&長靴をはきたがらない!
歩いて登園なのに・・・幼稚園到着時にはべちゃべちゃ(汗)
面倒だから車登園すると御立腹(汗)頑固ですわ~
生チョコ激うま♪♪
ちょっと大人味だからお母さんの♪♪なんて甘い!!
「美味い!!ずるい!!独り占めはだめ!!」
毎日小出しに楽しんでます♪♪ごちです♪

No title

金太郎カールさんが見られなくなるのはちとザンネン。
ゆっち母手書きの『カール』は味があったんだけどな~(笑)。

うんうん、カールさん赤が似合う!
カールさん=緑のイメージがあったけど赤もいい感じだね。

ご存知かと思いますが、DSもものすごい天パーです。
ゆえに髪を伸ばせない!だからいつも短髪です。
青春時代はロン毛に憧れてました(笑)。

No title

な、なんてお買い得な3点セットなんでしょう(@_@。!!
ものすごく可愛いくてカールさんに似合ってますね。
お値段以上ですb。
雨合羽なのになぜか汚したくありません(笑)。

写真は、きっとおうちの中だからかもしれませんよ。
外でバンバン撮るようになれば、デジイチ万歳!!な、今よりもっと素敵なカールさんが
撮れるのでは??…な~んて、オンリー携帯カメラ持ちに言われたくないですね(笑)
はい、黙ってます。

そうそう、いつもコメントに全力注いでお願いを忘れておりました^^;
リンクさせていただいていいでしょうか。
ぜひお願いします。

No title

かわいいカッパ~
NEW前掛けは袖が通せるんだね!
これなら、前掛けだけでも十分に汚れが防げるね~
私もモアイさん同様、
金太郎カールさんが見られなくなるのは寂しいけんど。

なおもカッパが欲しいんだけど、
結構、値が張るし、成長して着られなくなったら・・・
と思うと、なかなか手が出せない><

No title

ご無沙汰してました~。(^^;

あれ?あれれ??
↓の画像、めっちゃキレイじゃないのっ♪
カールさん、いい笑顔で写ってる~。
こうなったら、ゆっち兄からずっとレンタルしちゃうってのはどう?
返却期限無しで(笑)

雨合羽、安いのに可愛い!!
ららにも一枚欲しい~~。(って去年から言ってるんだけどねww)
トレードマークの金太郎ルックが見れないのは寂しいけど
これからはシマシマレッドで梅雨シーズンも快適にね♪

No title

随分とオシャレな、雨合羽ですこと!!
うちの近所の店には、こんなに綺麗な色の雨合羽なんて置いてませんv-394
赤が、素敵です。
雨の日でもしっかりお散歩に行くんですね。
うちは、前の子は、行ってたけど、今の子達は、雨の日は、散歩はお休みです。
雨合羽、未だななを迎えてない時に、セールでたまたま見つけた可愛いの、買ったけれど一度も着てません。

No title

赤いレインコートで雨の日も気分i-184になりそう!
本当、似合う似合う!
更にお買い得!
良いもの見つけましたね~!うちも欲しいな~^^

この季節本当に嫌、、、髪が、、、ゆっちさんの気持ちわかりますi-282

No title

ゆっちさんコメありがとうございました。
カール君のHPはいつも見てたので、
感動しております。まさかコメを
頂くとは・・・・感謝です。

カール君本当に大きいですね。
うちのも後を追って行くと思います。
 
雨合羽の季節ですね、これからうちも
揃えねばw

それでは

No title

かわいい~~(*´ェ`*)ポッ
カッパさん、いいと思うと高くて(゚ー゚;Aアセアセ

お似合いよ♪カール君♪

半目が癒される~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

★ikkoさま★

似合う~?!ありがとう~。
シュン&ヒュウのカッパ姿もかわいいだろうね♪

ええ?!
シュンもヒュウも、あの生チョコ大丈夫なの?
うちの隣の子供(チョコ大好き)にあげたら、「苦い・・・」って吐き出しだよw

★モアイさま★

ご安心ください。
きっとこの赤前掛けにも、『カール』の文字が刻み込まれることでしょう(笑)

カール=緑?!
このあいだのバットマン服&パスタママさんスヌードの印象かな?
やっぱカール=スパイダーマンの赤!でしょう!

天パでも、伸ばせば髪の重みでストレートっぽくなってくるよ!
目指せ、ロン毛!!!

★あじゃぽんさま★

お買い得ですよね!
他の雨合羽もあったんですが、この3点セットで即決めでした。

そっか~!
外での撮影なら、上手に撮れますかね?!
あぁ、それでもブレブレ写真しか撮れなかったら・・・。
勉強しますorz

リンクもっちのろんOKです♪
こちらからお願いしたかったくらいです。
どうもありがとうございました~。

★みゃこさま★

そうなの~。NEW前掛けはグレードアップよん。
ここにも金太郎カールのとりこが!

なおくんもこのカッパいかが?!
ちょっと大きめを買っておけば大丈夫じゃないかな?
なにせ、ここまで成長したカールさんが、前代カッパ6年使ったからね(笑)

★ららすくすくさま★

もうね、そのつもりです(笑)
ゆっち兄から相当厳しい返せコールが無い限りはあたしのモノw

雨合羽、雨の日も欠かさずお散歩のカールさんには必需品なのです。
ららたんも、コスプレとして雨合羽持っててもイイかもね♪

ここにも金太郎カールファンが(笑)

★ナナハルさま★

えええええ。
足立区の大型スーパー内のペットショップで買った雨合羽ですよ~。
きっとナナハルさんちのそばには、もっとオッサレ~な「レインコート」がありますよ!

カールさんてば、毎日お散歩は欠かしません。
雨の日も風の日も雪の日も・・・。
しかも1日3回以上ですよ!!!
さすがに台風の日は、かなりイヤがっていましたけどw

★The maronさま★

お褒めのお言葉、ありがとうございます~♪
オトコノコだけど、青より赤!

ほんと、お買い得でした~。
レジに持って行くまで、なぜか「3980円」だと思っていたので、なおさらお買い得感が増しました!

髪の毛、うっとおしいですよね・・・。
しばらくカット行ってないので、余計にイラっ。

★ケンタパパさま★

おぉ、こちらこそコメントありがとうございます!!
そんな感動なんて書かれてしまったら、コメント残しまくっちゃいますよ(笑)

ハイ、デカキャバカールです。
ケンタくんもなかなかの素質がありそうですね~。
将来が楽しみです♪

★トビーママさま★

ありがとうございます~♪
カッパ、なかなか気に入るのがなかったんですが、これはバッチリ!です。
値段もかわいいし!

半目カール、ブチャイク顔でスミマセン。。。
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
