スポンサーサイト


出ました、キャバリア・ファンvol.2。

ども。
本日、会社に行くよりも先に、本屋さんに立ち寄ったゆっちさんです。

みなさんの中にも、そんな行動を取った方、いるんじゃないですか?!

だってだって。
今日は。

キャバリア・ファンvol.2の発売日♪
banner_cavafan.jpg


予約をしなかったので、本屋さんが入荷していなければ手に入らない。
会社から一番近い本屋さんに置いてなければ、本屋という本屋をはしごするつもりでおりました。

が。

1軒目の本屋さんであっさりGet。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

キャバリアファン

そして、楽しみなのはあの撮影会の写真!

そしてそして、もちろんオトモダチの写真も楽しみ。

不安

ぷぷぷ。
ダイジョウブよ、カールさん。

撮影会に参加したコは、みんな載るのよ。

載ってた

載ってるのは確かなんだけど・・・。
どんな写真で載っているのか。

それが不安。

あ、いたよいたよ。
カールさん。

ちょっとオスマシ気味かな?

カメラ目線じゃないのが残念っ!

IMGP1435.jpg

そんなカールさんは43ページです♪

カールアップ

オトモダチの写真や、ブログを読ませていただいているコたちの写真をニヤニヤしながら見ているゆっちさんでした。

夕方の電車で、「キャバリア・ファン」を読みながらニヤついているオンナを見た方。
それはゆっちさんだったかもしれません・・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【やっぱり写真写りがイマイチ!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

いえいえ・・・
それはたまこだったかもしれません。。。

私も本日1件目で購入(仕事中・・・でも目黒アトレお昼で2冊しかなかったよ)
んで帰りの電車でニマニマ・・・満員電車であんな大きな本を読んでいた私。「こいつキヌキチ?」って思われてたよね!絶対!!

No title

いやいや、それはパーパパに違いない。
あ、オレ男だった。

私は会社近くのTSUTAYAで予約してました。
(棚売りの分も結構積まれてましたよ。)
仕事帰りに購入して電車でニヤリ。
スーツのおっさんがキャバ本開いてちょっとキモかったかも。

こんにちは~♪
やっと、キャバリア・ファンの本が販売されましたね~^^

私も、カールくん見つけましたよ~♪
トレードマークの、スパイダーマンの洋服を着ててすぐにわかりました!
可愛く撮れてて、しかもセリフ付きでいいなー。
又、あの楽しかった撮影会の日を思い出して
一人で本を見ながら、ニヤニヤしていまーす^^ポチッとな。

No title

カールさん、見つけましたよ~
可愛く写ってましたね~

私も撮影会の後、予約をし発売当日
急いで買いに行きました~
家まで待てずに隣のモスに駆け込んでしまいましたv-291
記念の1冊になりましたね~v-343


No title

キャっ♪
カールちゃんったらおすまし顔でかっこかわいーーーー!!
こりゃ間違いなくニマニマしちゃうよねー
これでカールちゃんも全国区ね
ファンが殺到するんじゃないのー
イケメンだもんね

No title

Amazonで予約した人間は本日手に入れました!
1日遅れただけなんだけど、何か悔しい気持ちでいっぱいです(笑)。

ゆっちさんは電車の中で見てたんだ~!
俺は今日仕事場で熟読してました。
しかも、昨日本屋で立ち読みしたし(笑)!

カールさんイイ感じじゃないですか!
ただ、どうしても目があそこに行ってしまう!
それは…、椅子が沈んでる(笑)。

No title

ちゃんとこの目でキャバリアファンに載ったカールさん見てから
コメントしようと、昨日は読み逃げしてました^_^;

いやいや、いい男に写っているじゃないですかv-10
赤い服が人目を引きますよ♪

明日またゆーっくり読み返しますよ^m^

No title

お久しぶりです。パソコンの調子が悪くお休みしていました。
お祝いのコメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ

でたんですね♪楽しみ~ぃ♪
本屋さんにまだあるかな?
早く見たいぃぃ

No title

みんな発売日にしっかり手に入れてるね~。
ワタシなんて・・・うっかりして買ったのは二日後!!
もう~ボケボケざんす(><)

みんな可愛いく写ってたね!
ワタシも間違いなく、電車で読んだらニヤニヤしっぱなしだよ(笑)



No title

あ、同じく、帰りの電車でニマニマヘラヘラ、
危うく地元駅で降り損ねそうだったよ。笑
カールさんも、しかと、この目でチェックいたしました。ムフ

私は買い損ねたらイヤ!だったから、会社近くの本屋で予約したの。
そしたら・・・北千住の駅の中の本屋さん(スタバの隣の、マツキヨの前の)に、
5冊くらい置いてあった!!
ちょっとはキャバリアの知名度もアップしたのかな~

★たまこさま★

tamaさんも電車で読んだんですね!
確かに、けっこうな大きさの本だよね。
でも、今すぐ読みたい心が勝ってしまいましたわ。
そして、読んでしまったら止まらないニヤニヤ・・・w

★パーパパさま★

パーパパさんも電車でニヤニヤ族でしたかw
んじゃ、電車でニヤニヤ読んでいたオンナはゆっちorたまこさんで、オトコはパーパパさんで決まりですね(笑)

予約しなきゃ手に入らないかな~なんて思っていたら、けっこういろんな本屋さんで見かけますね!
キャバ人気、じわじわ浸透中?!

★ムックママさま★

待ちに待った発売日でしたよね~♪

カール、見つけてくださいましたか!
せっかくスパイダーマン着たのに、肝心の模様が見えないという(笑)
あたしもムックくん見つけましたよ~。
知ってるコを見つけるたびに、ニヤニヤしてしまう。。。

★パスタママさま★

パスタママさん、時間をやりくりして参加した甲斐がありましたよね~!
こうやって、実際本になると、これまた嬉しい~~~。

パスタくんも、おすましお顔でかわいい~♪

★ベスマルさま★

ほんと、ニマニマしちゃうよ~。
どこを開いてもかわいいキャバキャバキャバ。
残念なのは、ベスちゃんが載っていないことだわ・・・。

★モアイさま★

あ。
やっぱり気がついちゃいました?
カールの重みでイスが・・・。
みんな「ちょこん」と乗ってる感じなのに、カールは「で~ん」って感じw

もなかん、いっちばん最初に見つけちゃったよ!
あんな目立つ位置に・・・。
やりおるな!

★あじゃぽんさま★

キャッ、ありがとうございます~!
あの洋服、カールさんご自慢の「スパイダーマン柄」なんですが、肝心の模様が見えないという・・・。
あたし的には、もうちっとばかし「キリっ」とした顔で写ってもらいたかったんだけど、ましょうがない!

★トビーママさま★

お誕生日おめでとうございます!
ステキなご家族ですね♪

けっこう、本屋さんに残ってるみたいですよ~。
手に入りましたか?!
あっちにもこっちにも、かわいいキャバコがた~くさん。

★ららすくすくさま★

お、でもでも、無事getできたのね!

そしてすくっちも電車ニヤニヤ族!
みんな、行動が同じで笑える~。
ららたんの浴衣姿、めっちゃかわえかったよ。

★みゃこさま★

お、ここにもニヤニヤ族。
っつ~か、ニマニマヘラヘラって、ちょっと変態チックなんですが(笑)

えええ?!
あそこの本屋に5冊も???
案外やるな、北千住。

なおくん、めっちゃアイドル顔で写ってたね!
しっかりカメラ目線だし!
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
