スポンサーサイト


リゾート de 軽井沢 ② ときどき伊豆

ども。
なかなか疲れが取れないお年頃のゆっちさんです。

カールさんも、そんなお年頃なのか、朝からほとんど寝っぱなしです。


さてさて、昨日の記事の続きから。

お昼ごはんを食べて、まんぷくぷになったカールさん御一行。
向かったさきは『旧軽井沢森ノ美術館』です。

こちらの美術館、ただの美術館ではございません。
「トリックアート」の美術館なのです。

KABA.jpg

カールさんがカバに食べられそうになったり。

SARU.jpg

カールさんが小猿になったり。

水

カールさんが水を欲しがったり。

雪

カールさんの頭に雪が落ちてきたり。

SAME.jpg

カールさんがサメに襲われそうになったり。

逆さま

カールさんが逆さまになったり。ラジバンダリ。(←言ってみたかっただけです。)

写真をパシャパシャ撮って、はしゃいでいたら。
なんとなんとなんと!!!

高坂SAのドッグランでお会いしたロビンくん御一行が!!!

P1230569.jpg
(写真は高坂SAです)

まさか再会するなんて!

もしかして、もしかして・・・と思い、どこのホテルに泊まるのか探りを入れてみると。
な!な!なんと!!!

宿泊ホテルまでもが一緒!

めっちゃスゴイ偶然でした。
こんなことってあるんですね~。


美術館を見終わっても、まだホテルには向かいませんよ!

「リゾート de 軽井沢 ③」に続きます。



そして、軽井沢旅行の途中ですが、伊豆旅行の思い出が出来上がりました♪

じゃじゃ~ん。

伊豆

あまり色をつけなかったので、あっさりサッパリな仕上がりになってしまいました。
・・・やっぱ、センス無いな。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【美術館でのモデルはバッチリだった?】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

すごい偶然ですね!同じ宿泊先までとは・・・・

トリックアート美術館、ワンコも入れるんですね~
いいな^^
昔、那須にあるトリックアートになら行ったことがあるんだ~

カールさんの足型可愛いね!

No title

すごい偶然!
まさに同じルートを辿ってたんだね!
しかも終着点も一緒だとは(笑)。

キャバよりも大きいカバ!←発音に気をつけてください(笑)
トリックアートって楽しいよね~。
俺も東京タワーでちとハマった。←この辺が庶民だな~…。

No title

カール君、モデル最高!!
本当に水を欲しがっているみたいだったり、雪にビックリしているみたいだったり
ラジバンダリ・・・すみません、私も言ってみたかっただけですi-229
猿のが一番好きかも!おすましカール君がおもしろい!

運命の子ロビンちゃん、宿泊先まで一緒だったとはビックリですね☆

No title

楽しんでるねー!
思いっきり(笑)
トリックアートおもしろい!
さすがのカールもジョーズの前では
めちゃめちゃちびっこだね。
ほんと、この旅は「ゆっち&カール」のいい思い出になりそうだ。

お宿も同じとは・・・
すごい偶然。

続き、楽しみにしてます♪

No title

こんにちは~(^^)

素敵な軽井沢でのリゾート満喫中ですねー。
いつもゆっちさん&カールさんてば、おしゃれな所にいけて、
田舎のキャバはうらやましーです。

トリックアート、すんごいですね。
個人的にはおサルさんのカールさんがGOODv-354です。
サメとか怖そうですけど、カールさんの反応はどうでしたか(^.^)。

旅のお供(お友?)のロビンさんもかわいいです。
これからがもっと楽しそうなので
旅行記楽しみにしてますね。

No title

軽井沢、涼しかった?
トリックアート美術館って楽しいよね♪
ワンコも一緒に入れるなんてステキ!
カールさんまっさかさま、まじまじと見たら、酔った・・・

カールさんの足型プレートかわいいよぅ^^
肉球の上のポチって、爪あと??

★コナミさま★

偶然ですよね~!
マニアック(?)なトリックアート美術館で会うのもスゴいと思うし、数あるペット可ホテルの中で同じホテルっていうのもスゴイですよね!

那須にもトリックアートあるんですね~。
ず~~~~~~っと前から行ってみたくって、今回念願叶って行けました♪

No title

私も『ロビざる』やりましたv-8
面白写真を撮りたいがために、ここに行ったようなもんです(笑)。
雪が落ちてきた写真のカールさんの目が笑えますねv-162

それにしてもホントすごい偶然でしたよね~。
同じ時間に同じ場所に居合わせるのもすごいし、ホテルまで同じとは!
普段キャバちゃんに会うことすらあまりないのに。。。

またまた続編楽しみにしております♪
あ、mixiでもゆっちさんを発見してしまい、足跡ペッタンペッタン付けちゃいました(^^ゞ

★モアイさま★

ちょっとちょっとちょっと!
トリックアートの話題なんかよりも!
デジイチ!!!
キャバ飼いは、なんでこんなに衝動買いなんだ(笑)

★The maronさま★

ラジバンダリ(笑)←いきなり使っても意味わかんないですよねw

トリックアート、他のお客さん(カップル)がいるにも関わらず、カールのベストポジションを探したり、フラッシの加減を調節したり(ラジバンダリ)、いい迷惑客をしてしまいました。

ロビンちゃん、超なつっこくってめっちゃかわいかったんです。
SAで会って、いっぱい触らせてもらって、かわいかったね~~~なんて話しながら軽井沢に向かったので、再会した時はビックリでした!

★たまこさま★

思いっきり楽しんできたよ~。
同じ行くなら、楽しまにゃソンソン!

あっちでもこっちでも、カールをモデルにパシャパシャ。
完璧イヌバカ、イヌ変態です。
(あ、イヌ変態の使用方法間違ってるか)

★あじゃぽんさま★

満喫してきました~。

自然がいっぱいの軽井沢、良かったですよ~。
あじゃぽんさんだって、まわりにステキな海があるじゃないですか!
それこそうらやましいっす。。。

カルサル、なかなか好評ですな!
ちょぴっと手が出てるのが残念なんですが。

どの写真の前でも、カールはなんだかわかっていないみたいでしたよ(笑)

ロビンちゃん、ほんっとかわいかったです。
人もイヌも大好きみたいで、めっちゃフレンドリーでした。
カールさんにも見習っていただきたい・・・。

★みゃこさま★

軽井沢、日曜日は涼しかったよ。
でも、東京も猛暑だった月曜日は、軽井沢も暑かった!
ホテルの方いわく、いつもより5度高かったみたい。

足形プレートのポッチ、よくぞ見つけてくれました!
そうなの。
爪あと。

粘土の上から、むぎゅ~~~~~って手を押さえつけたから、しっかり爪あともついちゃったw

★ロビンママさま★

「ロビざる」上手に撮れましたか?!
カルサルは、ちょぴっと手が出てしまい、残念な感じに。

ほんとは「デカカール&ちびゆっち」の写真も撮りたかったんですが・・・。

ほんと、あの日は旅の始まりからキャバちゃんに会えて、テンション高めでした。
そしたらそしたら。
ほんと、場所も時間もぴったんこって、スゴイ!
ロビンちゃん、運命です。

mixi、ペタ返ししてきました~。
またもや、共通点発見か?!
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
