

リゾート de 軽井沢 ③

ども。
「ドラクエ9」をやりたいのに、DSが行方不明中のゆっちです。
部屋の中にあるのは間違いないのですが、なぜか行方不明になっている異次元空間です。


そして、いまだに1日目をお伝えしております軽井沢旅行。
もうしばらくおつきあいくださいませませ。

「リゾート de 軽井沢 ①」はこちら。
「リゾート de 軽井沢 ②」はこちら。

トリックアート美術館をあとにして、向かった先は「旧軽井沢銀座」。

プラプラっと歩いてみました。

サンダル

いや、いくらなんでもそれはデカすぎますが。
カールさんでもスッポリ入れそう?!

牛

意味もなく牛さんと。

な~んて、プラプラしていたら、またもやキャバリアさんに遭遇!

トマト

トマトちゃんです。
やっぱりキャバさんに会うと、嬉しい~♪

トマト&カール

人混みなので、カートで移動のカールさん。
他のワンコが苦手なカールさんですが、カートの中なら余裕です(笑)。

そんなこんなで、そろそろチェックインの時間も過ぎましたし、ホテルに向かいましょうか。

この軽井沢旅行、本当だったら会社の保養所扱いのホテルに泊まるつもりだったのですが、予約が取れなかったため、急遽探したホテルに宿泊です。

「アートホテルドッグレッグ軽井沢」
DOGLEG.jpg

外観もシンプルでステキヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

カールDOGLEG

お部屋もシンプルで、とってもキレイでステキでした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

宿泊客は無料で利用できるドッグランもあります。
無料ならば、もちろん遊びますよ。

他のわんこがいなければ、カールさんもボール遊びができるしね。

というわけで、さっそくドッグランへ。

1_20090716203828.jpg

持参した、カールさんのバレーボール。
もちろんゆっち母の手書きで、名前入りです。

・・・っていうか、バレーボールで遊ぶキャバさんって、他にいるのかしら?

20090716-200824-87641600.gif

しばしドッグランで遊んで、部屋でくつろいで、夕飯の時間ですね。

夕飯はおそばを食べることにしました。
さすが軽井沢。
わんこOKのおそば屋さんもあるのです。

ホテルからほど近い「Zen」です。

カールZen

わんこはテラス席のみOK。
夜のテラス席も、なかなかいいもんでした。

繝偵z繧ッ繝√Ε 1

天ぷらそば、おいしかった~。
テラスで食べるおそばっていうのも、新鮮でした。

次回、軽井沢に行く時にも、ぜひ行きたいお店です。

おそば食べたい

カールさんも、なんとも言えないお顔で見ています(笑)
ドッグカフェじゃないから、カールさん用のごはんは無いんだよ・・・。
ちょっと我慢しててください。

これにてようやく1日目が終了です。
次回「リゾート de 軽井沢 ④」で完結する・・・かな?!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア
【ぼくもおいしい天ぷらそばが食べたいな!】なカールさんに「ぽちっ」とお願いします☆

↓拍手も嬉しかったりします♪

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

カールさん、バレーボールで遊ぶんですかv-12
名前が書いてあるのが笑えます。。。
でも確かに他にバレーボールで遊ぶワンコって滅多にいなさそうだから
紛失したりはしなさそうですね(^^ゞ

このホテル、オシャレだし犬臭くなくてホント良かったですよね~。
朝食も絶品でしたよv-271

Zen、時間があったら私も行きたかったんです~v-237
次回は行ってみよっと。

★ロビンママさま★

ちっちゃいボールでも遊ぶんですが、このバレーボールの方がお気に入りのようで・・・w
「ハウハウハウ」言いながら、体当たりでボールを止めて楽しんでます。

ほんと、ステキなホテルでしたね~!
大正解でした♪
DVDも一応借りてみたんですが、見る時間がなくそのまま返却しましたよ。

朝食、あたしたちも食べましたよ~!
おいしかったですね!

Zenも雰囲気良く、ステキでした。
夜も良かったけど、明るい時間帯でも気持ちいいだろうな~。

ご無沙汰どぇす!

旅行レポお疲れ~!

軽井沢って・・・
ワンコと行けるとこが、たくさんあっていいね~♪

ホテルもよさげだなぁ~♪
夜のテラス席もなかなか
よろし。。。

カールさんも、めっちゃ
楽しそう~~!


No title

おかえりなさいまし~~♪
軽井沢で色々なスポットに出没してきたのね~。
テラス席でお蕎麦って、風情あるわ~。
↓トリックアート、オモロすぎっ!!
特に、サルの手にすっぽりハマるカールさんが最高~。ぷぷぷ
どこ行っても、記念写真撮りたくなるような場所ばかり!
これじゃ、1000枚越えしたのでは?!

ゆっちさんもドラクエやってるね!
実はワタシも根っからのドラクエファン!
新たな共通点が見つかった♪ってことで次回ドラクエ話に華をさかせませう(笑)


No title

ボール遊びのボールが"バレーボール"ってのは中々居ないよね~。
ましてやキャバだとしたらカールさんだけかもよ(笑)。

そうそう!ウチの近所のペットショップにカールさん候補のキャバっ子が居るよ!
4ヶ月なのに6kgオーバー!
噂を聞いてたので見に行ったら、そこにmakoさんも居た(笑)。

★ママちゃん★

お久しぶり~!
どう?心は弱ってないかい?

軽井沢、とてもワンコに優しい場所でした♪
テラスも気持ちよかったよん。

いつかみんなで行きたいね~

★ららすくすくさま★

ただいまでし~。

テラスでおそば、いいでしょ~?!
わんこ連れでおそばっていうのも、いいよね!

今回は、デジイチ・コンデジ両刀使いでしたわ。
連写使うと、とんでもない枚数になるのがわかっていたので、連写は使わずに撮影しましたよ。

すくっちもドラクエファン?!
あたしも、一応全作やってるはずなんだけど、過去のゲームの記憶があまりないのです。。。
クリアしたのも1作か2作(笑)

★モアイさま★

もなかくんがバレーボールで遊んだら、つぶされちゃうかもね(笑)
さすがに、カールさんもバレーボールはくわえないからね!!!(念のため)

6キロオーバーの4ヶ月キャバ!
ぜひぜひ見たい~。
ウワサになるほどのデカキャバ!
見たい~~~!
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
